2015-03-25 13:38:40

せまってまいりました

テーマ:ブログ
今週末の大阪ライブ
 
リハーサルもやっておりますよー

{FCD1F9EB-3EE7-4085-AE24-4FA00CFDBA8C:01}

休憩中のリラックスモード

かと思いきや

{233DC2BD-A394-4830-A460-C3749078E766:01}

アップにするとバンマスきむにいは気合いの表情
あまりの気合いの表情なのでファンシーにしました

{F5AF9D96-DD78-4757-A82C-86A30FBE7E51:01}

ともくんのかっこが可愛い
タオルはセカンドライブのグッズを使ってくれている
愛を感じるねぇ

{5271FB37-9E2D-496E-8268-B9AAE0CDBA75:01}

クワガタはいつも紳士で鍵盤がよく似合う

ひとつのバンドで2人分のライブを受けもつメンバー

{60011C9F-A4D4-4700-8714-518645E8A4D4:01}

うん わかるよm(_ _)m

{13752031-072E-4CF7-9BAE-8FB68B09ECFA:01}

この2人もそう
ダンサーズのタクローとヒロマサ
参加してもらえるだけでより華やかにハッピー成分が増えてます

{B61CBCD9-4C5F-42A5-B482-DF929227A568:01}

ね(⌒▽⌒)

本日も夕方からリハーサルで仕上げていきます

もうすぐだね
待ってろーい!おおさかー‼︎
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

65 ■無題

もう、明日ですね。

リハーサルをやってますね。
そして明日が本番ですね。

これは休憩中のリラックスモードですか

かと思いきやほんとだ。
バンマスの方は気合いの表情だ。

そしてあまりにも気合いの表情なのでこんな感じにしたんですね。笑

このベースの方は可愛いい感じですね。
セカンドライブのグッズのタオルを使ってくれて良かったですね。

そしてその下の人はキーボードの方ですか。
鍵盤がにあいそうです。

一つのバンドで2人分のライブを受け持つメンバーですか凄いです。

倒れてますね。

こんな風になるのはわかりますね。
大変そうだ。

このダンサーズの2人も楽しそうです。
いい感じですね。

最後の方も凄いハッピーなかんじです。

リハーサルお疲れ様です。

明日大阪頑張って下さい。

64 ■こんばんわ!

皆さんめちゃラブリ~さん(*´艸`*)
浪川さんのパッピーパウダー☆*゚素敵ですね(*´∀`*)
お写真とってもあったかいです♡

バンドさんも2ヵ月ちょっとぶりでライブも目の前で(*>ω<*)
浪川さんの生歌声に生演奏にダンスに…///

ほんとすごく楽しみです♪♪
お気をつけてお越しくださ-い*\(^o^)/*


ところであの…。お知らせってなんだろ…?(๑• •๑??
めっちゃドキドキ///楽しみにしてますね(^∇^♪


でわでわ
遅くまでおつかれさまですฅ*•ﻌ•*ฅ
明日もすてきな1日になりますよ-ぅに❀*゚ 

63 ■コメント遅くなりました(+_+)


リハーサルはもう終了したのでしょうか?^^
本当にもう少しなんですね……
ずっとずっと待ってましたよー(T_T)

なみかわさんのイベント、特にライブは
毎回パワーをもらいます。
正直そのパワーをはやく
注入したいであります(´._.`)
329、雨予報らしいですね
……雨女の私は何も言えません!(笑)
なんならHurricane起こしましょう!(笑)
サポーターがんばります!!!


あ!今日の上映会ファイトです★
では午後も行ってまいります!

62 ■リハお疲れ様です!

バンメンもグッズ使って下さるとか浪川さんライブが大好きなんですね(笑)
楽しみです(^o^)

61 ■無題

大輔くん、(o。・・。)o ぉはようでつ~♡
お疲れ様デス´ω`*
早いもので明後日ですね♪
楽しみ♡
お誕生日LIVEが一番最高幸せな時間にしたいと思ってますぅ♥
今日もお仕事٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ♡

60 ■無題

浪川さんお疲れ様です!

いやー近づいてきましたね(*^ω^*)大阪春の陣!!
ダンサーさんも加わってよりパワーアップしたステージが見られることを期待しています(*´ω`*)

当日は体調を万全にして臨みます!

59 ■こんばんは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじめまして!ルカといいます!

リハーサルお疲れ様です!
私は大阪には行けませんが、心から応援しています‼︎
「ライブが成功しますように!!」
これからもお身体に気をつけてお仕事がんばってください!ライブもがんばってください!!

58 ■あとちょっと!!

浪川さんこんばんわー!!
天気予報見てたら、29日だけ雨だったので思わず笑ってしまいましたwwwwww
嵐が来るぞ…(; ・`д・´)って思いましたねwwww
なんか、小道具もいっぱい用意してるとかなんとかって、言ってたのでほんと楽しみです!!

57 ■いよいよライブですね!

こんばんわ。だいちゃん。Mayaです。今、母と二人での夕食を済ませてパソコンに向かってます。いよいよライブ迫ってきましたね~。リハも進んでいることでしょう。楽しそうですね。今頃大阪入りしているんじゃないかな。気持ちをあなたに飛ばしておこうと思います。がんば!だいちゃん!それでは また。短いカキコですみませんでした。

56 ■無題

リハお疲れさまです!!
いよいよですね~(^ν^)
とっても楽しみです(^O^)/

55 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
ライブ迫ってきましたね(≧◡≦)

沢山の写メありがとうございます。
仕事の関係で、残念ながら参加出来ませんが
頑張って下さい下さい(≧◡≦)
舞浜のライブには、参加しますので
そちらを楽しみにしてます。

29日のライブ頑張って下さい♪

54 ■いよいよ♪(,,ºωº,,)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

いよいよ、大阪ライブまで、あと3日になりましたね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

リハーサルも、バンドメンバーのみなさん、そして、ダンサーさんたちとご一緒に、がんばっていらっしゃるご様子、本当に、お忙しいスケジュールの中、お疲れさまです♪
<(_ _﹡)>

本当に本当に、楽しみでたまらないですvv
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

53 ■無題

せまってきましたね!!((o(^∇^)o))

浪川さんのライブがもうすぐだということと、約10年ぶりくらいに大阪に行くということでとってもワクワクしています!!

今回はキラキラダンサーズの参加もあり、この前の大阪までとはまたちょっと違った演出になるようで、それにもワクワクしています(^w^)

待ち遠しいです(*≧∀≦*)

52 ■もうすぐですねo(^o^)o

浪川さんおはようございます☆お疲れ様です(o^^o)

ライブまでもうすぐですね!
リハのお写真沢山ありがとうございます(☆。☆)
ファンシーな加工も可愛いですネ( ´艸`)

ライブは参加出来ませんが
いつも応援してます!
頑張って下さいっo(^o^)o
◇ゆみこママ◇

51 ■おはようございます(*^^*)

いよいよですね☆

お仕事にリハに、とお忙しいでしょうが体調に気を付けて頑張って下さい!

ところで浪川さん、画像の加工気に入ったみたいですね?

ハートの餌食が増殖してて笑っちゃいました(笑)

50 ■いよいよ

浪川さんおはようございます(*^^*)

大阪ライブまでついにあとわずかですね!
メンバーの皆さんとの和気あいあいとした雰囲気がよく伝わってきます(^^)あと、お写真の加工がかわいいです(笑)

お忙しい中でのリハーサルは大変だと思いますが、無理はしすぎないで下さいね。
私は浪川さんのライブを楽しみに、年度末の追い込み頑張ります(`・ω・´)

では、今日も一日ファイトです!o(^-^)o

49 ■無題

浪川さん、おはようございます!
いよいよ今週末ですね(o^^o) いつもライブ前に浪川さんのブログでリハーサルの様子をみると、ワクワクします。春から社会人なので、Hurricaneが学生生活最後の楽しい思い出になりそうです! 週末までに私もやるべきことを頑張ります♪ 今日も1日浪川さんを応援しています。 …ハートの加工、大好きですね?(๑¯ω¯๑)

48 ■こんばんは

いよいよ!週末、大阪ライブなんですね♪

ソロライは昨年の夏以来なので待ち遠しかったですー((o(^∇^)o))

先週末にちょっとしたハプニングが発覚して、ヒヤリとしましたが、無事解決したので心置きなく参加出来ます(^∇^)

それでは
今日も1日お疲れ様です

47 ■無題

こんばんは!
大阪冬の陣からもう2ヶ月弱経つのかと思うと驚きです。
春の陣も\ダイスキ/を伝えるためにいっぱい楽しんでいっぱい声出します!
そして、Yeah Oh!!のCD発売されるということで嬉しいです。
キラフェスの時絶対買いますね!
ノリがよくて大好きです!

とうとう今週末…
浪川さん、バンドの皆さん、スタッフさんに会えるのがとても楽しみです!!

46 ■浪川ちゃんこんにちわ!

こんな素敵な皆様と素敵な浪川ちゃんで毎回、楽しいライブになるのですね*\(^o^)/*

45 ■リハーサル

お疲れ様です(*´﹀`*)
せまってきましたね┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
とにかく浪川さんとハリケーンするの楽しみ*。٩(ˊωˋ*)و *。
あと画像の加工かわいいです(,,> <,,)♡

おたんじょうびおおさかでまってまーす♡

44 ■お疲れ様です!!

まだリハーサル中かな?それとももう終わりましたか?
あとちょっと!今日はライヴ前の最後の休みだったので29日に備えてちょっといろいろお買い物してきました!
あとちょっと!本当に楽しみです!
改めて浪川さんのお誕生日と言う貴重な1日をライヴと言う形でご一緒に同じ時間を共有させていただけること本当に幸せです。
ありがとうございます!そしてよろしくお願いします!!

43 ■こんばんわ~(^o^)/

浪川さん、今日もリハーサルお疲れ様でした!
いよいよですね~もうすぐですね~お待ちしておりますよ~おおさかライブ~!

浪川さんを支えて下さってるバンドさん達やダンサーさん達の様々な表情と大切な機材達のお写真、ありがとうございました♡
楽しそうな雰囲気がひしひしと伝わってきましたよ♪
29日がとても楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブでの浪川さんは、イベントとはまた違った味で、素敵オーラがたくさんかもし出されてて毎回、極上のエンターテイナーなステージですよ(≧▽≦)
今週末のライブも楽しみにしております(^o^)/
浪川さんがブログで以前おっしゃっていた、演出もどんなのなんでしょう(^○^)

今日も1日、お疲れ様でした!
ごゆっくりおやすみ下さいませ(´,,•ω•,,)♡

42 ■楽しみです

浪川さん、お疲れさまです~(*^^*)
いよいよ、LIVEが近づいてきましたね!
当日は浪川さんのお誕生日ということもあって
とても楽しみにしています(*^^*)
浪川さんのLIVEに備えて、毎日CDを予習しながら出勤していますよ~
「なりたい、ありたい」はもうバッチリです!
寒かったり、暖かくなったりと忙しい気候ですが体調など崩されませんように(*^_^*)
参加されるみなさん、なんばでも「ダイスケ、大好き!」コールやりましょうね(≧∇≦)

41 ■無題

お仕事、そしてリハ、お疲れ様です(*'-'*)

ライブまで、もうあと少しですねっ。
なんだか今からどきどきしてきます(*´ `*)

お写真もたくさんありがとうございますっ。
ダンサーさんは、写真に写る時のポーズもダンサーって感じが出てますね(笑)
2人分のライブを受け持つメンバーさんたち、やっぱり体力も2人分いるのかな…(笑)
倒れこんでるメンバーさんたち見ると、お疲れ様です(>_<)と声をかけたくてたまらない気持ちになります(笑)

季節の変わり目、温かくなったり寒くなったり、調節しにくい季節ですが、みなさん、お身体には気をつけて頑張ってくださいね。
大阪のライブ、今から楽しみにしております(*´▽`*)

40 ■無題

大輔さんこんばんは(*^o^*)

ファンシーかわいいです(笑)

うわーい楽しみです♪はやく大輔さんに会いたい´;・;`

\大輔さんo(>ω<)o大輔さんo(>ω<)o/

39 ■お疲れ様です♪

みなさん2人分お疲れ様です♪♪
ダンサーさん相変わらずさわやかですね~☆
ダンスもめっちゃ楽しみにしてます♪( ´▽`)
楽しむのはもちろんですが、特に今回は浪川さんのライブに対する想いや伝えたいことに注目したいと思っていますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m笑
体調にお気をつけてリハーサル頑張ってください*\(^o^)/*

38 ■はぁーい!

リハお疲れさまです(≧∇≦)
もうね!
めちゃめちゃ楽しみにしてます✨
なんたって
そのために仕事頑張ってますから(笑)
ファンシーな感じが
張り詰めた画像がフワフワに見えて
なんか映ってないのに
浪川さんを思い浮かべます(o^^o)
大阪で
待ってます( ̄^ ̄)ゞ

37 ■いえーい♡♡♡♡

(・∀・)イイなー
行きたいなーーーー
新潟にも来てきてーー♪ヾ(o´∀`o)ノ

36 ■準備万端だぜ!

Tシャツにタオルにサイリウム新幹線のチケットもバッチリ!あとは迷わずになんばHatchへ行くだけです(笑)リハーサルもぅ終わりましたかぁ体調崩さないでONとOFFちゃんと休んで下さいねっ今日も一日お疲れ様でした(*´∇)ノシ

35 ■無題


こんばんは浪川さん(*^▽^)/☆♪

大阪のバースデー☆ライブ♪
近づいてきましたねっ( 〃▽〃)

今までのソロライブ
娘と共に全て参戦して(^^)v
今回も参戦させて頂きま~すv(^^)v

もちろん舞浜アンフィも
参戦させて頂きま~すv(^▽^)v

浪川さんの誕生日に、
浪川さんに会えて、過ごせるなんて、
凄く凄~く幸せです(*^-^*)☆♪

しかも今回は、
今までのソロライブの中では、
1番いい整理番号で、

浪川さんを間近で見られるので、
今から凄くドキドキしています(//∇//)

まだまだ書きたいですが、
それは、お手紙にして、
プレゼントボックスに
入れさせて頂きますので、
読んで頂けたら嬉しいですp(^-^)q

それでは季節の変わり目で、
気温差が激しいですが、
お身体を壊されないよう、

体調に気を付けて、
ライブリハーサル、お仕事
頑張ってください(^-^)v

なんばHatchで会えるのを
楽しみにしています(*^▽^*)

34 ■お疲れ様です!

浪川さん、大阪のソロライブ参加しますO(≧▽≦)O
もうすぐですね!
もうドキドキワクワクしてます!
私も色々と準備してます(。>ω<。)
名古屋ライブ以来なのでめっちゃ楽しみです\(^o^)/
大阪でのソロライブありがとうございます!
また母と参加させてもらいます!
どんな浪川さんを見れるのか当日を楽しみにしています(o´艸`)

33 ■無題

浪川さん、お疲れさまです(^^)

スマホの機種変してから、写真と加工楽しまれてますね!こちらも写真いっぱいのブログ楽しいです

32 ■無題

お疲れ様です(‐^▽^‐)

いよいよですね!!
ライブ当日が凄く楽しみです(≧▽≦)
しぃ #♪月狐♪#

31 ■無題

週末のライブ
頑張ってください

30 ■楽しみです‼︎

浪川さん、こんにちは(=゚ω゚)ノみんなの顔を見ると余計に楽しみが増します♪もお、今週なんですね…早いものです。当日は喉がかれるまで叫んで暴れますよ*\(^o^)/*汗も浪川さんに負けないくらいかきますから‼︎笑)ホントに楽しみにしてます‼︎早く浪川さんに会いたいです♡

29 ■無題

ライブ頑張ってください!

28 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
もぅあっという間に今週末に迫ってきてますね(^^)
すごく楽しみです!
身体を壊さない様に頑張ってください(≧▽≦)
ゎたしゎ金曜日に卒業し4月から社会人なのでこのLIVEを励みに頑張ります♥(ˆ⌣ˆԅ)
ダイスケダイスキ♡

27 ■無題

今日はリハーサルされてるんですね!
皆さんお疲れぎみみたいですが、浪川さんのInstagram効果でふんわりした優しい写真になってますね(*^^*)

3月の上旬は待ち遠しかったのに、気づけばもうすぐです。
今年初の浪川さんを拝見できるのを楽しみにしてます(*^^*)

26 ■いよいよですね!!

浪川さんお疲れ様です(*´罒`*)

大阪ライブが本当に迫ってきましたね!!とってもとっても楽しみです(*๓´╰╯`๓)♡
もうすぐ浪川さんに会えるんだー!わくわく(*˙︶˙*)

季節の変わり目なので、体調にはお気をつけください。元気な浪川さんに会えるのを楽しみにしています٩(๑òωó๑)۶

25 ■無題

リハーサルも大詰めですね。(*^▽^*)
ライブまで...後少し。
いやぁ...行けないのが残念です(ノω・、)
東北の地から応援しております('-^*)/
いつかは、東北の地でライブしてくれることを
願っております。(。-人-。)

24 ■無題

浪川さん、今日もお疲れさまです。
迫ってきますね♡わたしもワクワクです!3/29の大阪、さくらも満開でしょう。きっとまたいい思い出を一つできますよ(>_<)
リハサール、大変だと思いますが、がんばってください♡って、どうしてもクワガタさんの名前に気になるわたしです(笑)あ、フィルターにも∧( 'Θ' )∧
ではでは、今日もステキな一日でありますように

23 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

皆さん気合い入ってていいですね~大阪も本当にいよいよって感じですね(*^^*)皆さんで楽しみながら頑張って下さい*\(^o^)/*

22 ■無題

みなさんとってもステキです\(^^)/
最近ファンシーにするのがお好きなんですね♪
今度浪川さん自身のお写真もお願いします♡

いよいよですね!
私は浪川さんより先に関西入りして待ってます((o(^∇^)o))
リハーサルがんばってください(`ー´ゞ-☆

21 ■無題

頑張ってください

20 ■おおさかっ

浪川さん、そしてバンドメンバーさんダンサーさん!リハーサルお疲れ様ですっ
大阪春の陣も参戦しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に本当に毎日楽しみです!!!
あたたかくなったり寒くなったり花粉がすごかったりですが、お身体に気をつけてくださいねっ

19 ■無題

浪川さん、ブログ更新ありがとうございます!

お写真たくさん嬉しいのですが加工…!笑ってしまうので!笑
電車で満面の笑みでツラかったです…!笑

ライブが近づいていよいよわたしもドキドキしてまいりました…!大阪で待ってますヾ(*°ω°*)ノ

夕方からのリハーサルも頑張ってくださいね~!

18 ■無題

ライブついに日曜日ですね!
リハーサル大変だと思いますが頑張ってください!
楽しみにしてます!

17 ■お疲れ様です(^-^)v

御忙しい中
blog更新
ありがとうございます(*^^*)

とても嬉しいです

いよいよ
birthday☆live~♪まで
あと四日(*´艸`)キャ

とても楽しみにしています‼

その前に27日
新宿での牙狼~♪

チケット当選したので
そちらも楽しみしています☆

今月は3回も牙狼イベ
当選して嬉しいです(^-^)v

いつもいつも
応援しています☆

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

16 ■迫ってまいりましたね!

本日もお疲れ様です。
いよいよ大阪ライブにわくわくして旅仕度してます。
そして浪川さんのお誕生日……!
プレゼントボックスがはち切れないかと心配しています。
運の良いことに前方の席いただけましたので、パワーアップした浪川さんのステージ、しっかり拝見したいと思います!
参戦出来ない友人達の生き霊も乗せて!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース