2014-12-16 09:37:34

LIVEツアー開幕

テーマ:ブログ
通常の仕事を終えモードを切り替え金曜日の夜
名古屋入り

スタッフたちとよっちんパイセンと合流

軽く食事を済ませ決戦のためホテルへ

ここで珍しい現象が
シャワーも浴び横になるとすぐ夢の世界へバンジーする自分が

眠れない。。。

怪奇現象であります

なので無駄に外を眺めてみたり

すると地面が湿っているではありませんか
雪もちらほら
空は仕上がってきている

よし寝るか
すぐ寝れました

気持ちは大事ね^^;

さて土曜日日曜日と2days
名古屋ダイヤモンドホールでの決戦は
すごかった!
ありがたかった!
ここまで来られてよかった!
とても愛情を感じました!

もっと期待に応えられるようもっと楽しんでもらえるよう鍛えなければ!

ツアーは始まったばかり
ちょっと間はあいてしまいますが大阪でまたハリケーンしたいなと

また付き合って欲しいな^_^


{6DAF1E33-A88C-4DF1-813D-A28BD222B511:01}
そして
サプライズな発表

よっちんパイセンとユニット組ませていただきやす

Uncle Bomb(アンクルボム)
楽しいことができればいいな
こちらも可愛いがってあげてください
おっさんたちだけど(≧∇≦)

まだまだ書き足りないことが山ほどあるけども
細かいことはまた是非是非

本当にありがとう‼︎
{CF4F7390-3232-4863-B52F-8496FE64CEB6:01}

みんなが少しでも元気になれますよーに(^O^☆♪

いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

99 ■こんばんわ!

ちょこっとタイムラグが起きちゃってますが…(_ _;
ライブツアー名古屋。お疲れさまでした!

浪川さんが真っ正面から歌に向かってる姿。とってもかっこよかったです///!!すごく楽しくってあったかい空間で、ほんと最高でした!!
いっぱいな元気と笑顔を届けてくださって心の深いところがポカポカです(o^^o)
本当にありがとうございました♪*。

そして大阪!一緒にハリケーン出来ること、すごく嬉しいっ///!!
またビッグウェーブ起こしたいな*\(^o^)/*


でわでわ
今日も1日お疲れさまです♪
メリーメリークリスマース素敵な夢を(*´˘`*)☆*゚

98 ■ありがとう☆

こんばんはー☆

名古屋ライヴから10日たちましたね!
「もう10日!?」ってカンジもするし、
「まだ10日」ってカンジもします(^-^)

名古屋ダイヤモンドホールの決戦
アルバム発売から10日ほどの決戦で
浪川さんも準備が大変だったと思いますが、
汗だくで全力で歌を…想いを
届けてくださってありがとうございます!!

めっちゃ楽しかった♪
とってもカッコよかった(≧▽≦)o
あの場にいれて嬉しかった♪(#^ー°)v
全部ひっくるめて、今
とってもしあわせです☆

2月の大阪は残念ながら仕事で行けませんが、
浪川さんが全力で取り組まれているように
あたしもやるべきことを全力でがんばって、
また浪川さんのライヴに遊びに行きますね!(^ー°)v

と言いつつ。
3月の大阪はチケットが取れたので
遊びに行きます(^-^ゞ
大阪もみんなであの空間をつくりましょう!
それで浪川さんにも爪痕が残るといいなぁ…なんて♪

ところで
『空は仕上がってきている』
すっかりめいげんになりましたね(笑)
今度のライヴも前日に浪川さんが
ゆっくりやすめるくらいに空が仕上がりますように☆

97 ■楽しかったです!

日曜日だけですが浪川さんのソロライブ初参加させていただきました!


最前列だったので浪川さんのカッコイイ姿、可愛い姿が近くで観れてうれしかったし、楽しかったです!о(ж>▽<)y ☆

受験生なのですが、浪川さんにすごく励まされました(*^.^*)

また名古屋でライブやリリイベやってください
(・ω・)b

96 ■こんにちは!

ライブおつかれさまです(^^)
1日だけですが参加させていただきました~
毎度のことながら、浪川さんのライブは一体感があり、アットホームな感じですごく好きです!
今回も本当に楽しませていただきました。
ありがとうございます\(^o^)/

95 ■無題

ブログ更新まってます!

94 ■ライブに参戦出来ませんでした…。

名古屋ライブ2日間お疲れ様でした!
私は、14日に娘と参戦する予定だったのですが、私も娘も体調が悪くて残念ながら行けなかったんです(T^T)
浪川さんに会えなくて 悲しいのと悔しさで凄くショックでした…。チケットは、大切に記念に持ってます(*^^*)
行けなかったので、皆さんのライブの感想を読ませてもらって 素敵なライブのお話しで癒されました♪
次回、大阪ライブに申し込みしたので 当選したらいいなぁと思っています(*^^*)
浪川さんのお誕生日の日に申し込みをしてます(*´∀`)♪

吉野さんとのユニット♪おめでとうございます! そして待望の浪川さん個人のファンクラブ設立おめでとうございます!
絶対に入会しますねヽ(・∀・)ノ
アンクル☆ボムの活動も楽しみです♪
色々お忙しいと思いますが、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(*^▽^*)

♥みるく♥
 

93 ■無題

浪川さんライブお疲れ様でした!
両日ライブ参加しました(≧∇≦)まだまだライブの余韻が残ってます!

今までとはまた違った、より歌で勝負したライブ。浪川さんの一言一言が心に響いたライブでした( ^ω^ )
私の心に傷跡、いや爪跡を残しました(≧∇≦)

本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ浪川さんありがとうございました!またあの空間に行きたいです!



92 ■ライブお疲れ様でした!

ライブ両日参加させていただきました!(〃'▽'〃)今もまだ、あのライブでの夢の空間から抜けずいてます(笑)
実は、10月の半ばから骨折をしてしまい、浪川さんのライブは諦めないといけないのかと。惜しんでいたのですが、友達が誘ってくれたおかげで、頑張ってリハビリも耐えて、行かせていただいたんですが、なんと言いますか。。。
もぅ!行って良かった!行かなかったら損してた!としか言葉が出ないほど、色々発表ありましたし、感動や笑いのライブでした。最後の浪川さんのファンクラブの発表は嬉しすぎて勝手に涙が出たくらい嬉しいニュースです!
今の所、ファーストから全て行かせていただいてるのですが、私にとって、浪川さんは、ライブの楽しさを教えてくれた方なので、今も変わらずいてくれているので、これからもずっと応援し続けていきます!!
もちろん!ファンキー村にも必ず入らせていただきますね(●´∀`●)
でゎ。長々と失礼しました。

91 ■ダイヤモンドホール

2日間とっても楽しかったです♪
次の日は筋肉痛になりました。笑
あの長い時間、歌って踊って
とても体力的に浪川さんも疲れていると
思うのでゆっくり体を癒して下さいませ( ¨̮ )
大好きです☆

90 ■無題

ツアー楽しんでくださいね^ ^
成功祈ってます‼︎

89 ■3rdソロライブ!

浪川さん改めまして、名古屋でのライブお疲れ様でした!
私は14日母と初参加させてもらいました(*^ω^*)
リリイベはほぼ全て参加してるのですが、ライブは初めてなのでドキドキワクワクしてました(o^^o)
OPからカッコよかったです(o´艸`)
めっちゃ楽しかったです!
最後はめっちゃボロ泣きしました(;∀;)
ファンキー村作りましょーーーー\(^o^)/
絶対入ります!次は2月大阪ライブですね!
またあの楽しい時間を過ごしたいです!
浪川さん本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

88 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)
2日間の名古屋ライブお疲れ様でした。
色々な方の感想を読ませて頂くと
浪川さんの優しさや温かさが沢山詰まったライブでしたね(≧∇≦)

次回の大阪には参加したいと思っています


吉野さんとのユニットや浪川さんのFC
など嬉しい事が沢山ですが、
浪川さん体調気をつけて下さいね(>人<;)
寒くなりましたから、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいp(^_^)q

87 ■名古屋ライブ♪(﹡ˆωˆ﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

あらためまして、名古屋ライブ2日間、お疲れさまでした♪
<(_ _﹡)>

すばらしいバンドメンバー&スタッフのみなさま、そして、誰よりも、浪川さんご自身が、たくさんの想いを込めて作り上げてくださった、とても楽しくて、心あたたまる空間と時間に、2日間ご一緒させて頂けて、本当に幸せでしたvv
(〃ω〃)

サプライズも、盛りだくさんで、吉野さんとのユニットも、浪川さんのファンクラブも、本当に予想外のうれしいお知らせだったので、これから、ますます楽しみも増えました☆
﹡\( ˆωˆ )/﹡

ツアー、ぜひとも、全箇所、お付き合いさせて頂きたいと思っています♪
(,,ºωº,,)

いつもながら、相変わらず、胸いっぱいに、想いがあふれすぎていて、言葉にし尽くせませんが、本当に本当に、すてきなライブを、ありがとうございましたvv
(﹡´ω`人´ω`﹡)


いわやん

(﹡ˆωˆ﹡)

ツアー、ぜひとも、全箇所、お付き合いさせて頂きたいと思っていますvv
(,,ºωº,,)

86 ■名古屋

最高に楽しかったです!!!
感想を述べたいけど
正直色々ありすぎてまとまりません。
なのでもう少し落ち着いたらアルバムの
感想も含めてお手紙送りますね(^-^)

私このライブで
ちゃんと決めたことがあります。

これからは浪川さんについていきます。

今までどおり少しでも浪川さんを
支えられるように私なりにですが
応援していきます!

浪川さん、いつも背中を押してくれて
ありがとうございます^^

だいすき。

85 ■お疲れさまでした!

名古屋での2日間のライブお疲れ様でした!
私は有難いことに両方参加させて頂いたのですが本当に言葉では表せないくらい素敵で楽しいライブでした…!!
7月のBanchettoで初めて浪川さんのソロライブに参加したのですがもう完全にリピーターです笑
前回のライブでも感じたことなのですが本当に浪川さんのファンの方々は温かいです。今回もそれをひしひしと感じました。あの空間はライブに関わっている方達の力ももちろんあると思うのですが浪川さんの人柄があってのことだと思います…!
そんな浪川さんが私は大好きです!!

まだまだこれからも素敵な空間を味わいたいので大阪ももしご縁があれば参加させて頂きたいと思います!
最近とても寒いので体調面にも十分お気をつけくださいね!

\ダイスケ ダイスキ/

84 ■無題

浪川さんお疲れ様です(^^)
LIVE2日間参加させていただきました(*^^*)すごく楽しくてカッコ良くて感動しました(^^)
私はFirstから参加させていただいているのですがあっという間の2日でした(^^)
Elements全ての曲が好きです(*^^*)
over and overの浪川さんステキでぃまでも泣きそうになるくらい感動しました(^^)

あの「りこれくしょん」からの「いてくれるだけで」から「空色追想歌」の所が聴いてるだけで心に染み渡るぐらいステキで涙が気づかない間に流れていました(>_<)
その3曲と「なりたい ありたい」「over and over」で涙を流していました(>_<)
ぃまでもその曲を聴くと泣きそうになります(^^)
浪川さんらしいのはトークの部分とか「ファンキー☆ウェーブ」の所です(*^^*)面白いとことかちょっとおちゃめな所が好きです(*^^*)「ドレスコード」の振り付けがすごく可愛かったです♡もちろん他の曲でカッコ良かった所なんかいっぱいあります(*^^*)
ゎたしゎ東京住みで今回のLIVE行こうか迷ってたんですが、行ってLIVEに参加できて良かったと思いました(≧∇≦)そして最後にゎたしゎ浪川さんのいろいろな所が好きでまた好きになって良かったと思いました♡
よっちんとのユニットおめでとうございます(^^)すごくお似合いな感じでステキです(^^)あのファンキー村にも入ろうと思ってます(*^^*)

大阪にも応募しました(*^^*)当たるかゎかりませんが行きますのでみんなでまたハリケーンしましょっ(^^)

長々とすみません(>_<)

83 ■お疲れ様でした!

浪川さんこんにちは☆お疲れ様です!!

名古屋2Daysお疲れ様でした!!
皆さんの感想を読ませて頂くと本当にステキなライブだった様子が伺えて読んでいてホッコリな気持ちになりました(*´▽`*)
この勢いで大阪も浪川さんパワーで頑張って下さいね!!応援してます!!

よっちんとのユニットやファンクラブのお知らせもビックリ(^^)/
来年も益々楽しい年になりそうですね!!

個人的には体調面など色々あり来年もあまりイベント等多くは参加出来ないとは思いますが、浪川さんのブログで沢山の元気を頂いてます(*^^)vいつもお忙しい中本当にありがとうございます!!アルバムも毎日聴いてます!とっても心地いい浪川さんの歌声に癒され元気を頂いてます!

毎日寒い日が続きますが、体調お気を付けになって今日もお仕事頑張って下さいね!
◇ゆみこママ◇

82 ■無題

名古屋ライブお疲れ様でした!
2日目のみ参加させて頂きましたが本当に最高のライブでした(*≧∀≦*)すごく楽しくてあの会場の一体感は忘れられません。浪川さんの思いもまっすぐ伝わってきて感動しました。ソロライブの度にどんどん進化していく浪川さんはきっとたくさん練習を重ねてこられたんですよね。ありがとうございます!次の大阪も是非参加したいと思います(*^^*)

81 ■浪川さんお疲れさまです!

名古屋2日間お疲れさまでした!!!私は2日とも参加してきたのですが、浪川さんはもちろんファンのみなさんのパワーがすごくてめちゃくちゃ楽しかったです!ツアー開幕にふさわしい公演になったと思います。
細かい感想などはお手紙に書きますので時間のあるときに目を通して頂ければと思います。

UncleBombの活動もすっごく楽しみです!!!ツアー始まったばかりなのでまだまだゴールまで長いと思いますが、がんばってください!!私も次会えるときまでがんばりマッスル∠(ˊᵕˋ)/応援しています!

80 ■Hurricane‼︎

名古屋の2日間、ホントにお疲れ様でした(*^^*)私は2日とも参加したんですがどんどん浪川さんの魅力にハマってる自分がいます!もお、好きすぎて大変です♡感動して最後の方は涙が止まりませんでした;浪川さんの笑顔を見るとすごく元気が出ます‼︎これからもずーと応援していきます(^^)大阪も頑張ってください♪寒いので体調には気をつけてくださいね(^-^)

79 ■(ノ´▽`)ノ

名古屋2日間お疲れ様でした!
おじ爆弾?
よっちんぱいせんとのユニット
たのしそうですね!
大阪申し込んであるのでどぉか
当たりますように!
そしたらまた浪川さんとはしゃげますから。。。

78 ■浪川ちゃんこんにちわ!

ライブ楽しかったです(;_;)♡
愛知にいってよかったです(;_;)♡
また、あいにいきます!!

77 ■無題

浪川さん、こんばんは!
夜分遅くにコメント失礼します。
Hurricane2日間お疲れ様でした!両日楽しませていただきました♪
Uncle Bomb ユニット結成おめでとうございます!皆で歌って元気が出るお二人の新曲、とても楽しかったです\(* ¨̮ *)/
そして今回ライブで浪川さんの歌に込められたメッセージと、言葉が心にしっかり刻まれました。良い意味で、まだHurricaneの傷跡が癒えません、元気とパワーをたくさんいただきました!
愛情溢れる素敵な空間を作ってくださり、本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
2月の大阪公演も、心から楽しみにしています。それまで毎日、負けずにがんばります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

76 ■無題

浪川さん、こんばんは!
夜分遅くにコメント失礼します。
Hurricane2日間お疲れ様でした!両日楽しませていただきました♪
Uncle Bomb ユニット結成おめでとうございます!皆で歌って元気が出るお二人の新曲、とても楽しかったです\(* ¨̮ *)/
そして今回ライブで浪川さんの歌に込められたメッセージと、言葉が心にしっかり刻まれました。良い意味で、まだHurricaneの傷跡が癒えません、元気とパワーをたくさんいただきました!
愛情溢れる素敵な空間を作ってくださり、本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
2月の大阪公演も、心から楽しみにしています。それまで毎日、負けずにがんばります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

75 ■感謝!!!

浪川さん最高に楽しい週末をありがとうございました!!どうやって文章で表現していいかわからないくらい楽しかったです(*≧∀≦*)

生放送の注意事項でまず爆笑w
合いの手入れるのめっちゃ楽しいし、ドレスコードの浪川さん可愛すぎるし、大二郎先生で笑いすぎてお腹いたいし、デビリンくんと仲良くなりたいし、あひる社長さんがまさかのメッセージくれたし!!

一番印象に残ってるのは、「なりたい ありたい」です!!初日からみんな本気で歌って浪川さんが驚いてらっしゃって、私も嬉しかったし、感動しました!!浪川さんが感動してうるうるしながらも笑顔を見せてくれて、私も思わず号泣。゚( ゚இωஇ゚)゚。
何回も手紙でお願いしてたファンクラブの設立!!ホンマにホンマに!!嬉しかったです!!絶対入会させていただきます!!

ライブを通してやっぱり浪川さんのファンでよかった!!って思いました!!
浪川さんも、名古屋行ってよかったな、また行きたいなって思って頂けてれば幸いです。

今回、大学の友人を連れてライブに行ったんですが、浪川さんのライブめっちゃ楽しかった!!って言って、買わないって言ってたグッズも購入、大阪のライブも行きたいって言ってました!!自分が好きな人をカッコいいって言ってもらえるのってめっちゃ嬉しいですね(笑)

もちろん浪川さんに喜んでお付き合いさせていただきます(笑)大阪も当選できますように(♡ˊ艸ˋ)
浪川さんありがとうございました!!
浪川さんが毎日楽しく過ごせますようにヾ(´︶`*)ノ

74 ■Hurricane☆

前日は眠れなかったのですね。。。
きっとそれだけ緊張されてたのですね///
でも「よし寝るか」ですぐ寝れたんですねm(u_u)m
むしろそっちが怪奇現象かとw(´・_・`)すごいわぁ…

ライブめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
本当に浪川さんはエンターテイナーというかいろんな魅力が満載の方なんだなって今回のライブで再認識しました☆(細かいことはまた。。)

Uncle Bomb。。おっさんて…おふたりともめっちゃお若いからお兄さんですょ~(。-_-。)
(てゆーかおばはんの立場にもなってください‼wケンカ売ってるですか⁉w( *`ω´)
ソロもいいですけどユニットってわくわくしますね♪

いつも元気を頂いてこちらこそありがとうございます♡
これからもみんなを楽しませて浪川さんも楽しいと思えるライブなどなど期待してます♪( ´▽`)
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
お忙しいとは思いますが休めるときにお体休めてくださいね(u_u)♡

73 ■こんばんは(´∀`*)

名古屋LIVE2日間お疲れ様でした!!

残念ながら名古屋参戦できずだったのですがいろいろ浪川さんのことがツイッターなどで拝見してすっごい楽しいライブだったんだろうな~と思いながら魂だけ名古屋に飛ばしたい気分でした(´∀`)

Uncle Bomb結成おめでとうございます♪
凄い楽しみすぎてまだ歌を聴けていませんので早く聴ける日を楽しみにしてます♪

あと浪川さんファンクラブできるとのことですっごくびっくりしました(´∀`*)
ファンクラブ絶対加入しなきゃ!!

浪川さんの楽しさいつも元気いただいてます♪
そしていつまでも応援し続けたいと思ってまーす\(^_^)/

今日もお仕事お疲れ様でした~♪

72 ■無題

名古屋での3rdライブ、お疲れ様でした(*'-'*)

参加できて本当に良かったです。
名古屋から帰ってきてからも、まだ胸がいっぱいで…
全力で歌ってる浪川さん、本当に格好良かったです…!

そしてドレスコード可愛すぎです…!
歌って踊ってる浪川さんが可愛すぎて、萌え死ぬかと思いました(≧△≦)←
可愛いは正義、カッコイイは無敵。さらに「面白い」の3つを兼ね揃えてる浪川さんはもう最強なんじゃないかと思います(笑)

MCでの浪川さんの言葉もすごく心に響いて、じわっと涙腺が緩んでしまい。
私達のことをすごく大事に思ってくれているのもひしひしと感じて。
浪川さんのことが大好きで、それが本当に幸せで。
浪川さんのファンで良かったなって思います。

私はElementsの「君のホホエミ それがヨロコビ」のフレーズがすごく好きなのですが、浪川さんがみんなに伝えたいと言っていたのもこのフレーズなのかなって。
私も浪川さんが嬉しそうだったり楽しそうだったりしてるとすごく嬉しくなるので(*´ `*)
浪川さんの笑顔が私の歓びですっ(*'-'*)

始まる前にElementsがかかった時も、まだ発売から間がなくて、少し歌詞があやふやながらも歌い出したり、アンコールがいつのまにかダイスケダイスキコールになったり、愛に溢れた楽しい時間を共有できました。

実は初日、浪川さんが「みんなと目が合わないかなと思って」と会場を見渡してて、ふとこちらをまっすぐ見て、「ちょうどそこの…ペンライト見えてるよ。顔ちゃんと見えてるよ」って言われて目が合った(ような気がする)ので、心臓止まるかと思いました(*´ `*)
私は後ろの方の段が高くなってるところ、浪川さんから見て機材(?)のある場所の右側あたりにいたのですが、「ペンライトを縦に…」と言われたけど、私の1段下にも、同じようにサイリウムを縦に持ってる方が2人いたので、そのお2人かもしれませんが(笑)
でも、自分だったのかもと、ささやかな夢を見ておこうと思います(*´ `*)

大阪へのハリケーン上陸も楽しみにしてます。
まずは名古屋での夢のような楽しい時間をありがとうございました。
浪川さんが…ダイスケダイスキ!(*´▽`*)ノ

71 ■お疲れ様です(っ´ω`c)♡

ライブ&お仕事お疲れ様です(ฅ>ω<ฅ)♡
ライブ本当に最高の時間を過ごさせていただきました。゚゚(*´□`*。)°゚。
栃木県から名古屋まで頑張って行ってよかったです(。>ㅅ<。)
1日目はトーク満載で浪川さんのいろいろな思いを改めて感じることができました(*n´ω`n*)
2日目は整理番号が早かったのでセンター3列目ぐらいで盛り上がることができました(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
まだ終わって2日しかたってないので、
全然気持ちの整理がついてなくて
歌っていただいた曲を聴いてはライブを思い出して泣いての繰り返しです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
いてくれるだけでとかRecollectionとか他にもいろいろで…
最後に一緒に歌った、なりたいありたいは言葉では表せないくらい感動しました(´•̥ω•̥`)
あっ!!でも元気ですょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
だから殺さないでくださいね|ω・)♡
あと2日目の時の浪川さんがFC作りたいって言っていただいた時、いろんな思いがこみ上げてきて本当に大号泣してしまいました(இдஇ`。)
浪川さんの夢絶対叶えましょぉ(,,> <,,)♡
私も何ができるかわかりませんが、頑張ります٩
12/14 は私の誕生日前夜祭ライブだったので
最高に盛り上がれて幸せでした٩( ˆωˆ )و
1日早い誕生日プレゼントいただけた感じがして本当にありがとぉございました(〃ノωノ)♡
私は浪川さんの全てに惚れて、愛することができて本当幸せです(。>ㅅ<。)♡*。
残念ながら、大阪公演は距離の問題と日曜日ということで月曜日絶対仕事休めないのでその関係で参加できないと思います(╥ω╥`)
でも会場に行けないくても栃木県から応援してますから(*´∀`*)/
ライブの感想イロイロ書きたいですが、今度ちゃんと気持ちの整理ができてからお手紙書きます(´∩ω∩`)♡
私はこれから先何があっても浪川さんのこと大好きですから、浪川さんはやりたいことやっちゃってください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
12月に入って一段と寒くなりましたので
風邪には気をつけてくださいね
これからもたくさんのお仕事あると思いますが、
絶対無理だけはせずに頑張ってください(〃ノωノ)♡
私には浪川さんだけなので、これからもいつまでも応援してます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
私は浪川さんのことが大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

70 ■無題

お疲れ様でした。
大阪でのツアーも応援しています!(*´ー`*)

今日ちょうど、ユニットの話を友人と話していました笑
どんな形になられていくのか楽しみです(o^-^o)

今日もお疲れ様でした。
体調には気を付けてください(^-^)

69 ■最高です!

浪川さん、こんばんは!

両日参加しました(o^-’)b
今回は初の遠征でしたが…参加出来て良かったです(>艸<)

すごく、すごく楽しかったです。
場所的に後ろだったのが少し残念だったのですが(もっと至近距離でみたいです)…浪川さんが後ろにも目を向けていただけてる優しさに感激しました!


次は大阪ですね。ちょっと遠くなりますけど…また参加したいです!!
まずはチケ当たりますように(・∀;)

68 ■無題

浪川さん、ライブお疲れ様でした。
二日とも参加させて頂きました。またすばらしい空間を作ってくれて、ありがとうございます!最近つくづく思うんですけど、浪川さんも、浪川さんの周りのスタッフさんも、浪川さんのファンのみんなさんも、みんなみんな本当にサイコです。浪川さんのファンであることに誇りを感じております。1stソロライから、みんなが次々の奇跡を作り上げて、本当に言葉では表現できない気持ちです。感動であり、感謝でもあります。どう言えばいいんでしょうか(笑)
今週末のペルソナイベントも行きますので、その時またいろいろ直接浪川さんに言います。その時またよろしくお願いしますね。
ではでは、お身体を大事にしてくださいね。ムリせずに頑張ってください。

67 ■こんばんは

遅ればせながらライブお疲れ様でした!

ライブも、吉野さんとのユニットも早く生で見たいです((o(^∇^)o))

チケットが当たったら首を長くして待ってますね♪

それでは
今日も一日お疲れ様です

66 ■無題

こんにちは、礼阿です。




ライブお疲れ様です。
私は行く事が出来ずとても残念でしたが、浪川さんのことを思い出しながら一日頑張りました。



皆さんのコメントを見る限り、楽しいライブになったみたいなので。

浪川さんに感謝ですね!




私はまだ中学生なので勉強不足な部分もありますが、次のライブは参加したいと思います。


画面越しには浪川さんには会えませんし…←





今回は吉野さんと組まれると言うことで。

とても楽しみです!!
私は吉野さん大好きなので←
勿論浪川さんも大好きですが!



面白いお二人が組まれたら、面白いコンビ、面白い演出が見れると思うので楽しみにしております。





ますます寒くなって参りましたので、十分に暖かくしてお過ごしください。

浪川さんのご活躍を、心から楽しみにしております。



お疲れ様でした。

65 ■無題

名古屋1日目行きました!!すごく楽しくて夢のような時間でした!師匠とのユニット楽しみです!今後も応援してます!!頑張ってください!

64 ■無題

大輔くん、お疲れ様デス´ω`*
名古屋ライブ参戦出来なかったので大阪ライブでハリケーンしたいですぅ♪\(^^)/
お仕事o(*・ω・)○ ファイトー!
体調崩されませんよぅに♡

63 ■お疲れ様でした!

14日の公演に参加しました~!!

岐阜県在住なのでほぼ地元~!
めっちゃうれしかった~!
めっちゃ楽しかった~!

大阪は行くことができないですが、
ツアーはまだ始まったばかりほかの会場でも多くのファンを笑顔にしてくださいね~~!!


62 ■ライブ♪

ライブお疲れ様でした。
名古屋にある専門学校に通っているので、
12日、学校が終わってから、ホテルに宿泊。
13日・14日とライブに参戦!!
昨日は、宿泊先から学校に登校でした。
そして、自宅に帰還。
今回、初めて2日間参加させていただきました。
13日の初日は、「run」の前奏から泣き出して
ました(ノω・、)
今回、泣くのが速すぎる(・_・;)
それに、「over and over」、「いてくれるだけで」、
「なりたい ありたい」で涙があふれて止まず・・・
「せっかくのライブ、泣きっ放しでいいの?」と思い
2日目、14日のライブでは「笑顔でいよう!」と思いました。
それでも、ラストの「なりたい ありたい」の途中で抑えきれなくなって、やっぱり泣いて・・・
浪川さんのライブに行くと、笑ったり、泣いたりを
繰り返してる。
2日間、本当に楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに、ライブが終わった後にスカートに値札が付いていたと思われるひもが付いていることに気づいて(><;)
「ドレスコード」曲を思い出し、思わず、苦笑い。

また、いつもの学校生活・・・
今週行ったら、冬休み・・・
テストに検定、就職・・・
いろいろあるけど、頑張りたい。
そして、またライブで浪川さんに会いたい。

2月、3月のライブのチッケト、最速先行で
申し込んであります!!
行けるといいな・・・・・・

ダイスケ ダイスキ
しぃ #♪月狐♪#

追記
ファンレターの方、一部漢字を間違えてました。
スミマセン(´д`lll)
本当は、「観」って書きたっかったんです!!
まさか、また同じ失敗をするとは、
思わなかった・・・・・・

61 ■お疲れ様です

おばさんからしたらお二人はまだお若いです。更なるご活躍楽しみにしています。

60 ■おつかれさまでした!

2日目の方に行きました!前から4列目だったので近くで見られて嬉しかったです!
あんなに近くで声優さんを見たのは初めてで…!
浪川さんも、サプライズで来てくれた吉野さんもキラキラしてて憧れました…!

学生で地方暮らしだと気軽に東京のイベントとか行けないので名古屋はすごい貴重な機会なんです!だから来てくれて、楽しい時間をくれてありがとうございます!
これからも頑張ってください!

59 ■無題

お疲れ様でした(*^_^*)!!

両日参戦しました!
浪川さんがとってもかわいくてカッコよくて、笑えて泣けて、とにかくすっごく楽しかったです\(^o^)/
昨日今日と思い出しては幸せな気分になってます(笑)

Uncle Bomb結成おめでとうございます♪
よっちんパイセンとのステージステキでした!
可愛がりますww

浪川さんのおかげでかなり元気になりましたよo(^o^)o
ほんとうにありがとうございました(*≧∀≦*)
ダイスケダイスキです(///ω///)♪

58 ■お疲れ様です!!

こんばんは!
名古屋での二日間のライブお疲れ様でした!!!
参戦はできませんでしたが本当に素晴らしいものになったんだなぁー!と感じています。
大阪では私も参戦し浪川さんと同じ空間で同じ気持ちを味わいたいな!なんて思っています(*´罒`*)
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!

57 ■ハリケーン!

ライブお疲れ様でした!(^-^)

浪川さんのblogに、見に行かれた方たちのコメントを見るとやっぱり、参加すれば良かったと後悔しています!(>_<)
なので、2月の大阪は絶対参加します!
北海道からは遠いですが、浪川さんのライブに参加できるなら全然楽勝です!
来年の2月までアルバムのダイジェストDVDで充電して待ってます!
そして、吉野さんとのユニットも楽しみです!これからも、体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪(^o^)/

56 ■無題

浪川さんこんばんは!

名古屋2日間お疲れ様でした。そしてLIVEツアーの開幕、おめでとうございます!

両日ともいつものメンバーで参加させていただきました(*´▽`*)
予想外な展開には毎回驚かされてばかりですし、とっても楽しかったです!

ステージの上の浪川さんはとってもキラキラしておりました(っ´ω`c)♡♡♡

浪川さんの歌や演出や頑張るお姿を見て、背中を押されたような気がします。とっても元気をいただきました!
吉野さんとのユニットもとても素敵でしたし、今後とも活動を応援しておりますね!

素敵な空間をありがとうございました。
大阪公演も楽しみに待っております。

2日間全力で楽しみすぎて全身筋肉痛で足がフランスパン状態です(笑)
この痛みもライブの勲章だと思って、しばし筋肉痛とともに頑張ります(*^^*)笑


55 ■寒いです

こんばんわ、今月は寒いですね。秋から春は毎週定期的に里芋豚汁を作ってます。最近は根菜が真空パックになってるため、かなり楽になりました、豚汁はそれだけでおかずになるので助かります。明日の天気が心配ですね。

54 ■無題

ライブお疲れ様でした!!
浪川さんと皆さんが楽しめたようで
何よりですっ(o ´ ▽ ` o) !
わたしも、今回は行けませんでしたが、
受験生になる前に
参加させていただきたいです!!

Uncle Bombの活動も
もちろん応援させていただきますっ!!
楽しみです!!

大変お疲れだとおもいますので
お仕事中も休めるときは
きちんと休んで下さいね( o ´Д` o)!
お忙しい中、いつも
更新ありがとうございます!

53 ■伝えきれないありがとう

浪川さんこんにちは。
ライブお疲れ様でした。横浜より遠征で2日間参加しました。
以前もお伝えしましたが声優という職業の中での副業でしかない浪川さんのライブですが、本当に本職並みです。
私は普段テニプリや少ハリを歌ったアーティストのKimeru(T.M.Rの写し鏡と言われし激し目のライブ)のライブに行ってます。そこでアーティスト特有のサイリウムなしの縦ノリの拳を振り上げるバンドライブを経験しています。
そのせいかCDで浪川さんの曲を聴いてバンドノリの曲だと思うとつい、生で聴いた瞬間、ライト持ちの周りの振り方と違ういつものノリでベースやドラムに合わせて暴れてしまいます←だからいつも浪川さんにライブでヘドバンしたいと言っていました(笑)
そのせいかライトを持つのが不思議でつい途中から使わないか握りしめるかどちらかになっちゃう位。
とにかく跳んで振り上げてが当たり前なので周りより若干目立つ事もしばしば…
私がどこに居るか見えていない(と信じているww)とは思いますけどそれを汲んだかのように浪川さんがアンプに足をかけて箱ライブテイスト特有に煽ってくれていたのが凄く嬉しかったです。ロックはやっぱりこうでなくちゃ!
そして本当にいてくれてありがとうございます。
手紙にも書きましたが浪川さんファンを12.5年、追いかけて5年。長さとかはファンに関係ないから(実質私もファンなりたて当時子供だったから知らない事や行けなかったイベントが沢山で勉強不足なので)あまり言いませんでしたが、ここまで長く浪川さんを好きでいれたのを誇りに思えます。
浪川さんはこんなにも素敵な人で、周りの皆もあたたかい。
気持ちが溢れすぎて嬉しくてライブ中も後もつい泣いてしまいました。
あの曲の時も泣いてた時に地味に浪川さんと目があってしまったという(笑)
言いたい事がうまくまとまらなくてすいません。
とにかく感謝してもしきれないありがとうでいっぱいです。
またジュネスの時にお手紙しますね。
PS.今回もいつものごとくお手紙2日分出しておきましたので気が向いたら読んでやって下さいな(笑)

52 ■名古屋ライブ

お疲れ様でした!ヽ(*´▽)ノ
日曜日に参戦させていただきました。
言葉が出てこないくらいに楽しく、あたたかい空間でしたね…!
浪川さんに一生ついていきますヾ(´ー`)ノ

51 ■更新ありがとうございます。

名古屋での二日間、お疲れ様でした!

先輩との新しいユニットも楽しみです♪

50 ■無題

土曜日参戦させて頂きました!
吉野さんとのユニットの方も応援します!2人で歌われた新曲も早くCD化しないかと楽しみでなりません!
素敵なライブをありがとうございました!(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース