2014-07-25 20:57:59

いよいよ

テーマ:ブログ
明日から本番!


謎の小鳥も応援してくれてます



ゲネプロが終わった後ギターのけいくんが謎の瞑想


と思いきやしっかりと打ち合わせ


ともくんのベースもカスタマイズ




スタッフパスがかなり笑える
なんのライブだと問いたい(笑)

明日も暑そうなので十分に体調管理してはじけましょー!
晴れそうで良かった^ ^

でわまた!
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

77 ■ハイキュー

ハイキューの及川先輩の声は浪川さんですよね?

私は中高生時代声優さんになりたかったんです。

今の夢は自由になることです。

少しお休みを頂きたいです。

東京に行くのしんどかったです。

アブノーマルが足りないや悲しみの果てを歌いながらしのぎました。

私は本当にロックが好きなんです。

ロックンロールを深く愛しております。

76 ■応援させてください!

記事を書く参考になります(^_^;)よかったらまたコメント書き込みに来ますね☆突然のコメント失礼致しました!

75 ■無題

小鳥はヘタリアのプロイセンの小鳥w

74 ■お疲れ様でした!

約束通り、Banchetto2日間参加しましたよー!(≧▽≦)
昨日の雷雨、去年を思い出しましたwwwさすが浪川さん(о´∀`о)
これも良い思い出ですねwww
リーディングライブ、名古屋ライブ、フルアルバム発売決定、おめでとうございます!(≧▽≦)
これからも浪川さん尽くしで楽しみです!!

取り急ぎ失礼しました!
それでは~(о´∀`о)

73 ■取り急ぎ

浪川さん、2日間のパッションありがとうございました!!すっごい楽しかったです!
浪川さんの言葉に、気持ちに、いっぱい幸せな気持ちになりました。

だいすきです!!
楽しい時間をありがとうございました!

72 ■無題

浪川さん昨日ゎお疲れ様です(^^)
楽し過ぎて時間があっという間でした(>_<)
ぃま物販に並んでますが今日も全力で楽しませていただきます(*^^*)

ダイスケダイスキ♡

71 ■(ノ゚ο゚)ノ

なんとっ!
今日も快晴ですね (ノ´▽`)ノ
昨日は愉しいひと時をありがとうございました!
連れて行った友達は初参戦で
出だしから「かっこいい!」「かわいい!」
褒めちぎってて最後には
「なんてやさしいひとなの!?」って。。。
まるで自分が褒められているみたいで
うれしかった。連れて行ってよかったです!
今日はチケット取れず(_ _。)
行かれませんが応援して。。。
家でエクササイズしますので
頑張ってくださいね (b^-゜)

70 ■お疲れ様でした!

浪川さん、昨日は最高に楽しくて、面白くて、皆が笑顔になれるライブ本当にありがとうございました!!!!
浪川さんのソロライブは、初!参加でしたが友人と二人で札幌から来て本当に良かったね♪と心から思っています!
天気も快晴で、浪川さんのライブを応援してくれてるみたいでしたね!
素敵な思い出をありがとうございました!!
また絶対に、次のソロライブも参加します!

私達は名残惜しく北海道に帰りますが、今日のライブも応援しています!!!!

69 ■無題


昨日は、お疲れ様でした!

今日は、浪川さんのライブ
初めてなんで
今からドキドキです!

どんな感じなのか、楽しみにしてます!!!

最後の写真(ちびかわ)可愛いです(笑)



68 ■無題

本日のライブお疲れ様でした。
すごく晴れていてびっくりしましたw
初めての参加だったのですがとても楽しかったです!
楽しすぎて明日のお仕事をさぼってでもいきたいです…チケットないしお仕事さぼれないので行けませんが(._.)
浪川さんが仰っていたように明日からまた頑張るぞって思えるようなライブでした!
残念ながら明日は参加できませんが、成功をこちらから祈っています。
楽しい時間と元気をいただき本当にありがとうございました!
お身体にお気をつけ明日もがんばってください!

67 ■無題

浪川さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ギター、可愛いですね(*´˘`*)
謎の小鳥も私も応援しているので、頑張って下さいね!
でも暑くなると思うので、体調にはお気をつけ下さい(・∀・)

66 ■無題

アニメだんでぃ2見ました

65 ■どっきどき☆

こんにちはー☆

謎の小鳥
ほんとに謎だけど、なんかかわいいo(^-^)o
本番でもステージ上で浪川さんたちを
応援してくれるのでしょうか?

ベースのカスタマイズも
スタッフパスもナイスですd(^ー°)!
知らなかったらキャラクターグッズに
間違われそうです(笑)
物販待ちの間、機材搬入されているスタッフさんで
パスをつけている方を見たんですけど、
なんかかわいかったです♪°
でも、機材搬入している様子を見てて
たくさんのひとの手で作られてるんだなぁ
って感動しちゃいました!

浪川さんもTwitterで物販待ちの間、
たくさん心配してくださって
ありがとうございました。嬉しかったです。
おかげさまで、欲しいグッズは全部買えました(^-^)

それでは、ライヴを心待ちにしてたみんなで
めいっぱいはしゃぎましょう♪
浪川さんにとっても
楽しいライヴになりますように☆

64 ■お疲れ様です(*^^*)

今物販並んでま~す
謎の小鳥楽しみo(^o^)o
スタッフパスいいな♪
ギターも凄い!!いろいろ楽しみです(*´∀`)

63 ■無題

こんにちはデス

いよいよ今日ですね~ライブ!


私は今日、旦那の仕事が急遽入り子供たちをどーするか、子供たちと話し合い、初めて夜のお留守番をしてくれる事になり(…多少の金品はからんでますが(--;)…)、なんとかライブに参戦できそうです。

ライブ中、私は違ったドキドキかもしれませんが楽しみたいと思います。


ライブの成功を祈って

Fight♪ p(^^)q

62 ■無題

おはようございます(´▽`)ノ

いよいよ本番、頑張ってくださいね(*^▽^*)

応援してます(^ー^)

小鳥ちゃん、可愛いですね♡

話は変わって、kiramuneライブ大阪、

あいにくの落選でした(T_T)

とてもショックです…

61 ■いよいよ♪(﹡ºωº﹡)

浪川さん、おはようございます☆
(,,・ω・,,)

ついに、待ちに待ったセカンドソロライブ当日を迎えましたね♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

昨日は、ゲネプロお疲れさまでしたvv
<(_ _﹡)>

謎の黄色い小鳥ちゃんも、今日のライブでお目見えなのか、楽しみです☆
(,,ºωº,,)

スタッフさんのパスも、とてもかわいいですねvv
(﹡¯ω¯﹡)

昨日から、上京して、今はもぅ友達と一緒に物販列に並んでいます♪
(﹡ˆωˆ﹡)

すてきなライブで、楽しい最高の2日間になりますようにvv
(〃ω〃)


いわやん

60 ■無題

いよいよソロライブですね!この日を待ちに待っていました(≧∇≦)みんなでたくさん盛り上げたいと思います♪暑いと思うので体調に気を付けてがんばって下さい(*^^*)

59 ■無題

浪川ちゃん!いよいよ今日ですね!
物凄い楽しみで物凄い黄色いです!(笑)

58 ■バンケット

お疲れ様でした(^-^)/


謎の小鳥に見守られて(笑)
ゲネプロも終えられたようで、、
いよいよ本番ですね

浪川さんの歌、パフォーマンス、バンドの演奏…
ぜーんぶ楽しみにしています
なによりも浪川さんが最高!と感じる
ライブになるといいなと思います♪

歌や体力のペース配分、段取りなど
ライブ本番はますます大変ですね
応援しつつ、、バンケットを楽しませて頂きます(^_-)-☆

57 ■緊張してきたあああああ!!!!!!

あっ、おはようございます<(_ _*)>

小鳥可愛い!!!!!!
今日も見守ってくれるのかな(笑)

緊張してきました!!(笑)
物販大変だけど頑張りまっする∩^ω^∩
暑いけどウェア着るよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

めっちゃ楽しみやあああ!!!!!!

56 ■無題

浪川さんいよいよ明日本番ですね。
頑張って下さい。

ほんとだ謎の黄色い小鳥も応援してくれてますね。

こっちはギターのひと瞑想してる。笑
打ち合わせが始まるまで落ち着かせていたんですね。

このベース可愛いですね。

下のも二つともいいデザインですよ。

明日も暑そうですね、今日も暑かったです。

明日は晴れそうで良かったですね。
頑張って楽しんでください。

55 ■お疲れ様です!

浪川さん、こんばんわ!明日いよいよソロライブですね♪ 私は関西なんで 遠くて行けなくて…。でも、今度9月の大阪でのKiramune ファンミには 初参加します(^-^)v今日e+からメールで、チケットが確保出来ましたって連絡があったんです!わぁーい!初めて浪川さんに生で見られるから 嬉しいです。
最高にいいソロライブになりますように。また 浪川さん、参加される皆さん 色々ライブの話しを楽しみに待ってます(*^^*)

54 ■o(^▽^)o


浪川さんならでわのライブ、
エネルギーチャージして楽しみますぞ!

エックササイズ~!

53 ■お疲れ様です(`∇´)ゞ

いよいよですねぇ笑
出るわけじゃないのに私が緊張してきちゃいました///
今まですごくご苦労されたと思いますが本番は。。やっぱり大変だと思いますが(^-^;浪川さん!楽しんでくださいね♪
そしたら私もみなさんも絶対楽しいはずですo(≧▽≦)o

お写真いっぱいありがとうございます♪
エクササイズしてる浪川さんほんとにかわいぃです♡

晴れそうでよかったですねー♪
熱中症には十分気をつけましょうね> <
でゎ楽しみにしてまーす♪

コメントまとまらなかったー> <
上から目線になってたらすみませんm(_ _)m

52 ■無題

とうとう明日からライブですね⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

私は明後日初参加します!

どんなライブになるのかすごくすごく楽しみです(*´꒳`*)

明日からのライブ頑張って下さい!

晴れるといいですね♪

51 ■無題

ついに明日からですねー!!!
浪川さんの生エクササイズを拝めるのが楽しみです!!w

50 ■浪川ちゃんこんにちわ!

謎の鳥、可愛いです ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
パスも可愛らしい!!
楽しみです(*´꒳`*)

49 ■頑張ってp(^_^)q

浪川さん こんばんは。
いよいよ明日からですね。
ライブ楽しんで下さいませ。
ファイトp(^_^)q

お茶の間ファンより。

48 ■無題

こんばんわ!
いよいよ明日ですか!
今日もめちゃくちゃ暑かったですが、熱中症に気を付けてくださいね!
ライブに行かれる方、羨ましい。。。

浪川さんもライブに行かれる方たちも楽しんできてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

47 ■無題

ゲネプロ、お疲れ様でしたー(^O^)
もうすぐライブが始まりますね!
土日参加させて頂きますので、思い切ってエクササイズしながら楽しみましょう♪

46 ■楽しみです!

はりきっていきマッスル!(笑)
スタッフパス、かわいいですね!
たしかに普通のライブとぜんぜん違いますなぁ(^-^;

45 ■ついに!!!

浪川さんこんばんは^^

ついに明日Live本番ですね♪
お天気もよさそうでよかったです。
ただとても暑くなりそうなので、
熱中症などには十分気を付けてくださいね。

明日は参加できませんが、
日曜日に向けてエクササイズのおさらいを
しておきますwww

それにしても、謎の小鳥もかわいいですが、
スタッフパスもかわいくて
思わず欲しい~~って思っちゃいました^^; 

44 ■無題

早く行きたいですっ(*≧∀≦*)
楽しみすぎて寝られないかもしれません!!

エクササイズの復習をしてから寝ようと思います♪

ギターかわいいです(*≧з≦)

43 ■無題

小鳥さん以上に写真を撮ってる浪川さんの方がかわいいんですが、どうしたらいいですか?笑

スタッフパス、見たら浪川さんのライブだと一目瞭然ですよ(*^^*)
メチャメチャかわいくて私もすっごく欲しいです(*´∇`*)

今日も暑かったですが、明日からの2日間も暑そうですね(>_<)
日曜…雨マーク付いてましたけど(笑)
晴れることを一生懸命祈ってます!(^o^)/

では、今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さいねo(^-^)o

42 ■無題

お疲れ様です\(^o^)/
謎の小鳥はおしゃべりしますか~?

ベースもスタッフパスもとってもかわいいですね♡ひとつください!(笑)

いよいよ明日からですね!スマイルあふれるハッピーなライブになることを期待してます*\(^o^)/*

41 ■カワイイww

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(*^^*)

お写真沢山アップありがとうございます!!
謎の小鳥が可愛くて(笑)
癒されました~(笑)
鏡越しの浪川さんにも癒されました~ww

ライブとうとう明日ですね!!
私は今回は日曜日のみの参加ですが、明日も応援飛ばしてます!!頑張って下さい!!

スタッフパス可愛いww

夕べスマイルエクササイズの練習したら、今朝若干肩に違和感が(笑)
やりすぎ?!(笑)

◇ゆみこママ◇

40 ■無題

謎の小鳥もスタッフパスも吹きました(笑)

晴れのようでよかったですね( ´ ▽ ` )ノしかし今度は熱中症に気をつけなくては!!

浪川さんも暑さに気をつけてくださいね!!
また明日です\(^o^)/

39 ■無題

お仕事もリハも、お疲れ様です(*'-'*)

謎の黄色い小鳥、可愛いですね(*´▽`*)
もふっとした感じが…なでると気持ちよさそうで気になります(笑)
そしてちらっと映ってるあまおうTシャツの浪川さんが(*ノノ)

スタッフさんのカスタマイズされたベースも凄い~(*゚□゚) 
Banchettoのスマイルマーク可愛いです。スタッフパスも可愛くていいな…(*´▽`*)

ライブはいよいよ明日からですね。
明日はお仕事で行けませんが、日曜日は参戦しますっ。
初めて参戦できるので、今からドキドキしつつ…日曜日は浪川さんの作り出す空間をめいいっぱい楽しもうと思います(*´▽`*)

梅雨も明けて暑くなってきましたので、水分と塩分を補給しつつ頑張ってくださいね。

ソロライブ、楽しみにしておりますっ(*'▽'*) ゞ

38 ■無題

こんばんは浪川さん(^o^)/

いよいよ明日ですねっ☆(*^-^*)☆

もぉ~楽しみで楽しみで(*^^*)
今夜は眠れませ~ん(≧▽≦)

写真の黄色い鳥さんは
ライブに参加するのかなっ(^^)

娘と一緒に奈良から
参戦いたします((o(^∇^)o))

日頃の暑さなんか吹き飛ばすぐらい
思いっきり弾けちゃいましょ~(*^▽^)/

素敵でカッコいい~浪川さんに
早く会いたいですp(^^)q

ではまたライブ会場でっ(^^)v☆







37 ■いよいよ

明日ですね~楽しみに只今明日の準備中です(笑

スタッフパスとっても可愛いですvvv
謎の小鳥はいつ出番を迎えるのかも楽しみにしています!

36 ■こんばんは(^-^)

ついに明日!

暑くなりそうなので熱中症にはホント気をつけて下さいね!

35 ■(^O^)/

いよいよ明日ですねぇ。。。
なんか緊張してきたぁ!
謎の小鳥も明日のLive参戦しますの?
スタッフパスめっちゃかわいい!ほしー!
明日は晴れて暑いらしいけど
雨具も持っていくつもりです(* ´艸`)

34 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

いよいよなんですね(*^^*)
そうですね~体調バッチリにしていかないといけないですからね(o^^o)
私は行けないですが、ここから念を送ります(笑)
思いっきり楽しんで下さい\(^o^)/

33 ■無題

浪川さん、こんばんは
明日参加される方々は
きっと嬉しくて
眠れないのでは…

熱中症に気を付けてください

32 ■お疲れ様です!

いよいよ明日ですね‼︎私は行けないので行ける人がうらやましいです~…>_<…明日晴れますよーに!がんばってください!

31 ■こんばんは~(≧∇≦)/

リハーサルお疲れ様です!!
いよいよ明日になりましたね♪

明日は残念ながら仕事で参加できませんが日曜日は参加するのでめちゃめちゃ楽しみにしてまーす\(^o^)/

スタッフパスめちゃめちゃ可愛いですね(*´ω`*)
今日は写真アップいっぱいありがとうございます♪嬉しいです(^o^)ワクワクしてきました~

明日のライブファイトでーすo(^o^)o
たのしんでくださいませ~応援してまーす!

30 ■無題

浪川さんこんばんは!

明日と明後日はみんなで楽しみましょうね!

いまから大阪から夜行バスで向かいます!!!

29 ■いよいよですね。(^^)

浪川さん、こんばんみー(^^*)/
最後のリハお疲れさまです。
いよいよ、明日になりました。
きっと、参戦されるFanの方々は、嬉しくて...今晩は眠れないのではないでしょうか?
逆に浪川さんは、ドキドキで眠れないかもしれませんがww
明日と明後日は楽しんでください。\(^o^)/
そして...ブログでの報告待ってますね。

28 ■明日は

浪川さんも熱中症等お気をつけて*

o(`^´*)って下さい!!

追伸:
今日もP4のせいで睡眠時間が
削られますが(笑)楽しみ~♪
浪川さんボイス大好きですvvv

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース