2014-08-04 18:29:14

余韻

テーマ:ブログ
ライブから一週間以上が経ちました
まだすぐに思い出されます
これが瞼に焼きついているということなのでしょうか


ドラムもこっそりbanchetto
嬉しいものです


じゃんぼとお揃いのファンキー
キラフェスもソロライブも本番日のリハ着


この格好で出ちゃいました


楽屋のモニター
すごい黄色い!ありがたい!燃えました!
てか、冷やすやつ多すぎ(^o^)

次は人物に焦点を当てたいと思います

最近はなんだかものすごく暑さが増したような気がします
水分補給をしていつでも体調万全でいましょーね
健康が一番やで( ̄+ー ̄)
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

65 ■黄色!(^ー°)☆

おはようございますー☆

たくさんのお写真とブログ更新
ありがとうございますッ♪°
浪川さんもライヴを楽しまれたんだなぁと
たくさん伝わってきて嬉しいです。

あたしもあの一瞬一瞬が
焼きついてます。
とってもあたたかくて
めっちゃ楽しかったですッ!(^ー°)

ベースやドラムのBanchetto仕様も
じゃんぼさんとお揃いの勝負服・ファンキーTシャツも
多すぎる(笑)冷やすやつも。
バックステージも
いろんな方のいろんな気配りで
いっぱいだったんですねo(^-^)o
そして楽屋のカメラ
黄色い!めっちゃ黄色い!!
予想以上に黄色い!!!
なぜかあたしが楽しくなっちゃって
変なテンションで残業してました←笑
でもでも
これからも浪川さんを黄色く
盛りあげていきますよーp(^▽^)q

ぴーぷるさん(^-^)
「ぶさいくでしょ」って聞かれて、
首を横に振ったら
「いやいや。いいんだよ」って返されたけど
やっぱカッコいいじゃないですか(≧▽≦)o
わがままを言えば
トゥナオさんのお写真も見たかったです!
(浪川さんのドヤ顔好きなんです)


今週、一気に猛暑になりましたね><;
日中の移動も多いと思うので、
浪川さんも水分補給をして体調万全でいてくださいね☆

64 ■無題

浪川さん、お疲れ様です!
わたしも1週間以上たっても、
今でも鮮明に思い出されます。
それぐらい本当に楽しいLIVEで、
素敵なひとときを過ごさせて貰いました。
黄色、本当ですね。
上から見ることってそうないので
こんなに綺麗なんですね(^-^)

63 ■無題

黄色い浪川さん…wwwカッコいいです。(笑)
夏にはちょっと目の刺激が多過ぎる画像かも…(笑)

62 ■こんばんわ!

スプレー缶etc.いっぱい(*゚д゚*) ほんと浪川さんの周りにはあったかい方がいっぱいだなぁ(o^^o)
バンケット仕様の楽器もとっても可愛くって、12345 Tシャツも懐かしいな!馴れ初め?思い出します♪

モニターの黄色の光、すごいですね!あの中に居れたことが夢のようで、だけど本当で…あの日のあの時間の浪川さんのステージが今も浮かびます(*´∀`*)
色んな方もいらっしゃってましたね!
次回、楽しみにしてます(^∇^)


暑すぎる毎日。ほんと元気が一番!
浪川さんも体調に気をつけてください(・∀・)
今日も1日おつかれさまです(*^∀^*)

61 ■無題

浪川さんお疲れ様です(*^^*)
早くも一週間以上経ってしまいましたね(´・_・`)けどまだまだ余韻が残ってますょ(^^)
ピープルさんのマジックすごかったです(^^)

裏のモニターからだとあんなに黄色に光ってたのですね(*^^*)写真ありがとうございます(^^)
最近暑さがやばいので体調にゎ気をつけてくださいね(*^^*)
トゥナオさんを思い出すとニヤニヤしてしまいます(*^^*)かっこよかったです(*^^*)むしろステラも可愛かったです♡

60 ■無題

こんばんは!すでにもう一週間!早いΣ(・ω・ノ)ノ!毎日曲を聞くたびライブの事を思い出して頑張っています!
そして早いことに8月4日で浪川さんのブログ4周年!(≡^∇^≡)いつもほんとうに素敵なブログありがとうございます。この4年間いつもとても楽しみにしていました。たくさんの素敵なお言葉を見れる浪川さんのブログが大好きです!これからも(ノ´▽`)ノ宜しくお願い致します

59 ■こんばんは

舞台裏にはあんなモニターがあるんですね…!黄色って明るくて元気いっぱい!なビタミンカラーなので、気持ちが明るく元気になりますね(^^)

夏の暑さも水分と塩分と浪川さんのライブの余韻とで乗りきりたいものです♪

それでは
バクステの写メありがとうございます!

浪川さんもお体に気をつけて下さいね

58 ■無題

お仕事お疲れ様です(*'-'*)

私もまだまだ瞼に焼き付いていて、心はすぐにでもあの空間の中に飛んでいけます(笑)
ダイスケダイスキ! ヾ(*´▽`*)ノ"

Banchetto仕様のベース(?)も可愛かったですが、ドラムもすごく可愛いですね(*'▽'*)

ファンキーTシャツも可愛いですが、ライブ当日に浪川さんとスタッフさんたちお揃いで着てらした黒字に黄色のBanchettoなTシャツも、すごく可愛かったです。

そして楽屋モニター…!
楽屋からもこんなふうに見えてるんですねっ。
しかも、こんなにたくさんの人が会場いっぱいに…!(自分もそのうちの1人ですが/笑)

黄色い光もとてもキレイで…、黄色は、夜空に輝く星のようでもあり、素敵な色ですね。
暗闇だって照らしちゃいます(*'-'*)b

どなたかが、「K」に例えて、浪川さんとファンを黄色の王と黄色のクランって言ってて、ナルホドと思ってしまいました(笑)

猛暑が続いておりますので、お身体に気をつけて頑張ってください(*'▽'*)ノ

57 ■まだまだ余韻継続中です

浪川さん、お疲れ様です!
わたしもまだライブの日のことがすぐに思い出されます♪
全身で感じたあの暖かさも楽しさも、思い出す度に元気パワーがわいてきます!
こうしてブログでもライブのときのことを書いてくださってありがとうございます!
すごく楽しいです♪

毎日、本当に暑いですね。
浪川さんもお体には気をつけてくださいね。

56 ■(-^□^-)

黄色い!とにかく黄色い!
3日に連れて行った友達に会ったのですが
彼女もやっぱ未だにライブが頭から離れないって言ってました。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
浪川さんのFanになっていいですか?って
言ってましたよぉ~~~!

55 ■ありがとうございます!

浪川さん、お疲れ様です。

東京の天気は、どうなんでしょうか?
札幌は、雨が凄まじいです(>_<)
浪川さんが、何処かで歌われてるのかな~(^○^)なんて勝手に想像してます(笑)

まだまだ、余韻に浸れる写真をありがとうございます!
一緒に参加した友人と「会場にいたんだよね♪」と笑顔になっちゃってます!
浪川さんが、沢山の写真をUPしてくださるのでとても嬉しいし、元気になれます!
banchetto使用のドラム私も叩きたいです!
素敵な思い出をありがとうございます!
お仕事頑張って下さい!

54 ■まだまだ余韻に

浪川さん、今日もお仕事お疲れ様です


いつまでもライブの余韻から出られないクレニーです(///∇//)


ぴ~ぷるさんだ━━━(゚∀゚)━━━!!!と叫んじゃって失礼しましたm(_ _ )m
印象的な格好でしたww

しかし、よく思い出したらこのコートって、バーサスの時のファンキー☆トゥナイトに浪川さんが羽織っていたのと同じものという気がしなくもないですけど...
これは一体ぴ~ぷるさん?トゥナウさん?それともダイスケさん?誰でしょうか??もう混乱です(笑)


楽屋モニター、こんな感じに映ってたんですね!すごいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自分がその黄色の中に混ざってると思うともっと不思議な気分に......(〃∇〃)

ホント浪川さんのライブ楽しすぎ!
ステキな浪川さんと、ステキなバンドさんダンサーさんスタッフさんと、ステキな皆さんと一緒に作り上げた記憶は最高にステキです!

また楽しいRecollectionを一緒に作りたいと思います

53 ■無題

浪川さんお疲れ様です(≧∇≦)
あのライブからもう、1週間以上経つんですね(>人<;)
会場の中にいたので分かりませんでしたが
黄色が凄く綺麗ですね♡
モニターからは、あんな風に見えていたとは(笑)

今だに余韻が残って本当に凄く楽しいライブだったので、ちょっと寂しい感じです
(>人<;)
また、ライブやって下さいね(*^◯^*)

今日も暑いので熱中症には気をつけて
お仕事頑張って下さいね♡

52 ■早い!

もうそんなに経つんですね!
早いな~
瞼に焼き付いて
いつでも思い出せますよ!一愛もww

でも
浪川さんに逢えてない時間が
すごく寂しく感じます(´・ω・`)

また早く
ライブやらイベントやらに行って
浪川さんに逢いたいです(‐^▽^‐)

だから
体調も万全にして頑張ります!
浪川さんも
厚さに負けず頑張ってください(≧▽≦)

51 ■早くも…( ºωº )

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

ライブから、早くも10日近く経ってしまいましたが、あの楽しくて幸せな時間と空間と光景は、しっかりと目にも耳にも心にも焼きついていて、まったく色褪せません♪
(﹡ˆωˆ﹡)

そして、そのすてきな最高の記憶を、浪川さんとも、ずっと共有していられているのも、本当にうれしいですvv
(﹡´ω`人´ω`﹡)

冷却グッズ、同じように、当日たくさん準備していって、物販のときに、ライブのあとに、とても役立ちました☆
(﹡¯ω¯﹡)

本当に、猛暑厳しいので、その後も使い回して、暑さ対策しながら、夏バテしないよう、気をつけて過ごしております☆
(﹡`・ω・´)

浪川さんも、お仕事お忙しいと思いますが、健康第一で、暑い毎日を乗りきってくださいvv
﹡\( ˆωˆ )/﹡


いわやん

50 ■まだまだっ!!

余韻にひたりまくってますよ(^ω^≡^ω^)
だってめっちゃ楽しかったんやもん(*´艸`*)
もう筋肉痛も喉の痛みも治っちゃってなんだか寂しいです( ˘-з-)

浪川さんはもう体のバッキバキは大丈夫ですか?
センパイヤゾで枯れたステキな声してたけどもう治りました?

楽屋で会場の映像見えてたんですね!!
私大丈夫かな~?
鼻とかほじったりしてなかったかな~?(*/ω\*)←

ブログ見てると、私達だけじゃなく、浪川さんもライブ楽しんでくれてたのがすごく感じられて嬉しいです!!浪川さんありがとう♡
ダイスケ ダイスキ(*∩ω∩*)♡

49 ■暑さに負けてたまるか!

浪川さんのブログで癒しを得られたから、1日頑張れそうです。
朝からセミが鳴いて、余計に暑さを感じますが、せっかく元気頂きましたから、負けたくないです。毎年、脱水症の注意を受ける私ですがっての今年こそ、夏の暑さに負けてたまるか!(*^^*)
また、更新、楽しみにしてます。
浪川さんも暑さに負けないで、お仕事、頑張ってください!

48 ■しみじみ

お疲れ様でした(^-^)/


もうライブから一週間以上が経つのですね
ライブ、楽しかった~としみじみ思い出します♪

バックステージのお写真アップ、ありがとうございます!
イエローアフロ&ミラーボールのようなジャケットを
着こなす浪川さん、キマッてますv(^-^)v

冷やすグッズ、たくさん!
ライブが始まってすぐにお風呂に入ったような(笑)
浪川さんを間近に拝見したので、、
お身体を冷やす間もない熱いライブだったと思いました(^~^)

次回の人物編も楽しみにしてます

暑い日が続いておりますのでお身体お大事になさって下さい(^_-)-☆

47 ■無題

浪川さんもう、ライブから一週間以上たったのか早いですね。

ドラムも良かったですね。

ファンキーフィッシングもいい感じです。

この格好で出たんだ。面白いです。

この楽屋のモニター凄い
客席がほんとだ凄い黄色だ。!

モニターの前に置いてるのはこれ全部冷やすやつかいっぱいですね。

次は人物ですか、また待ってまーす。

ほんと最近暑いです。
最近暑いからかわからないけどしんどいです。
体調を良くしなきゃ

浪川さん暑さに頑張って下さい。




46 ■無題

私もまだまだ余韻に浸っています(*^^*)

通勤の車内は浪川さんの歌、バンバンかけてますっ(///∇///)
エクササイズとかは、踊りたい気持ちを押さえて、安全運転頑張ってます!!

舞台裏には、こんなモニターがあるんですね!!
黄色に染まってますね(゜∇^d)!!
また、休息グッズも準備万端なんですね!!

貴重な舞台裏、ありがとうございます♪

次のブログも楽しみにしてます(*´ω`*)

45 ■ライブから

いつの間にやら1週間以上経っているのですね…
先週はずっとライブの余韻に浸っておりました(*^^*)

ドラムもTシャツもイカしてますねヾ(≧∇≦)
そしてピープルさん!ギロチンは間近で拝見しましたが、正直結構ドキドキしました(^^;笑
浪川さんが黄色のカツラを取られた時の汗だくっぷりは今もよく覚えております( ̄∇ ̄*)ゞ
私も負けないぐらいファンキーしたので、同じく汗だくでしたが(笑)

モニターで見ると、本当に全体が黄色一色ですごいですね(゜o゜)あと冷却スプレーの存在感…笑

まだまだ暑い日々が続きそうですが、健康が一番…まさしくその通りですね♪
浪川さんからのお気遣いで明日からも頑張れそうです(*´∇`*)

では、少し長くなってしまいましたが、浪川さんも体調にはお気をつけて、1週間ファイトです!o(^-^)o

44 ■Banchetto(ノ∀\*)‼︎

浪川さんこんばんはヽ(・∀・)ノ‼︎

もうあのライブから1週間以上経ってしまったのですね…本当楽しい時間ってあっという間に過ぎて行きますよね…Banchetto…本当に楽しかったです‼︎あの日に今戻りたいなって思っていますww

写真で振り返るBanchettoですね‼︎ ジャンボさんもファンキー☆フィッシングのTシャツなんですね‼︎ このTシャツものすごくほしいですwグッズ化期待しています‼︎
そして会場に現れたぴーぷるさん‼︎‼︎ 湿度210%のカツラが印象的でしたねww未だに目に焼き付いていて、頭の中でこの姿が思い浮かぶくらいです‼︎‼︎

モニターでこんなにも会場の様子が見えてたのですね(;゚∀゚)…黄色の光で揃っていてとても綺麗ですよね‼︎ 私も全力で黄色振っていましたよ(ノω`*)♪また12月のライブも会場を黄色で染めたいですね☆

暑い日ばかり続きますが、体調お気をつけて頑張ってください(*'ω'*)
水分補給…浪川さんもしっかりしてくださいね‼︎

それではまたブログの更新楽しみにしています☆

43 ■無題

Banchetto仕様のドラムめちゃくちゃかわいくてステキですね!!
沢山お写真ありがとうございます♪
会場へは行けなかったのでこの様にライブの様子が知れて本当に嬉しいです!!
ファンキーな浪川さん、なんとも愛らしいです(*^^*)

42 ■無題

もう1週間たってしまったんですね。
何だか実感がありません。
今だにライブを思い出しては、また生で浪川さんの歌が聞きたいなあと思ってます。
冷やすものばかりある中に浪川さんの缶バッチに目がいってしまいましたw
わたしは仕事の関係で会場に着くのが遅くグッズがほとんど完売だったので缶バッチ含め事後販売とても嬉しかったです(*^^*)
暑い日が続いてますので浪川さんもお身体にはお気をつけてお過ごしください。
次回のブログ更新も楽しみにしております*\(^o^)/*

41 ■浪川ちゃんこんにちわ!

まだまだ、余韻に浸れますね*\(^o^)/*
浪川ちゃんも暑さに負けないようにしてください!

40 ■お疲れ様です♪

もう1週間以上たっちゃったんですね。。。
ライブ自体は夢の中みたいだったので最近のことなのか遠い昔のことなのかよくわからない感覚に陥ってます(>_<)
でもピープルさんをはじめいろんな黄色いキラキラ浪川さんはちゃんと記憶に刻まれてますょo(≧▽≦)o
次に浪川さんにお会いできるときまでライブを思い出しながら私もいろいろ頑張らなくては!と思ってます‼
だってきっとまた鬼のように早く過ぎ去ると思うので笑

東京は暑いのですね。。。
九州は台風の影響なのか比較的過ごしやすいのでついつい忘れちゃいますが(すみません)熱中症などお気をつけて下さいね♡
あとなるべく日焼け止め塗って下さいね( ̄+ー ̄)

39 ■一週間?!

こんばんは。

ライブが終わってからもう1週間も経ってしまったのですね。
全然そんな実感がありません…(笑

CDでの曲を聴くのもとても良いものですが、
やっぱり生の浪川さんの歌声を思い出すと、
また聞きたい…!という気持ちになります(笑


最近本当に暑くなってきましたね。
浪川さん自身も、体調にはお気をつけて!

38 ■無題

私もあの一瞬一瞬が瞼に焼きついて離れません!
そのおかげで大変なことを乗りきれました!!ありがとうございます\(^^)/

Banchettoのギターもドラムもちゃんと見えましたよ♪

ファンキーTシャツにはカウントが入っていたんですねw
お二人とも後ろ姿が頼もしいです

ファンキーなピープルさんありがとうございます(*≧∀≦*)
髪形の変化には驚きました(笑)
ステラちゃんもきっとメロメロですね♡ww


浪川さんも体調にはお気をつけて(*^_^*)
次回も楽しみにしてまーす!

37 ■お疲れ様です!

こんばんは(^o^) 2ndライブのブログ更新ありがとうございます! 私は、参加出来なかったので ブログでのお話しに写真がアップされると嬉しいです(*^ー^)ノ♪

モニターから見た客席、黄色いですね~⭐
凄いですね! 
banchettoのドラム♪かわいいですね(^^)v
浪川さんの黄色いアフロ、可愛いですよ!
似合ってますよ(*^^*)
ファキーフィッシングのTシャツ⭐いいですね~ 私も欲しいなぁ

36 ■無題

浪川さんこんばんは♫

ライブからもう一週間たってしまいましたね。
行きの電車の中でのワクワク感、ステラボールの中での浪川さんファンの方々との一体感、昨日のように思い出されます。

楽屋のモニターってこんな感じに見れるんですね★自分も黄色く染めてたひとりでした(笑)

毎日非常に暑い日が続いています。浪川さんもどうぞお身体にお気をつけてお仕事頑張って下さいませ。

35 ■本当に楽しかったです!

本当に楽しいライブで早くライブDVDが出ないかとこっそり期待しています。
去年のライブも是非!
ピープルさん素敵でしたし浪川映像劇場をもっと見ていたいです。
名古屋ライブに向けてバイトで貯金中です。
まだまだ暑い日が続きます。頑張っていきましょう!

34 ■黄色っ✨

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(*^o^*)

ライブからもう一週間なんですね~。
なんだか不思議です

33 ■こんにちは、浪川大輔さん

なんていうか、ステキです♪
面白いく読んでますよ♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

32 ■無題

浪川さんこんばんはです~(^o^)

早~もう1週間ですね~(^・^)

あと4ヶ月で今年も終わる

来年39歳の30周年記念

何かするのかな~(^-^;

頑張れ~

いつまでも応援します

頑張れ~大ちゃん(^^)v

31 ■無題


私も瞼に焼き付いてます!
すぐに思い出されます!

ステラの可愛さも
思い出すだけで恥ずかしいです(笑)

冷やすもの多いですね(笑)
GATSBY多いですね(笑)
因みに、写真の右側の濃い青いやつ
同じの持ってます(*^^*)(笑)


30 ■無題



浪川さん、改めましてライブお疲れ様でした(*^^*)
土曜日に参加させて頂いたのですが、すごく楽しくて1週間乗りきれました(>_<)
3rdライブ決定ということで早くて驚きましたがおめでとうございます*\(^o^)/*笑
次回は両日参加したいです☆また楽しみにしています♪

最近はますます暑い日が続いていますので、どうぞ、ご無理なさらずご自愛下さいね(^^)

29 ■無題

浪川さん、こんばんはです。

モニター画像、観客のサイリウムで黄色いですね。
まぁ、私もその一人でしたけど(笑)
ステラさん、素敵でしたよ…その後、出てきた浪川さんの黄色アフロに銀色ジャケット(?)に笑えましたww
出てきた方向に居たので、印象強かったです。

ライブ後は、汗だくで夜行バスに揺られて地元に帰りましたよ…バス下車後、自宅まで約10㌔をチャリで←
疲労感は、半端なかったですけどね( ̄▽ ̄;)

28 ■ライブの余韻

浪川さん、こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます!!
2ndライブが終わって早1週間が経ちましたね。時間は過ぎていくばかりですが、私は今でもあの時の時間を忘れません。浪川さんの曲を聴く度にライブの余韻が思い浮かびます(*^_^*)

今度はいつ浪川さんにお会いできるか分かりませんが、お会いできるその時まで毎日頑張って過ごして行きたいと思いますo(^-^)o

暑い毎日ですが、体調には気をつけて無理はしないで下さいね。

27 ■あの日から

もう一週間以上も経つのですね…。
とてもとても夢のようでした。
また浪川さんと、バンドの皆さんと、浪川さんを好きな方たちとの空間を共有する日を待ちわびています。

26 ■嬉しいびっくり❗️

ライブすごく、楽しかったです。1番後ろにいたのですが黄色アフロで登場したのには驚きました。嬉しいドッキリでした。いつも元気をもらってます。ありがとうございました。名古屋も参加したいです。

25 ■無題



ファンキー☆フィッシングのTシャツ素晴らしいですね!

私も欲しいくらいです

24 ■こんばんは!

もうそんなに経ったんですね~

いよいよ明日ですねなんてコメントさせてもらったのが、ほんの2、3日前の様な気がします。

時間が過ぎるの早過ぎでなんか焦ります(^-^;

23 ■健康が一番だがね~

ちゃんと覚えてますよ!だってすっごく楽しかったんだもん♪芸人のような手品もちょっと太ったステラちゃんもみんなでエックササイズ~も全部覚えてますよーだ!ふふっ♪次も楽しませて下さいねっハードルアゲちゃお(笑)今日も一日暑い中お仕事お疲れ様でした(*´∇)ノシ

22 ■洗濯干すだけで

こんばんわ、洗濯干すだけで、汗だくでした。浪川さんのキャラから、自分の名前を入れるようになり、今日はおしたに君クリアしました。前までは、自分の好きな名前を入れていて、ももとかおるにしてました。ももは以外に候補になく、かおるはありました。自分の名前は名字も名前も無事そろっていて、やはり呼ばれるのはドキッとしますね。平日はあまり長時間出来ないため、テニプリ楽しいですよね。キャラがイケメンで、知ってる声優さんを最優先にしてます、中にはキャラがイケメンで中の人が知らない場合もありますが、半分位なら分かるので、楽しいですよね。明日から仕事です。土曜日は花火大会があります、仕事終わってから、夜なので、バテないよう頑張ります。

21 ■無題

お疲れさまです。浪川さん♪(^^*)/
なるほど、楽屋モニターからは...
客席はそんな風に見えるんですね。
私もいつかはその中で一緒に騒ぎたいですね。(^^)v

20 ■浪川さんお疲れさまです!

ライブから一週間早いですね~
楽屋のモニターで見るとすごく黄色いですね!!私も黄色の一人でしたが(笑)
黄色って元気もらえる色で浪川さんらしくて好きです(*'0'*)

浪川さんも暑さに注意してくださいね!健康第一やで( ̄+ー ̄)笑
お仕事ファイトです!!!

19 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

お疲れ様でした(o^^o)そんなにいいライブに出来て良かったですね(^O^)
私も浪川さんのライブ行きたいです(^ν^)
そうですね(^^)皆さん熱中症には気をつけて頑張りましょう\(^o^)/

18 ■無題

おー。
お疲れ様です。
なるほど

17 ■無題

浪川さん、お疲れ様です

いつか浪川さんのLIVEに
行ってみたいです

16 ■無題

浪川さん、こんばんは!
私も余韻に浸ってます~抜けられないです。
スマイルエクササイズ聞くと踊っちゃいます(笑)

ピープルさん、アフロ姿お似合いですね(^-^)/

すごいですね!会場が黄色一色!!
ステージから見たらすごく綺麗なんでしょうね~
自分がどこにいるのか探したくなります(笑)

毎日暑いですね~
お身体気を付けて下さいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース