2014-12-10 08:53:00

ヤロウども

テーマ:ブログ
いいね
愛を感じるね

{BAFE8A98-6E5C-41DE-BF1B-A52A10F89DBB:01}

ケイくんのバンケットバージョン
レンズが汚れてて申し訳ない>_<

別日はTシャツがバンケット

そして
{70C7ACA7-E3AB-4872-BDB6-577D79F60BC4:01}

ともくん、、、なの?


苦しくないの?

見えるの?

昨日アルバムに収録されているLIVEダイジェストを見てテンション上がりました

本日も通常営業ですが隙あらばLIVEの想像

みんなで盛り上がりましょーね

大阪のチケットも今受付けておりますのでそれはそれでよしなに

でわ本日もハリケーン

れっつごー

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■今日もまた☆

おはようございますー☆

ライヴ1日目、遊びに行きました!
楽しくてあたたかくて…
そして浪川さんの言葉がとっても嬉しかったです(^-^)
バンドメンバーのみなさんも
いろいろと素敵すぎでした(笑)

今日も浪川さんたちが創りあげるステージを
五感・六感でめいっぱい感じたいと思います♪(^ー°)v
今日もまたよろしくお願いいたします☆

52 ■お疲れ様でした~

浪川さん、お疲れ様でした~
ライブ、めっちゃ楽しかったし感動しました。
みんなが浪川さんのことを大好きなのは、やっぱり浪川さんのお人柄ではないのかなぁ~と思いました。明日、私は仕事の関係で参加出来ませんが、ファンのみなさんと盛り上がって下さい。
大阪のライブ、楽しみにしています。
今日はステキなライブを本当にありがとう^_^
浪川さんの思い、いっぱい伝わりましたよ!

51 ■無題

浪川さんおはよーございます(^^)
LIVE当日になりましたね(^^)CDとか聴いてるとすごく楽しみではしゃいでます(*^^*)
ぃまも物販並んでるんですが楽しみすぎて曲をめっちゃリピートしてます(^^)

ぃまリハーサルとかですかね⁉︎(^^)がんばってください(^^)
大阪のチケット応募しました(*^^*)あたるかゎからないですが楽しみにしてます(^^)

50 ■いよいよ♪(〃ω〃)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

いよいよ、名古屋ライブ当日を迎えましたね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

グッズ購入に並んでいるところです☆
(﹡ˆωˆ﹡)

今日明日の、ライブ本番、本当に楽しみにしています♪
(〃ω〃)


いわやん

49 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
ライブまであと少しになりましたね(*^◯^*)
寒くなっていますので、体調気をつけてライブ頑張って下さい(≧∇≦)



48 ■こんにちわわ



浪川の大輔さんゃ!

こんにチワワ▽・ω・▼

47 ■無題

おはようございます。
リハの皆さん、とても楽しそうです!お写真ありがとうございます(*´ω`*) いよいよライブまであと2日、あっという間ですね。 最近は毎日ライブ映像を観て、元気をいただいています!
今回のライブも、素敵な空間になることを祈っています(o^^o) 今日も1日応援しています。

46 ■リズム隊

お疲れ様でした(^-^)/


バンケットグッズ、活躍してますね
バンケットマーク、かわいらしくてデザインが好きです

ともくんのお顔が…(笑)
覆面バンドみたいです


通常のお仕事にライブリハとお忙しくされていらっしゃいますね
通常営業もライブリハも体調にお気をつけて、、
応援しております(^_-)-☆

45 ■お疲れ様です!!

名古屋!是非ぜひ皆様一緒に遊んでくださいね♪
大阪も両日とも申し込みしました!特に3月は絶対浪川さんのお誕生日お祝いしに参加したいです!!
1st2ndのダイジェスト当時はテンション上がり過ぎてほとんど記憶ないので改めて映像で見るとまた新しい発見と当時は気付かなかった浪川さんの表情やしぐさを発見して改めて浪川さんの事大好きになりました!!

44 ■浪川ちゃんこんにちわ!

笑。
ライブダイジェスト、私もテンション上がりました(ර⍵ර)✧全部うつってたら、いいのになーって思いました!

43 ■バンドメンバーさん♪

皆さんの仲の良さが写真からも伝わってきます(*^^*)
日々の声優さんとしてのお仕事とライブとの両立は何かと大変なのでしょうね(>_<)
それでも色んなことを考えて楽しませて下さる浪川さんには、本当に感謝です(*'▽'*)

大阪も2公演とも申し込みました(^-^)
明日当落発表の高松ファンミとともに、当たることを祈ってます!
でももちろん、その前に名古屋で目一杯盛り上がりますよ!!ヾ(≧∇≦)

では、今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

42 ■(*´ω`*)

ライブ本番に向けて気合いがみなぎっていますね♪参戦できず、涙が出そうなくらい残念なのですが、遠くからめいっぱい応援したいと思います(>_<)気持ちはひとつです!

LIVEダイジェストは浪川大輔さんの想いやパワーがたくさん詰まっていて…素敵すぎて…一度に全部観てしまったら勿体ない気がして、ちょこちょこ拝見しています(*˘︶˘*).。.:*♡happy

41 ■お疲れ様です♪

おふたりともカッコよくファッションに取り入れててステキです(´∀`; )ww

ライブダイジェスト♪
私は後ろのほうだったので浪川さんはこのときこういう表情してたんだなぁ_φ( ̄ー ̄)と思いながらライブを思い出してました。。
あと自分が映ってなくてよかったぁε-(´∀`; )ww
いよいよあと3日ですね!
ドキドキです(≧∇≦)

通常営業も大変でしょうけど体調にお気をつけて頑張ってください*\(^o^)/*

40 ■楽しみですね!

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(*^^*)

ライブまで本当にもうすぐですね!
参加される皆さんはきっとドキドキが止まらないでしょうね(o^^o)

頑張って下さいっ!
ファイトぉぉぉ( ^o^)ノ☆☆☆
◇ゆみこママ◇

39 ■無題

配達のトラブルがありまして、一昨日やっとCDが届きました!!

まだきちんと全部聴けていないのですが、いろんな雰囲気の曲がつまっていて、とても楽しく聴いているところです♪(*≧∀≦*)♪

ライブの映像も、とても気持ちが高まりました(///∇///)思い出します(*´ω`*)

あと、3日なんですね!!
とってもとっても楽しみです!!
バンドメンバーも前回のソロライブと同じメンバーがいらっしゃるみたいで、また気合いの入った演奏が聴けるのも楽しみにしています!!

なんだか落ち着きません(^o^;)

体調管理に気を付けて、準備ばっちりしておきます!

38 ■無題

わたしは隙あらばLIVEダイジェストみてます(^O^)/
ライブものすごく楽しみにしております♡

本日もお疲れさまでした(。pω-。)

37 ■お疲れ様です(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

お仕事お疲れ様です(ฅ>ω<ฅ)♡
みんな浪川さんのライブへの愛が感じられますね(っ´ω`c)♡
私も浪川さんも浪川さんのライブも大好きです(,,> <,,)♡
順調にリハすすんでますか(*n´ω`n*)⁇
ご無理だけはしないでくださいね(。>ㅅ<。)
私も名古屋に行く準備してます(〃ノωノ)♡
歌詞と合いの手覚えて最高に盛り上がれるように頑張ります(ฅ>ω<ฅ)♡
これからもお仕事 お忙しいと思いますが、
体調には十分に気をつけていただいて
ご無理なさらず頑張ってください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ホント心配してます(*/ω\*)
私はこれからもいつまでも応援してます(*´▽`*)♡
私は浪川さんのこと大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

36 ■Hurricane

浪川さんこんばんは^^
ライブまで後3日・・・
もう、楽しみすぎて何も手につかない
状態になっております^^;

私もライブの映像見ました!!
会場ではわからなかった
浪川さんの汗!!
すごくすごく思いを込めてライブに
望んでくれているのだと改めて
思いました。

名古屋のライブも一緒に盛り上がって
行きたいです♪

















































































































































































































































35 ■無題

毎日毎日聴いてすっごく楽しみです(o^^o)大阪ももちろん申し込みます‼︎あと2日、頑張ります‼︎

34 ■無題

浪川さんこんにちは!!
はぁー、今度のLIVEめっちゃ行きたかったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

アルバムリピしてエアLIVE楽しみますね...

大阪は絶対行きますから!!!

それから、いつみても慶さんかっこいいです(*´﹃`*)
浪川さんの2ndLIVEの時から大好きで...
出会えたのも浪川さんのおかげですね!

浪川さんはもっと大好きですよ(*˙︶˙*)☆*°

また、ブログ更新楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

33 ■無題

こんにちは、礼阿といいます。

いつもお疲れさまです。


LIVE、私も行きたかったです...
何故こうも諭吉さんや野口さんは私を嫌うのでしょうか。←

行けなくとも、浪川さんが必ず、楽しいLIVEにしてくださると思うので
私は自宅で(遠いですが)ひっそりと応援させていただきます。

LIVEに来られるファンの皆さんに楽しんでいただける様、通常運転で頑張って下さい!!

たまにはLIVEの想像も良いですね(^-^)/


私もLIVEの妄想をしておきます←


浪川さんのご活躍を心より楽しみにしております。
どうかお体に気を付けて、LIVE当日をお迎え下さい。

明日もHurricane!!

32 ■無題

いつもお仕事お疲れ様です(*'-'*)

バンドのみなさんもバンケットタオルやTシャツ、愛用されてるんですね(*´▽`*)

浪川さんも昨日、LIVEダイジェストを見てたそうで、実は自分もちょうど昨日、見てました(*'▽'*)
歌って弾いて踊って、一生懸命な浪川さんの姿を見てると、また何度でも感動がよみがえってきて、心はすぐにでもあの空間に飛んで行けます。
会場の一体感もすごく楽しくて。
黄色いサイリウムもすごくキレイでしたね…(*´▽`*)

名古屋のライブももうすぐですねっ
私はツアー初日の参加ですが、浪川さんが作り出す空間を、思いっきり楽しもうと思います(*'-'*) b

大阪もぜひ頑張って行きたいので、チケット当たりますようにと祈ってます。

まずは名古屋!
アルバムも毎日のように聴きこんで、楽しみにしております(*´▽`*)ノ

31 ■こんばんは。

LIVEに向けて盛り上がりつつあるのが伝わってきます☆

通常営業も頑張って下さいね!

30 ■ハリケーン

お疲れさまで~す(*^ー^)ノ♪

浪川さ~ん!!バンドメンバーの写真ありがとうございま~す!!!私達だけじゃなくて、みなさんもライブ楽しみにしてくれてるんだな~嬉しいな~(♡´艸`)ウフフ

あと3回寝たらライブヽ(;▽;)ノ

29 ■無題

LIVE楽しみです!!

28 ■こんにちは!

すごく楽しそうな雰囲気ですねヽ(*´∀`)ノ
ブログを見ていて、すごくほっこり笑顔になりました~!
ライブ顔晴ってくださいね!
2月のライブは行けそうにないので、すごく悲しいのですが、その次のライブは行けそうなので、今からわくわくしています!
それでは、寒い日が続きますが、お身体を壊されませんように!

27 ■無題

浪川さん、こんばんは
お疲れ様です

ライブにむけて頑張ってください

26 ■無題

こんばんは!!
すごく楽しそうですね!!!
大阪のチケット申し込みしました!
当たったらまた浪川さんに会える!って思ったらドキドキが、止まりません(´×ω×`)
当たってるといいなぁ

25 ■浪川さんこんにちは!

浪川さんこんにちは!
ツアーまであと少しですね(●´ー`●)
昨日、BREAK OUT見てたら、浪川さんのアルバムが宣伝されてて、見た時にテンション上がってなかなか眠れませんでした笑
ツアー、行けないんですが体調と怪我に気をつけて頑張ってくださいo(*>▽<*)o

24 ■ハリケーン

ロックスターの輝きに目をやられないよう頑張ります!w
私事ですが明日から修学旅行です!ヾ(・◇・)ノ
終わった次の日に名古屋向かいます!w

23 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

いいですね~ 皆さん気合いが入ってますね(o^^o)
ライブに向けて、頑張って下さい*\(^o^)/*

22 ■無題

浪川さん愛されてますね♡
私もタオル今も使ってますよ♪

帰ったらまたLIVEダイジェストみてはっちゃけようと思います(笑)
本日もハリケーン!!ww

21 ■ヨーソロー!

みんなカッコいい!
それで気合いはいってますね(≧∇≦)
一愛も名古屋に向けて
毎日気合い!
と妄想で忙しい(笑)
楽しい2日間になりますよーに!
レッツ!
ハリケーンタイム!

20 ■無題

浪川さん、こんにちは。
ケイくんもともくんも素敵なタオルの巻き方ですねw
浪川さんの周りにいらっしゃる方はみなさんとてもユニークでいい人で仲の良い雰囲気がとっても羨ましいです( ︠ु௰︡ू)
わたしは今回ライブにいけないのでDVDのダイジェストをたくさん見て次に行ける機会を楽しみにしております!
ライブまであと3日。体調にお気をつけてがんばってくださいませ。

19 ■ハリケーン!

もう今週末なので楽しみです!
今回はステラじゃないから違う何が飛び出すか期待しています!

18 ■Hurricane \(^o^)/

ライブの映像嬉しかったですJump Out Loud はもう去年でしたね~二日目のみんなで歌ったUTAOは伝説です(笑)愛されてますよねっ!曲数も増えてダンスも増えて手品も見られる(笑)毎回楽しませ過ぎですっふふっ♪今回も絶対盛り上がっちゃいましょーね!今日も通常営業がんばって下さいなっ(*´∇)ノシ 早く来てくださいね(^з^)-☆

17 ■おはようございます(^-^)v

ライブまであと3日です(^-^)v

とっても楽しみ(*^^*)

御忙しい中
blog更新☆
ありがとうございます

金曜日に横浜から
名古屋へ(^^)/

二日間楽しく参戦するために
Elements
五感で聴きまくっています(*^^*)

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

16 ■無題



ライブ楽しみですね~~~!
頑張って下さい(^-^)!!!!!!!

15 ■無題

大輔くん、☆彡good(。・ω・。)morning♪
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
ブログ更新ありがとです(〃∇〃)ゞ
ライブリハ今日もo(-`д´- o)ガンバッテ!!
Let's\(≧∇≦*)/にゃー♥

14 ■無題

LIVEがんばってくださいね!

13 ■無題

ブログ更新ありがとうございます☆

お二方供、タオルを素敵な巻き方されてますね(笑)
今回の3rdライブの「Hurricane」もマフラータオル販売されますが、そちらもつけられるんですかね(^-^)

ライブまであとわずかですね♪

12 ■無題

おはようございます。

LIVEダイジェスト見るとすごく
テンション上がりますね!!!!!
同時に一生懸命歌って下さった浪川さんの姿や
会場の綺麗なサイリウムを思い出して
今でも泣きそうになります。

週末、すごく冷え込むようなので
体調には気をつけてくださいね(*^^*)

11 ■無題

浪川さん♪こんにちわ('-^*)/
ライブリハも大詰めですね。
引き続きライブリハ頑張ってくださいね。(^O^)/

10 ■無題

浪川さんおはようございます!

ライブのリハも着々と進んでいるようですね(((o(*゚▽゚*)o)))
浪川さんにももちろんですが、バンドメンバーのみなさんにもまたお会いできるのがとっても楽しみです!!!
いよいよ週末ですし、今からテンション高めてます(*´▽`*)

本日もお仕事がんばってくださいね!

9 ■無題

おー。
これは。
お疲れ様でした!

8 ■無題

頑張ってね!

7 ■無題

浪川さんおはようございます♫

名古屋ライブ、近づいてきましたね‼︎
私は参加できませんが(T_T)
どうぞコンディション万全に整えてライブ楽しんで下さいね‼︎

アルバムのダイジェスト版ライブDVD、毎日見ていますよ(^O^)b
どちらも参加したので私には最高のDVDとなっています♫

寒波襲来で寒くもなります。どうぞお身体には充分お気をつけて下さいね‼︎

6 ■無題

ライブまであと少しですね!
毎日アルバム聴いて合いの手頑張ります!w
私事ですが、今日誕生日を迎えました!
20歳になって初のライブが浪川さんなので、
本当に楽しみです(о´∀`о)

5 ■おはようございます☆

そちらは晴れていますか?青い空と澄んだ空気を胸いっぱいにすいこんで今日も頑張りましょう☆

4 ■あと3日!

大輔さんおはようございます(^^)
あと3日でライブですね!
すっごい楽しみです!

あたしも毎日ライブのダイジェスト見てます!
1stも2ndもすっごい楽しかったので
ダイジェスト見てテンション上がってます!

もちろん大阪2月3月のチケットもばっちり申し込んできました∧( 'Θ' )∧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース