2014-07-29 12:53:57

LIVE

テーマ:ブログ
土曜日日曜日と品川のステラボールにてセカンドソロLIVEをやらせて頂きました!

いまでもあの時の雰囲気がすぐによみがえります
LIVEとは自分にとってかなりの挑戦
まだまだ力不足なところをスタッフさんやバンドさんやダンサーさんに助けられながら乗り越えることができました
なにより応援してくれる皆様に感謝です‼︎

LIVEってどんなのがいいのだろう?と考えた事もしばしば
あのようなエンタメ色が強いものになりました
楽しんで頂けたら嬉しいな

来てくれた皆様のお行儀や気配りには頭がさがります
スタッフもすごいなぁと誉めてました
心の中で鼻高々な自分がいました
いつもありがとう!

写真とともにブログもちょいちょいアップしていきます
今回は




どんだけ凝っているの‼︎
力が湧きました!

また遊びに行きたいなと思ってもらえるよう
次こそは行くぞ!と思ってもらえるよう日々も頑張ります!

本当にありがとうございました!

12月のLIVE in名古屋もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

106 ■無題

ソロライブ27日に行かせていただきました!
浪川さんのライブは初だったのですが 凄く凄く楽しくて…もうとにかく
浪川さんかっこよかった、面白かった、楽しかった、やばかった、楽しかった
って感じでしたね。笑

ステラちゃん、個人的にめちゃくちゃ可愛かったです♡♡

12月のライブも行きたいです!!

浪川さんのライブに行って凄く疲れたんですけど、でもMCのときに浪川さんが
明日きっと身体バッキバキなんだろうけど頑張らなくちゃな、みんな頑張ろう!!俺も頑張るから!
と言ってくれたことが凄く私の心に残っていて、次の日から部活で辛かったんですけど頑張ろうという気持ちにさせてくれました。本当にありがとうございます。
毎日浪川さんの歌を聴いて頑張っています!!

浪川さんもお仕事大変ですが、頑張ってください。応援しています!

楽しい時間をありがとうございました!
ダイスケ ダイスキ!!
浪川さん、本当に大好きです。ありがとう。

105 ■無題

浪川さんお疲れ様です。

LIVE2日間参加させて頂きました。
本当にすごく楽しいLIVEで、2日目は後ろの方
だったのでゆっくり、じっくりと歌を聴くことが出来ました。
勿論、踊ったりサイリュウムもず~っと
振ってましたよ(笑)

浪川さんの『ありがとう』って言葉
私たちの方がありがとうって言いたいくらい
です!

今回もステラやマジックと色んなアパフォ-マンスを沢山考えて下さりありがとうございます。

名古屋のLIVEは行けないと思いますが
東京から成功をお祈りしておりす。

フルアルバム楽しみにしてます
これから、Kiramuneのイベント沢山
ありますね(‐^▽^‐)
リ-ディングライブ、ファンミ-ティング

体調崩さないように頑張ってくださいね!

104 ■夏の思い出☆

こんにちはー☆

ライヴ2Days、今年も開催してくださって
ありがとうございました!

両日参加させていただきました(^-^)/
めっちゃ楽しくて、
とってもあたたかい
ライヴでしたね!
あたしもステージに立っている浪川さんや
みなさんの姿が目に焼きついてます。

浪川さんの一言一言が
とってもやさしくて
あたたかくて胸を打たれました。
特に
『俺もがんばるから、みんなもがんばれ』
という言葉に元気をいただきました。
いろんなモノをつめこんで
あたしたちをたくさん喜ばせてくれたことも
今回のセットリストも
浪川さんのこの気持ちが込められたもの
だったんだなぁと余韻に浸りながら感じてます。

浪川さんの曲は全部好きですが、
特に思い入れが強いのが『ROOTERS』なので
今回たくさん聞けて嬉しかったです。
そして、浪川さんが楽しんでいて、
笑顔だったのがとっても嬉しかったです!

最高の瞬間がいっぱい集まった
Recollectionになりました。
ラストで「ありがとう」って浪川さんに言った言葉
少しでも届いていたらいいなぁと思います。

12月のフルアルバム発売とLIVE決定も
おめでとうございます(≧▽≦)o
これからも同じ空の下で
おたがい全力で駆けぬけていきましょう!
名古屋でもまたみんなではしゃげますように☆

103 ■また会える日を、心から待っています

ステラちゃん守り隊♥優麗(ゆり)参上!
今帰国したばっかりで
落ち着いてから感想を書きたいが
やっぱり、この胸に溢れる気持ちがもう、抑えきれない
一刻も早く浪川さんに届けたいです
去年の初solo、私参戦できなくて
すっごくすっごく悔しい
一人家で大泣きしました
今年様々な困難を乗り越えて
海を渡って
やっと浪川さんのいるまちにたどり着いた
浪川さんが行った場所を巡った
浪川さんが食べたラーメンを食べだ
浪川さんと会いました

浪川さんは舞台から最初に登場した時
もう、本っ当に何も言えないくらい
眩しくて、かっこよすぎて
私ただただ、そんな浪川さんを見つめて
泣くことしかできなっかた

ダンスも
想像より遥かに遥かに上手い
満天の紙吹雪が舞う中、踊っていた浪川さん
その姿、思い出す度に
心臓が壊れそうになるくらい、ドキドキ

汗川もステラちゃんも
思ったよりずっとずっとかっこいい
ずっとずっとかわいい

そして、最後の最後
マイクなしのその「ありがとう」
私、この一生も忘れない

二日間のライブ
本当に本当に本当に楽しいかった!
この夏、最高の思い出をありがとう!
今は寂しいけど
また会える日を心から待っています
本当に本当に最高でした!
ダイスケだいすき!!これからも、ずっと!
来て本っ当によかった!

上海 優麗(ゆり)

102 ■最高でした!

浪川さんこんにちは!

両日参加しました。

ライブとても素敵でした。

去年も両日参加しましたので、比べてしまうところもあるのですが…
去年とはまた違った雰囲気のダンス、曲中のパフォーマンスに魅了されっぱなしでした(>∀<)

皆で盛り上がれる曲も増えすごく楽しかったです!

名古屋公演行こうか悩み中です。
行くとしたら遠征で泊まりになるので(ノд`)。・゚・
でも、すぐ後ろでライブに参加されてた方は関西の方だったようで喜んでいましたよ!

101 ■無題

浪川さん、LIVEお疲れ様でした!!
すっごく楽しかったですっo(〃^▽^〃)o
初っ端の空色から最後の最後までずっとテンションあがりまくりでしたー!
ダンスもかっこよくてステラもかわいくて、マジックもすごくて最高に楽しめました。
LIVE参加していろんなことに挑戦されている浪川さんを見たり
歌にこめてもらった気持ちがすごく伝わってきて、
わたしも全力でがんばっていこうとすごく勇気づけられるLIVEになりました。
ありがとうございますっ!
1stフルアルバムも次のLIVEも楽しみにしています♪ダイスケダイスキ!!

100 ■ありがとうございました(^O^)!

浪川さん!ライブ本当にお疲れ様でした!

1stからまた進化したライブパフォーマンスに、周りのみなさんの優しさ、ノリの良さ!!!
とても楽しく、温かい時間を過ごすことができました\(^o^)/
毎回そうなのですが、浪川さんのライブからすごくパワーを貰っています!+°

そしてフルアルバム発売に名古屋2days!!!!!

嬉しすぎて叫びました(T▽T)
名古屋住みなので本当に嬉しすぎて(T▽T)
ありがとうございます(T▽T)
絶対2日間参加したいです!!!!!

フルアルバムにリーディングライブと、これからがますます楽しみです\(^o^)/*+°

99 ■無題

おおこんなにたくさん・・良かったですね

98 ■無題

2ndライブ、おつかれ様でした&ありがとうございました!

27日のみの参加でしたが、今回初めてソロライブに参加できて、あの空間を体感できて、ホントに行って良かったと心から思いました。

浪川さん、すごくすごく格好良かったです(*ノノ)
カッコイイだけじゃなくて、可愛いところも優しいところも面白いところも満載で、いろんな浪川さんが見れて、最初から最後まで、本当に楽しくて幸せな時間をありかとうございました(*´ `*)

振付のある歌では、歌って踊ってる浪川さんにときめきMAXで、きゃああああ(((≧△≦)))って密かにぷるぷる悶えてました(笑)
ダンスやギターや映像やマジックなど、こんなにファンのみんなを楽しませようとしてくれる浪川さんは、本当にエンターテイナーですね。

スマエクでは、会場の皆さんと一緒にエクササイズしたり、心の底からダイスケダイスキ!と叫びながら黄色いサイリウムを振れて、とっても幸せでした(*´▽`*)
浪川さんがまた、ダイスケダイスキ!コールでいちいち激テレしてるのが可愛すぎて、きゅん死しそうでした(笑)
もうホントに大好きです(*ノノ)

浪川さんがご自分の想いとともに、なりたいありたいを歌った時は、うるっとしてしまって、思わず涙ぐんでしまったり。
浪川さんのことが大好きで、浪川さんのファンでいることが、本当に幸せです。

物販で並んでいたときも、見ず知らずのファンの方から、熱中症予防にと塩分チャージのタブレッツが回ってきて、私も1ついただきました。
出会った浪川さんのファンの方は、みんなホントに優しくて、浪川さんへの愛に溢れてて、心がほっこりします。
浪川さんのお人柄が、そうさせるのかな。

名古屋でのライブも、ぜひ行きたいと思ってます。
フルアルバムも楽しみにしております!

そして最後にやっぱり言わせて下さい。
心の底から、ダイスケ♡ダイスキ! ヾ(*´▽`*)ノ"

97 ■無題

浪川さん、こんにちは!

2日間のライブお疲れ様でした。
両日とも参加させていただきましたが、今でもあのときの興奮か鮮明に脳裏に蘇ります。

昨年からずっと2ndライブを待ち望んでいて、いざ始まってしまうとあっという間だなぁと感じました。
また浪川さんの新しいステージに、こちらはドキドキ、ワクワクしながら心の底から全力で楽しむことができました!

浪川さんはライブの時もこの光景を思い出していつも元気をもらっている、とおっしゃっていましたが、私たちもステージでキラキラと輝く、何事にも全力で頑張る浪川さんからたくさんのパワーをもらっています。
浪川さんのライブで、たくさん感じ、楽しみ、元気をもらいました。本当に本当に楽しかったです!
そして12月の名古屋のライブやフルアルバムの発売決定おめでとうございます!今からとても楽しみにしております!

とても最高の日をありがとうございました!きっとまだお疲れでしょうし、ゆっくり体を休めてくださいね。

96 ■ライブの余韻♪(﹡ˆωˆ﹡)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

あらためまして、セカンドソロライブ、お疲れさまでしたvv
<(_ _﹡)>

本当に、楽しくて、あたたかくて、幸せで、すてきな時間と空間でした♪
(﹡´ω`人´ω`﹡)

3日経った今でも、感動と余韻が醒めやらず、記憶が呼び覚まされては、仕事や日常もがんばろうという原動力になっていますvv
(﹡ˆωˆ﹡)

お花の写メも、たくさんブログに載せてくださって、うれしいですvv
(〃ω〃)

今回のライブで、浪川さんファンのお友達もますます増えて、うれしい新情報の告知もいろいろとお土産に頂けて、本当にまた、浪川さんから、たくさんの幸せと楽しみと元気の素を頂けましたvv
﹡\( ˆωˆ )/﹡

感想も、感謝の想いも、とても書き尽くせないので、それはまたゆっくりお手紙に書かせて頂きますねvv
φ(・ω・﹡)

フルアルバムと、名古屋ライブも、本当に楽しみにしています♪
(,,ºωº,,)

とびきりの、最高の記憶と思い出を、本当に本当に、ありがとうございましたvv
<(_ _﹡)>

ダイスケダイスキ☆ですvv
﹡\( ˆωˆ )/﹡


いわやん

95 ■無題

遅くなりましたが、2ndソロライブお疲れ様でした!本当に楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

ファンのことを考えて取り組んで下さったのがすごく伝わってきました。歌もダンスもギターもパフォーマンスもどんどん進化させていく浪川さんの努力に頭が上がりません。ファンの皆もとっても優しくて思いやりがあり、あの会場の一体感を忘れることはできません(*^^*)きっと浪川さんの優しいお人柄がファンにも影響を与えているんでしょうね♪

まだ疲れが残っているかもしれませんが、体調に気をつけて頑張って下さい!名古屋のライブも参加したいと思います!

94 ■無題

二日間お疲れ様でした!

浪川さんの皆を楽しませたいとう想いがひしひしと伝わってきました。
実際にすごく楽しかったし、ファンの人たちとも一体になってる感じがしてとても温かいライブでした(*´∀`)

そして今年のステラも可愛かったです❤
ダイスケダイスキ(*´∇`*)

93 ■ダイスキ!


浪川さん、楽しい楽しい時間を
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

たくさん笑いました。
たくさん泣きました。

また、ライブに参加してよかった
次も参加したい……いや、絶対する!!!
と心に決めました⊂( ^ω^)⊃

名古屋でまたお会い出来ることを
楽しみにしながら日々頑張ります☆

ダイスケダイスキ♡

92 ■無題

2ndソロLIVEお疲れさまでした!

ギターを弾いたり、ダンスしたり、手品したり、1stライブのときよりもさらに盛りだくさんで、かっこいい浪川さん、可愛い浪川さん、面白い浪川さん…いろんな浪川さん見れて、本当に楽しい時間でした。ステラにもまた会えて嬉しかったです(笑)

これからのCDやイベントも楽しみです。ダイスケダイスキ~◝(╹▿╹)◜

91 ■素敵ライブ

お疲れ様でした(^-^)/


ソロライブ、2daysお伺い致しました♪

浪川さんのパフォーマンスもバンドの演奏も映像もMCも…
全部最高でした(≧▽≦)

MCでライブに対してのお気持ちやお考えを仰っていらっしゃいましたが
浪川さんの楽しませよう、喜んでもらおうという
お気持ちが伝わってきて
おかげでとても素晴らしいライブを堪能する事ができました
♪ダイスケ!ダイスキ!な気持ちでいっぱいです('-^*)

浪川さん☆
素敵なライブをありがとうございました!!
フルアルバムリリースも楽しみにしています
名古屋のライブもぜひ足を運びたいと思ってます

これからもたーくさん応援しております(^_-)-☆

90 ■無題

浪川さん土曜日日曜日のセカンドソロLIVEお疲れ様でした。

いいLIVEになって良かったですね。

沢山の花束達も良かったですね。

12月も頑張って下さいね。

また写真やブログ待ってまーす。

89 ■こんばんは(´∀`)

浪川さんライブBanchetto2日間お疲れ様でした。そして素敵なライブありがとうございました(*゚▽゚*)

日曜日のみ参加させていただきました。
どうしても毎回土曜日に参加できずなのですが日曜日とってもいい思い出になりました。

浪川さんの歌声をライブ会場でそして浪川さんのファンの皆様と共有できたことがとっても嬉しくて嬉しくて今もあの会場に行けたことが幸せです。
本当に浪川さんはファンの皆様に愛されているんだな~と会場の一体感が本当に心地よくて絶対次も行きたいって思う空間で浪川さんの全力の楽しませたい気持ちがひしひしと伝わってきて元気いっぱい頂戴できました(^_^)v

今回のライブでまたステラちゃん、そしてイケメンホストのトゥナオさんとピープルさん観られてほんと嬉しかったです。もう映像は本当に面白くて面白くてまた観たいです!

私は今回のライブでRecollectionを聴いた時自然と涙が出てきて、購入時聴いた時も自然と涙が出てきたのですが、ライブで生歌で聴いたらやっぱり泣けてRecollection
私の中ですっごい記憶に残る歌になりました。

スマイルエクササイズを会場みんなで踊ってダイスケダイスキ~って思いっきり叫べたことが嬉しかったし本当に楽しくて浪川さんがすっごいテレてる姿が可愛かった~(´∀`) 
お写真のお花すごいですね~!素敵なお花ばかり(´∀`)いっぱい写真アップありがとうございます♪

そして1stアルバムとっても楽しみにしてま~す(≧▽≦)
名古屋のライブも盛り上がるといいですねヽ(・∀・)ノ名古屋はまだ行けるかどうかわかりませんが行けなかったら地元から応援します!

最後にあらためてすっごい楽しいライブ本当にありがとうございました。

今日もお仕事お疲れ様でした。
明日もファイトでーすo(^▽^)o
ダイスケダイスキー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

88 ■こんばんわ!

ライブ2日間、本当にお疲れさまでした!
お花きれいですね(*´∀`*)
ヒマワリいっぱいで浪川さんみたい(o^^o)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
浪川さんの想い、すごく嬉しいです( ;∀;)

今回は2日目に参加させて頂きました♪
最初から最後まで、すごく楽しくって いっぱい歌って 笑って 涙した///、とっても最高で幸せいっぱいな時間でした!
浪川さん、めっちゃかっこよかったですょ///!

ほんとに最高の1日を、想い出をありがとうございました!!

そしてそして名古屋ライブ!
すごく行きたいっ!!…その時もまた 一緒に遊んでくださいね?


あと、ひとつ前のブログの小鳥ちゃん。社長さんだったのですね(*゚д゚*)!
とっても可愛かったです( *´艸`)♪
また、よろしくお伝えください(o^^o)

ダイスケダイスキッ♡

87 ■ライブお疲れ様でした☆

27日のみの参戦でしたが、本当に本当っに楽しかったです‼︎

前の方だったので浪川さんを近くでみる事ができて嬉しかったです♪( ´▽`)

ファンの方の優しさにも心温まりました☆
あの場にいれた事もすごく嬉しく思います‼︎

ライブの演出からも浪川さんの努力や想いが伝わって素敵な空間でした。
楽しい1日をありがとうございます‼︎

これからもダイスケダイスキと叫びつづけます(笑)

86 ■お疲れ様でした

今回は2日間参加しました!去年は1日目のみで二日目がよりとっても盛り上がったとお友達からも聞いていて後悔していたので無事参加できて嬉しかったです!



浪川さんの歌を生で初めて聞いたのは2009年のキラフェスやKAmiYUのイベントで、その時に聞いたAlright!!が今でもとっても印象に残っています(^o^)



大阪であったジョイントライブにも参加しましたあの時の一体感を体験して浪川さんライブに行きたいと思い1st2ndと(*^_^*)毎回いろいろと趣向を凝らして下さったり行くたびに浪川さん、ファンの方の愛があふれててとても好きです♪



そしてフルアルバムや地方公演決定おめでとうございます!嬉しかったです完成するの楽しみにしていますね、長々とすみませんでした<(_ _)>

85 ■最高!!

ソロライブ二日間お疲れ様でした!!
私は日曜の方に初参戦、お邪魔いたしました。
一番後の方だったので頑張って背伸びして見てましたよ(笑)
全部がパワフルで、でも温かくて優しい部分もあって、一つ一つに浪川さんの想いが沢山詰まってるとっても素敵なライブでした。
ダイスケダイスキ(*´ω`*)

しかしもう次のライブが、しかもフルアルバムまで!!
もう年末が待ちきれません(//∇//)
あと地方ライブは是非仙台にお越しください、お待ちしてます(笑)
それでは身体に気を付けて、お仕事頑張りましょう( ´_ゝ`)

84 ■最高でした!!

待ちに待った二度目のライブ!!
箱ライブ大好きな私にはまたステラで最高に嬉しかったです。
前回も思いましたが浪川さんのライブパフォーマンスって本当にアーティストっぽいって思います。
I.D.からずっと思っていましたが、たくさんね曲を聴いていて、ホールじゃなく箱で暴れられたらきっと楽しいんだろうな、って。
だからこそ私も、ペンライトなんか取っ払って、いつも参加してる激しめのアーティストライブみたいにヘドバンしてみたくなるのかなって思いました。
ステージに立つとアーティストに変わり、頑張る浪川さんのライブパフォーマンスが大好きです。
ギターもカッコ良かったです♪
激しい曲で暴れたり大好きな曲で感動して泣いたり友達と一緒に参加出来た喜びを感じられたり。
浪川さんからいつも大切なものをたくさん貰っています。
本当にありがとうございます!!
ダイスケダイスキっ!





そして1日目に頑張って後ろの方から声張ってROOTERSルーターズを叫んだら響き渡っていたくらい叫んだ人が僅少もしくは自分だけだったのに…
2日目はみんな揃って叫んでいましたね。
自分が発端になってみんながひとつになれるって素晴らしいですね!
書ききれないので感想は改めて手紙として書かせて頂きますね。
因みに今回も手紙は2日分書いて渡したのでいつものごとく気が向いたら受け取ってやって下さいね(笑)
名古屋、行けるといいなぁ(笑)

83 ■無題

本当に楽しいライブでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
27日のみでしたが楽しい思い出がまた一つ増えたこと嬉しく思います。
またライブがある際また参加します!
名古屋はきついのですが…

また浪川さんに会える日を楽しみにしています!

82 ■ありがとうございました!!

セカンドライブ2日間お疲れ様でした(*^^*)
今日も体はまだバッキバキでしょうか?
私は左腕がいまだ筋肉痛です(笑)

日曜のみ参加させてもらったのですが、本っ当に最高な時間でした!ヾ(≧∇≦)
浪川さんの、皆を楽しませたいという気持ちはしっかりと伝わってきましたよ♪
そして事実メチャメチャ楽しいライブでした!

ファンの方々の気遣いは本当にすごいですね。
私もたくさんの方々の優しさに触れて、
こんな素晴らしい方達に支えられている浪川さんはやっぱりすごいなぁと改めて思いました(^-^)
私も浪川さんに誇ってもらえるように、日々をもっと頑張っていきます!

今回のライブ、参加できて本当に良かったです(*´∇`*)
幸せな時間をありがとうございました!
名古屋も絶対に参加しますね!o(^-^)o

81 ■無題

お仕事お疲れ様です

本当に楽しい時間をありがとうございました!
『ダイスケ、ダイスキ!!!』このコールがいまだに頭から離れません^^

80 ■無題

浪川さんソロライブお疲れ様でした!!
両日参加しました(≧∇≦)すごく楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ
浪川さんの全力のパフォーマンスに私も全力で盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
浪川さんはもちろん周りのファンの方も素敵でこの空間にずっといたいと思いました(^ω^)
浪川さんのライブで仕事やいろいろなことを頑張ろうという気持ちになりました!
素敵なライブをありがとうございました( ^ω^ )
また12月に名古屋でソロライブ、フルアルバム発売と聞いて本当に嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ絶対行きます!買います!

79 ■無題

浪川さん、こんばんはー。
2nd LIVEお疲れ様でした!!
土日参加して行って本当に良かったなと思いました(*^_^*)
色んな事が頭の中で蘇り、仕事中もずっと曲が脳内で流れながら仕事しています(笑)
名古屋のライブや、フルアルバム制作も凄く大変だと思いますが頑張ってください。
ライブ、本当にお疲れ様でした♪

78 ■ライブお疲れ様でした!

こんばんは!
2ndソロLIVE Banchetto 2日間お疲れ様でした!

ご縁のおかげで2日とも参加させていただきました。

私は去年のライブに参加してから、
浪川さんに魅了された身なので、
また品川ステラボールで浪川さんのライブを見ることができて、
本当に嬉しかったですし楽しかったです。

MCでの「俺も頑張るからみんなも頑張れ」
というお言葉が今でも耳から離れません。
歌でも、映像でも、ライブ自体でも元気をいただきましたが、
あのお言葉が一番元気をいただいたように思います。

ですので、ちょっとつらい時でも、そのお言葉を思い出して一生懸命がんばります。


ゆっくりお休みする時間は中々ないかもしれませんが、
お体だけは壊しませんように、お仕事に行ってくださいね。

本当に素敵な時間を過ごすことができて、
一生の思い出になりました。
ありがとうございました!!!!!!!

名古屋のライブもご縁があれば絶対参加します!(笑)

77 ■ありがとうございました♡

浪川さんがみなさんから愛されているのが伝わるとってもステキなライブでした♡
お花も細かいところまで凝っていてすごいですね!
浪川さんがMCで仰っていた他のファンの方への気配りなど私だったら絶対気づかないと思うので笑ほんと頭が下がりますm(_ _)m
でもそういうことって全部浪川さんのお人柄あってのことなんだと思いました♡
こんなに楽しいだけじゃなくいろいろ考えさせられるライブは私にとって浪川さん以外にありません‼笑

本業のお仕事と同時にライブの準備をしなければならないのは相当なプレッシャーだったかと思いますが
私たちを楽しませようと歌だけでなくほんとにいろんなことをしかもご自分でやられていてすごいなぁと思いましたしどれもほんとにステキでした‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
これからも枠に囚われない私たちも浪川さんも楽しいと思えるライブを楽しみにしてますね♪
名古屋も是非行きたいです‼
くれぐれも無理はされませんように。。
休めるときには休んでくださいね♡
本当に楽しいライブをありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

76 ■無題

もうサイコーでした(*≧∀≦*)

浪川さんも皆さんもめちゃめちゃカッコよかったですし、笑いまくって楽しさ爆発でした☆

ステラちゃんは本当にかわいいですね♡写真アップしてほしいなぁ、なんて(笑)

浪川さんの想い、しっかり受けとめましたよ!!浪川さんのことを思いながら毎日がんばります(`ー´ゞ-☆

3rdライブ開催決定おめでとうございます*\(^o^)/*
びっくりしました!!とっても嬉しいです♪

夢みたいに幸せな時間を本当にありがとうございました!
ダイスケダイスキ、です(///ω///)♪

75 ■お疲れ様でした!

浪川さん、2ndライブお疲れ様でしたー!
土日とも参加させていただきました(*'▽'*)

私はOnlyLoveが大好きなのですが、今回振りが付いてたり、指がL字だったりと、いままでと違う演出をされてて、びっくりしたし感動しました!!
他にジキハイのギターだったりダンスパートだったり、手品だったり(笑)たくさんの演出があって、驚きの連続でしたヾ(≧∇≦)
ステラちゃんもかわいかったですが…トゥナオイケメンすぎて、貢いでしまいそうですw
あとはみんなの優しさ、ですかね。
後ろに現れた浪川さんが見えるようにしゃがんだ一群にいたのですが、あーゆうのが起こるっていうのは浪川さんの人柄なのかなって思います(〃'▽'〃)

次の日センパイヤゾあったりして疲れてると思いますのに、こうやってブログも更新して下さってありがとうございます。
浪川さんに負けないよう、私も頑張りマッスル!!

そういえばサインボールゲットしましたよー!
大事に家宝にしますね(*'▽'*)

ではでは(´∀`*)ノシ

74 ■浪川さんお疲れさまです!


2ndLIVE両日参加させて頂きました!とってもとっても楽しかったです(*^o^*)ありがとうございました!!私もあの空間が蘇ります。

今回のライブでもたくさんの挑戦をしてくれた浪川さん。毎回違うものを魅せてくれる浪川さん。どこまでも着いていこうと思いました。そして、私もまだまだ頑張らなきゃなと思いました。

12月の名古屋でのライブ絶対行くので、それを糧にお仕事がんばりますº oº)و


お仕事ファイトです!!!

73 ■本当にありがとうございました!!

ライブ両日参戦させていただきました!!
本当に楽しかったです♪
またステラに会えて嬉しかったです、可愛さも倍増してましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダイスケダイスキに激テレな浪川さんも可愛かったです(笑)

去年のライブも含めてFullでの映像化に期待してます!!

本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!
ダイスケダイスキー!!
また次回楽しみにしてます♪

72 ■無題

浪川さん、2日間にわたるソロライブお疲れ様でした。
わたしは今年に入ってから浪川さんを好きになったので初めてのライブだったのですがこんな素敵な人を何で知らなかったんだろうと悔しくなるほど素敵なライブでした!
色々な作品のお仕事やイベントなどで忙しい中、今回のライブの為の演出やダンスやギターなどファンの皆さんの為にここまで考えてやってくれているんだなと思い、浪川さんは本当に努力家で素晴らしい人なんだなと感じました。そんな浪川さんだからこそ素敵なスタッフさん達とファンの方がいるんだなと改めて実感しました。
12月は仕事の関係でいけませんが応援してます!
長々と書いてしまいましたが、楽しくて幸せな時間を本当に本当にありがとうございました(*^^*)とても元気を頂きました。
これからも無理をなさらずお身体にお気をつけがんばってください!

71 ■最高の時間

2日間お疲れ様でした~\(^o^)/
ホンマにめっちゃ楽しかったです!!!!!!
ホンマに行ってよかった♡
カッコいいギターに可愛いダンス♡
ずっと会いたかった美人のステラちゃんにイケメンすぎるトゥナオさん(*´>ω<`*)♡
モチゴメのピープルくん(笑)

それに浪川さんのバラードはビックリするくらい泣ける(笑)大好きです!!!!!!
どの場面を思い出しても楽しくて幸せだった記憶しかありません。

幸せな「記憶」最高の「時間」をありがとうございました!!

名古屋でソロライやるって決めてくれてホンマにありがとうございます!!飛び上がって喜びました!!

浪川さんに鼻高々って言ってもらえて嬉しいです!!これからも、ファン一同浪川さんのように人に優しくできるカッコいい大人になれるよう日々精進いたします∩^ω^∩

浪川さんに感謝♡
本当にありがとうございました♡

70 ■LIVEお疲れ様でした☺︎

参加できずに残念です。。。

LIVE参加された方から話を聞くと、とても楽しくて盛り上がった、と沢山聞きます。

周りの人のことを考えて行動できるお客さんが多くて良かった、とも聞きます。

浪川さんがとてもファンから愛されている証だな、と感じました。
その中にぜひ混じりたいです(๑òωó๑)

今回は所用で参加することができなかったLIVE。
12月の3rdLIVE、名古屋、2days。
距離も近くなり、行きやすくなりましたっ!
できたら両日参加したいなぁ…と思ってます!
本当に今回のLIVE、お疲れ様でした☺︎

69 ■(*゚▽゚*)

ライブ、お疲れ様でした。
私は今日になって筋肉痛で苦しんでいます。

ずっと行きたかった浪川さんのライブは
サイコーでした!!!

人を楽しませようとする浪川さんの心意気が随所に感じられました。

どんなことにも全力で挑戦していく浪川さんの姿を見て、私も頑張ろうと思いました。

名古屋も絶対に行きます!!
楽しい時間をありがとうございました。

68 ■無題


浪川さん、ライブお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

本当に本当に本当に楽しかったです。

昨年のJOLから一年足らずという期間でのセカンドライブ開催でしたが、この約10ヶ月間ずっと「浪川さんのセカンドライブまだかなぁ」と思っていました。一年たってないのに待ち遠しくて仕方なかったのです。
JOLのときもかなりバラエティに飛んだ印象でしたが、今回は更に様々なエンターテイメントを見せていただいて、笑ったりないたりとても忙しかったです!

ステラちゃんに今回もお会いできて嬉しかったし、はろーぴーぷるさんもかなりはっちゃけた人で好きになりました!(笑)

次のライブはまたすぐのようなので、アルバムと共に楽しみにしています!!

素敵な時間をありがとうございました。
また黄色いライト振らせて下さい!

67 ■無題

参加出来なく残念です

けど、浪川さんを応援する気持ちは

みんな一緒です(^-^)


浪川さんあっての私達です

ありがとうは私達の言葉ですょ

12月のフルアルバム楽しみです

やっとフルアルバムが出るんですね~


これこれもありがとうございます(^^)v


これからも応援します

このブログでできたアメ友さん達にも

ありがとうですょ(^^)v

66 ■*♪ダイスケ ダイスキ♪*

浪川さん!
セカンドソロライブ[Banchetto]お疲れ様でした&ありがとうございました!!!☆

私は今年も両日参加させていただきました♪
もう・・・最初から最後までとーっても最高に楽しくて、とーっても幸せな2日間でしたよ(≧~≦)!
※ジョイント→ファースト→そして今回のセカンドライブ!今のところ全部制覇してます(笑)


浪川さんの「全力でみんなを楽しませたいパフォーマンス・新しいことに挑戦し続けるその姿勢」・・・本当にスゴイことだし、素敵なことだと思います!尊敬、です!!

今回も浪川さんからの盛りだくさんのプレゼントを観に来た人に持ち帰ってもらいたいお気持ち、確かに受け取らせてもらいました(^^)☆

そして「心の中で鼻高々な自分」と書いて下さり、こちらこそなのです。
浪川さんのそのお人柄があってこそ!その周りへの気配り・気遣いがあるから、きっとファンも・・・浪川さんと同じ気持ちで応援が出来るのだと思っています(〃∇〃)*

だから、あのライブ会場が素敵な空間に・そしてスゴイ一体感がうまれたんですよ☆きっと♪

今回の裏テーマでもある「記憶」。
また一つ素敵な思い出ができました・記憶が刻まれました。
沢山・沢山!ありがとうございました!!
これからも浪川さんと・ファンの皆さんと、素敵な「記憶」を刻んでいきたいなぁ・・・と思ってます(^^)☆


長文になりましたが最後に…
ライブの時みんなで「ダイスケ ダイスキ♪」って何回も言えて(伝えられて)嬉しかったです♪

これからも、ずっと、ダイスケ ダイスキо(ж>▽<)y ☆

65 ■ありがとうございました!

大阪から参加させていただきました!
ちょっと遠いので
初日のみの参戦で
2日目も参加したい!
と心残りがありつつも
初日を思いっきり楽しみました!

ホントにどんどん進化する素敵なライブ
これからもずっとずっと参加します!
なのでこれからも
体に気を付けて
いっぱいいっぱい頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ
名古屋だって行っちゃいます(≧▽≦)

64 ■無題

初めて浪川さんのライブいきました!
めちゃめちゃ楽しくて、笑って、感動して、泣いて、みんな優しくて!
素敵な空気感の中で一緒に盛り上がって素敵なライブでした~~!明日からも一緒にがんばろうって言葉で今仕事がんばってます!
名古屋いきます~~!!

63 ■無題

こんばんは。
セカンドライブお疲れ様でしたー!

両日参加させて頂きました。
歌、ダンス、ギターそして映像とマジック。
ファンを楽しませてくれるようと一生懸命
考えて下さったのが伝わりました。
ステラちゃん大好きです~
可愛すぎてお友達になりたいです(笑)

二日間はしゃぎすぎて体バキバキですが
浪川さんの「みんなで頑張ろうね、俺も頑張るから」と言う言葉を励みにこれからもお仕事頑張ります。

お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
いつも応援しています。ダイスケ ダイスキ(^o^)

12月のライブも行きます!!!!

62 ■無題

二日間お疲れ様でした。
日曜日、突然の雷雨のときはどうなることかと心配でしたが、無事ライブが見れてよかったです。

去年もスゴく楽しかったんですが、今回もスッゴくスッゴく楽しかったです♪
ステラのかわいさUPにズッキューンとなり、トゥナオのかっこよさにグハッとなり、ピープルの一途さにガンバって思いました(笑)
続編期待してます(笑)てか、DVDにしていただきたい!

新曲の「Recollection」は切なくて好きなんですが、「ありたいなりたい」は初めて浪川さんが作詞してくださった歌なので、あたしにとっても特別で大好きな歌なので、歌ってくださってうれしかったです(*´ω`*)

12月はフルアルバム発売な上に、ライブもしてくださるとのことですから、それまで仕事頑張らねば!
それまでには、目の検査(眼鏡屋さんなので)をできてるように頑張ります!!

61 ■無題

私も今でもふと思い出すと
楽しかったな~とか
あの時間に戻りたいとか色々思います

浪川さんのライブ、本当に楽しかったです!
ファンサービスも多くて、ステラの可愛さとともに、神だと思いました!!(*^^*)(笑)
私、女性ですが、ステラを彼女に欲しいくらいです(笑)


そしてなんと言っても
やっぱり、浪川大輔最高です!


名古屋は遠くて行けませんが
こんな感じに楽しくなること間違えないですね!


こちらこそ、いつも元気もらってます!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!



ダイスケ、ダイスキ!!!!(笑)


60 ■ダイスケダイスキ!!

浪川さんLIVEお疲れ様でした♪
あんなに激しいLiveを暑い中2日間も
いや、リハなどを合わせるとどれくらいの時間を
かけたくれたのでしょう・・・
浪川さんのファンを楽しませたい!!
という気持ちのあふれたLIVEでした。

ファーストLIVEに参加させて頂いてから
次も絶対に行く!!
と心に誓っておりました^^

今年はキラミューンのLiveにも参加できたし
12月の名古屋にも行けたらサイコーなんだけれど・・・

そして、フルアルバム発売も楽しみにして
おります。

スマイルエクササイズも会場がみんな
ダイスケダイスキ!!!!
って叫んでて楽しくエクササイズできました。

本当に本当に素敵な時間を
ありがとうございます♡

最後にやっぱり言わせてください

ダイスケダイスキ~~~~~♪

59 ■お疲れさまでした!

キラフェスで2ndの発表があった日から、すっごく楽しみにしていました(*^^*)
二日間が本当に幸せで、今でもまだ抜け出せていません...。
1stソロライブはとにかく楽しかった思い出があるのですが、今回は楽しさ+暖かさをたくさん感じました!
本当に素敵な空間をありがとうございます。浪川さんにしか出来ないことだと思います!
ライブが終わってしまうのは本当に寂しくて、終わったあとのことは何も考えたくないと思っていたのですが、12月の名古屋ライブの発表を聞いたとき、わたしもそれに向かって今から毎日を精一杯頑張ろうと思えました(o^^o)
毎日笑顔で頑張っていられるのは、浪川さんのおかげです!いつもたくさんの幸せをありがとうございます!!
これからもずっとダイスケダイスキ!です!^ ^

58 ■無題

浪川ちゃんダイスケ!だいすき!

ライブお疲れさまでした!とても楽しくて素敵な時間でした!!本当にありがとうございます´;_;`

今回は幸せな事に無事に両日参加する事ができて凄く嬉しかったです!去年行けなかった分も楽しめましたo(>ω<)o

今回のライブで実感したんですが知り合いじゃない浪川さんファンの皆さんが凄く優しくて本当にあたたかいなと思いましたよ!もちろん一人一人気配りしているかと思いますが一番は浪川さんの人柄がそうゆう子達を集めてると思いますし浪川さん自身がそうゆう空間を作ってるんだと思います!!
だって浪川さんのいる所で恥ずかしいまねしたくないじゃないですか!ライブは素敵だったけどファンの行動が…なんて思って帰ってほしくないので!!浪川さんのライブでみんな笑顔で帰ってほしいですもんo(>‐<)o

もうなんかたくさん思う所があるんですがどうしようながくなっちゃう´・ー・`(汗)また更新してくださるみたいなのでそっちにでも(笑)

あ!私今回初めて浪川さんにお手紙かいたのでプレゼントボックスに入れておきました!読んでくれるかな´∀`*
日本語おかしかったらすいません!

それではそろそろおいとまします!お花毎回ですがとっても素敵ですね!!

じゃあまたね浪川ちゃん(^ω^)ノだいすき!!

57 ■無題

ライブお疲れ様でした!
2日目に参加させていただきました。
去年ライブに参加して、次のライブも絶対行きたいと思っていたので、今年も参加できてとても嬉しかったです!!
浪川さんのライブではたくさんのパワーをもらいました。
名古屋はまだ行ったことのない場所ですが、絶対参加したいです。楽しい時間をありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース