2014-12-08 10:12:12

はやいもので

テーマ:ブログ
12月も1週間が過ぎました
どのようにお過ごしでしょうか

最近の冷え込み
カマイタチがいるようです

そして
LIVEは今週末
はやいなー

アルバムの感想などなどありがとう!
ふむふむ、なるほどなぁ、そーなんだ!
と嬉々としております

今回はバンド紹介を

{D9913062-98BF-48B7-9AC6-36B463C8B83D:01}

ギター、ケイくん
相変わらずのイケメン

キーボードは初参戦してくれる
パスタ
ついついヘタリアを思い出してしまいます

{7A58A867-1973-43FC-BDCF-F12010395822:01}

いつもお世話になっとりますリズム隊

ベースのともくん
ともくんはずっと一緒
いつも激しい動きと演奏
そのあたりも本番で注目です

ドラムきむにい
相変わらずのおもしろさ
ムードメーカーです
{351CEAA2-9404-4335-BBC0-721ED4B5E452:01}

ね🎵

{97689718-2B5E-450E-891C-2D7B1897E3D4:01}

音やプロンプまわり
仕事が丁寧

{574FE2BB-2041-48C9-900E-914BBE2FDD99:01}

ディレクターとマニュピレーター
おなじみじゃんぼ



{4741BB0B-EE6E-41BB-B3F0-CE4B6BDCAC1E:01}
みんなのお世話をしてくれるローディー
のとさん
{3EB71311-1EE9-44B9-A1FC-7A089462D607:01}

そして自分
たこ焼きバージョン

さてさて
どんなLIVEになるのか

体調整えておいてくださいね

今週もlet's go‼️

いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

70 ■あっという間☆

おはようございますー☆

いよいよLIVE当日ですね!
早かったですー!!

アルバムの感想
1曲1曲書くと長くなりそうだったので、
ちょこっとしかコメントでは書いてませんが
喜んでいただけたのならあたしも嬉しいです♪(#^ー°)v

バンドメンバーの紹介
ありがとうございます(^-^)
お馴染みの方から初めましてな方まで
みなさんと一緒につくりあげるLIVE
なんかすごいことが起こりそうで
ドキドキしてます((o(^∇^)o))

体調は万全です!
発売されて10日しかたってないアルバムのLIVEなので、
まずは浪川さんの生の声で
作品を楽しみたいと思います♪
今日・明日と浪川さんもめいっぱいはしゃいでくださいね☆

69 ■こんばんわ!

どうもです(o^^o)12月…今年ももう、この月まできちゃいましたね(*´∀`*)

メンバーさんのご紹介ありがとうございます!
きむにぃさんが持たれてるのは、何だろ…(・・*?ブログで皆さんのお写真みると、ほんともうすぐ…!って実感///
ドキドキワクワクです♪♪

浪川さんも体調お大事に(^-^)…そして少しでも心地いい睡眠を(๑˘ ˘๑)*.。
今日も1日おつかれさまです♪

68 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
最近、寒くなってきてますが、浪川さんも体調に気をつけてください♪!
アルバム、豪華版買いました♡!
買った日から毎日見聴きしてます!
浪川さんの笑顔で1日の疲れが吹っ飛びます☆
これからも頑張ってください!m(__)m

67 ■無題

こんにちは、前回もコメントさせて頂いた礼阿といいます。


毎日毎日お疲れさまです。



私の学校で修学旅行があったのですが、行き先のアニメイトで浪川さんのアルバムの豪華版を買って参りました。←
通常盤では物足りず!!

毎日浪川さんの歌声を聴いています。
とても癒しですし、励まされます。


浪川さんの発売記念イベントにも応募しましたが...果たして(・・;)


浪川さんは、私の憧れです。一生懸命な姿こそ素晴らしいと思えます。
浪川さんはいつまでも私にとっての希望です。
他にも、浪川さんの存在を必要としている方はたくさんいます。

決して無理をせず、自分のペースで進んでいって頂けたらと思います。




大好きです。
差し出がましい事ですが、影ながら応援させていただきます。


長文失礼致しました。





66 ■お疲れ様です(^-^)v

診療が終わり
同僚を車で駅まで送って行く時に

ちょうど
1曲目のColorless sky ~♪が
流れていて

同僚ったら

EXILEの曲?って
聞かれちゃいました(*^^*)

10曲
全部良いから
聞いて見てねと
アルバム~♪
あげちゃいました
(4枚購入してるので~☆)

これでまた
浪川さんのファンが
増えると思います(^^)/

後4日で名古屋ライブ~(*^^*)

金曜日から横浜から
2日間
参戦します☆

ダイスケ~♪ダイスキ~♪

65 ■無題

浪川さんお疲れ様ですー!
バンドメンバーの紹介ありがとうございます( ^ω^ )バンドメンバーの紹介を見るとソロライブもうすぐなんだなあーと実感します(≧∇≦)
名古屋参加します!体調を万全に整えて臨みます(๑•̀ω•́๑)b
ソロライブツアーHurricaneということでHurricaneを起こすようなライブ期待しています!

64 ■無題


こんばんは浪川さん(^o^)/

名古屋3rdライブHurricane☆
いよいよ今週末ですねっ(^^)v

私は14日、奈良から
娘と参戦しま~すp(^-^)q

ライブに向けて
毎日毎日Elementsを聴いて
覚えようと頑張っています(^^)v

どの曲も全て素敵で☆(^^)☆
浪川さんの魅力が
たくさん詰まってますね(*^▽^)♪

ファンキー☆ウェーブの
演歌のところがライブでは、
どんな風になるのか(//∇//)
楽しみです(^^)/★*☆♪

浪川さんのライブは
今まで全て参戦させて
頂いています(*^▽^*)☆☆☆

凄く元気がもらえるので、
今回も元気をもらいに
行きま~す(≧∇≦)★*☆♪

まだまだ寒い日が続きますが、
体調を崩されないよう気をつけて

パワフルで素敵な浪川さんで、
名古屋に来てくださいねっ(*^-^*)

ダイスケ☆ダイスキ~(//∇//)




63 ■無題

すみません、かまちとちじゃなくて、かまいたちの夜です、何故間違えたっ!(/TДT)/

62 ■楽しみです(^^)

今週末にもおLIVEなんて信じられないです(o^^o)早く浪川さんの声が聞きたいです♪寒いので体調には気をつけてくださいねd(^_^o)あと、3日間、浪川さんの曲を聴いてお仕事頑張ります‼︎

61 ■無題

勿論、かまいとちの夜ですね。
セーブデータがゴールドまでにはなった事あります。

60 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
沢山の写メUPありがとうございます♪
ライブ今週末なんですね(*^◯^*)
名古屋のライブは、参戦できませんので
自宅から声援送っていますね♡
大阪のライブには行きたいと思っています
寒いので、体調気をつけてライブ頑張って下さい。

59 ■ライブまで後4日(*^^*)

アルバム 聴きまくっています(^-^)v

どの曲も大好きです(*^^*)

2日間参戦出来るので
とっても楽しみです~♪

金曜日から気温が下がる
ようですが
体調気を付けて下さい☆

ダイスケ~♪ダイスキ~♪




58 ■ユーイの歌

聴いたとき大輔さん緊張してる~って思ったのを思いました(^^)じゅうぶん歌上手ですよ、私は大好きです

57 ■無題

浪川さんお疲れさまです(^^)
アルバム毎日聴いて学校に行ってます(^^)
どれもこれもすてきすぎて
いてくれるだけでが聴いてるだけで涙が出そうになりました(>_<)

いよいよ今週末になりましたね(^^)ゎたしゎ東京からそちらに行きます(*^^*)
楽しみです(^^)あと4日で寒いですが風邪を引かずにがんばってください(*^^*)

56 ■あと、、、

4回寝たらライブだあああ!!!
楽しみ!!めっちゃ楽しみっっっ(*≧∀≦*)!!!!!!
お隣さんとか、知らない人なのに浪川さんの話題で盛り上がり仲良くなっちゃう一体感!!ホンマにあの雰囲気好きヾ(*`^3^´)人(*´・∀・`*)ノ☆

バンドメンバーもカッコイイィィィィィ!!
今回もステイラックの可愛いことり社長にお会いしたいな(ノ´∀`*)笑

今週も来週もテストばっかりで、憂鬱だけど、浪川さんに会える!!って思って頑張ります!!

物販並んでる時はHurricane来ませんように(笑)

浪川さん風邪引かないでね(*^ー^)ノ♪

55 ■無題

名古屋ライブ、もう今週ですね!
名古屋、大阪はお手紙だけ友人に託したので届いたらお時間のある時にでも読んでいただければ…(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は雨降りませんように!(笑)
そういえば、昨日やっとElementsが届きました♡♡
どの曲もステキで、新しい浪川さんの魅力がつまっているなあ…と感じました\(^o^)/
たくさん聴きますね~!
浪川さんも体調に気をつけてください!
それでは( ^_^)/~~~

54 ■もうすぐ

お疲れ様でした(^-^)/


ライブ、今週末ですね

通常のお仕事にライブリハもあって
ハードワークで大変でいらっしゃいますね
お身体はもちろん、、特に声をたくさん使われるので
のどのコンディションにお気をつけになって下さい!

バンド紹介&浪川さんのリハファッション、ありがとうございます!
今回のライブはどんなパフォーマンス、音になるのか
とても楽しみにしています(^_-)-☆

53 ■浪川ちゃんこんにちわ!

はやいですね!!
ライブまであとすこし!!
ライブに向けてがんばります!たのしみのために (๑°⌓°๑)

52 ■浪川ちゃんこんにちわ!

はやいですね!!
ライブまであとすこし!!
ライブに向けてがんばります!たのしみのために (๑°⌓°๑)

51 ■お疲れ様です(*n´ω`n*)

お仕事お疲れ様です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
最近急激に寒くなりましたょね(,,> <,,)
暖房つけて営業室で仕事しててもすっごく寒いです((•﹏•๑)))
ホント早いもので名古屋ライブまで1週間きりましたね(°0°)‼
Banchettoの時の名古屋発表してからそんなに経つのかと時の流れの速さに私も驚いてますΣ('ω'ノ)ノ!
曲の感想書かせていただきました(っ´ω`c)♡
読んでいただけたら幸いです(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
沢山の写真ありがとうございます(〃ノωノ)♡
沢山のスタッフの方がいて
バンドメンバーがいて
浪川さんがいて
そして私たちがいて
1つのライブって完成するんですもんね(ฅ>ω<ฅ)♡
頑張って新曲の歌詞と合いの手覚えてますょ٩( ˆωˆ )و
最高に盛り上がりたいですからね(*/ω\*)
浪川さんもバンドメンバーの方もスタッフの皆様もご無理だけはなさらず頑張ってください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
当日楽しみにしてます(〃ノωノ)♡
私はいつまでも応援してます(*´ω`*)
私は浪川さんのこと大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

50 ■ライブ♪

ついに今週末ですね(*^^*)
チケットがなかなか手に入らなかったんですが、なんとか一緒に行って下さる方が見つかり、14日に参加させてもらえることになりました!ヾ(≧∇≦)
今からすごく楽しみにしております(^o^)

アルバムの感想もたくさんお伝えしたいのですが…ただいまちょっと体調がすぐれないもので、またお手紙にゆっくり書かせていただきますm(__)m
ライブまでには体調万全にしておきますのでご心配なく(`・ω・´)
あ、ファンキー☆ウェーブは思いっきり笑わせていただきましたよ(笑)

では、浪川さんも体調にはお気をつけて♪
今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

49 ■お疲れ様です!!

浪川さんいよいよ今週末ですね♪
わたしは14日のみの参戦ですが体調バッチリ整えていきますんで目一杯遊んでくださいね♪♪♪
埼玉から行きますよ~~~
サポートメンバーの皆様も7月振りの皆様もはじめましての方々も生でお会いできるの楽しみにしています!よろしくお願いします!!

48 ■無題

ライブすっごい楽しみです!
浪川さんが名古屋に来てくれることがもう嬉しすぎて…!日曜のために今週頑張ります!

47 ■こんばんは

いよいよ今週末がライブなのですね!


沢山の笑顔に溢れたライブになる事間違いなし!ですね(^∇^)


今回はお留守番組ですが、セトリが出たら想像で楽しもうと思いますー!


それでは
今日も一日お疲れ様でした(^^)/

46 ■お疲れ様です♪

この前おばあちゃん家に行ったらカマイタチがいたので(>_<)自分の住んでるところはまだマシだなって思えます笑
そしてこれといってムーディなこともなく元気でーす\(^o^)/

お馴染みの方からはじめましての方までご紹介ありがとうございます♪
パスタさんはどうしてパスタなんでしょう?
そういえばヘタリア新シリーズめっちゃ嬉しいです\(^o^)/
たこ焼きバージョンの浪川さん(。-_-。)
ステージ衣装の浪川さんもステキですが練習着?の浪川さんも(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
もう今週末なんてドキドキです(≧∇≦)
Elementsはほんとにいろんな浪川さんが満載なのでライブもほんとに楽しみですo(≧▽≦)o
リハーサル♪お体いたわりながら頑張ってください*\(^o^)/*

45 ■週末が楽しみです

こんにちは~(*^▽^*)
週末のライブに備えて
毎日アルバムを聴いています(=⌒▽⌒=)
寝る時もタイマーにして、浪川さんの声を聴きながら寝ていますよ~
急に寒くなったので、浪川さんも風邪などひかれませんように。
ライブ、盛り上がりましょう!
週末までに嫌な仕事を終わらせてwww
兵庫から参戦しますね~
「いてくれるだけで」を聴きながら・・・

44 ■無題

浪川さんこんばんは♫

バンドメンバーさんのご紹介ありがとうございます♫
Elements、毎日聴き込んでいますヨ‼︎
聴く程にどの曲も良くて、ライブで聴けたら最高‼︎(≧∇≦)と思いますが名古屋は参加できません(T_T)

是非是非!東京公演をお願いいたします‼︎
(>人<;)

毎日寒くもなってきましたので、浪川さんも体調にはお気をつけてお過ごし下さいね☆

43 ■無題

浪川さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です!

なんやかんやで一年早かったですね~
今週末に浪川さんに会えるなんて
まだ全然実感ないです(笑)

アルバムの感想を書こうと思っていましたが
なかなか書けず…
どう書けば上手く伝わるのか悩みながら
お手紙を書いています。

寒くなり、体調崩されてる方
結構いらっしゃいますね。
浪川さんは大丈夫でしょうか…?
インフルエンザも流行ってるそうなので
気をつけてくださいね!!

滋賀県から名古屋両日参戦します。
ソロライブ楽しみにしています(*^^*)

42 ■無題

1年はほんとに早いですね…笑
今月に入ってすぐに大雪でした;

カマイタチです。ほんとに笑笑

ライブには参加できませんが、
大成功になるよう、応援しています(*´ー`*)
頑張ってください!
今日もお疲れ様でした。
体調には気を付けてください(o^-^o)

41 ■リハーサル

連日お疲れ様です!
いよいよ今週ですね、名古屋楽しみです。
ようやくアルバムお出迎えしたので、ライブに向けて聴き込んでいますヾ(・◇・)ノ

40 ■( ̄▽+ ̄*)

カマイタチいますね ( ´艸`)
いつにまにかパックリと。。。

どぉしても生で新曲が聴きたくて
行く予定ではなかったのですが
大阪申しこんぢゃいましたぁ!
当たったら行きます v(^-^)v

今週末のLIVEには行かれませんが
(ノ´▽`)ノ ⌒(魂)飛ばして応援します!

体調に気をつけてがんばってくださいね^^ 

39 ■おぉー!!

今回は参加させていただきます!!グッズの販売には時間の都合で行けませんがLiveは行きます!!楽しみです!

38 ■無題

バンドメンバーの紹介ありがとうございます。
みなさん個性的で、みなさん仲いいのが伝わってきます(*^^*)
ニューメンバーのパスタさん気になりますね!
どんな演奏をしてくださるか楽しみです♪

浪川さんも、体調に気を付けて。ではでは。

37 ■楽しみです!

浪川さんこんばんは!

ライブは両日参加します!
お友達と一緒に遠征なので違ったドキドキもあり、ライブ楽しみ過ぎるドキドキもありで待ち遠しいです♪


フルアルバムはちゃんと買いましたよ!
まだ曲覚えられないのでライブまでに覚えますよー(>д<)

36 ■こんばんは(^^)

こんばんは(^^)
ヘタリア好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ヘタレ具合が憎めないんですよね(笑)
ライブ行きたいんですけど、遠いので行けないです(ー ー;)でも、応援してます‼

35 ■リハ

お疲れ様です(*´ `*)
リハの写メありがとうございます!!もう今週なんだ!!ってまだ信じられなくて、ドキドキが止まらないです(,,> <,,)♡
Elementsとにかくずっとリピしていて、言葉にできないくらい大好きで、感想は無謀にも1曲1曲書こうと今から少しずつ下書きしております、今週のライブで渡せたらと思います、文章下手すぎですが読んで頂けたら幸せです(,,> <,,)

浪川さんも体調にお気をつけくださいね(*´ω`*)
ライブとてもとても楽しみにしておりますヾ(≧∇≦*)/

34 ■こんばんは!

浪川さんこんばんは!
もう今年も残りわずかとなりましたね
早いものです!!
最近の私の毎朝の日課は通学路を浪川さんの曲を聴きながら登校することです!(最近というかだいぶ前から)
どの曲も大好きで心があったかくなったり元気をもらったりしてます!!!
LIVE行きたかったんですが今回は参加出来ないのがとても悲しいです(ó﹏ò。)
寒くなって来たので体調気をつけてくださいね!!

33 ■(*´∀`*)

はやいですね!
横浜から遠征しますのでライブ楽しみにしています(^^)

32 ■無題

12月も浪川さんの歌を毎日聴きながら過ごしてます♪
さっき友達にライブ行くと言ったらうらやましがられました( ☆∀☆)

今回もステキな皆さんに囲まれてますね!
あ、ヘタリア6期おめでとうございます\(^o^)/

浪川さんもカマイタチと体調にはお気をつけて
めちゃめちゃ楽しみにしてますo(^o^)o

31 ■風邪引いてしまいました

こんばんわ、また風邪引いてしまいました、なんか鼻から頭痛が来てるみたく、2週間後にCTとることになりました、結構頭痛持ちで、CT取るのは2回目です。20代の頃とは明らかに体が弱くなりました、浪川さんもこれから寒い時期くれぐれもお気をつけて。そうそうアルバム聞きました、色んなジャンルが入っていて、でも声は浪川さんの素の声で良かったです。たまにうたの時凄く変わる人がいますがビックリしますね。

30 ■無題

歌詞を覚えるために
繰り返し聴いてます(‐^▽^‐)
ライブが楽しみ過ぎて授業に
集中しきれてない・・・。
早く土曜日、来ないかな(^∇^)

29 ■もうすぐですね!

浪川さんこんにちは☆お疲れ様です(*^^*)
風邪が流行ってきているみたいです。
と、思っていたら今朝息子が体調悪くなり、学校欠席&私も仕事をお休みしたりと………。
浪川さんも風邪にはお気を付けて下さいね!

ライブ、もうすぐですね。
メンバーの方々の紹介ありがとうございます!
関西方面は参加出来ないので、関東よりパワーを送ってますね(ノ^^)ノ☆☆☆☆☆

毎日アルバム聴いて元気頂いております!
特にアルバム聴きながら自宅で仕事をすると、作業が進む進む!(笑)
浪川さんパワーがっ(☆。☆)

ボイススイッチ、面白かったです(笑)
サンタさん(笑)
そして
昨日からCSで「君に届け2」が始まりまして。
久しぶりの風早くんにドキドキでした(≧∇≦)

この後もお仕事頑張って下さいね!
応援してますo(^-^)o
◇ゆみこママ◇

28 ■無題

突然ですが私の元にもElementsが
届きました!!
一曲一曲にストーリー性があり、
どの曲も大好きです!!
また浪川さんに
元気を頂きました(o ´ ▽ ` o) !
ありがとうございます!!

ライブの準備が着々と
進んでいるようで、行けないのが
とても残念です…(* ´ ^ ` *)
寒くなってきましたので
あたたかくしてお過ごし下さい!

27 ■こいにちは( ^ω^ )

浪ちゃん٩(๑•ㅂ•)۶
ライブは14日のみ参加します(`∀´)
めちゃ楽しみですっ!
で、でも…まだアルバム聴いてないです。゚(PД`q*)゚。
まだ買えてない…ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
1st,2ndライブ映像気になるから観たいのにな…
あ、勿論アルバムの曲も気になってるけどっ!♡
はよ買うて聴きますね(((;°▽°))

ほんまや…もう今週末……!
体調にはお気を付けて(;_;)!!
浪ちゃんのライブ、めちゃ楽しみにしとるから♡
またコメントしますね(^ω^)
ではヾ(。・v・。)

26 ■お疲れ様です。

更新ありがとうございます。

いつの間にか今週末にまで迫ってたなんて、ホント時間が経つの早すぎ(^-^;

カマイタチがうろつく様な気候ですから、体調に気をつけてお過ごし下さいね☆

25 ■無題

みなさん仲良さそうですね(ノ∀`)

浪川さんも体調お気をつけください♡

24 ■ヤツのせいでしたか…

カマイタチめ(笑)名古屋も寒いです~でもライブは熱いですよねっ体調もテンションもパワーもMAXで待ってまーす早く来てくださいねっふふっ♪今日もお仕事とっとと片してがんばって下さいなっ!ヨーソロー!!(*´∇)ノシ

23 ■こんにちは(^O^)

浪川さんお疲れ様です!
フルアルバム発売おめでとうございます\(^o^)/
昨日やっと開封してPV見てライブ映像見てめっちゃ感動しました(≧∇≦)
浪川さんカッコイイです(o´艸`)
アルバムもリピりまくりです!
ライブは14日参加します(o^^o)
めっちゃ楽しみです!
浪川さんもお体に気を付けて下さいね!

22 ■更新ありがとうございます

浪川さん
更新久しぶり
ありがとうございます
多忙な毎日
体調に気を付けて
ください

21 ■いよいよですね!

浪川さんっお久しぶりです!
更新なくて心配でした(´・_・`)
でも!
しっかりElements聴いてますよ♪
ライブが楽しみで楽しみで!
しかも浪川さんに逢えることに
緊張がすでにMAXです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース