2014-08-17 20:23:36

着ちゃいます?

テーマ:ブログ
そりゃ嬉しいですよ

いいね!と言われたら

これはいいね!と何度聞いてもありがたいよ

だからって
全く関係ない現場で
着ちゃいます??




神谷大先生!

追伸
この後は浪川が着てアフレコしました。。。
そして神谷大先生のもとへ返しました
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

63 ■お疲れ様です。

神谷 明さんでしたっけ?神谷大先生が着てたやつを浪川さんが着たんですか。よかったですね、また仕事、増えるんじゃないですか?増えたらいいですね~。期待してますよ!そういえば『ペルソナ』は見てますけど、マリー?ツンデレですか。でも花澤さん可愛いですよね、声も可愛いし、綺麗だし。祥ちゃんと一緒とかいいですよね。私も早く声優になりたい。

62 ■着たくなっちゃうんです☆

おはようございますー☆

うわぁ
これ、めっちゃ嬉しいエピソードですね♪°
「いいね!」といっぱい言ってくれて
関係ない現場で着ちゃう神谷さんも
それを着てアフレコしちゃう浪川さんも
ほほえましくて、なんかほっこりしちゃいますo(^-^)o

でも、神谷さんの気持ち
わかるような気がします(^-^)
"Banchetto"はロゴがかわいいですし、
着たくなっちゃいます♪
あたしもライヴ中、
ジャージ(上)をずっと着てました!
大阪のファンミでも着る予定です☆

61 ■目を引くブログですね!!

ペタじゃ味気無いのでコメント書かせて頂きます!
私には無い感覚をお持ちの様なので勉強になります!
読者申請させて頂いても良いでしょうか?

60 ■着ちゃいたい♪

浪川さんこんにちは^^

神谷大先生の後姿・・・
BanchettoTシャツが似合ってますね^^

Liveの時にすでに売り切れで
Tシャツ購入できなかったので
スっごく残念だったのですが、
私も持っていたら着ちゃいます・・・
多分。
でも、もったいないから
ここぞの時に着るかなぁ~(笑)

とりあえずタンブラーは毎日使って
Liveを思い出してますwww
汗だくで水分補給してたこと
思い出しますね~~

まだまだ、残暑が厳しそうなので
お体気を付けてお仕事頑張ってくださいね!!
応援しています♪

59 ■無題

夏休みに入り、久しぶりにコメントします。
毎日の暑さでバテバテです(><;)
今日、事後通販でライブTシャツ他
注文しました(*^▽^*)
今から届くのが楽しみ

58 ■無題

ロ-ですかワンピースの

57 ■無題

浪川さんお疲れさまです(^^)
あのライブTシャツ可愛かったです(*^^*)
その黒バージョンも欲しかったです(^^)

あのジャージのデザインとタオルのデザインも可愛くて即買いです♡

お仕事がんばってください(*^^*)

56 ■着ちゃいましょう~!!

BanchettoのライブTシャツも可愛かったけど、黒バージョンもかわいい╰(*´︶`*)╯♡

メンバーに褒められるのは嬉しいですよね~!!
浪川さんがTシャツ着ている間は神谷さん何を着ていたの???

ま…さ…か?

はだk((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

Kiramuneメンバーとの仲良しエピソード大好き!!
\(^o^)/

55 ■無題

黒なのでかっこいいですし、さり気なくかわいくてオシャレですし、ホントステキなデザインですよね!
それにしても神谷さんと浪川さんの仲のいい感じが微笑ましくて!
ワンピースやアザゼルさんやハイキューなど自分の好きなアニメでお二人が共演なさっているので嬉しいです(*^^*)

54 ■無題

浪川さんお疲れ様です。

ライブTシャツの黒バージョンいいですね~
黒も可愛いくていいなぁ~
欲しいです(>人<;)

ライブTシャツは、部屋着になってます
何気に着やすくて好きです。
沢山たまっていきそうですが(笑)

今日もお仕事頑張って下さいね(o^^o)

53 ■いいな!

いいですよね!
だってこの
ライブTシャツかわいいですもん♪
一愛もお気に入りですよw

でも・・
普段着ないなww
次のライブまで保存してます♡
黒は販売してないから
いいな~(≧▽≦)

52 ■無題

Tシャツお気に入りなんですね (๑˙╰╯˙๑)
私もお気に入りだよぉ♥
kramune大阪着ていこぅかな(*^_^*)

51 ■ライブTシャツ♪(﹡ˆωˆ﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

浪川さんのセカンドソロライブのTシャツ黒バージョン、神谷さんにも大好評のようで、うれしいですね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

黄色のも好きですが、黒のはカッコいいです★
(,,ºωº,,)

12月の名古屋ライブでは、どんなデザインのTシャツやグッズになるのか、気が早いですが、今から楽しみです♪
(﹡¯ω¯﹡)

神谷さんのTシャツ?を、お二人で着回しされるなんて、その仲良しぶりも、すてきだなぁと思いましたvv
(﹡ˆωˆ﹡)


いわやん

50 ■ほっとしました

おはよーです。お盆が終わってほっとしました。父と母が帰ってくるのは嬉しいですが、仕事しながらのお盆は大変です。家は古い考えなので、お盆は階段飾りを飾ります。今日は洗濯が一杯です。引き続きテニプリやってます。本命に忠実にやったら、宍戸さん無事クリアしました。まだまだ暑くて大変ですね。昨日はるろうに剣心見てきました。1は見てないので、DVD買いました。最終章楽しみです。初前売り券買ってしまいました。

49 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

本当に良いです(笑)黒地のチェックTシャツかっこいいです^o^

48 ■お疲れ様です★

黒地のTシャツいいですね!
そして神谷さんもお気に入りなんですね~。

最近、黒地のTシャツに惹かれているのでグッときました(`・ω・´)b

47 ■(ノ゚ο゚)ノ

ライブT。。。
私も黒地なら欲しい!
のでウェアセットは注文しましたよぉ!
神谷大先生ぢゃなくても
着ちゃいまっす!

46 ■バンケットさん

お疲れ様でした(^-^)/


ライブTシャツ、メンバー&スタッフバージョン
ブラックがかっこいいです!

アフレコ現場で浪川さんと神谷さん、着用ですか(^~^)

私も巾着やタオルなど愛用しておりますが
バンケットさんマークはかわいらしくて
普段使いしても違和感のないデザインで素敵です(^_-)-☆

45 ■無題

神谷さんと浪川さんこの服の着あいっこしてたんだ。

中がいいのはいい事ですね。

44 ■お疲れ様です❗

神谷さんと、イベントですか?

情報が少なくてすみません。

今日は、ちょっと頭痛がしたりして体調が今一つスッキリしませんでした。

浪川さんは、気を付けて下さいね?

43 ■浪川さん、お疲れ様です!

こんばんは(^o^) 後ろ姿の写真⭐浪川さんではないなぁと思ってたら、神谷大先生だったんですね♪ 黒のBanchetto Tシャツいいですね(*^^*) 私も欲しいなぁ♥
でも、どうして神谷大先生が着てたTシャツを浪川さんが着てアフレコされたんでしょうか?で、また神谷大先生に返されたって、どういう事なんでしょうか?
仲良しなんですね♪
私も浪川さんの次にTシャツ借りて、着たいです(*^.^*)(笑い)

お盆は、ゆっくりお休みされましたか?
まだまだ暑いので、体調には気を付けて下さいね(^^)

今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね(*^。^*)

♥みるく♥

42 ■無題

私もこのTシャツ大好きです♡

神谷大先生、ステキです( ☆∀☆)

浪川さんもいろんなところに着てってくださいね♪

41 ■無題

いつもお仕事お疲れ様です(*'-'*)

BanchettoTシャツ、神谷さんも気に入って着てくださってるんですね(*´▽`*)
販売されてた黄色地に黒ver.も可愛いですが、浪川さんたちがお揃いで着てらした、黒地に黄色ver.もすごく可愛いな~と思って見てました。

ウェアセットも黒地に黄色ですよね(*'▽'*)
当日は買えなかったので、ウェアセットは事後通販してしまいました。届くの楽しみです。

何気に、マフラータオルのデザインもすごく可愛くて気に入ってます。
夏はおうちでもマフラータオル大活躍します(笑)

それから、浪川さん演じるハイキューの及川さんも、すごく格好良かったです(*ノノ)
及川さんの、チームのみんなを大事にしてる感じ、すごく好きです。
敵に惑わされて謝ってきた後輩にも、言葉の裏でおまえはできる子だって匂わせてあげてたり、その後、安心して飛べって背中を押してあげるシーンで、声のトーンが本気モードに変わるところとか、ぐっと来ました。すごく格好良かったです…(*ノノ)

秋にはじまる牙狼もすごく面白そうで、浪川さんのいろんな役や演技を見れるの、楽しみにしております!

40 ■こんばんわ!

ごめんなさい
追伸で思わず笑っちゃいました(*´艸`*)(笑)

だけど着てくださるって嬉しいですね(*´∀`*)
バンケットTシャツ、可愛いですし(o^^o)

…ヒミツにしてたのですがw
私もたまにライブTシャツ着ちゃってますょ(・∀・)v
(ちなみに昨日はJOLでしたw)


今日も1日おつかれさまです♪

39 ■無題

ま、まさか、神谷大先生がお召しになっているとは…。笑
でも、私もTシャツ、いいね!ですよ♪

38 ■無題

BanchettoのTシャツを!神谷大先生が‼︎なんとー(^o^)
ライブだけでなくてアフレコ現場でも着てもらえるなんて嬉しいですね(*^^*)

私も家で着てますが、やっぱりまだまだ余韻に浸ってしまいます~(^ω^)

37 ■お疲れ様です(^-^)

いいですね!

着たい時に着ちゃいましょう☆

関係無くても問題なし!です!

36 ■お疲れ様です♪

神谷大先生もダイスケダイスキ♡なんですね(〃∇〃)
嬉しいですよね♪
BanchettoTシャツ私は事後通販で注文しましたが。。。
大先生はお家からBanchettoTシャツで来たんですか?
浪川さんがTシャツ着てる間大先生は裸だったんですか?
ていうかどうして浪川さんがTシャツ着るんですか?
汗と匂いがしみ込んだTシャツを貸し借りするおふたりって。。

35 ■浪川ちゃんこんにちわ

神谷さん*\(^o^)/**\(^o^)/*
Tシャツ可愛いですもんね!

34 ■え!?

すみません、メッチャ笑いました(笑)
神谷さんと浪川さん、仲いいですね~(*^^*)

BanchettoTシャツ、良いのはホント良いとは思いますが…てか、なんで浪川さんが着てアフレコする流れになったんですか?( ̄▽ ̄;)笑

そして何の現場だったのかとTシャツが汗に濡れなかったかが気になります…いえ、すみません何でもありません(笑)

今日も一日お疲れ様でした!o(^-^)o

33 ■いいね!これはいいね!

ふふっ♪ライブの時、黒もいいなぁって思ってました黄色は大好きなんですけど……ちょっぴり透けちゃうんですよ…キャッ(/▽\)ライブはいつも勝負下着だからいいんですけどねっ(笑)今日も一日お仕事お疲れ様でした(*´∇)ノシ

32 ■無題

神谷さんでしたか(=⌒▽⌒=)
カワイイお背中ですねww
浪川さん、今日もお疲れ様でした(^ε^)♪

31 ■無題

こんばんは(*´∀`)

私はいいねっと言われると、嬉しくて

つい何回もその話をしてしまいます^_^;

30 ■無題

神谷さんステキですね(*^^*)
それが自然と受け入れられている現場もとてもステキです(*´∇`*)

まだまだライブ忘れられなくて、私もたくさん曲を聴いてます!!
私たちのTシャツは黄色でしたが、黒もかっこいいですね(^○^)

29 ■無題

浪川さんこんばんは お仕事お疲れ様です♪

Tシャツかわいいです(^o^)
神谷大先生似合ってます!

昨日家族でUSJにワンピースプレミアムショー見に行ってきました(^o^)v
浪川さん、神谷大先生のお声しっかりと聞いてきました。楽しかったです♪
今話題のハリーポッターは素通りでした(^^;

28 ■無題

あらー(笑)

神谷さん着てくれたんですね~(^・^)

良かったですね~(^・^)

27 ■着ちゃう人です。

イベントT。何も関係のない所で着ちゃう人です。
普段着でも部屋着でもライブTやらキラフェスTやら着てます。
昨日の地元のお祭りでもBanchetto T。今日誕生日になった瞬間もBanchetto Tでした。
だってお洒落ですしファン以外は分からないですし折角買ったのにもったいないんですもの!(・ω・*)
黒のBanchetto Tもいいなあかっこいいなあと思って見ています。特別な感じがしますね。

26 ■お疲れ様です(^○^)

わぁ!でもなんかみんなBanchettoになってくれてうれしいですね(*^^*)
って云うコトは浪川さん→神谷さん→浪川さん→神谷さんってTシャツ2人の間をいったりきたりしたのかな?
でもこれで神谷さんもBanchettoですね♪

25 ■無題

浪川さんおつかれさまです♡
ばんけっとTシャツ可愛いですもんね♡普段着でも全然着れちゃうので神谷大先生が着て来るのもわかります(笑)
まだまだライブの熱がさめないくらいほんとに素敵なライブでした…!あのころにもどりたい:;(∩´﹏`∩);:!

24 ■ライブTシャツ

浪川さん、こんばんは。
今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
神谷大先生が着ているのは、2ndライブのTシャツですね(^o^)/
とっても可愛いです!!
私は、2ndライブのTシャツはゲットしていないですが、やっぱりいいなぁと思ってしまいます。

話が変わりますが、明日から1週間の始まりですね。お仕事の方も日々お忙しいと思いますが、お身体には気を付けて1日1日をお過ごし下さいね(*^_^*)

23 ■無題

お仕事お疲れ様です!
お二人とも仲良しですね♪
ライブの時にも気になっていましたが、浪川さんはなぜ神谷大先生と呼んでいるのですか?

22 ■ステキです(*^^*)

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(*^^*)

おぉ(☆。☆)
神谷さんがっ!
BanchettoのTシャツ可愛いですよね♪
黒もいいなぁ。
私、黒も好きなので欲しいです(笑)
もちろん黄色も大好き!
昔から黄色は好きなので、時計にカバンにウォークマン、みんな黄色です!
浪川さんカラーが黄色で嬉しいです(^_^)b
◇ゆみこママ◇

21 ■無題

浪川さん、お疲れ様です

ライブTシャツ
浪川さんが着てる姿もみてみたいです

20 ■無題

スタッフTシャツじゃないですか大先生ぇぇぇぇ!!!!

19 ■無題

大輔くん、こんばんは。

ライブTシャツ、可愛いですねヽ(♡ ω、♡)ノ

黄色いライブTシャツ、GET出来なかったので、残念です(涙)

マフラータオルくんは、ライブの時も、その後も、大活躍でした。あの日の暑さは、ハンパなかったので(笑)

18 ■こんばんは('-' >>)з


BanchettoTシャツ可愛いですよね♡
ライブの時、買えなかったので
事後通販で購入しました!
あとウェアも(*^-゜)v
はやく届かないかな~

私は普段でもライブTシャツ
着たりしてます!( ∩'-'⊂ )

あ、今日までがお盆休みです!
残り3時間ですが……( ˙-˙ )
5日間なんだかんだ充実してました☆
明日から仕事。
なみかわさんが頑張ってるから
私も頑張れる!!!!!

今日も、お仕事お疲れ様でした♡

17 ■無題

浪川さん、こんばんは(ノ ̄ω ̄)

神谷さん、ライブTシャツを!!!
素敵すぎる(*´∀`*)
その後、浪川さんが着た後にまた神谷さんに戻ったのですか…Tシャツ着たいわ(ボソッ)←

16 ■黒の

BanchettoTシャツほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆黄色い方はブ○が透けて困ってます(笑)

浪川さんアフレコしてから神谷大先生に返したんですか!?汗大丈夫ですか!?笑

あとあと、ずっと気になってるんですが、浪川さんiPhone5Sに機種変してから、写メがいつも曇ってますけど!!もしかしたら裏の保護シート貼ったままなのではないでしょうか!?いい雰囲気が出ていいのですが(笑)

今日も一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

15 ■無題

今回のbanchettoのデザインすごく可愛くて好きです*\(^o^)/*
わたしは仕事で会場に着くのが遅くTシャツが売り切れだったため事後販売で購入したのですが届くのが今から楽しみです(ฅ'ω'ฅ)

14 ■無題

お疲れさまです。浪川さん♪
ライブTシャツですね。
関係ないところで着ちゃう?の問いかけに...
私は気にしないで着ちゃいますよ。
特に気に入ってるデザインは着ちゃいます。
2ndライブグッズTシャツは黄色でしたが...
こちらのブラックVerも良いですよね?!
製品として販売して欲しかったな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース