2015-02-03 11:50:57

大阪ー!

テーマ:ブログ
二夜明けてもまだまだ余韻が抜けておりません
BiG CATでのライブ本当にありがとう!
みんなとすごく近くて楽しかったなぁ

同じセットリストなのにこんなにも新鮮に感じられるなんて思わなかったっす

みんなのおかげですm(_ _)m

ツアー最後は舞浜2days

その前に‼️

3月29日に大阪なんばハッチでもう一度!

ここからは今までと少し変えていこうかなぁなんて思ってますので是非是非遊びに来てくださーい(^o^)/

きっと

いや

絶対

楽しいよ♪(v^_^)v


東京でキャンペーンもやらせて頂きやした

短い時間でしたが声を聞けてパワーもらったぜ!

お陰様で次の日のライブでは暴れちゃいました
{152420C2-9F73-4965-9DFB-5C2EA344CA7A:01}

目とかつぶっちゃうとあれだから

{751CAB60-4D42-43D8-9AE1-70030066AAE3:01}

抽選で来られなかった方も懲りずによろしくお願い致しますm(_ _)m


ありがとうございました‼️‼️‼️




いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

82 ■BIG CAT!

浪川さん、こんにちは~♪
とても遅くなりましたが、大阪BIG CATライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!
浪川さんのようにしばらく余韻に浸りながら日々を過ごしておりました(*´ω`*)

名古屋とはまた違った魅せ方を感じました。ライブは生き物ですし、その時だけの空気ってありますもんね^ ^
お衣装もバンドさん達も名古屋とはひと味違って、目でも耳でも楽しめたHurricaneでした*˙︶˙*)ノ"

東京でのElementsリリースイベントからのライブ、本当にお疲れ様でした!

ツアー最終の舞浜も2days、参加させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ その前に、今月の大阪ももちろん参りますよー♡

お仕事、毎日ご多忙かと思いますがくれぐれもお体ご自愛くださいね(´∀`*)

81 ■今さら感満載ですが…☆

こんばんはー☆

大阪冬の陣
浪川さんにとって素敵な瞬間…
記憶になったようでよかったですo(^-^)o
同じセットリストでも「生」だからこそ
毎回新しい「何か」があるんだと思います。
あたしはお仕事で参加できませんでしたが、
浪川さんがたくさん笑顔になられたのかな
って思うと嬉しいです♪(#^ー°)v

3月29日の大阪春の陣には遊びに行きますよ(^-^ゞ
歌を聞かせることをメインにしたライヴ
めっちゃカッコよくてまた見たかったけど、
『Elements』は聴いていて画が浮かんでくる楽曲が多いので、
今度はどんなカンジで体感できるのか
今からとっても楽しみです((o(^∇^)o))

東京のイベントにはおじゃましましたー。
ライヴ前日なのに笑顔で
たくさん話してくださって
とっても楽しい時間でした(^-^)

お写真…まさか最後列まで写ってたとは!
後ろの端だから見切れるだろうと思って
横ピースとかしちゃいました←笑

お渡し会はあの短い時間の中で、
質問に答えてくださってありがとうございました。
浪川さんのオススメの曲で
毎日…毎朝?がんばれてます!(^ー°)v
ただ最後の挨拶は「行ってらっしゃい」って
言うつもりだったのに、お礼になっちゃいました←
いつまでたってもむずかしいです…(笑)

いただいた缶バッジ大切にしますね!
あとお渡しのときに手を重ねてくださって
めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)o
ありがとうございました☆

80 ■すごく楽しかったです!

大阪のライブに参加させて頂きました。
あれから一週間経ったのに、まだ余韻に浸っております(笑)。
本当に楽しく、心暖まるライブだったなあと、思い出す度に胸がじんわり暖かくなります。
私事ですが当日誕生日で、参加できただけでも最高だったのに、アンコールで浪川さんにキンブレを奪われまして(笑)。
浪川さんから誕生日プレゼントを頂いた気分で、一人浮かれてました☆
キセキのような時間に立ち会えて、最高でした!
ツアーファイナルには伺えないので、急遽、3月のライブ参戦を決めました。
3月も楽しみにしていますね♪

79 ■リリイベ&ライブ♪(﹡ˆωˆ﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

東京でのリリイベ&大阪でのライブから、あっという間に1週間が経ってしまいましたが、本当に幸せな2日間を過ごさせて頂いて、またとびきりすてきな想い出と、元気の素を頂きましたvv
﹡\( ˆωˆ )/﹡

同じセトリでも、名古屋とはまた雰囲気の違うライブで、浪川さんがおっしゃっていたとおり、育っていることが感じられました♪
(,,ºωº,,)

3月のライブは、またどんな感じになるのか、とても楽しみです☆
(﹡¯ω¯﹡)

リリイベでも、ライブでも、浪川さんの、とてもうれしそうな気持ちが、ひしひしと伝わってきて、それが、何より本当にうれしくて、幸せでしたvv
(﹡˘ω˘﹡)

そして、浪川さんのことが、あらためてまた、さらに大好きになりましたvv
(〃ω〃)

本当に本当に、いつも、ありがとうございますvv
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん


78 ■お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )♡②

長文で失礼します<(_ _*)>
先程の続きです→ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
大阪のライブは色々な問題で参加できませんでしたが、最高のライブになったようで嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)
浪川さんのヨロコビは私のヨロコビですから(♡ˊ艸ˋ♡
次の第2回大阪ソロライブも大成功することを祈ってます(ㅅ´ ˘ `)♡
ツアー最終舞浜アンフィシアターは両日行きますね(っ´ω`c)♡
これから楽しみいっぱいです(✿´ ꒳ ` )♡

最近雪が降ったりと一段と寒くなっているので、体調には十分に気をつけてください(。>ㅅ<。)
私も浪川さんのためにお仕事頑張るので、浪川さんも毎日お忙しいと思いますがお仕事頑張ってください(ฅ>ω<ฅ)♡
私はいつまでもこれからもずーっと浪川を一途に応援してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私は浪川さんのことが大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

77 ■お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )♡

今日もお仕事お疲れ様です(っ´ω`c)♡
全然コメントに来れず申し訳ないです(,,> <,,)
今回も今頃になってしまい|°―°٥)…。
遅れちゃってますが、
コメントにはきますので(๑•̀ㅁ•́)ゞ

東京リリイベ&大阪ソロライブ本当にお疲れ様でした(っ´ω`c)♡
私は仕事の関係や距離の関係で
東京のリリイベだけ参加させていただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました(♡ˊ艸ˋ)
というか
浪川さんのiPhoneの実情が知れてよかったです|ω・)♡
カメラだけの問題だけだと思っていたら、
実際には画面も大変なことになっていたり、
浪川さんのiPhoneのお話楽しかったです(♡ˊ艸ˋ)
浪川さんが自分をスティーブ・ジョブズって言いながらiPhoneのお話ししているので
本当にここはアップルの新作発表会なのではとおもっちゃいましたょ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
本題のMVの裏話や今回のアルバムに詰まったイロイロなお話もきけて、
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました(ㅅ´ ˘ `)♡
お写真も綺麗に撮れてますね(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
私は260番台で、後ろの方なので、顔の識別はできませんが、確かここら辺にいたかなっていうところを見て自分を探してます|ω・)♡www
缶バッチもありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡
今回はちゃんとお話しできるように
直前まで何回も何回もシミュレーションしてたのですが
結果はテンパって真っ白になりました(。>ㅅ<。)
浪川さんに何回も直接お会いしているのに
全然慣れなくて、浪川さんの前に立つと
緊張がMAXになってしまうんです(,,> <,,)♡
今回はちゃんと名乗るところまではできたのですが、その後完全にテンパってしまいまして。゚( ゚இωஇ゚)゚。
よくわからない『また』の2文字を言って去ってきてしまいました(。>ㅅ<。)
本当は話したいこと沢山のあったのにって感じです(。 >﹏<。)
次はもっと頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
リリイベ最高に幸せでした(っ´ω`c)♡
ちょっと長くなってしまい申し訳ないです(。>ㅅ<。)
長文で失礼します<(_ _*)>
続きます→ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

76 ■こんにちは!

ライブおつかれさまでした!
すごくすごく楽しかったです\(^o^)/
リリイベはハズれたので行けなかったですけど、
次のなんばのライブも行きますよ☆
楽しみにしてます(^^)

75 ■すごく楽しかったです!

浪川さん、こんにちは!

コメント遅くてすみません(*´д`)
締切があってバタバタしてたのですが、やっと落ち着きました(-∀-;)


大阪とっても楽しかった!
遠征して良かったです!


池袋リリイベ参加出来ましたよ(>∀<)
ハガキ到着まで不安でいっぱいでした。外れてしまったかと(・∀;)

次のリリイベでは6購入の話になるのか今から楽しみです♪

74 ■無題

浪川さんおはようございます。
リリイベとライブお疲れ様でした(≧◡≦)
今回は残念ながら参加する事出来ませんでしたが、次回こそは(笑)

3月の大阪ライブ頑張って下さいね(=^^=)
東京のライブは必ず行く予定ですので(笑)
当たりますように☆彡
そこで浪川さんに会えるの楽しみにしてます。

お仕事頑張って下さい。

73 ■無題

浪川さん、リリイベとソロライブお疲れ様でした!
リリイベではスティーブジョブズなトークで私たちを楽しませ、お渡しの時は目を見てしっかりお話を聞いてくださってとても嬉しかったです(´∇`)
ソロライブは本当に本当に楽しくて忘れられないライブになりました(≧∇≦*)とても幸せでした!
ありがとうございました(*´ω`*)

72 ■お疲れ様です(*´∇`*)

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
コメントが遅くなり すみません…。
浪川さん、東京でのリリイベ♪ 大阪ライブ♪お疲れ様でした!
参加したいのですが、どちらも参加出来ず淋しいです(T^T)
3月の浪川さんのバースデーライブ♪にも残念ながら行けませんが、またきっと浪川さんに会いたいです(*^^*)
うん、絶対に会えるように何とか頑張りたいと思っています!

リリイベのお写真☆みんな楽しそうですね♪私も参加したいですo(*⌒―⌒*)o

Kiramune Star Club には入会したので、今度は浪川さんのFC の入会のお知らせを心待ちにしています( 〃▽〃)

浪川さん大好き~❤

みるく❤

71 ■無題

遅くなりましたが、BIGCATでのライブお疲れ様でした!そして、ありがとうございました(*´∀`)♪

本当に本当に楽しかったです(*^^*)なりたいありたいでは、浪川さんの思いがすごく伝わってきて感動しました(;_;)ライブに参加できて幸せです!次の大阪でのライブも参加します。6月もぜひ参加したいと思っています。

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいq(^-^q)

70 ■まだまだ…

浪川さん、お仕事お疲れ様です。

まだまだ、liveの余韻に浸り中です!
自分でliveのセットリスト作って毎日聴いています。
特に、「Over and Over」を聴くと涙が止まりません。
もう一度、liveで浪川さんの歌声を聴きたいです。
なので、大阪から札幌に帰る飛行機で友人と話していた六月のツアーファイナルに行きたいねぇ~じゃなく、行く!!!にします!
今年は、何回浪川さんにお会いできるか楽しみです♪
ツアーファイナルに参加できましたら、浪川さんから視線を絶対外さず、幸せをありがとう!って笑顔で伝えますね。

では、お仕事お忙しいと思いますがお身体にお気を付けて頑張ってください!!!

69 ■大阪ライブ!

先日はお疲れ様でした!

参加させていただいたのですがとてもとても幸せで元気をいただけました。
同じセットリストでも全体的に浪川さんが名古屋のときより更に堂々と楽しそうに歌ってらっしゃるように思いました。もし、わたしたちの反応や空気感で浪川さんが楽しくなってくれてるんだとしたら嬉しいなってずっとにんまりしてました。途中何度か感動して泣いちゃったけど、また次の曲で笑顔に戻してくれる浪川さんの笑顔にほんと救われました。

新しい衣装もよくお似合いでかっこよかったですー!!
浪川さん黒の服すごく似合いますね。

準備してたプレゼントとお手紙もってくるの忘れちゃったのだけが心残りだったので、事務所に送らせていただきました。今日届いてると思います。ご迷惑だったらすみません。

お手紙にも書かせていただきましたが、2月の中旬から入院するのでナマ浪川さん見納めです。
つま塩とかもいけなくて辛くて仕方ないけど、元気になって浪川さんにまた会いたいのでがんばりますね。お誕生日ライブ、絶対いきます。

浪川さんのホホエミそれがヨロコビ!
大好きです。

68 ■無題

浪川さん、今日もお仕事お疲れ様です。

リリイベ・ライブに参加しました!浪川さんに直接気持ちを伝えることができて嬉しかったのと、その翌日にはライブで元気をたくさん頂いて、本当に素敵な週末になりました。ありがとうございました!
まだまだあたたかい余韻が残っています…元気いっぱいです( ´ ▽ ` ) こんなにも素敵な、心に残るライブを皆に知ってほしいと思って、新たに友達を2人誘いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 来月も皆で楽しめたらと思います。
寒い日が続いていますがお体ご自愛ください。これからも浪川さんを応援しています(*^^*)

67 ■無題

浪川さん、おはようございますm(_ _)m
ライブ、お疲れさまでした!とっても楽しかったです\(//∇//)\わたしは当日夜で夜行バスで東京に戻り、着替えしてから直接職場に参りました。キツイスケジュールでしたが、全然大丈夫でした。ライブで浪川さんから、みんなからパワーをいっぱいもらいましたから♡来月の大阪ももちろん参戦させて頂きます!また暴れましょーみんなで一緒に浪川さんにハッピーバースデーって言いたいです。浪川さんはきっと照れますよね(笑)
今回のリリイベ残念ながら参加できませんでしたが、今週末かないさんのイベントに参加します♡楽しみです\(//∇//)\
ではでは、今日も頑張ります∧( 'Θ' )∧

66 ■幸せ者だあああああ!!!

2日間ありがとうございました!!
あ~もう幸せ(*≧∀≦*)
浪川さんのお話面白かったし、かっこよすぎました!!!いっぱいいっぱい喋ること考えたのに浪川さんに見つめられると全部ふっとんじゃって(;´∀`)笑
ダイ子のモノマネと言いつつどさくさに紛れて浪川さんに抱いてください!!って言っちゃったのは言い思い出です(笑)
終わってから、あ~これ聞けばよかったな~とかいろいろ思い出してめっちゃ後悔しました~またよろしくお願いしまーす∩^ω^∩

ライブもめっちゃ楽しかった~!!!もうすでに同じセトリのライブに2回参加してるはずなのに(笑)セトリなんて関係ないですね!!浪川さんのライブに同じものなんて存在しない!!!毎回楽しさがパワーアップしてる((o(^∇^)o))

浪川さんのファンでいられて私は幸せ者だな~じゃんぼさんがね、私たちファンが浪川さんと似てるって言うようなことを言ってくださいました~あと声でかいって(笑)めっちゃ嬉しいね♡ ♡笑

もちろん3月も参加させていただきますので良く睡眠とっておきますね*\(^o^≡^o^)/*

65 ■無題

浪川さんLIVE二日間お疲れ様でした。

楽しいLIVEの時間良かったですね。

次の3月のLIVEも頑張って下さい。

東京でのキャンペーンも良かったですね。皆さんの声が聞けてパワーを貰えて次の日LIVEで暴れて盛り上がって良かったですね。

この写真は東京でのキャンペーンの写真ですね。
皆、楽しそうです。
良かったですね。

64 ■大阪!!

リリイベ&ライブお疲れ様でした(*^^*)
BIG CATでのライブに参加させていただきました♪

私もまだまだ余韻が抜けません(*´∇`*)本っ当に楽しいライブでした‼ヾ(≧∇≦)
今回は地元に近い大阪に来ていただけて、それだけでも嬉しかったのですが、更に整理番号もすごく早かったので4列目辺りで見させてもらえました(/▽\)♪

同じ曲でも、名古屋の時とは良い意味で違う空気が流れてましたね(^^)3月のなんばもどう変わるのか楽しみです!

個人的に、一番最後の曲の間奏で浪川さんが「ずるいよ…」っておっしゃってたのがいまだに忘れられません(//∇//)浪川さんの方がよっぽどずるいです(笑)
あと、浪川さんのジャンプ力がすごいこととか、よっちんパイセンとの絡みが仲良すぎるとか、ともくんとのキスシーンとか、大二郎先生が時折見せる素の表情とか、オフィサルやしたきっておっしゃってたこととか、あの曲でダンスされてる時に少し恥ずかしさが残ってるように見えたこととか、バラードでの声の伸びがすごくきれいなこととか、最後はやっぱり皆で泣いちゃったこととか、感想はまだまだあるんですけど(笑)
これ以上書くと長すぎるのでこの辺りにしておきます( ̄▽ ̄;)今でも十分長いですね、すみません(^^;

長いついでに、また今回もお手紙を書かせていただいたので、お時間ある時に読んでいただけたら幸いです。ちなみに一緒に入れてるものは、私が何か渡せるもの…と思って、考えた末に作らせていただきました。浪川さんに少しでも幸運がおとずれますように(*^^*)

では、長々と失礼しましたm(__)m
明日も一日ファイトです!o(^-^)o

63 ■二日間

★ライブツアーin大阪
お疲れ様でした!私も、まだまだ余韻が抜けません…浪川さんにもそう言ってもらえて嬉しいです(^-^)幸せな時間をありがとうございました。セットリストが同じでも一つ一つのライブは違いますよ!でも「またライブに行きたい!」という気持ちは毎回変わりません。
そして、ツアーファイナルも発表され……その前に3/29!相方と参加します(*'▽'*)私たちが全力で盛り上げますので安心して下さい!最高のライブにしちゃいますよ~!

★リリースイベント
トークが長くて嬉しかったです…まさかメイキングを忘れるとは(笑)お渡し会は、私のことというより私たちのことをお話ができて良かったです!今回は残念ながら相方が外れてしまった為、お話した内容を伝えたらすごく喜んでくれて、私とっても嬉しかったです(^-^)もし良かったらこれからも使ってくださいねっ←これからも二人で一緒に浪川さんを支えていきます。

\だいすけ最高/

62 ■浪川さんお疲れさまです!

大阪でのライブ第一弾お疲れさまでした!今回は参加できませんでしたが、お家でライブダイジェスト見て気持ちだけは高まってました(笑)セトリが同じでも会場によって雰囲気がガラッと変わりますよね!これもライブならではですね!
ツアーファイナル舞浜!絶対行きます!!椅子席での浪川さんのライブは初めてですが、変わらず自分らしく楽しみます(﹡ˆᴗˆ﹡)まずは3月ですね。参加するので今回行けなかった分ハリケーン巻き起こしマッスル!

そしてリリイベもお疲れさまでした!!残念ながら外れてしまったので相方に思いを託しました。リリイベントおわって話を聞いたら嬉しすぎて涙が出てきました( ;o; )私からも言わせてください。たくさん使ってくださいね!!

ではお仕事ファイトです!!!!

\だいすけ最高/

61 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

リハーサルから移動も含めて本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

楽しそうですね♪
楽しいとか幸せとか優しさとか…相互作用なんだなぁって改めて思いました(u_u)
余談ですが…先日の脇役目線のかぐや姫を観ても同じようなことを思いました☆
(すみませんm(_ _)m話が重くてw)

…とにかく来月楽しみにしてますね♪( ´▽`)
休めるときに少しでも休んでください♡

60 ■無題

お疲れ様でした!
おー。

59 ■ありがとうございました(^_^)

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です!

大阪ライブお疲れ様でした。
来月も参加出来ませんが、ファイナルが舞浜という情報を見てとっても嬉しかったです!!
チケット当たるといいなぁ~。
今回のライブツアーは一度も参加出来ていないので、是非舞浜に参加出来たら!と思います。

リリイベは参加させて頂きました(*´▽`*)
初めてではないのに、いつもいつも舞台の上に上がると緊張しちゃって、名前をお伝えするのが精一杯で(^_^;)
でも、いつも変わらない優しいお言葉をかけて頂けてとっても嬉しいです。
何度お礼をお伝えしても足りないくらいです。
本当にいつもありがとうございます!!!
これからも変わず応援させて頂きます!!

アニメでは「アルスラーン戦記」をとっても楽しみにしております(^_^)/☆
◇ゆみこママ◇

58 ■浪川ちゃんこんにちわ

今回は予定合わずでした(;_;)
懲りずによろしくします*\(^o^)/*

57 ■無題

浪川さん、リリイベとライブお疲れ様でした!!
ライブのほうに参加させてもらいました。今回もとても楽しかったです。今でも余韻が残っててニヨニヨしてます← 素敵な時間をありがとうございました。
3月のライブほうも楽しみにしています!!まだまだ先だと思うと気が重いですが今月の6日に出る雑誌を読んでライブの日まで待機しておきますね。
体調に気をつけてがんばってください!!

56 ■お疲れ様でした(*´□`)

大阪BIG CATお疲れ様でした!!!
名古屋に行った時より近くてもう、感動しました(´;ω;`)私の好きな歌、空色追想歌を歌っていただいた時は感動しすぎて一緒に歌ってましたヽ(´Д`ヽ
舞浜も決まりましたね!!!!舞浜か。遠い。
けど、名古屋、大阪と行ったのなら最後まで付き合いましょう!!!!舞浜ベイベーーー!!!
もちろん3月も行きますよ!
高校でプリント配られた時『下記』のとおりって
書いてあって思わずクスって笑ってしまいました(´>ω∂`)☆
3月は妹と参戦するんですが、妹は浪川さんのなみすけキャラなどおもしろ動画しか見たことがないので是非かっこよすぎる浪川さんを見せつけてやってくださいな(੭ु˙꒳​˙)੭ु

55 ■浪川さん、大好き♡

2月1日のLIVEに参加しました(*^^*)名古屋も行ったんですがやっぱり浪川さんが作るあの空間がホントにホントに大好きです♡1stも2ndも参加していて3rdLIVE…もお、言葉では表せないほどどんどん想いが溢れて止まりません‼︎ドレスコードでは可愛い浪川さん、ROCK STARではカッコいい浪川さんが見れて楽しくて楽しくて♪浪川さんにはカッコ可愛いって言葉がぴったりですねd(^_^o)ホントにいつもいつも元気を貰ってます。これからもずーとずーと応援してまた会いに行きます‼︎3月の大阪も6月の舞浜も行って全公演制覇します(((o(*゚▽゚*)o)))笑

54 ■無題

浪川さん、お疲れ様です ପ(੭•͈ω•͈)੭
ライブ行きました!!今回初めての浪川さんのソロライ参戦でどんな感じか分からなくて不安もありましたが周りの浪川さんのファンの方が温かくて、ライブが楽しすぎて不安なんて一瞬で吹き飛びました!
凄く楽しかったです!幸せな時間を共に過ごせて私は世界一幸せ者だと思いました。
幸せな時間をありがとうございました。
なんばのライブも行きますね??
舞浜ライブ決定もおめでとうございます!
舞浜も必ず行きます!!交通費なんて気にしません!!
正直、最近辛い事ばかりでしたが浪川さんに元気貰えました。本当にありがとうございました!
これからもずっと応援していきます!
ダイスケ、ダイスキ ପ(੭•͈ω•͈)੭♡

53 ■お疲れ様でした!

2月大阪公演お疲れ様でした!
公演に行った友達から、
すっごい楽しかった!!惚れる!!
と聞いて、とても幸せな時間を過ごすことができたんだな。と心から思いました。

私は、3月のなんばHatch公演に参加させていただきます!
大阪に行くのも浪川さんのソロライブも初なので、ドキドキ。。
よっちんパイセンのソロライブも初参加させていただくので、1日堪能させていただけて嬉しいです。
また会場は違いますが、同じ時間を一緒に楽しめること、心から楽しみにしています!

52 ■無題

浪川さんこんばんは♫
大阪ライブお疲れ様でした‼︎

私は31日のリリイベに参加させて頂きましたが、浪川さんのライブへの熱い思い、凄く伝わってきました!

お写真のUPもありがとうございます!
m(_ _)m
私、最後列だったので見切れてるかなとあまり期待しないでいたのですが、逆光っぽくではありますが写っていたのでとても嬉しかったです(^O^)

ライブツアー、東京はないの?(T_T)とずっと落ち込んでいたので舞浜での開催を聞いてテンションUPです(≧∇≦)
東京開催、本当にありがとうございます‼︎
浪川さんのライブ参加を目標に、毎日仕事を頑張ろうと思います(^_^)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

51 ■無題

こんばんは!BIGCATでのライブお疲れ様でした!すっごくすっごく楽しかったです!
3月のライブも行かせて頂きます!

ダイスケダイスキ!

50 ■無題

余韻はいつまでも続きますから
それぐらい楽しかったと言うことですね!(*^^*)
すごいです!後ろまでびっちりですね!!(゜ロ゜)
舞浜2days、大坂なんばハッチ頑張ってください!

今日もお疲れ様でした。
体調には気を付けてください(o^-^o)

東京吹雪いてたそうなのでお気を付けて(>ー<

49 ■無題

2/1のライブ参加させていただきました!
本当に幸せな時間を届けてくださりありがとうございました!!
浪川さんの色んな姿が見れてとても楽しかったです(*´∀`)
丁寧にありがとうの言葉を伝える姿は本当に心をうたれましたし改めて浪川さんは素敵な方だなぁと感じました。
3月も参加予定なので今からとても楽しみにしています!

48 ■無題

写真UPありがとうございます!

2日続けてでしたから、お疲れかと思ってましたが、皆さんから元気いただいたんですね(*^^*)
3月の大阪期待して待ってます☆

スゴイ行きたかったですが、またの機会に期待します!
今年は「浪川さんと会ってお話する」のが目標なので、がんばります!

47 ■こんばんは!

ライブお疲れ様でした!

参加は出来ませんでしたが、盛り上がり具合が伝わってきます( ^-^)

私もまたどこかのイベントに参加する機会があったらいいな~☆

46 ■無題

お疲れ様です!

浪川さん方も楽しかったようで何よりですが!!いやはや…羨ましい限りです…
懲りずに頑張ります…!!!

これからも応援しています!!

45 ■大阪

楽しかったです(^o^)
普段ヘドバン系の跳びまくり激しいライブに参加してる為かライト持つの苦手なんで、途中からライトぽいっ状態で拳一本暴れてました(笑)
浪川さんもだんだん煽り方がライブテイストになってきましたからね、乗らないとですよね(笑)
BIG CATは以前テニプリのKimeruさんライブで行った事のある場所だったんで、浪川さんが同じ場所に立ち、同じ様に自分がその場にいる。不思議な繋がりを感じちゃいました(笑)←少ハリのゴッド繋がり?(笑)
なんばも行きます♪再び横浜から遠征です!
残念ながら諸事情の日程的にファイナルは2日間とも参加出来そうにありません…(T-T)
なのでその分、なんばでは暴れたいと思います!

44 ■無題

こんばんは
BIGCATでのHurricaneライブお疲れ様でした
私も2日たった今でも余韻が残ってて今日浪川さんの曲をガンガンに歌って来ましたwwww
ほんとライブ楽しかったし面白かったし、温かい空間と超絶幸せな時間と、あとあと浪川さんの可愛い部分とか優しさとか笑顔とか、いーっぱい触れることが出来てうれしかったです。
ありがとう❀.(*´▽`*)❀.
名古屋に続き大阪に参加してホントよかったです
なんばHatchにも参加するので楽しみにしてますね♬どんなセトリになるのかも楽しみです。
浪川大二郎先生にも宜しくちゃん♡
デビリンバンドメンバーにも宜しくちゃん♡
ぢゃぁ、なんばHatch出会いませう○┓ペコ
待ってるね(´,,•ω•,,)♡

43 ■ありがとう大阪

大阪のライブに参加させていただきました^_^
私もまだあの余韻が忘れられません。
本当に楽しくて、たくさん笑って、いっぱい歌って、最後はみんなで泣くという素晴らしい時間でした。
いろんな人のライブに行きましたが、ライブの前からみんなで歌ったり、浪川さんのアナウンスにみんなでお返事したり、アンコールが「ダイスキ」だったりと全く初めての経験ばかりでした。
でもあの空間はすごく温かくて、心地よくて「また行きたいなぁ」と思ってしまうのはきっと私1人ではないと思います。浪川さんのライブはファンの人との一体感がスゴイです(≧∇≦)それもきっと浪川さんのお人柄でしょうね(*^_^*)また、なんばでお会いしましょうね~それと舞浜とキラミューンに行くために頑張って働きます!
素敵なライブを本当にありがとうございました^_^

42 ■大阪

ライブお疲れ様でした!
池袋からの大阪、お忙しい週末だったと思います。
お誕生日ライブも待ち遠しいですねヽ(・∀・)ノ

リリイベ、もう浪川さんはCD一枚では会いに行けないのだと痛感致しました…ww
先着だったI.D.が懐かしいです。

舞浜アンフィ行きたかったです!受験のバカー!
私事ですが誕生日の前日だったので悔しさもひとしおです!!
素敵なライブになりますよう!((o( ̄ー ̄)o))

41 ■お疲れ様でしたー*\(^o^)/*

リリイベと大阪ライブ両日参加させて頂きました~(o^^o)

翌日がライブなので『ライブ行きますね!楽しみにしてます!』とお伝えしたくて
関西住みなのに広島会場ではなく東京会場を選んだのに
『キャベツ』で盛り上がり過ぎてすっかり時間がなくなってしまいました…(ノ_<)
何の為に東京会場を選んだんだろう???
でも、覚えて下さっていてすごく嬉しかったです(≧∇≦)

ライブも最高に楽しかったです*\(^o^)/*
名古屋のセトリと同じなのに、また違った雰囲気でしたね。
またもや『なりたいありたい』で泣かされてしまいました。
浪川さんは『ズルいよ』とおっしゃってましたが、そっくりそのままお返ししたいっ!

来月のライブも、もちろん行きます!!
バースデーライブですもんね*\(^o^)/*
会場のみんなでいっぱいいっぱいお祝いしたいです!

ツアーファイナルも無事に行けるといいなぁ…

ファンキー村の設立、前のめりでお待ちしてますね!
早く住民登録させてください(=^ェ^=)

まだまだ寒い日が続きますので
お身体はどうかお大事になさって下さいね。

40 ■無題

大阪お疲れ様でしたー!
リリイベ参加してから夜行バスで大阪行ったので疲れがなかったわけではないですが本当に楽しくて…最高でした‼︎

3月の大阪は行かれないのですが舞浜でのツアーファイナルは参加したいと思っています…!
楽しみにしてますo(^▽^)o

リリイベのお写真もありがとうございます!

39 ■無題

浪川さんお疲れさまです(^^)
東京のリリースイベント参加しました(*^^*)
写真ゎ切れちゃっていなくなってますが浪川さんから見て右側の前から3列目のショートヘアーです(^^)
たぶん覚えてなぃと思いますが(´・_・`)ww
iPhoneのお話やメイキング映像をすっかり忘れてiPhoneの話を熱く語る浪川さんとか(^^)
あとゎ自分のポスターに誰⁉︎とか言っていたりと楽しさ満載でした(*^^*)
缶バッチお渡し会だったので少ししか話せなかったのがとても残念です(>_<)

それと大阪のBIG CAT参加しましたーーー♡前の方でこんどゎ左側にいたのですが近くで可愛い浪川さんのドレスコードが近くで観れて良かったです(^^)
セットリストゎ名古屋と一緒でも違う雰囲気や空間ですごくほんわかしました(*^^*)行ってよかったと思います!浪川さんの涙も見れたし♡
今回も最後に感動して泣きました(>_<)浪川さんに泣かされました(´・_・`)終わってからの余韻が抜けなくて浪川さんの一つ一つの気遣いや言葉でもっと好きになりました♡
もちろん3月のなんばハッチにも行きます!出来れば6月の横浜も行きたいです(*^^*)

ダイスケ♡ダイスキー(*^^*)
これからもついて行きます(*^^*)

38 ■無題

大阪ライブお疲れ様でした!
ほんとにほんとに楽しかったです!
いつも以上に噛んで絶好調な大輔さんも
最後の曲で感動して感激してくれた大輔さんも
ぜんぶぜんぶ大好きです\(^o^)/
3月ももちろん参加しますし
6月の舞浜アンフィのラストツアーも絶対行きます!!!

37 ■お疲れ様でした•(*´ω`*)

リリースイベントに大阪Live
お疲れ様でした。

大阪ライブには参戦できなかったけど、
前日のリリイベには参加しました^^

楽しいお話ありがとうございました^^
お渡し会の時、感極まって言葉が出ず
思わず浪川さんを見つめてしまいました^^;
思った以上に黒かったです(笑)
でも、もっとちゃんとお話したかった^^;
それが心残りです。

舞浜でのラストライブ絶対参加させて
頂きます!!
今回は大阪お留守番だったので、
舞浜は2days参加しようと意気込んでます!!

36 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

リリイベ&ライブお疲れ様でした~
きっと、素敵で楽しいライブだったんでしょうね(o^^o)

浪川さんの頑張ってる姿見ると、私も頑張らないとと思えます(*^^*)
この後のライブも楽しんで下さい*\(^o^)/*

35 ■無題

リリースイベントと大阪ライブお疲れ様です!!!!
来月のなんばhatchのライブに行きます!!!!
浪川さんには高松のファンミで会ったのですがソロライブは初めてなので楽しみです。浪川さんの歌をたくさん聴けるソロライブ今からめちゃくちゃ楽しみです。
hurricaneのグッズのデザインがほんとにかっこよくてグッズ買うのも楽しみです。

34 ■ありがとう

ライブ、本当に楽しっかたです(≧▽≦)
今回は、最後まで笑顔でいることができた♪
何度でも、「ありがとう」って伝えたい・・・・・・
最高の思い出♡
ありがとう♡
しぃ #♪月狐♪#

33 ■幸せな時間

初めて浪川サンのリリイベに参加しました!!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
お渡し会で真っ白になってしまいましたが
間近で見る浪川サンもとっても素敵でした(*´д`*)


ご多忙かと思いますが
お身体に気をつけて下さい。

リリイベ・大阪でのLIVE本当にお疲れ様でした!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース