2015-01-29 09:35:32

リハ

テーマ:ブログ
今週末のツアーのリハーサルが行われました

今回はスケジュール的にバンドのメンバーが2人代わります

ご紹介~

{37CF76A1-135F-45D7-8FFA-C134F93FE89C:01}

お名前は
ギターの!




海賊王


そして
キーボードの!





クワガタ


最初の挨拶で


初めまして浪川大輔です


初めまして海賊王です


初めましてクワガタです


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


このシュールなやりとり
自分のだけ


普通なはずなのに

まじめか!

みたいな感じ

お2人ともとてもいい人でちょー絶プレイがうまい!
ビックリするよ
ライブでチェック^_^

でわでわ
寒いけとがんばろーなー
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■ありがとうございました!

浪川さん、liveお疲れ様です(^o^ゞ

言葉ではお伝えできないくらい、最高に楽しい、笑顔になる幸せを沢山ありがとうございました!!!!
今日、浪川さんのliveに参加できて本当に、本当に、浪川さんのliveは、ホッコリするし感動も頂けて、私と友人は幸せ者です!

六月の舞浜も浪川さん個人のファンクラブも嬉しい情報でした!
これからも浪川さんを応援して行きますので末長く、よろしくお願いいたしますm(__)m

大輔さん、大好きです♪

67 ■いってらっしゃいませ☆

こんにちはー☆

今回代わるバンドメンバーさん
お2人ともお名前が超絶に個性的ですね!!
思わず二度見してしまいました(笑)

最初のご挨拶
想像したらシュールで笑ってしまいました。
でも、以前ネオロマのイベントでお花の前で
記念撮影するときに皆コスプレしてまして。
あたしだけ普通なはずなのに
なんか浮いていたのを思い出しました←笑

今日は朝の9:00から夜9:00まで休日出勤で
遊びに行けないのが残念ですが、
昨日のイベントを思い出しながら
自分のやるべきことをやって
また浪川さんに会いに行きますねo(^-^)o

でわでわ
浪川さんもがんばってくださいね!(^ー°)v
素敵な爪痕を残して
素敵な爪痕をたくさんもらって
笑顔でいっぱいになってきてください。
いってらっしゃいませー☆

66 ■こんにちは!

いよいよ今日ですね\(^o^)/
昨日はリリイベおつれさまでした☆
ライブすごく楽しみです!
まだ寒い日は続きますが、会場では熱い1日になりますように(^^)♪

65 ■リハーサル

浪川さん、こんにちはm(_ _)m
ブログの更新ありがとうございます‼︎
今日は東京でのリリースイベント、そして明日はいよいよ大阪でのLIVEが始まろうとしていますね*\(^o^)/*
私は、遠方の為残念ながら参加出来ませんが皆さんと楽しい時間を過ごされることを願い、無事に終わるまで遠いところからしっかりと祈っています(*^o^*)
もし時間があった時でもいいのでLIVE後のお写真アップも載せて頂けたらとても嬉し
いです*\(^o^)/*

今日で一月も終わりですね。
明日から二月が始まろうとしています。
明日のLIVEでは、浪川さんらしいステージで頑張って下さいねp(^_^)q

64 ■いよいよ♪﹡\( ˆωˆ )/﹡

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

いよいよ、本日、東京でのリリイベ、そして、明日、大阪でのライブですね♪
(〃ω〃)

大阪では、新たなバンドメンバーの方々と、どんなパフォーマンスを観せてくださるのか、とても楽しみにしていますvv
(,,ºωº,,)

無事に、インフルエンザも治り、体調も万全に回復できましたので、今日明日は、元気にお伺いできます♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

リリイベも、ライブも、浪川さんにとっても、すてきな2日間になりますようにvv
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

63 ■おはようございます!

浪川さんおはようございます(*^^*)

お二方とも一度聴いたら忘れないお名前(^_^)b
明日のライブ頑張って下さいね( ^o^)ノ☆

今日は朝からいいお天気ですね!
今都内に向かっております。
都内は全くオンチなので、会場迷わないかなぁと不安で(笑)

久しぶりに浪川さんにお会い出来るので、緊張しすぎで(^_^;)

今日は宜しくお願い致します!
◇ゆみこママ◇

62 ■おはようございます(*´∀`)

浪川さん、おはようございます♬*゜
お二人の新しいバンドさんのうまうまーなプレイ、明日のライブで楽しみにしてますね!

今日のElements発売リリースイベントの東京編も皆さんとお楽しんで下さいませ!

私は一足お先に大阪に向かい、明日のライブでめっちゃ盛り上がる為に備えときますー♪

まだまだ寒い日が続きますがお体にお気をつけて毎日お過ごし下さいね!

明日の大阪ライブも名古屋以上に全力でハリケーンしましょーね♡

61 ■無題

浪川さんこんにちばんは(^o^)
とうとう明日ですね~!!
クワガタさんと海賊王さんがすでにメンバーの皆さんとTwitterできゃっきゃっしてるのを見て和んでいました!笑
パスティーさんも混ざりたがっていました(*^_^*)
あと池田さんが愉快なチームだと仰っていたので今からワクワクしていますo(^▽^)oまた伝説が作られる予感しかしないです!笑
その前に今日のリリイベですね。池袋まで行きますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

60 ■無題

お仕事やリハ、毎日お疲れ様です(*'-'*)ノ

海賊王とクワガタ…こう書くと、何かの作品のタイトルみたいですね(笑)
でも海賊王と聞くと、どうしてもあのセリフが浮かんできます…(笑) <海賊王に…俺はなるっ!!

ここのところ仕事でバタバタしてるのですが、浪川さんのブログやつぶやきはちゃっかり読んで癒やされています(*'▽'*)b
今はルパンコナンからの~、A-studio中です(*'-'*)

次のライブももうすぐですね。
2月1日、福岡からの日帰り強行ですが、参加予定なので、浪川さんから元気と幸せを分けてもらいに参ります(*'▽'*) ゞ
後ろの方かもですが、久しぶりに浪川さんにお会いできるの、楽しみにしておりますっ(*´▽`*) ゞ

59 ■無題

浪川さんこんにちわ~!

またまた、お邪魔させていただきました!

海賊王様も出るのですね!!

めっちゃ楽しみです!

頑張ってくださいね!!

58 ■無題

浪川さんこんにちわ~!

またまた、お邪魔させていただきました!

海賊王様も出るのですね!!

めっちゃ楽しみです!

頑張ってくださいね!!

57 ■お疲れ様でした!

当日は楽しみにしていますね♪

56 ■おぉ!

シュールなやりといいですねw
浪川さん普通なのに・・若干浮いてるって感じでww
でもとっても優しそうな方たち!
更にプレイがうまいと!

もう日曜日が危険なほど楽しみです!
現在大阪は
超寒くて雨ザーザーです・・
ただーし!
日曜は曇りです!
気温は10度以下です!
盛り上がって暑くなんぞっ(≧▽≦)

55 ■お疲れ様です!

浪川さんお疲れ様です!!
海賊王さんってHoneyWorksのギターの人でしょうか!?!??
もしそうなら、とても嬉しいのですが(*´◒`*)
ライブすごく楽しみです!!!!

54 ■こんにちは(」・ω・)


ライブまでもう少しですね!
初めましてのお二人のプレイが
楽しみです(´▽`)ノ

明日はリリースイベントですが
東京の方は雪、大丈夫でしょうか…
心配ですが無事にお会いできますように。


今日は月末なので忙しいですが
明日明後日のために頑張ります!

浪川さんもファイトッ(*´∀`*)尸"

53 ■寒いですね

浪川さん、こんにちは

久々のコメント失礼します。(・∀・;)

コメントは久々ですが、ブログはしっかり見てますから!


ライブ、いよいよ今週末なんですね!
また遠征しますので今から楽しみです!

今日は特に冷えますので、お身体崩されないようにおきをつけください。

52 ■お~!!

海賊王さんとクワガタさん!!!
海賊王さんって名前からのイメージだけどハリケーンに強そうですね(*≧∀≦*)笑

ハリケーンライブにぴったり!!!(笑)

明日浪川さんに会えるε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
はーい頑張りま~す(>▽<)>

51 ■無題

今朝は寒いどころの話じゃないですねσ(^_^;)。


足元どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

50 ■無題

おはようございます。
浪川さんのライブメンバーは
楽しそうな方ばかりですね(≧◡≦)

大阪ライブ頑張って下さいね☆~⌒☆
今日は雪降って足元には気をつけて
お仕事頑張って下さい(≧◡≦)

49 ■おはようです!

海賊王さんクワガタさん。初めましてです(๑•᎑•๑)
今回も個性的なメンバーさんですね♪っていうかご挨拶…(ノ∀`*)(笑)

そしてリハーサルおつかれさまでした!
ほんともうすぐ(*゚∀゚*)色々めっちゃドキドキです//♪*。
ビックリなおふたかたも楽しみにしてま-す*\(^o^)/*


すごく寒くなりました>_<;…あったかくしないと(*´д`*)
浪川さんも気をつけて今日も頑張ってください(^∇^)♪


48 ■無題

今週末のLIVEのリハーサルが始まったんですね。

この2人と一緒にやるんですね。
楽しそうで、仲が良さそうです。

そしてこの2人のお名前はギターの海賊王、そしてキーボードのクワガタって言うんですね。

この3人で盛り上がって下さい。

寒いけど、頑張って下さい。

47 ■無題

浪川さんのブログのプロフィールが上手く表示されないのは、私のブログだけでしょうか?
o(・_・= ・_・)o?
とても素敵そうなプロフィールのお写真なのに、拝見出来ないのが残念です。
気のせいであるといいなと思います。

46 ■ライブ‼︎

浪川さんこんばんは☆
ライブリハお疲れ様です。
大阪ライブ行きたかったなぁ~
。・゜・(ノД`)・゜・。
今回は参戦出来ないので残念ですが、
新しくメンバーになった方々も
中々個性の強そうな方ですね~♪
ご紹介ありがとうございます(≧∇≦)
ライブには行けませんが、
土曜日のリリイベには参加です!
楽しみにしています。♪( ´▽`)

45 ■浪川ちゃんこんにちわ!

シュール笑
でも、良い雰囲気ですね*\(^o^)/*
ふぁいとです!

44 ■無題

浪川さんお疲れ様です!

バンドメンバーが変わるのですね!バンドファミリーが増えましたね(*^ω^*) また素敵な化学反応が起きそうでワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪ライブもうすぐですねー!すごく楽しみにしています(≧∇≦*)

43 ■無題

リハお疲れ様でした(^_^)
確かにシュールでまじめですね笑笑
なんとなく、三人とも雰囲気が似てるような…笑
ライブに向けて、頑張ってください!(*^^*)

今日もお疲れ様です。
体調には気を付けてください(o^-^o)

寒さには生姜やカイロがいいですねd(^-^)

42 ■お疲れ様でした♪

みなさんで楽しい時間を過ごされますように☆
寒いので体調にお気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

41 ■浪川さんお疲れさまです!

リハーサルお疲れさまでした!!お写真の浪川さん前髪がいい感じでとても可愛らしいです(*゚▽゚*)

バンドメンバーどちらが海賊王さんで、どちらがクワガタさんですかー?右が海賊王さんですかね??(雰囲気的にw)名前はもう覚えましたよ!!(笑)おふたりのライブでのパフォーマンスがとても気になりますね~

浪川さんの「がんばろーなー」にとても元気もらえました!!明日雪が降るらしいのでお足元に気をつけてくださいね!ではではお仕事ファイトです!!!

40 ■ノリノリ~♪

お疲れ様っす (⌒∇⌒)ノ"

見るからにノリのよさそうなお二方ですね☆

浪川ワールドがさらに面白くなりそうですな~♪

39 ■こんばんは

浪川さんこんばんは!
ライブリハお疲れ様です!!
とても楽しそうですね♪
海賊王さんとクワガタさんなんだか少し似てる!!と思ったのは私だけでしょうか?w
まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

38 ■無題

リハーサル
お疲れ様です

37 ■無題

浪川さんライブのバンドメンバー紹介、毎回楽しみにしています!!前もって知ることで、より楽しくなりますので((o(^∇^)o))

2月のライブは残念ながら行けないのですが、3月も同じメンバーなのですかね??
ぜひぜひ、シュールなバンドメンバー紹介を聞きたいです(#^.^#)

まだまだだと思ってましたが、もう明後日なんですね!!
関東から応援しています!!( 〃▽〃)

36 ■ライブ

リハーサルお疲れ様です!((o( ̄ー ̄)o))
今週末、リリイベからの大阪ですか…ファイトです!
リリイベは外れてしまったようなので、池袋も大阪も、遠方からエールを送っておりますヾ(´ー`)ノ

35 ■無題

大輔くん。こんにちわ。

リハ、お疲れです。新メンバーさん、見たかったです。

土曜日は、リリイベが有りますね。
私も、「初めまして~○○です!」って、言える様、毎日練習してます(*´σー`)エヘヘ

ちゃんとライブTシャツも来て参加します♡
楽しみですにしていますv(*''-^*)-☆

34 ■無題

浪川ちゃんこんにちわ!ライブめちゃくちゃ楽しみにしてます´∀`*!

ここはあれですね、浪川ちゃんもナウでヤングでハイカラななまえつけないといけませんね!!モンブランとかいかがですか(適当)`∀`)つ))´Д`

生バンとっても楽しみにしてますο(>∀<)ο騒ぐじょ~!

ペンラ一本ついかしておきます(笑)

お渡し会もめちゃくちゃ楽しみです!はやく浪川ちゃん~´∀`*大輔さんすきすき大好きです(*^ω^*)

33 ■無題

浪川さん、今日もお疲れさまですm(_ _)m
新メンバーの二人の名前、すごいですね!今後は負けないように、「はじめまして、ナミカワ・ステラ・ダイスケ・ヤゾでございます」っていかがでしょうか?冗談です。真面目で名乗った浪川さんすてきです♡
ライブ、楽しみしてます!箱の中の空気感、好き過ぎて仕方ありません。あと、2月8日かないさんのイベントも楽しみです♡

32 ■無題

いよいよ今週ですね!
とても楽しみにしています(。◝‿◜。)
新しく加わった海賊王さんとクワガタさんもとても面白そうな方々なので、また絶対楽しいパフォーマンスしてくれそうな気がします!

”寒いけと”ライブで熱く暑くなりたいと思います!

31 ■大阪ライブ!

浪川さんこんにちは(*^^*)
いよいよ間近に迫って来ましたね♪
海賊王さんとクワガタさん…確かに、なんともシュールなやり取りですね( ̄▽ ̄;)
お二人のパフォーマンス楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

ちなみに浪川さん、「寒いけと」になってますよ(笑)午後からもファイトです!o(^-^)o

30 ■無題

ライブ、今週ですもんね。
今回は新しい方が加わるのですね!しかも名前がユニーク!
クワガタさんと海賊王さんなのですね!
海賊王と聞くとどうしてもワンピースが脳裏をよぎります(笑)あたしだけではないと思いますが(^_^;)
どんなパフォーマンスされるか楽しみですね♪

昨日は雪が降ったところもあるらしいですから、寒さ対策しっかりしないとですね!
ではでは(^-^)ノ

29 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

海賊王にクワガタですか^^;面白いですね~
普通に挨拶してる場面を想像したら、笑えちゃいますね(笑)

本当にまだ、寒い日が続くので体調崩さないように、気をつけて下さい^o^

28 ■無題

海賊王さんと、クワガタさん“〆(゚_゚*)フムフム
はーーい!!ばっちし覚えてライブに挑みますね(✿´ ꒳ ` )♡

27 ■こんにちは(^o^)

わぁ!いよいよ明々後日♪浪川さんはもちろんですが新メンバーお二人にもお会いできるの楽しみにしてます!

26 ■無題

お疲れ様でした!
おー。
初の方。頑張ってください!

25 ■無題

海賊王さんってハニワの海賊王さんかな

24 ■楽しみです

お疲れ様です(*'▽'*)♪
バンドメンバー変わられるのですね!
名古屋も個性的でパワフルでしたが大阪もなかなか個性的で今からとても楽しみです!(*^ω^*)
体調管理には気をつけて臨みたいと思います!
浪川さんも風邪には気をつけて頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
応援しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

23 ■こんにちは!

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!

普通に名乗って真面目って☆

その場の様子を想像して笑ってしまいました(^o^)

22 ■おぉ!

パスタくんも衝撃的でしたが(笑)もう何が来ても驚かないですね~♪誰でもかかってこいや~です!ふふっ♪お会いできるのが楽しみですっ\(^o^)/寒いですね…くれぐれも体調崩しませんよーに!お昼からもお仕事がんばって下さいっダイスケファイト!(*´∇)ノシ

21 ■こんにちわ~

浪川さんお疲れ様です(*´ `*)
何故かブログ読んで号泣してます(´•ω•`)自分で自分が謎です( •́ㅿ•̀ )今日も浪川さんは浪川さんだなぁって安心感からでしょうか…

バンドメンバー変わるのですね!!
浪川大輔!?知ってます( ´ ▽ ` )ノ
海賊王!?ル○ィか!?!?
クワガタ!?お笑い芸人か!?!?

日曜日楽しみです°.*\( ˆoˆ )/*.°

20 ■無題

まったくわかりませんが、素敵なお名前におののいてしまいました。
このところバンド熱ですね、頑張ってください。

19 ■無題

浪川さん、こんにちは。
バンドの方のご紹介、お写真ありがとうございます。
浪川さんのバンドメンバーさんはいつも浪川さん含めみなさん仲がよさそうで見てるだけでほっこりします( ︠ु௰︡ू)
素敵なライブになりますようこちらから応援しております。
明日は都内でも雪が降りそうなのでお気をつけくださいね。
では、今日もお仕事がんばってくださいませ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース