2014-07-24 22:30:56

佳境

テーマ:ブログ
いよいよLIVEの本番が明後日に迫ってきました
準備もせっせこしております


今回のダンサーはおなじみタクローくんとキラフェス2014から参加のひろまさくん
タクローくんは集中しすぎてる顔しております
今回はダンス以外の事も手伝ってもらいます
楽しみにしていて下さいませ

明日ゲネプロをやり明後日明々後日と本番
最後まで気を抜かず駆け抜けたいなと
お付き合い頂ければと
一緒に楽しみましょー(^o^)/

エクササイズはできる範囲で全然かまいませんし初見でも大丈夫でっす
気楽に気楽にお越しくださいませー^ ^
待ってますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

お疲れ様です

59 ■当日になりましたが…☆

おはようございますー☆

ゲネプロお疲れさまでした。
昨夜はゆっくりやすめたでしょうか?
そして…いよいよですね!

ダンス以外のことがまったく予想できません(笑)
予想つかないぶん、
浪川さんのパフォーマンスが
めっちゃ楽しみです♪
あたしも最後まで気を抜かず
全力ではしゃぎたいと思います(^-^)/

エクササイズ
詞でも曲でもなく
振りが最初にできたことに驚きましたが、
動画見ながら1曲フルで振りを覚えるのは
浪川さんで2度目だったので
すんなり覚えることができましたo(^-^)o
まわりのひとにぶつからないよう
できる範囲でエクササイズやりますね♪°

それでは(^ー°)v
2日間よろしくおねがいいたします☆

58 ■こんばんわ!

連日のリハーサル、そして今日はゲネプロ!
お疲れさまでした\(^o^)/

いよいよですね!
びっくりするような暑さですが、お体に気をつけて、明日からのライブ。頑張ってください!
今夜は少しでも休んでくださいね(o^^o)

でわでわ。
あさって会場に向かいますのでよろしくです(^∇^v

57 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
いよいよ明日からはじまるライブ
凄く楽しみです(≧∇≦)

エクササイズは、毎日動画観ていたら
覚えました(笑)
明日は、会場全体でエクササイズしましょう(*^◯^*)

暑さが厳しい中のゲネプロ
体調気をつけて明日からのライブ頑張って下さいね♡

56 ■いよいよですね♪

浪川さん、リハお疲れ様です!
暑い日が続いているので体調を心配しております。
無理はなさらないでくださいね。
エクササイズ、わたしは未だにガラケイのためライブ当日が初見になるんですけど、初見でも大丈夫と言っていただけて気が楽になりました!
初めて参加する浪川さんのライブ、おもいっきり楽しみたいと思います♪

55 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
いよいよ明日ライブですね(((o(*゚▽゚*)o)))

両日ライブに参加します!どのようなライブになるか楽しみで仕方ありません( ^ω^ )

エクササイズは1日1エクササイズで頑張って覚えています(≧∇≦)

当日はいっぱい盛り上がります!!

54 ■こんにちは!

仕事続きでまだエクササイズ覚えれてない(´Д` )
夜にバス乗って東京向かうのでそれまでに覚えます(笑)
ほんとに楽しみですー!

53 ■はいっ!

リハお疲れ様ですww

エクササイズ毎日やってるうちに
覚えましたよ(‐^▽^‐)
なので!
ライブますます楽しみですww

明日の今頃は
きっと長蛇の列の中で
並んでるんだろうな~w

そして夕方から
一緒にめっちゃ楽しみたいです!
楽しみにしてます(≧▽≦)

52 ■明日♪

いよいよ明日は、2ndライブ♪♪
天気もよさそうですね(*^▽^*)
明日はとにかく楽しみたい♪

51 ■いよいよ♪﹡\( ˆωˆ )/﹡

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

3月のキラフェスでの発表から、ずっと楽しみにしてきた浪川さんのセカンドソロライブも、いよいよ明日からかと思うと、本当にドキドキしてきました♪
(,,ºωº,,)

去年は、一人で参加しても、とても楽しかったので、今年は、たくさんの友達と一緒に参加できるのが、さらに楽しみで、本当にうれしいですvv
(﹡ˆωˆ﹡)

今日も明日も明後日も、暑く陽射しの強い真夏日になりそうですが、本番に向けてのゲネプロも、浪川さんスマイル全開で、楽しくがんばってください♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡


いわやん

50 ■いよいよですね(*^^*)

温かくて笑顔いっぱいのライブが目に浮かびます
(*´▽`)

浪川さんのブログや、参加される皆様の感想楽しみに待ってます(≧∇≦)

49 ■いよいよですね!

浪川さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
LINEのリハ等本当にお疲れ様です。

日曜日に参加させていただきます。
なのにもうワクワクして眠れないし、
なんか変なハイになってます\(//∇//)\

エクササイズもバッチリなので、皆で楽しみたいと思います

48 ■いよいよですね~♪

おっはよーございます(^o^)vどーしましょ…楽しみすぎて仕事が手につきません(笑)全力でエクササイズしすぎて肩脱臼しそうです(爆)ふふっ♪そんくらいワクワクしてますよ~明日も明後日もがんばって下さいねっ!私も明日も明後日もがんばりまっす!今日も元気いっぱい行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ

47 ■ついに…

明日だあああ\(^▽^ )(^▽^ )/!!!!!!

あ、おはようございます∩^ω^∩

今日大学が終わってから品川に向かいます!!
エクササイズはバッチリ覚えましたd( •̀∀•́ )b
2日間浪川さんと一緒に楽しめるなんて幸せや♡

2日間よろしくお願いしまーす(♡ˊ艸ˋ)♬*

46 ■無題

浪川さん、おはようございます。

いよいよですね(^O^)
週末は天気予報では晴れみたいですよ~
一応、雨具の用意もしました(笑)

隣の人に当たらないように
コンパクトにエクササイズしますね。

今日も暑いので体に気をつけて
最後の追い込み頑張って下さい!!


45 ■無題

土曜日のみ参加します!初めて見に行かせてもらいますので楽しみすぎます!頑張って下さいm(_ _)m

44 ■気持ちだけは...会場に

おはようございます。浪川さん(^^*)/
いよいよ、明日ですね。LIVE♪
残念ながら、会場には行けないんですが...
気持ちは、そちらに飛ばしたいと思ってます。
凄く楽しそうなライヴに なりそうですね。
最後の追い込みリハがんばってください。(^^)/

43 ■カウントダウン

お疲れ様でした(^-^)/


ライブ本番、もう土曜日なのですね

浪川さんソロ名義の歌が好きなので
生音での歌もパフォーマンスも楽しみにしています('-^*)

エクササイズはリリースイベントでVTRを拝見して
フルの振り付けにちょっと驚きましたが(笑)
浪川さんのエクササイズ動画のかわいらしさ見たさに
たくさん拝見したので振り付け覚えちゃいました(^O^)
メインフロアは座席のない会場なので
コンパクトにエクササイズして楽しみたいと思います!

通常のお仕事にライブリハ、ゲネプロとご多忙でいらっしゃいますね
お身体のコンディションにお気をつけになって下さい
浪川さん♪応援してます(^_-)-☆

42 ■お疲れ様です。

LIVEもいよいよ目前ですね!

頑張って下さい☆

41 ■無題

浪川さんいよいよLIVEが明後日ですか、早いな

このダンサーのタクローくんは今回はダンスだけじゃなくて他のこともやるんですね。

このメンバーで頑張って下さい。

LIVE沢山の人達が来てくれたらいいですね。

いっぱい楽しんでくださいね。


40 ■ついに…!

日付変わって明日からライブ本番ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は日曜のみ参加なので、明後日までお待ちしております!

ダンサーさん、ダンス以外のこととは一体何なんでしょう…?
当日のお楽しみですね(*^^*)

あと、浪川さんの気遣いのお言葉、さすがですね♪
大丈夫です、エクササイズは既に完璧ですから(`・ω・´)b笑
ライブでは周りの方を気にかけつつ、目一杯楽しみますよ♪ヽ(´▽`)/

ラストスパート、ファイトです!!o(^-^)o

39 ■お疲れ様です(^○^)

日付変わっていよいよ明日になりましたね!
2日間参戦させていただきます!一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いします(*^^*)

38 ■こんばんは!

わわわ!緊張しますが浪川さんらしく!最近コメント出来なくてすみません。夏バテやらでROMばかりで;私もいつかライブ参戦したいなぁ(о´∀`о)夏バテ気をつけて!

37 ■お疲れ様です(`∇´)ゞ

ほんとにいよいよですねぇo(^∇^)o
浪川さんをはじめみなさん真剣に準備されていて
歌もダンスもそれ以外もとっても楽しみにしてますo(≧∇≦)o
私も最後まで気を抜かず。。でも気楽に笑みなさんと一緒に盛りあがりたいですo(`∇´)o
エクササイズなんとか覚えましたー笑
今からもう1度チラ見してから寝まーす☆
それでゎ♪ゲネプロ体調にお気をつけて頑張ってくださいね(`∇´)ゞ

36 ■無題

いよいよ明後日ですね(*ノ▽ノ)↑↑
ワクワクした気持ちで、現在夜勤真っ最中です♪

エクササイズ、結構覚えられたので、みんなでできたら楽しいな…って、期待してます!!
どんな風になるか楽しみですね( ´∀`)

今のところ2日間とも晴れの予報みたいですね!!
このまま予報が変わりませんように…(^○^)

35 ■無題

浪川さん!お疲れ様ですっ。
ライブ今からすっごく楽しみです!
2日間参戦するので始まりから終わりまで
私も浪川さんについていきますね!!!
スマイルエクササイズすっごい楽しみです♡

34 ■無題

毎日遅くまでお疲れ様です。
とうとう明後日。むしろ日付けが変わったので明日なのですね‼︎
浪川さんにお会いできるのもライブも初めてなのでとっても楽しみでドキドキです!
土日のお天気がよさそうでなによりです。でも予報にかかわらず浪川さんの雨男の力が発揮されるのでしょうか…←
両日、晴れることを祈っております!

暑いのでお身体にお気をつけてください。お会いできるのを楽しみにしております*\(^o^)/*

33 ■V(^_^)V

毎日遅くまでお疲れ様です!

CONNECTさんから始まって3年目のステラボール
あのワンダーランドの空間に、今年もまた伺える事が、とても嬉しいです!
日曜日までに、エクササイズ完璧に仕上げて行きます!o(^▽^)o

浪川さん、ファイティン!!

32 ■浪川ちゃんこんにちわ!

LIVE楽しみです!
えくささいずー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
21歳最後の書き込みでしたー!

31 ■無題

浪川さん、お疲れ様です。

あと2日なんですね。
もう、初めての浪川さんライブ参加なのでドキドキ&ワクワクしてます。
当日が楽しみ~(≧∇≦)

30 ■無題

お疲れ様です

頑張ってください

残念ながら行くことができません

応援してます!!

29 ■無題

浪川さん、今日もお疲れ様ですm(_ _)m
ライブまであと2日ですね。早いですね。すごく楽しみです!スマイルエクササイズも毎日やってます\(^o^)/防雨の準備もw万全です\(^o^)/(多分…

28 ■早いもので

あと二日!
楽しみにしています☆
体調に気を付けて本番に備えてくださいね。
ステラちゃんに早く会いたいなーって期待してます(笑)

27 ■無題

楽しみにしてマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

26 ■無題

お疲れ様です(^^ゞ
ダンサーさん達も気合い十分みたいですね♪

私は日曜だけの参加ですが、駆け抜ける浪川さんにどこまでもついて行きますね♡

25 ■無題

お疲れ様です。
なるほど。
頑張ってください。

24 ■無題

浪川さんこんにちばんは&お疲れ様です!
タクローさんとひろまささんとの絡みも楽しみです!笑
早くステラでエクササイズできるのを楽しみに待ってます~(*^▽^*)

23 ■暑い中

リハーサルお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

一緒に楽しむ準備はできてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エクササイズは…まだ不安ですがきっとノリでなんとかなると信じてます!!笑

今東京行きの夜行バスに乗りました!!
めちゃくちゃ楽しみにしてますね*\(^o^)/*

今日もダイスケダイスキ♡ψ(`∇´)ψ

22 ■無題

こんばんは、お疲れ様です

いよいよですね!皆さんと楽しい時間を過ごして下さいね(^o^)
私は参加出来ないのでお家より応援してます!

体調に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q

21 ■お疲れ様です^ ^

準備のお話を聞いてるだけて 楽しいLIVEになりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私もいつか浪川さんのLIVE行ってみたいです!!

20 ■2ndソロライブ

いよいよですね…!
体調管理は最善を尽くして、土曜日に物販に並び日曜日にライブを楽しむ予定です。
楽しみで仕方ありません!もうワクワクしすぎてそれしかありません!!

19 ■こんばんは~(・ω・)ノ

お疲れ様です!あー!すっごく行きたいです~!!私は応援行けませんががんばってください!

18 ■お疲れ様です

残念ながら参加出来ずです(--;)

お天気がいい事を、お祈りしております♪

17 ■無題

いよいよ明後日と明々後日ですね‼︎
本当に楽しみで仕方ないです(^o^)

ライブ終わった翌日からテストですが、両日とも楽しみまくる予定です(笑)
スマイルエクササイズの動画、素敵な浪川さんのダンスににやにやしながら一緒に踊って練習してます!

当日晴れますように…

16 ■無題

大輔くん。こんばんは(#^.^#)

いよいよですね。
ライブの準備してますよ*\(^o^)/*
エクササイズ…振り付け、覚えられない私は、盛り上がりに欠けてしまうかも(´・_・`)
と、いう訳で、出来るだけ、頑張ります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
いや、楽しみたいと思ってます*\(^o^)/*


15 ■無題

浪川さんお疲れ様です(^^)

ソロライもぅあっという間に明後日になりましたね(*^^*)
両方行きます(^^)
すごく楽しみにしてます(*^^*)雨ぢゃなぃことを祈ります。(^^)

14 ■無題

いよいよ今週ですね!
動画見ながら練習してます!
すっごく楽しみです(^-^)
ゲネプロがんばってください!

13 ■浪川さんお疲れさまです!

いよいよですね~(*^o^*)
ライブのことを考えると明日の仕事も頑張れそうです!!品川で会えるのすごく楽しみにしてます~
明日のゲネプロもファイトです!!!

12 ■あともう少し!

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(*^^*)

遅くまで毎日お疲れ様です!!
ライブの日までもう少しですねー。
実は今から
エクササイズの確認をしようかとキラミューンさんのHPに飛ぼうとしたところでした(笑)
みんなで踊ったらホント楽しそうですよね(´艸`*)

なんだか毎日が本当にあっと言う間で
きっとライブ当日も実感がわかないのかも…
なんて
思いつつ(笑)

早く楽しい空気に包まれたいです(*^^*)
楽しみにしてます\(^o^)/
◇ゆみこママ◇

11 ■こんばんは

連日のリハお疲れ様です!

浪川さんのライブは毎回+αが凝っていて、一粒で二度おいしい所がとても楽しみです(^∇^)

それでは
今日も一日お疲れ様です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース