2014-08-01 19:53:27

会場案内

テーマ:ブログ
アップの時に会場をウロウロ



こうゆう風に見えるんだと確認しつつ

ステージはしょうめいのチェックなどなど


バンドさんたちも音のチェックなどなど


ステージからはみなさんの顔がよく見えます
今回チェックで歌うのはロックスター
なのでスタンドがスッとしています

コメントもとても丁寧に書いてくれてありがとう!
もう少しばかり余韻をm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

71 ■無題

照明の照らし方やバックカッコいいです!
久々に聴くとまたハマリました(´ `〃

残念ながら会場には行けませんが、
陰ながら応援させていただきます。

体調管理には気を付けて
あまり無理はしないようにしてください(^ ^

今日もお疲れ様です。

70 ■無題


こんばんは浪川さん(^o^)/

ライブ会場の写真
ありがとうございます(*^^*)

もう…セカンドライブから
1週間が経つんですね。
時間が経つのは早いですね。

ステージ上の浪川さんからは
会場の隅々まで
顔がハッキリと見えるんですね♪

私は3枚目のスタッフさんが
立ってらっしゃる辺りで見ていました♪

まだまだライブの余韻にひかれて
ライブのセットリストで
毎日聴いて過ごしていますp(^^)q

会場の写真を見ると思い出します(^^)v

また浪川さんに会いたいです(//∇//)
名古屋の3rdライブ行きたいです(*^O^*)

まだまだ書きたい事があるのですが、
それは手紙に書きます(*^▽^)/
読んでくれたら嬉しいです(*^-^*)

ダイスケダイスキ~(//∇//)★*☆♪

69 ■1週間☆

こんにちはー☆

わぁ!
会場ってこうゆうふうに見えるんですね!!

CONNECTにーやんのソロライヴで
はじめて行ったときから
横に長くて奥行きが狭い変わった会場だなぁ
って思ってたんですが、
ステージからのお写真でも
やっぱめっちゃ近いですねΣ(・◇・)!
汗でファンデーション流れた顔より
ノーメイクの方がいいかなって思ってたけど
次からはメイクしたくなりました←笑

浪川さんの表情もよく見えましたよ(^-^)/
スッとしたスタンドで
サーキュレーターの風をあびながら
『ROCK STAR』を歌う浪川さんは
めっちゃカッコよかったです(≧▽≦)o

あのライヴから1週間。
1週間がめっちゃ早くて、
この1週間ほど曜日を間違えた週はなかったです!
昨日の土曜はもはや当たり前になってきた
休日出勤をがんばりながら
ライヴの余韻にひたってました(^ー°)♪°

浪川さんもお忙しく、毎日がんばってる中
コメントを読んでくださって
ありがとうございますッ☆

68 ■無題

ああいえいえ

67 ■無題

おはようございます!
ブログ更新ありがとうございます。

ライブからもう一週間経つんですね~
ステージから客席はこんな風に見えるんですね!
私のいた位置からも浪川さんの事
しっかりと見ることができて嬉しかったです。

ふとした時にステラちゃんや
トゥナオ、ピープルさんの事を
思い出して頑張ってます(笑)
是非、映像化して欲しいです...!

暑さに気を付けて
これからもお仕事頑張って下さい。
応援しています(^O^)

66 ■無題

浪川さんお疲れ様です(^^)
あの楽しかったLIVEから早くも一週間も経つのですね(>_<)
写真ありがとうございます(^^)ステージの上からあんな風に見えてたのですね(*^^*)浪川さんと目が合うたびにドキドキしてました(^^)
ほんとファンに優しい浪川さんがダイスケ!ダイスキです(*^^*)
まだまだ余韻が残ってますが(^^)毎日お仕事頑張ってください(*^^*)

こちらこそありがとうございました(*^^*)

65 ■無題

お仕事おつかれ様です(*'-'*)

ステージの浪川さんからは、こんなふうに見えているんですね。
逆に、ファンのみんなからはこんなふうに見えるんだ、と会場うろうろしている浪川さんを想像すると、きゅんとします(笑)

私は浪川さんから見て右側の端の方にいたのですが、ときどき浪川さんが端っこまで来てくれたので、すごく近くで見えたりもして、ドキドキしました(*´ `*)

もう1週間も経つんですね。
なんだかまだ昨日のことのようで…今でも余韻で胸がいっぱいです(*´ `*)

iPodでもライブのセットリスト順に並べて再生してみたり。
ライブでのことや浪川さんの言葉を思い出すだけでも、もうホントに大好きー(*ノノ)ってなってしまって、とても幸せな気持ちになります(笑)

あんなにたくさんダイスケダイスキと叫んだのに、まだまだ言い足りないくらい大好きです(*´▽`*)

なので、やっぱり最後に言いたい…
ダイスケ♡ダイスキ! ヾ(*´▽`*)ノ"

64 ■笑顔

浪川さん、お疲れ様です(^o^)

会場写真、ありがとうございます!
目を瞑るだけでライブの映像が思い浮かんで一人、ニヨニヨ笑顔になります♪
ライブからもう一週間がたちましたが、まだまだ浪川さんの曲を毎日聴いて元気を頂いてます!\(^-^)/
暑い日が続きますが、お身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい!

63 ■こんばんわ!

すごいなぁ(*゚д゚*)!
この光に音楽に包まれた浪川さん。めっちゃかっこよかったですょ\(^o^)/
こちらからも、お姿よく見えてました(^-^v

ステージからの景色。
1週間前は黄色の光の波いっぱいだったのだなぁ!浪川さんにはどんな風に写ってたのだろ?
まだまだ昨日のことみたいでフワフワ余韻に浸りまくってます(*´∀`*)
…ほんと、めっちゃ楽しかったぁ( ;∀;)

暑い毎日ですが、これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!

浪川さん最高です♡

62 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
ライブから一週間経ちましたがまだまだライブの余韻に浸ってます( ^ω^ )
ステラボールの写真を見るとあの時の感覚を思い出します(≧∇≦)
舞台から客席を見るとすごく近く感じますね( ´ ▽ ` )ノ

61 ■浪川さ~ん

会場の写真ありがとうございます!!
写真見ただけで涙が。゚( ゚இωஇ゚)゚。

本当だ!!結構顔見えるんですねー♡
私の顔も見てくれたかな~(*´艸`*)

ホンマに楽しかったな~!!
もう1週間たつんですね(∗ ˊωˋ ∗)
去年の1st ソロライも含め、ぜひディスク化してください!!
ずーっと待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

60 ■ライブのブログ更新ありがとうございます!

わたしもまだまだ余韻にひたってます♪
ライブの日から1週間たつだなんてビックリです!!
頭の中では毎日ライブの記憶と感覚がぐるぐるしていて、今もまだあの日のあのあったかい光に包まれてるかんじです♪
浪川さんが俺も頑張るから一緒に頑張ろうって言ってくださったおかげで今週はお仕事頑張ることができました!
しばらくはライブの余韻で頑張れそうです!
本当に最高にすてきな時間をありがとうございました!
まだまだ暑い日が続くのでお体には気をつけてくださいね。

59 ■おー!

浪川さんから見て左の、ドリンクブースの前あたりにいました。娘と一緒に初日参加です☆

ステラは本当に女子力が高い!
浪川さん演技派~

そして、エクササイズは歌わないという暴挙(笑)超ウケました。
もう動画が消えちゃってて、復習できず残念です。
ライブのブルーレイ出してくださ~い!

58 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
あのライブから1週間たつんですね…
早いですね(>人<;)

今だにライブの余韻に浸っています。
UTAOを聴くと会場の皆でサイリュウムを振り、浪川さんと歌った記憶が蘇ります。
本当に楽しいライブでした(≧∇≦)

会場のステージからの写真ありがとうございます。
こんな風に見えているんですね
(;゜0゜)
後ろの方にいましたが、見えたのでしょうか?背が低いから背伸びしながら見てましたが、私からも浪川さん良く見えました
(o^^o)

今日も暑いですが、熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね♡

57 ■早1週間…(,,ºωº,,)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

日常は、あっという間で、ライブからもぅ1週間が経ってしまいましたが、余韻はずっと残っていて、ふとした時に、脳裏に浮かんできては、あたたかくて、幸せな記憶がよみがえって、また元気の素になっています♪
(﹡ˆωˆ﹡)

いつも、とてもお忙しいのに、こうしてブログを書いてくださったり、コメントにまで目を通してくださったりする浪川さんの気持ちが、本当にすてきで、あたたかくて、私たちファンは、とても幸せですvv
(﹡´ω`人´ω`﹡)

いつも、本当にありがとうございますvv
<(_ _﹡)>

そして、本当に、ダイスケ☆ダイスキ!ですvv
﹡\( ˆωˆ )/﹡


いわやん

56 ■無題

ブログ更新ありがとうございます。
私もまだまだ余韻に浸ってますw

もう一週間たつなんて、時間ていうのは早いものですね。(ライブから3日しかたってないような気がしますけどwwww金曜日だと全然気づかなくてP4GAも見逃してしまったとかwwww

話逸らしてしまいました。


ステージから見た風景はこんな感じなんですね。2日目は3枚目の写真にど真ん中に映っているスタッフさんのところに立っていました。
意外と近く感じますね!!
今更ですけどちょっぴっと恥かしく感じたり......(///∇//)(///∇//)(///∇//)


今朝めいこいバスツアーの招待状が届きました。来週は名古屋ですね!とても楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ


さて、九州は今台風の影響で大雨ですが、東京は猛暑だそうですので、熱中症や脱水症などにならないよう、お体の方にお気をつけてくださいm(_ _ )m

55 ■(ノ゚ο゚)ノ

まさかっ!
2階席も良く見えちゃったりしてます?(/ω\)
もぉ余韻どころか
未だにライブが脳内再生されてますよ~
それだけ素敵なライブだったんですね(b^-゜)

54 ■思い出

お疲れ様でした(^-^)/


ステージのお写真を拝見すると楽しくて素敵なライブを思い出しますo(^-^)o

センターからの視界、浪川さんにはこのように見えていたのですね

会場案内ありがとうございます!


余韻を拝見するのも楽しみにしてます(^_-)-☆

53 ■無題

いっぱい光ってますねステージ、綺麗しカッコいいです。

ステージからは皆の顔が良く見えるんだ。

この最後のマイクの写真はロックスターの時に使うやつなんだ。

ステージいい感じです。


52 ■夢の中からこんばんは☆


私もまだ余韻が……

さっきカラオケ行って
なみかわさんの曲を歌いました。
頭の中は自然とライブのことが…
あの時こうやってたな~とか
思い出してたら、な、なみだが
出そうになりましたが頑張って
引っ込めました……・゚゚・(`ω´*)・゚・


またライブをやってくれて
嬉しい限りです!!!

もちろん名古屋も行く気満々なので
待っててくださいね☆


おやすみなさいっ

51 ■浪川ちゃんこんにちわ!

まだ、ライブの余韻ありますよ*\(^o^)/*♡
幸せでした。会場素敵ですねー!

50 ■無題

思い出しますネ。
浪川さん、本当にお疲れ様でした。そして、いつも楽しませてくれてありがとうございます(^。^)
皆さんの素晴らしいコメント、楽しくなります。
私は特に印象的だったのは浪川さんが黄色い帽子の時に、ドミノ倒しのようにファンの皆さんがパタパタとしゃがんでいき(私も無意識にしゃがんでた)黄色い帽子の浪川さんが視界に入って来た時!まるで映画のワンシーンのようで忘れられません。ファンの方々の心使い、気配り、思い出すと目頭が熱くなります。“ 俺も頑張るからみんなも頑張れ‼︎ ”涙が出ました。
浪川さんの優しさとファンの事を思う気持ちが皆さんに伝わっているのですね。

本当にライヴ楽しかった、カッコ良かった、ステラちゃん可愛かった、面白くて、笑って泣いてまた笑った。浪川さんのファンで良かった‼︎これからもたくさん会いに行きます。どうかお身体に気を付けて頑張って下さい、応援しています(^o^)/
ダイスケ☆ ダイスキ♡

49 ■浪川さん、ごめんなさい!

コメントが3回も入ってしまい、ごめんなさいm(__)m コメントする時に 画像認証てありますよね、数字を入れるやつです。画像認証出来ませんでしたって なってしまい、投稿出来てないんやと思って もう一度コメントし直したんです。おっちょこちょいで、本当にごめんなさい(//∇//)

お疲れ様でした! ゆっくり休んで下さいね。明日も頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

⭐みるく⭐

48 ■無題

ステージからこんな風に見えるんですね…!
最前だったのでわりと恥ずかしいですw

47 ■こんばんは(´∀`)

ステージと全体のお写真アップありがとうございます(´∀`)
あれから1週間本当に早く感じられます。
今もライブの余韻に浸りつつ浪川さんの歌をセットリスト順に音楽楽しんでま~す♪

私は1枚目のお写真のところらへんでお友達3人と観てました~ヽ(・∀・)ノ
お写真拝見するとあまり広くないように感じますね♪
私からは浪川さん後ろの方でしたがバッチリ見えて本当にカッコよかったでーす♪
ライブ楽しかった~また行きたいです♪続きのブログ楽しみにしてます(´∀`)

今日もお仕事お疲れ様でした♪
明日もファイトでーすo(^▽^)o

46 ■こんばんは(^o^)

凄い!!誰もいない会場と云うのもなんだか凄いですね!
ステージからはこんな風に見えてるのかぁっか意外に近い!!
いろいろ思い出します(*^^*)

45 ■無題

浪川さん、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
もう一週間ですか…はやいですね。ライブは昨日みたいなのに。もう一週間前ですか。もう…っていうか、去年のUTAO大合唱もほぼ出来たばかりの記憶なのに…浪川さんも、スタッフのみんなも、浪川クラスタのみんなも、本当に本当に最高だと思います。今覚えば、物販の時のみんなが氷水や防暑グッズなどを共用するのが、なかなか想像できない自発行動ですよ。浪川クラスタの一員として誇りを感じてます!今後もずっとずっと浪川さんを応援します!みんなと仲良くします♡
あ、ステージから浪川さんがよく見えますか…やばいです。あの時のわたしはあんまりにもはしゃり過ぎで、メイクほぼ落としましたよ。友達曰く「顔ひどい」でしたよ。見られましたか、、、自己意識過剰かもしれませんが、メイク落としたやつの顔を忘れてください(笑)
そして来週はめいこいですね。ゆかたで行きマッスル\(^o^)/センパイ、よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)

44 ■お疲れです!

これからもがんばってください!

43 ■無題

こうやって見ると、ステージの高さはあまりないように見えますね(*'▽'*)
でも上の方まで上がられると結構高いんだろうなぁ…とライブ中思っておりました(*^^*)
そして扇風機?の存在感が…笑

ステージから見ると、思った以上に奥の方まで
よく見えるんですね(゜o゜)
ということは、浪川さんに意外と見られてたのかも…と勘違いでもしておきます(笑)

照明やステージの構成もすっごく凝られていたので、そういった面でも見応えのあるライブで
した(^^)
私もライブの余韻真っ只中なので、まだまだお付き合いしますよー♪ヽ(´▽`)/

42 ■無題

こんばんは!
あのときの想いが忘れられず、この5日間は毎日ライブの曲順で浪川さんの歌を聴きましたよ♪

演出、照明とてもスタイリッシュでステキでした!
ステージからだとこうゆう風に見えるんですね
余韻、楽しみに待ってます(*^_^*)

41 ■お疲れ様です!

ステージの写真をアップして下さり、ありがとうございます(*^^*) 照明⭐がいっぱいで綺麗ですね⭐ ホール内は あまり広くないような感じがしますね。客席の皆さんの顔も良く見えてたんですね、素敵な浪川さんと素敵な空間の中で、浪川さんのライブに参加された方は、幸せな時を過ごされたんですね( ☆∀☆) うらやましいです!
 私は、関西なので遠方な為 行けなかったのですが、出来れば関西でもソロライブ♪開催して欲しいです(^o^)
名古屋での3rd ソロライブ♪頑張って行きたいです!私も皆さんと一緒に ダイスケ⭐ダイスキ!叫びたいです\(^o^)/
ダイスケ⭐ダイスキ~!!


   ⭐みるく⭐


40 ■こんばんゎ(♡ ·̫ ♡)

お写真ありがとうございます♪
ライブを思い出してドキドキしますね~♡
デリンジャーが特に印象に残っていてCDもすごくスキなんですがとにかくライブのカッコよさがハンパなかったですo(≧ ·̫ ≦)o
生バンドさんの迫力と浪川さんの表現がすっごくカッコよかったでした♡
また観たいなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

浪川さん♪その後ライブの疲れはとれましたでしょうか?
お忙しくてなかなかお休みできないかもですがこれから暑さも本番なのでお体ご自愛くださいね(♡ ·̫ ♡)

39 ■お疲れ様です!

ステージの写真をアップして下さり、ありがとうございます(*^^*) 照明⭐がいっぱいで綺麗ですね⭐ ホール内は あまり広くないような感じがしますね。客席の皆さんの顔も良く見えてたんですね、素敵な浪川さんと素敵な空間の中で、浪川さんのライブに参加された方は、幸せな時を過ごされたんですね( ☆∀☆) うらやましいです!
 私は、関西なので遠方な為 行けなかったのですが、出来れば関西でもソロライブ♪開催して欲しいです(^o^)
名古屋での3rd ソロライブ♪頑張って行きたいです!私も皆さんと一緒に ダイスケ⭐ダイスキ!叫びたいです\(^o^)/
ダイスケ⭐ダイスキ~!!


   ⭐みるく⭐


38 ■お疲れ様です!

ステージの写真をアップして下さり、ありがとうございます(*^^*) 照明⭐がいっぱいで綺麗ですね⭐ ホール内は あまり広くないような感じがしますね。客席の皆さんの顔も良く見えてたんですね、素敵な浪川さんと素敵な空間の中で、浪川さんのライブに参加された方は、幸せな時を過ごされたんですね( ☆∀☆) うらやましいです!
 私は、関西なので遠方な為 行けなかったのですが、出来れば関西でもソロライブ♪開催して欲しいです(^o^)
名古屋での3rd ソロライブ♪頑張って行きたいです!私も皆さんと一緒に ダイスケ⭐ダイスキ!叫びたいです\(^o^)/
ダイスケ⭐ダイスキ~!!


   ⭐みるく⭐


37 ■お疲れ様です(^-^)

写真アップありがとうございます!

ステージからの眺めってこんな風なんですね☆

客席が近くて驚きました(^o^)

36 ■余韻~

2ndライブ お疲れ様でした‼︎

人の少ないライブ会場
随分と雰囲気が違うのですね~。

浪川さんがいろいろ考えて
作り上げてくださったあの時間…
本当に楽しくて、思い出すだけで
笑顔になれます(*^_^*)

浪川さんの進化に
おいていかれないように
わたしも頑張りたいと思います。

たくさんの笑顔と元気を
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

35 ■無題

浪川さん こんばんは!
先日は ライブお疲れ様でした!
わたしは日曜日に参加させていただいたのですが もうすぐライブから
1週間経ってしまうと思うと 時の流れが
とても早くて びっくりしています><

ライブ 終始 とっっっっても楽しくて
浪川さんから たくさんたくさんパワーを
いただきました!浪川さんファンの方々も
暖かい方ばかりで すごく ほっこりし、
元気をもらえるライブでした(*^◯^*)
楽しい夜を ありがとうございました!!

まだまだ私の中でライブ余韻が抜けず(笑)
浪川さんの曲を毎日 何回も聴いています★

\ダイスケ/ \ダイスキ/

34 ■ホントだ!!

わりと近いんですね!もうちょっとちゃんとメイクするんだったぁぁぁ(>_<)今更ですけど(笑)真ん中の柵(?)グラグラしてませんでした?大丈夫かなって思いつつもたれてました(^o^)にしても!楽しい2日間でした~いっぱいお疲れ様♪いっぱいありがとう♪いっぱい大好き♪まだ足りないなぁふふっ♪次回も楽しみです!今日も一日お疲れ様でした(*´∇)ノシ

33 ■無題

2日間ライブお疲れさまでした!
浪川さんの曲を聞いていると今だに浪川さんのダンスだったりギター演奏だったり、楽しかったことが思いだされます!
わたしはRecollectionがとても好きでどんな意味なのかなーと調べ、意味がわかってからもう一度聞いてますます素敵な曲だなと思ってたのですが、浪川さんがライブで仰っていたRecollectionの話や裏テーマの記憶というのを聞いてなんだか嬉しいとともに間違いなく記憶に残るライブだなあと思いました(*^^*)
大好きなRecollection聞いてまだまだ余韻に浸ろうと思います←
本当に素敵な時間と元気を頂きありがとうございました!浪川さんの歌や声を聞いてるととても元気がでます!またぜひ浪川さんのライブにいってさらに元気を頂きたいです!
お忙しいとは思いますがお身体にお気をつけてこれからもお仕事がんばってください。

32 ■余韻~~(*´▽`*)

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(^_^)/

会場のお写真アップありがとうございます!!
ちょうど1枚目のお写真の一番後ろの方にいました(*^^*) ステージからはちゃんと皆さんの顔が見えるんですねー。私の顔も見えたかな?(笑)
この会場に人が入るとあんなすごい熱気になるんですねー。ライブハウスならでは!!
やっぱりいいですねー!ライブハウス!!
また経験したいな(*´▽`*)

終ってしまうと寂しいですが、また浪川さんにお会いできる日を楽しみに頑張りまっする(^_^)/

猛暑日が続きますが、体調にお気を付けになってお仕事頑張って下さい!応援してます!!
◇ゆみこママ◇

31 ■ステラボール

浪川さんこんばんは^^
お疲れ様です。

ライブ会場浪川さんから見るとこんな感じ
なのですね!!

私はちっちゃいので背伸びと首を
なが~~~~くして浪川さんを
みつめていたのですが、何せ人の頭を
かいくぐりながらだったので、
もっとちゃんと見たかったなぁ・・・
でも、会場に来られないファンの方も
大勢いるのだから、贅沢は言えないですね^^

今日も浪川さんのCD聞きながら
余韻に浸っております。
娘によく飽きないね~
と飽きれられても毎日聞いてますwww

私の中ではまだまだ熱いLive続行中です!

フルアルバムと名古屋でのLiveも
頑張ってくださいね~

名古屋・・・行きたいなぁ~
行けるかなぁ・・・

30 ■余韻に…

浪川さん、こんばんは★写真アップありがとうございます(*´ω`*)私もまだまだ余韻に浸っていますww「ROCK STAR」はすごく大好きな曲でマイクスタンドの浪川さんに惚れ惚れしながらノリノリで聞いていました♪またあの風がいい感じで好きです!「JAM packed TRAIN」も流れた瞬間に涙が…;これも大好きな曲です(*ノД`*)余韻にまだまだ浸ります!

29 ■無題

浪川さん、こんばんは

お写真ありがとうございます

28 ■無題

浪川さんこんばんは♫

ステラボールのお写真ありがとうございます(^O^)
人が入っていないと小さいホールに感じますね。

私は日曜日に参加させて頂きました♫
浪川さんからご覧になって左側の撮影カメラのすぐ横でノリノリに踊っていた一人です(^◇^;)

今回もマジックがあったりドリンクカウンターからのサプライズな登場があったりとあっと言う間の楽しい時間でした。
浪川さんの歌は勿論、ダンスもますますレベルアップされて大興奮な私でした
\(^o^)/

次回のライブも必ず参加させて頂きますので、浪川さんもお身体にお気をつけてどうぞ頑張って下さい。
ニューアルバムも心待ちにしています♫

早くまた浪川さんにお会いできますように
(^人^)

27 ■無題

こんばんは。

あれから、一週間でしか?早い。
私は、ライブハウスが初めてで、どんな感じなのか、わからずに参加しました。

まさか、あんなに、盛り上がって楽しいとは…o(*>▽<*)o

大輔くんの元気、優しさ、いっぱい貰った。感謝してます(*^o^*)

3rdライブ、必ず、行くからねヽ(♡ ω、♡)ノ


26 ■浪川さん♪

写真のアップありがとうございます!

盛り上がった迫力のライヴを思い出してドキドキします(*^_^*)

25 ■余韻!

セット見るとまだまだ思いだせます!
あの始まる前のドキドキと
始まってからのノリノリで
ただただ楽しかった時間
浪川さんの汗いっぱいの
絶えない笑顔!

本当に素敵な時間をありがとうございました!
これからも
まだまだライブが続いて行きますように
そして
浪川さんの素敵な声と笑顔に
ずっとずっと出逢え続けますように!

いっぱい逢いに行きますので
どうか体調に気をつけて
がんばってください(‐^▽^‐)

24 ■2ndソロライブ(^o^)/

浪川さん、こんばんはm(_ _)m
久々にブログのコメントを打ちたいと思います。

7月26日、27日の2ndソロライブ本当にお疲れ様でした!!私は、27日の日曜日の日に参加させて頂きました。
何年ぶりに浪川さんの姿が見れて凄く嬉しかったです(^o^)/
私は、今でも浪川さんの沢山歌ってくれた曲を聴くとあの時のライブを思い出します。
浪川さんらしいステージを拝見出来て本当に楽しい時間を過ごせることが出来ました。本当にありがとうございます(*^_^*)
浪川さんから沢山の元気や勇気を貰い、これからの毎日を一歩一歩、私なりに歩んで行きたいと思います!!
浪川さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

23 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

写メありがとうございます(^^)ステージからはあぁいう風に見えてるんですね(^。^)中々、見られない景色ですからね^ ^

22 ■無題

浪川さん、こんばんはです。

人が入っていない状態って、こんなんだったんですね。
私は、中間より浪川さんから見て右寄り後方でライブを見たのですが、何か行った余韻を再び思い出します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース