2015-03-27 17:12:58

そろった

テーマ:ブログ
リハーサルでおやおや?

{750B8636-0881-4439-AF48-E80840E86559:01}

バンケッツ^o^

リハーサルでも歌って踊ってはしゃいで楽しくやっております

リハーサルも全て終わり今週末の本番を迎えるのみ
一緒にはしゃごーぜー*\(^o^)/*

その前に
本日この後バルト9で牙狼の上映会
宜しくお願い致します‼︎

明日のブログでお知らせをひとつさせて頂きやす


{54EFEE37-6EB6-4EAA-AA48-795B0FFA8090:01}

リハですれ違ったパイセン
きっと見つめる先には何かが見えているのでしょう
僕には壁しか見えませんでした^ ^
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

この日のリハーサル

3人でいい感じで写ってますよ。

いい感じですね。

毎回リハーサル楽しそうです。

今日の本番思いっきりはしゃぎましたか

そしてこの日は牙浪の上映会をしたんですね。

お知らせですね。

あっよっちんさんが居る

よっちんさんとリハですれ違ったんだ。
きっと見つめる先には何かが見えてるんですね。
浪川さんには壁しか見えなかったんだ。笑

36 ■リハお疲れ様です!

時差コメですが(笑)今まさに向かっております!
ライブ楽しみです(^o^)
東京のファイナルが都合で行けないので私にとっては今回がファイナルです。
だから一杯楽しみたいです\(^o^)/
今日は現地では友達が一緒ですが横浜からは初のガチな一人旅ですよ!前回は友達と1日だけ先にお別れして一人旅でしたが今回は初っぱなから帰りまでなので、ちょっと楽しみです(笑)
それも含めて思い出に楽しんで帰ります!

35 ■いよいよ♪(﹡ˆωˆ﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

いよいよ、大阪ライブも、明日になりましたね♪﹡\( ˆωˆ )/﹡

今日、夕方の飛行機で、仙台から大阪に向かいます☆
(﹡¯ω¯﹡)

今日のブログでの、おしらせも、どきどきしながら、楽しみにしていますねvv
(,,ºωº,,)


いわやん

34 ■LIVE、楽しみです(*^^*)

浪川さん、お疲れ様です~
いよいよ明日はbirthday LIVEですね(*^^*)
大好きな浪川さんのお誕生日を、私の住んでいる関西で一緒にお祝い出来るなんて、本当に嬉しいです(*^^*)
昨日、気にいってもらえるかどうか分かりませんがプレゼントを買ってきたので、よかったら使って下さいね~
明日は雨のようですが、一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)

33 ■無題

明日のライブ、本当に楽しみ(≧▽≦)
今日の昼頃には大阪へ向かいます・・・
今回は、道に迷わないようにしたい(・_・;)
お知らせも楽しみにしてますね(‐^▽^‐)
しぃ #♪月狐♪#

32 ■無題

浪川さん、おはようございます( ´ ▽ ` )
連日のリハーサル、お疲れ様です。ライブの事を考えて毎日ドキドキしています!写真もいっぱいで、今日も楽しさが伝わってきます♪
お知らせ…焦らしプレイですか?!(°ロ° )
昨日は、牙狼の上映会に参加しました。毎週楽しみにしていたアニメがの終わってしまったのは寂しいですが、劇場版を待っています!最後の展開には、特撮らしさを感じました。レオンくんもかっこよく成長して、大好きなキャラクターになりました。楽しい時間をありがとうございました(∗ˊωˋ∗)

31 ■無題

リハーサルお疲れ様です!
バンケッツ皆さんかわいいです(*´∇`*)
日付変わって、ライブもう明日なんですねヾ(≧∇≦)皆ではしゃげるのを今から楽しみにしてます♪

あと、先ほど牙狼の最終回拝見致しました。一言では言い表しきれないのですが、本当に良い作品に巡り会えたと思います。大変な役をお疲れ様でした(^-^)

そしてお知らせ…なんだかすごくドキドキします(^^; 明日(今日?笑)のブログ更新をお待ちしてますね(*'▽'*)

ではでは、明日も一日ファイトです!o(^-^)o

30 ■無題

ばんけっつ!くろTほんとかわいい…(≧∇≦)

大輔さん!仕事終わったら明日の夕方からバスで大阪向かいます(*^o^*)
もうすぐ大輔さん!うれちいo(>ω<)o

はやく大輔さんに会いたいな~´∀`*
大輔さんだいすき!

29 ■浪川ちゃんこんにちわ!

ライブ思い出しました(;_;)!
もう、すぐですね!私はライブの次の日に大阪です。入社式のため。
1日はやかったら(;_;)
浪川ちゃん、皆様たのしんで*\(^o^)/*

28 ■わくわく!!!

ライブもうすぐだああああああ!!!
バンケッツ!!
テンション上がりますね((o(^∇^)o))
ダンサーさんも加わり今までのライブとどう変わるのかめっちゃ楽しみです!!!

27 ■宣伝部長さんs~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

浪川さんこんにちばんはです!
リハ&上映会お疲れ様です。お写真の浪川さんもともくんもタクロー君もBanchettoがとってもお似合いです( ´ ▽ ` )

いよいよライブですね、今度はタクロー君とヒロマサ君が久々に来るとのことで更にワクワクが止まりませんー!!次はどんな伝説が残るのか楽しみすぎます、笑
牙狼は行けませんでしたが家でしっかり見届けますね!アニメおわるの寂しいですー>_<
明日(もう今日ですね;;)のお知らせとは一体…?!ブログの更新お待ちしておりますね(*^^*)
あーー本当に週末が楽しみすぎます!!一緒に騒ぎましょうはしゃぎましょう~*\(^o^)/*
ではではお休みなさい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

26 ■お疲れ様です♪

バンケッツ。カワイイです♡
特にセンターの人が(〃∇〃)

いよいよですね~♪
リハーサルからはしゃいじゃってるんですね笑
本番では私も便乗させてください*\(^o^)/*

パイセン。気になりますね(*゚▽゚*)
旗って書いてありますけど。

25 ■いよいよ^o^

浪川さん、今日も1日お疲れ様です。oO

楽しそうなリハーサル風景のブログアップ、ありがとうございました(*′ω′)b
パイセンのお写真がとてもシュールです(笑)

日曜日の本番、めちゃくちゃ楽しみにしております!大阪での今年2度目のハリケーンが近づいてきててドキドキしてます(´つヮ⊂)♡
会場の皆さんではしゃぎましょー♪

そして、明日のお知らせの文字にとてもソワソワしてて同時にドキドキが止まらないです(≧ω≦)
楽しみにしておりますね!

でわでわ、おやすみなさ~い(´∀`*)ノシ

24 ■こんばんは∩˙ω˙∩


今さっきバスに乗車して
これから大阪にむかいまーす!
まずはUSJ楽しんできます(笑)

そして、発表とは……。
楽しみにしてますね^^♡

早いですが寝ます!
今日も、お疲れ様でした_(:3」∠)_

23 ■無題

揃ってますね!!
皆さん気合いバッチリですね!!(*≧∀≦*)

ちなみに私は昨日、JOLのタオルを使ってました((o(^∇^)o))

明後日なんですね( ☆∀☆)ワクワクが止まりませんっ(///ω///)♪

22 ■お疲れ様です!

牙狼上映会お疲れ様でした!!
参加させていただきたかった!今仕事終わりです

大阪ははっちゃけさせていただく予定ですのでよろしくお願いします!
明日のお知らせは牙狼関係かな?楽しみにしてます!

21 ■お知らせも気になりますが…

パイセンが心配です(笑)Banchettoだぁ~スマイルエクササイズ思い出しますねっ楽しかったですぅもちろん明後日もめちゃめちゃ楽しんじゃいます!小さいけど跳ねてるの見つけて下さいねっふふっ♪今日も遅くまでお仕事お疲れ様でした(*´∇)ノシ

20 ■楽しみですね!!

リハお疲れ様です!!
本当に迫ってきましたね^^
きっと楽しいライブになるんでしょうね~~
いっしょにライブで盛り上がって
浪川さんのバースデーお祝いしたかったなぁ~

実は今日は私のバースデーです!!
なので、今日の牙狼のイベントすご~~く
行きたかったのですが、仕事が・・・
いけなくてすごく残念です。
でも、浪川さんのブログがアップされて
とても嬉しいです♪

お家で今日放送のGARO 見ます!!

19 ■無題

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(o^^o)

リハーサルお疲れ様です!
いよいよですねっ( ´艸`)
体調にお気をつけて
いっぱい楽しんで下さいね!!
ファイト☆ヽ(^0^)ノ☆

◇ゆみこママ◇

18 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

いよいよですね‼︎体調を万全の状態にして、思いっきりはしゃいできて下さい(o^^o)

17 ■無題

浪川さん、こんばんわ('-^*)/
そして、ライブリハお疲れさまです。
いよいよ、明後日ですね。
バースデーライブ、一緒に盛り上がりたかったな。
行けないのが残念ですが、応援しております。

牙狼の最終上映会...こちらも行けないですが...
自宅で、最終回の方を楽しみにして...
今は、実写の牙狼シリーズを観てるところです

16 ■無題

わあああ牙狼ついに最終回なのですね…!ほんとうに毎週楽しみだったので難民になってしまいそうです…上映会行けないので放送まで心して待ちますね…!

パイセン写真の加工が春って感じですね~ヾ(*°ω°*)ノ

15 ■無題

リハーサルお疲れ様でした☆
バンケットのときのグッズですね!
あのときもスゴく楽しませていただきました( ´∀`)
明後日が待ち遠しいです!

今日は牙狼のイベント楽しんできてくださいね(*^^*)
あと、お知らせですか!なんでしょ、気になります!

14 ■楽しみいっぱい!

リハお疲れさまです(≧∇≦)
いよいよですねっ☆
大阪はなにやら
お天気があやしい感じではありますが…
そんなことは気にせず!
思いっきりはしゃいでいきたいと思います!
…お知らせが
気になってしょーがない( ̄◇ ̄;)
ヨーソロー( ´ ▽ ` )ノ

13 ■明後日ですね

行けないけど6月は、一緒ですよ

12 ■無題

リハお疲れ様です٩(๑ˆOˆ๑)۶
いよいよ今週ですね♡楽しみです(。>ω<。)

上映会楽しんできて下さーい(´∀`*)

11 ■無題

浪川さん こんばんは♪

リハーサルお疲れ様でした
明後日楽しみにしてます(^-^)

牙狼の上映会楽しんできて下さい

10 ■無題

おー。
すごい!

9 ■無題

リハ(*´∪`)_且~おつかれさま~♥
明日のが気になるw(´▽`)
FCファンキー村かな?
明日楽しみ待ってマッスル~♡

8 ■Hurricane‼︎

浪川さん、こんにちは*\(^o^)/*Tシャツ、揃ったのは偶然ですか♡?やっぱりそのTシャツは可愛いです( *`ω´)あと2日、早く浪川さんに会いたい一心です♡盛り上がりたーいです‼︎

7 ■無題

大阪、もうすぐですね。

体調崩されないよう、気をつけてください。

明日のお知らせが気になっています。
待っていますね。

パイセンには何かが見えるのでしょうw
壁の向こうの何かが…( ^ω^ )

関東から応援しております(^-^)/

6 ■お疲れ様です!

いよいよ明後日大阪で浪川さんのソロライブなんですねO(≧▽≦)O
もうめっちゃドキドキワクワクしてます!
時間の流れはホント早いですね(≧ω≦)
私もいそいそと準備してます!

5 ■こんばんは♡

今、バルト9に向かってます(✿´ ꒳ ` )♡
今日の牙狼、楽しみです!!
もうすぐ浪川さんにお会いできるのですね~(*ノωノ)ポッ

日曜のライブもはしゃぐ準備、ばっちりですヾ(*´∀`*)ノ
夜行でちゃんと寝て行けますようにwww

明日のお知らせも気になりますが、今は牙狼に全力投球しまーす♡
ワクワク♪

4 ■無題

トリプルバンケッツ(*≧∀≦*)
昨日ライブダイジェストみたばっかりなのでなんだか嬉しいです!
本番めちゃめちゃ楽しみにしてます((o(^∇^)o))

お知らせなんですか!?
気になって今夜は眠れませんよ~(笑)

牙狼のイベント楽しんでくださいね\(^o^)/

3 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます(*^^*)

写真アップ
嬉しいです

いよいよ
明後日ですね
めちゃくちゃ楽しみに
しています(*´艸`)キャ

明日のお知らせ
楽しみに
待っています(^-^)v

今~♪新宿に向かっています
牙狼のトークイベ
楽しみにしています

いつもいつも
応援しています☆

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

2 ■無題

浪川さん、リハーサルお疲れさまです!ワクワクで仕方ありません(>_<)写真、もう何回も言いましたが、キレイに撮れて良かったです♡感動します( ´ ▽ ` )ノ
パイセン、なにを見ているんでしょうか?KiraFes2013の箱を持って…
いまGAROの会場に向かってます!楽しみです♡

1 ■到着!

こんばんは!更新ありがとうございます(*´ω`*)

今、新宿バルト9に到着しました!
かなり早く到着してしまったので劇場内に展示されてる実写版牙狼の展示物を見ながらまったりしてます!
まずはこの後の最終回楽しみにしてます!
そして日曜日めっちゃ楽しみにしてます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース