2014-08-06 09:08:53

ご紹介

テーマ:ブログ
今の子は手足が長い


ダンサーのタクローくん
さすが立っているだけで様になります


ダンスを披露しておりますドラムきむにい
ダンスパートの振りをやってくれています
それに合わせ照明さんも本気であてにいきます

本番当日のリハーサルはこんな風にとても和やかに進みました
この雰囲気プラス来てくれた皆様の暖かさで最高の空間ができたのだなぁとしみじみ

ありがとうございます!

そして社長をご紹介


肩にお乗りになれるようパッチンが施されました

おつかれなのでしょうか
支えてもらっております

右手はいつでもステイラックしております

そして終演後も楽屋で



お出迎えしてくれました

おつかれちゃん、と。

ちゃっかりステージにも出た社長ですが皆様が退場される時もずっとステージのど真ん中で見守っていた姿はなかなかのシュールさだったとか

次は12月の名古屋
フルアルバムひっさげていきます

ひっさげてだって(笑)
なんだか調子乗ってますね

とにもかくにもまたはしゃぎましょー\(^o^)/

また楽しい曲と出会えそうです。

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

59 ■お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたが、ライブ、最高に楽しませていただきました!ありがとうございました!
ダンス要素も多岐に渡り、すごかったですね!
私はあらかじめ、スマイルエクササイズ踊れそうな場所を確保し、本番は全力で踊らせていただきました。
歌い、踊り、笑い、泣く、素敵なライブ。
この次も楽しみにしております!

58 ■無題

楽しみでっす

57 ■また行きますね☆

こんばんはー☆

タクローさん、さすがですね!
何日か前のタクローさんのTwitterで
スーツ姿を拝見しましたが、
フォーマルでもカジュアルでも
サマになってますよねo(^-^)o

浪川さんとタクローさんのWフォーマル姿
いつか見てみたいです!


照明さんの本気、ナイスですッ!(o^-')b
なんか男子高校生の部活動みたいな雰囲気で
とっても楽しそうです(^-^)♪°
炎天下の中、ステージセットを搬入して
作ってくださったスタッフさんや
バックステージにいるみなさん、
ダンサーさんやバンドメンバーのみなさん、
そして浪川さん。
みなさんで作り上げた最高の作品の中で
最高のひとときをすごせて幸せですッ!
こちらこそありがとうございます

謎の小鳥…改め社長さんもお見送り
ありがとうございました(^▽^)
お見送りしたり、お出迎えしたり
おいそがしかったんですね。
ステイラックしてドヤッとした社長さん
かわいいです!(^ー°)
名古屋でもまた会えるといいなぁ
もちろん浪川さんたちにも!!

それでは。
フルアルバム楽しみに待ってます(^-^)/
浪川さんも楽しんで作ってくださいね☆

56 ■こんばんわ!

遅くなっちゃいましたが。。。

照明さんの本気☆いいですね(^∇^)
お写真みてて、リハーサルも楽しそうだなぁって思いました!
ライブ。1日だけの参加でしたが、本当にすごく楽しかったです!行けてよかった(o^^o)

12月の名古屋もめちゃ行きたいな!浪川さんの新しい歌、いっぱい聴いて歌って思いっきり弾けたいっ*\(^o^)/*
その時はまた一緒に遊んでくださいね♡

そしてそして!
とってもとっても可愛いステイラックな社長さん!
また是非お会いしたいです(*´∀`*)


でわでわ!
今日も1日おつかれさまです(*^-^*)
 

55 ■黄色の小鳥


浪川さんお仕事お疲れ様です!
コメント遅れてしまいましたが書きますね!

タクローさん!
Twitterで一人一人の方にリプライ返信してました!自分にも返ってきたので
すっごく優しい方なんだなって改めて思いました!そして、ダンスもかっこいい\(・U・)/♡

黄色の小鳥は浪川さんの体の一部分ではないでしょうか!(笑)
それにしてもかわいいです\(・U・)/♡

12月名古屋ソロライ!
すっごく楽しみにしてます!
今のところ行けそうなんですが
地方に住んでるので、先のことが曖昧ですが
なんとしてでも行きたいと思ってます!

フルアルバム!新曲!
どんな感じの曲かこれもまた楽しみにしてます♡

\ダイスケ!ダイスキ!/
魔法の合言葉\(・U・)/♡

54 ■チーム♪(,,ºωº,,)

浪川さん、こんばんは☆
(,,・ω・,,)

今回のライブでは、ダンサーやバンドメンバーのみなさんのパフォーマンスも、本当に楽しくて、すばらしくて、浪川さんを筆頭に、とてもすてきなチームだなぁと思いましたvv
(﹡ˆωˆ﹡)

謎の黄色い小鳥さんは、まさかの社長さんだったとは、そして、ちゃんと肩に乗るように、パッチンを付けたり、工夫もされていたんですね☆
(,,ºωº,,)

とてもかわいらしかったですvv
(﹡ˆωˆ﹡)

フルアルバムの発売も、名古屋でのライブも、本当に楽しみにしています♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡


いわやん

53 ■こんばんは(^o^)

当日のリハーサル楽しそうo(^o^)o皆様もちろん締めるとこは締めて遊ぶとこは遊ぶ!そんな素敵な皆様がステージをつくってくださっていたからこそあんなに素敵なBanchettoだったのだなぁと改めて感じました(*^^*)本当に素敵な空間をありがとうございました!

そして社長!本番はしっかり浪川さんのお肩に鎮座されていましたね♪かわい~(*≧∀≦*)また社長にも会えるかな?

名古屋是非ぜひフルアルバムひっさげたのひけらかしまくってまた遊んでやってください!!今からめちゃくちゃ楽しみにしています(*^^*)
よろしくお願いします♪

52 ■お疲れ様です

浪川さん、おはようございます。
ブログの更新ありがとうございます(^o^)/

沢山のお写真アップを載せて頂いてとても嬉しいです!!
ライブでは、ダンサーやバンドメンバーも本当に迫力があり皆さんがとても楽しそうにキラキラとしていたことを覚えています(*^_^*)
ライブでしか味わえない、温かい空間が心を一つに出来るんだなぁと思いました。

肩の上に乗っている社長は本当に可愛かったです(*^_^*)
またいつか、ライブでお目にかかる日が出来たらいいなあと思います。

まだまだ暑い日々が続いていますね。
体調には気をつけて今日も1日お仕事頑張って下さいね!!

51 ■無題

社長かわいすぎです!!
どやッという堂々とした雰囲気が流石社長ですね(笑)
今回はどうしても参加できずだったので、12月の名古屋はなんとか行けるよう、今から色々頑張ります(>_<)
アルバムもとても楽しみにしています!(*´▽`*)

50 ■社長さん♪

お疲れ様でした(^-^)/


リハーサルも本番同様にキマッてる
タクローくんときむにいさんですね!

かわいらしい社長さん♪
ライブでしっかり浪川さんの肩にのっていらっしゃると思っていたら
パッチンがしてあったのですね(^O^)
社長!
ライブご出演からお客様のお見送り(笑)
そして楽屋のお出迎え、お疲れ様でした!

もうレコーディングをなさっているとおっしゃっていましたが、、
ソロシンガーの浪川さんも大好きなのでフルアルバムに
どんな曲が収録されるのか今からワクワクしてます
ひっさげてのライブも楽しみにしています(^_-)-☆

49 ■無題

1番上のがダンサーのタクローくんですかステージに立ってるだけでいい感じです。

リハーサルでドラムの方がダンスパートの振りをやってくれたんですね。

そしてこの黄色い方が社長さんですか。
こんな凄い社長さんにずっと見守ってもらえて良かったですね。笑

次は12月の名古屋か頑張って下さい。

また新しい曲と出会えそうですか良かったですね。

48 ■社長さん!

タクローさん、ホント手足長いですよね(^o^)ダンスのキレっぷりもさすがでした♪
きむ兄さんのダンスも是非見てみたかったです(^^)

そして社長ー!!かわいい…かわいすぎです!ヾ(≧∇≦)是非我が家に…笑
ライブの時浪川さんの肩に乗っておられる姿がすっごくかわいくて、浪川さんもかわいくて、最っ高な絵でした(*´∇`*)

アップで映していただいてありがとうございます(*^^*)さすが社長、いつでもステイラックですね☆
終演後もずっとステージにおられたのはよく覚えてます(笑)結局最後までいて下さったんですね

フルアルバムも本当に楽しみにしております!調子乗っちゃって全然大丈夫ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
また新しい曲達に出会えるの待ってますね♪

今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

47 ■無題


私は、手足は短いので
自分でも自覚済みのチビです(笑)

ほんと、手足の長い人は
憧れますね(゚ω゚)!


それと、社長!
顔出し、舞台にでていただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

可愛いさもありながら
社長感が漂ってます(笑)

ダンスかっこよかったです!


フルアルバム
楽しみで仕方ないです!

名古屋、行けないと思いますが
楽しんで無事に成功させてくださいね!

まだまだ月はありますけど(笑)

46 ■無題

浪川さんこんばんは♫

キラキラダンサーズの皆さんとバンドメンバーの方も素敵な方ばかりですよね‼︎
浪川さんも小顔でバランス良くとっても素敵ですよ‼︎私の中では一番(o^^o)

そして小鳥社長♫
エクササイズのピヨピヨは社長のお声でしょうか?
浪川さんの肩が定位置でとっても可愛いです♫
今後も社長の顔出し楽しみにしています♫

名古屋のライブは私は行けませんが(泣)、フルアルバムはとっても楽しみにしていますので是非来年に東京でライブをお待ちしています‼︎
浪川さんらしい弾けた曲、期待していますヨ☆~(ゝ。∂)
今までの曲も全て甲乙つけ難く大好きです
( ^ω^ )
いつも車の運転中ノリノリで聴いています♫

毎日暑い日が続いています。台風も近づいていますので浪川さんもどうぞお気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m

45 ■浪川ちゃんこんにちわ

社長を含め、すばらしいメンバーでした*\(^o^)/*!!♡社長かわいい!!

44 ■ライブの日記更新ありがとうございます

浪川さん、お疲れ様です!

バンドのみなさんもダンサーさんもとっても素敵な方々で、ライブがより楽しかったです♪
みなさんの仲の良さが伝わってきて本当にあったかい雰囲気でした!
エクササイズのときに浪川さんの肩に乗っていたとりさんは社長だったのですね!!
可愛いです!
名古屋でのライブもすっごく行きたいです♪
でも、遠いからつれてってもらえるかどうか・・・
まずはフルアルバム、楽しみにしていますo(^-^)o

43 ■みんなダイスケ!!

キラキラダンサーズもバンドメンバーもみんな大好き!!あっ…ダイスケです(*/ω\*)

浪川さんがステージ上で遠くに行っちゃった時にめっちゃ笑顔でかまってくれるんですよ~♡

ステイラックの小鳥社長は喋らないんですか~?
かわいい小鳥社長の声が聞いてみたいな~聞きたいなぁ~( ¯﹀¯ )←

名古屋楽しみにしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*
ひっさげちゃってください!!笑
チケットとれるように大きめの会場でやってください!!
(人д`*)オナシャース♡

42 ■無題

お仕事お疲れ様です(*'-'*)

謎の黄色い小鳥は社長さんだったんですねっ。
浪川さんの肩が社長の定位置なのかな…(笑)
ステイラックしながら肩にちょこんと乗っかってる社長さん、可愛すぎます(*´▽`*)

そんな社長を肩に乗せてる浪川さんも、すごく可愛かったです…(*´ `*)
浪川さんが社長を肩から降ろそうとしたとき、会場から思わず「え~っ!」って声が飛んだのも頷ける可愛さでした(笑)
インコを飼っていたせいか、小鳥には目がなくて…浪川さん&鳥の社長というコンボにKO負けしそうです(笑)
スマエクのイントロで聞こえてくるのも、社長のさえずりだと思って聴きますね(*'▽'*)b

浪川さんの歌は、今までの歌もどれも甲乙つけがたく好きな曲ばかりなので、フルアルバムも今からすごく楽しみです(*'-'*)
新曲のRecollectionも、実は自分の中の好き順位、かなり高かったりしてます(*´ `*)

そして12月の名古屋にもぜひ参加できるよう頑張ります!
またあの素晴らしい空間を共有できたら幸せです(*´▽`*)
実はその前に、今月の名古屋(公録)にも行けることに。後ろの方かもですが、浪川さんにお会いできるのを楽しみにしております(*'-'*)
ダイスケダイスキ! ヾ(*´▽`*)ノ"

41 ■お疲れ様です\( 'Θ' )

浪川さんも足長いですよぉ///
タクローさんて絶対いい人ですよね⁈
きむにいはやっぱりあの方に似てらっしゃるからきむにいなんですか?

てっきり浪川さんが社長さんなのかと思ってたらこの黄色いカワイイ方が社長さんだったんですね‼
見守ってくれる方がいらっしゃるのは心強いですね\( 'Θ' )
どういう経緯で社長になられたのかいつか聞かせてくださいね(^-^)

フルアルバムも12月の名古屋もすっごく楽しみです♪
浪川さんはむしろもっと調子乗ったほうがいいですょψ(`∇´)ψ

40 ■カワイイ!!

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です!!

社長さん、パッチンが付いていたんですね♪
ライブの時、ちゃんと浪川さんの肩にちょこんと乗っていましたもんね(*´▽`*)
カワイイです~。

12月はアルバムにライブと、楽しみいっぱいですね!!名古屋は行けませんが(:_;)、是非是非関東でもライブ開催お願いします!!
楽しみにしています!!
◇ゆみこママ◇

39 ■浪川さんお疲れさまです!


社長とてもかわいいですね♡
バンドのみなさんもダンサーさんもステキなパフォーマンスでした!スマイルエクササイズのときはみんなでエクササイズしてとても楽しかったです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

フルアルバムをひっさげての名古屋ライブ!!絶対行きます!またはしゃぎたいでーす(^O^)

お仕事ファイトです!!!

38 ■こんばんは

社長!ふわふわもこもこでかわいいですね~(^^)

浪川さんが黄色担当じゃなかったら社長はとんでもカラーだったのでしょうか…?(笑)

12月の名古屋!行く為にも頑張って節約に励みたいと思いますー!!

フルアルバムの曲をいち早く、生で!聴く事の出来るまたとないチャンスなので((o(^∇^)o))

それでは
今日も暑い中、お疲れ様です

37 ■無題

浪川さん、お疲れ様です

社長さん可愛いですね。

名古屋のライブ行きたいです

36 ■こんばんは~(о´∀`о)

ライブのお話ありがとうございます♪
またまたライブの記憶がよみがえって来ました!
本当に楽しかったです。

名古屋のライブ参加したいな~(*´ω`*)

社長さん本当にかわいいですね♪いっぱい写真アップありがとうございます!

今日もお仕事お疲れ様です♪
明日もファイトでーすo(^o^)o

35 ■無題


お二人とも格好いいですね!!
タクローさんのダンスに惚れ惚れしました。

浪川さんの肩にちょこんと乗って
一緒に登場してきた社長さん。可愛すぎます(笑)
社長の通販は...ないかもしれないので
自分で作ってみようかなぁと考えています(^o^)

12月、アルバムひっさげて来てください~
またライブではしゃげるよう体力つけマッスル!

34 ■浪川さん、お疲れ様です!

またまた、ライブ♪での写真のアップをありがとうございます(*^^*) 今の子の手足が長いって、何か面白いです! そんな世代が違うって事ですかね(^^) 

社長、可愛いですね♥ また名古屋でのライブ♪にも出演するんでしょうか?
フルアルバム♪ひっさげて来て下さい!
私は、兵庫県なんですが 名古屋でのライブ♪当選したら、行こうと思っています!
やっぱり抽選になるんでしょうか? まだ一度も行った事がないので 行きたいです! 関西にも是非来て下さいね( 〃▽〃)

暑さに負けず、頑張って下さいね(*^^*)

⭐みるく⭐



33 ■おぉ~!?

浪川さん、お仕事お疲れ様です(^o^)

浪川さんのblogを見るたび元気になれます!
社長、可愛いです(^-^)
でも、ステラの可愛さには負けます!(笑)
ステラの写真欲しい……。

フルアルバムとライブ楽しみにしてます!
ハシャギ倒しますよ~(^○^)♪

夏バテにお気を付けて。

32 ■無題

タクローさんもきむにいさんもキマッてますね☆
本番もすばらしかったです!

社長とってもかわいらしいです♡
鳥さん大好きなので、なでなでしたいなぁなんて思っちゃいます(笑)
右手はいつでもステイラックってステキですね(*^_^*)

どんどん調子乗っちゃってください!!
楽しみが増えてめっちゃ嬉しいです♪

31 ■学園別アルバム

こんにちは、毎日暑いですね。無事学園別アルバムが揃い、寝る前のお供に聞いてます。あとバレンタインデイキッスをアルバムと、個別のも揃いました。みんな個性があって聞いてて楽しいです。学園別アルバムは顔と名前が一致するひとと、お初の人といますが、浪川さんの声はすぐわかります、バレキスも、浪川さんなんだなーといつきいても安心します、中には似てる声質の方もいて、分からなくなりますが、浪川さんの声はすぐ分かりますね、やはりハスキーだからですかね、テニスの王子様は名前は知ってましたが、アニメは見たことなかったです、のでゲームでキャラを知りました。ので先入観が全くないので、かなり新鮮です。今日はランチオムライスでした

30 ■無題

おー。
タロークンスゴい。

29 ■社長かわいい!!

社長かわいいですね!あと12月の名古屋には絶対行きます!フルアルバム引っさげて来てください!笑

28 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

写メありがとうございます(^^)社長可愛いです^o^
アルバムひっさげて…いいじゃ無いですか~ どんどんいっちゃって下さい(笑)

これからも、体調崩さないように頑張ってください*\(^o^)/*

27 ■ひっさげて来てくださいねっ♪

嬉しいですぅ待ちきれないけど待ってます!早く来て欲しいなぁ♪肩にちょこんとのってた社長も可愛かったですね~社長もお疲れ様でしたm(__)m週末のセンパイヤゾ!公録in名古屋は雨ですけど…たぶん雨ですけど…きっと雨ですけど(笑)楽しいお話いっぱいして下さいねっ待ってまーす♪お昼からもお仕事ファイトですよー(*´∇)ノシ

26 ■お疲れ様です(^-^)

小鳥さんが社長さんなんですね☆

そんなにかわいい社長さんが居ていいのか(^o^)

癒されます♪

25 ■しゃちょうさん

しゃちょうさんとっても可愛いです!右手はいつでもステイラックって(笑)
しゃちょうさんグッズが出ても飛ぶように売れるんじゃないかなと思っております。鳥だけに?

ダンスシーンはアニメ洋画の吹き替えは勿論、テレビに出演された時でもあまり見られない所です。
キラフェスのDVDで見るのと生で見るのとではまた違いもあり、臨場感に感動しました。
またこのみんなの記憶を次回に繋げていけたらいいですね。

24 ■無題

社長、可愛すぎちゃった…!Σ(゚д゚;)

23 ■無題

今の子…という表現にちょっとクスっとしました。
タクロウさんが何歳なのか知らないけど
今の子な年齢なんですねw

社長、可愛い(≧∇≦)

ぜひ通販お願いします。

私も社長を肩に乗せて
エクササイズしたい!

フルアルバム、楽しみにしていますね(^-^)/

22 ■無題

浪川さんこんにちは♪

社長さんかわいい(^-^)
フルアルバム楽しみです!

体調に気をつけてお仕事頑張って下さいp(^-^)q

21 ■カッコイイ!

何度ライブの話をしても聴いても
まだまだ蘇りますw
ホント楽しかった(‐^▽^‐)
アルバムひっさげて
名古屋のライブ!
絶対行きたい!
っていうか行きますо(ж>▽<)y ☆

大阪にも来てください!
一緒にまた
はじけたいです(≧▽≦)

20 ■謎の

小鳥もはや浪川さんの一部ですね( ´艸`)
可愛い( ´艸`)

ライブの発表もアルバムも嬉しくて、また12月までは頑張る力を頂きました~o(^-^)o
さらにかっこよくなる浪川さん楽しみにしてますね~
ステラにもまた会えるのすごくうれしいです(´∀`)

暑い毎日ですが、雨降らせすぎた際には水分補給忘れないでくださいね('-^*)/

今日もダイスケ!ダイスキ!♡

19 ■ライブ

社長可愛すぎました…!ヽ(・∀・)ノ
ぜひまたお会いしたいです!!

18 ■社長、最高です!

浪川さん、楽しいブログありがとうございます、というか、ご馳走サマーです!(*^^*)
ブログ読む時、私の頭の声は浪川さんです。
その方が何倍も楽しめるから、ちなみに誰のキャラかと言いますと、伊佐那社です。
アニメKが大好きだから、映画は公開場所が遠かったから行けなかったけど、DVD出たら絶対買います!ちなみに、私、この世界半世紀生きてますから年上です!(-_-;)
リアルでアニメの話、引かれたからネット上のアニ友だらけ。けど、一緒に応援できれば満足です!これから暑くなりますが、スタミナつけて、お仕事、頑張ってくださいね♪
エール、送り続けます。(⌒0⌒)/~~

17 ■無題

浪川さんお疲れ様です(^^)

タクローさんダンサーさんだけあって手足長いの羨ましいぐらいかっこよかったです(^^)
きむにいさんゎノリが良くダンスの時ちゃんと見てましたょ(*^^*)

社長ーっ(^^)浪川さんの形に乗ってるときめっちゃ可愛かったです(*^^*)あの中央で見守ってるときなんかがんばれって言ってる気がして(^^)なかなか(*^^*)

名古屋のソロライブすごく行きたいのでお金貯めますね(*^^*)
ミニアルバムも絶対楽しい浪川さんらしい曲が入ってると期待してます(^^)

今日も暑いので気をつけてくださいね(^^)

16 ■社長さん

浪川さんこんにちは^^

謎の小鳥さんは社長さんだったのですね(笑)
それにしてもLiveの見守り、出演、そして
帰りの時もずっと見守ってくれていたんですね~
流石さしゃちょーさんwww

そして、ダンサーさん
本当にカッコ良かったです!!

名古屋~~~~
フルアルバムひっさげてのLiveかぁ・・・
きっと、素敵なLiveにな予感♥
う~~~ん
行きたいなぁ~

15 ■社長もお疲れ様でした!

お出迎えしてますね、なんだか疲れた時に見たらいやされそうです(*´∀`*)
フルアルバム決定しましたね!
今から楽しみです♪

14 ■無題

こんにちわ。(^^)/
さすが、ダンサーだけあって納得です。
で、ライブを見守っていた...シャチョーさんの名前は...
シャチョーという名前なのかなww
今日も一日暑いですが
浪川さんも気をつけてこまめに水分補給を...(^^)/
☆★フルアルバム発売楽しみにしておりますね。

13 ■社長(*'ω'*)!

浪川さんおはようございます(≧▽≦)ゞ!

ソロライ…本当楽しかったです‼︎あの最高の空間にもう一度戻りたいくらいです…
タクロー君手足長くてスタイリッシュですね☆さすがダンサーさん…
浪川さんのダンスもすっごくかっこよかったですよ(ノω`*) 思わず見惚れてしまいました‼︎

そして、キムにいwwリハの時に踊られていたのですね(;゚∀゚)… 照明さんも本気な所がまたいいですね☆和やかな雰囲気でリハも楽しそうです(*'ω'*)‼︎

社長可愛かったです(ノ∀\*) 社長さんグッズとかにはならないのですかね…浪川さんの肩にちょこんとのっているのがたまらなく可愛かったです‼︎ エクササイズの後はステージをセンターで見守っておられましたよね…本当浪川さんと同じくらい可愛かったです(*'ω'*)‼︎

次は名古屋でのライブですね‼︎ フルアルバムも今から楽しみです(ノω`*)♪どんな曲たちが披露されるのか…ワクワクしますね(ノ∀゚*) 来年の浪川さんの歌手活動5周年につながる楽しい最高なライブになると思うので、名古屋もチケットがとれたら行こうと思います‼︎

関西にこられる日がくることも期待していますね♪

それでは今日も1日頑張ってください(*´ー`)ノ
またブログの更新楽しみにしています☆

12 ■無題

おはようございます。

社長サマ、かわいいオーラが出てますね♡

ライブ、楽しかったので、名古屋のライブも行きたい…。楽しみたい。はしゃぎたい。だから、絶対行くからね♡
地元だし。余裕で行けるでしょ。チケット確保出来れば…。

今日も、頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

11 ■今更ですが...

ソロライブお疲れさまでした!
今回も参加することが出来ませんでしたが、たくさんの浪川さんファンさんからライブの感想を聞きました!
毎回ファンの方とのセッションがスゴいですね!
いつか私も参加して一緒にはっちゃけたいです(^^)

福岡にもまた来てくださいね☆
というか九州(福岡希望)でもソロライブやってください(^o^)
その時はなにがあっても参加しますから!!!!!

アルバム発売楽しみに待ってます(´∇`)

10 ■無題

浪川さん、おはようございます。

タクローくん、すごくスタイリッシュですね、わたしの友人はギターのけいくんに完全にほれてましたw
とってもかわいい社長さんですね(*^^*)

12月のライブはいけませんが、応援しております。フルアルバムも今から楽しみにしております!
今日も暑いのでお身体にはお気をつけてくださいね、わたしは浪川さんの曲を聞いて先日のライブを思いだしながら仕事にいってきます*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース