2014-07-20 20:45:20

ババンと

テーマ:ブログ
カレンダーは三連休
どうお過ごしでしょうか?
わたくし、リハ三連発をしました

歌い始めると雨が降る
今のところ降水確率100%…
本番は晴れることを祈ります>_<

そしてババンとライブの音まわりのメンバーをご紹介致します!


まずはおなじみのラガーことキーボードを優しく操るファンキーの生みの親ガーさん


ベースともくん!
Jump out Loudティシャツ!
嬉しいねー
激しいパフォーマンスに期待大


今回から参加の修行者
いやドラムスきむにい
リハで何度かお世話になっていたのですが今回から皆様の前に登場!
熱いリズムがテンション上がりますよぉ


今回から参加のギターけいくん
かなりイケメンです!必見です!やる気もすごい!

全ての介護をしてくれるのとさん
今回もお世話になります!


PAチームの加藤さんと片山さん!
助けられてます!


ディレクターじゃんぼ
心優しい音楽のプロ!
皆様に心地いい音を提供致します!


会場で流れる声の収録中のひとこま
リラックス!
いいね!
コメントもひとひねりしたので会場でよく聞いてみてくださいな^ ^

このようにリハーサルがもりもり進んでます!
あと一週間!
めっちゃ楽しめるよう頑張るね!
ひと夏の想い出を一緒に作りましょう!
品川で待ってまーす(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

72 ■こんにちは!

三連休は三連勤でしたw
リハおつかれさまです!
去年は1日だけだったんですけど今年は有給ばっちしとったんで2日とも参戦します\(^o^)/
整理番号かなり後ろですが前の方に負けないくらい頑張ってはしゃぎます!

71 ■品川

品川ってなんだかオシャレですよね
品川っていうだけでなんだかこうレベルがアップした感じがします

行けないと思いますが、浪川さんを応援しています
私も明後日演劇の発表があるので頑張ってきます

体調管理だけは気をつけて!

70 ■よろしくおねがいいたしますッ☆

おはようございますー☆

通常業務&連日のリハ
毎日がんばってくださって
ありがとうございます!
ちなみにあたしは
休日出勤→『K』追加舞台挨拶→引きこもり
の三連休でした(笑)

お身体大丈夫かなって思ってたんですが、
バンドメンバーさんたちのお写真を見てると
あたたかくて楽しい雰囲気が伝わってきて
ホッとした&ますます楽しみになりました♪°
ひとひねりされたコメントも
聞き逃さないようしっかり聞きますね(^-^ゞ

心配なさっているお天気も
今のところ大丈夫そうですねo(^-^)o
特に2日目は品川からそんなに離れてない
六本木で最強晴女な歌姫様が歌われてるので
きっと大丈夫ですよ!(^ー°)v

ではでは、週末の2日間
一緒にめいっぱいはしゃぎましょう!
浪川さんもめっちゃ楽しんでくださいねッ☆

69 ■バンドメンバー♪(,,ºωº,,)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

今回ライブは、新たなバンドメンバーの方々も参入されるということで、去年とはまた違った、どんなステージになるのか、本当に楽しみです♪
﹡\( ˆωˆ )/﹡

リハーサルのたびに、お天気悪かったようですが、関東は今日で梅雨も明けて、週間予報でも、週末はお天気になりそうなので、よかったですvv
(﹡¯ω¯﹡)

暑さ対策も考慮しながら、ライブに向けて、準備したいと思います♪
(﹡`・ω・´)

本当に楽しみですvv
(〃ω〃)


いわやん

68 ■無題


本当に楽しみで仕方ありません!
今、まさにドキドキしてます!

願わくば、無事に参戦できること
…ですかね(笑)

品川までいって、ずっと楽しみに
してて、参戦できませんでしたは
本気でしゃれにならないので!

浪川大輔のライブがつまらない
わけがない!

と思ってもいいですか?(笑)
ダメでも思いますけどね(笑) ←

67 ■無題

リハお疲れ様です!

降水確率100%ですかぁ~笑
さすがですね( ´ ▽ ` )ノ

私は今試験期間ですよ!つらいです...笑

でも、浪川さんのソロライブがある!って思って頑張って乗り越えたいと思いますo(^_^)o

初ソロライブめっちゃ楽しみにしています♡
浪川さんに会えるのも楽しみ~♡♡♡

怪我の無いよう準備頑張って下さい!

それでは、また~(*´꒳`*)

66 ■お疲れ様です。

メンバー紹介ありがとうございます☆

降水確率100%とは、さすが浪川さん…!

ライブには参加出来ませんが、当日は晴れる様に陰ながらお祈りしておきますね(^-^)

65 ■暑い中(・_・;)

リハお疲れ様です☆
素敵なバンドメンバー、スタッフさんたちに支えられて本番も楽しみですね
(≧∇≦)

残念ながら参加は出来ませんが(泣)

参加される皆さんはもちろん、
浪川さんにとっても…
素敵な想い出になる楽しいライブになりますように
o(^-^)o

64 ■お疲れ様です!!

浪川さん、こんばんは。
前回のブログではなかなかコメントを打つタイミングが出来なくて打てませんでした(>_<)
本当にすみませんでした。

話が変わりますが、三連休はライブのリハーサル続きだったようで本当にお疲れ様です!!
バンドメンバーも楽しそうな雰囲気で今年のライブは、とても盛り上がりそうで楽しみでいっぱいです(^o^)/

ライブに向けてお忙しい日々だと思いますが、体調には気をつけて下さいね。
当日は浪川さんの元気な姿で会える日を楽しみしています(*^_^*)

63 ■お疲れ様です!!

リハお疲れ様です(っ>ڡ<c)!!
楽しそうな様子がとても伝わってきました!
いよいよ今週末ですね!私はその日用事があって行けないんですけど…(´・ω・`)
天気…晴れることをねが……あっ晴れると暑くて熱中症になったら大変だから………涼しく晴れる事を願ってますww

体調に気をつけて頑張ってください♪♪

62 ■たっのしみっっっ!!

みんな楽しくリハをやられているようで、嬉しいです(*´艸`*)

歌ってる間ならどれだけ雨降ってもいいので、物販並ぶ間だけは晴れさせてください(*>ω<)!!!!笑

今週末ライブだぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
スマイルエクササイズしながらフウッフウッ!!ってかけ声できるように練習しなきゃ♡
頑張りま~すd( •̀∀•́ )b

61 ■お疲れ様です(’-’*)♪

コメント初投稿なので初めまして!
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
今回のソロライブ、初めて参加します!
2013キラフェス初参加で浪川さんにハマってから今回応募してみました。

地方から行くので無事品川まで行けるか不安だけど、浪川さんの生歌が聞ける大事な機会なので頑張って行きますv(^o^)

メンバーの紹介ありがとうございます。
楽しそうな方たちでリハも順調に進んでるみたいで良かったです。
でも体調には十分気を付けて下さいね☆


あと一週間、ソロライブ楽しみにしてます(*^^*)
暑い日が続いていますが、無理のないよう過ごして下さいね!
私も当日、万全な状態で参加できるよう体調には気を付けます。
当日のライブでは席が後ろの方になりますが、ファンのみなさんと頑張って盛り上げていきたいです♪
27日、浪川さんに会えるの楽しみにしてます☆(о´∀`о)ノ

60 ■こんにちわ!

ライブもうすぐですね!!
また浪川さんの生歌声、メンバーさんの生演奏が聴けること、すごく嬉しいですヾ(^∇^)ノ

アレンジされた曲。エクササイズ。そしてTwitterで見かけた彼女はもしかして( * ゚д゚*)!?...とか///
色んなこといっぱいで、めちゃドキドキ楽しみです( *´艸`)
コメントもしっかり聞いてきますね(^o^ゞ

連日のリハーサルに通常のお仕事。
大変だと思いますが、ほんとお体に気をつけて頑張ってください(*^-^*)
全力で品川に行けるよぅ、褒めてもらえるよぅ(笑)頑張ります(*・∀・* v
浪川さんの笑顔、みたいです(o^^o)♡

今週末。一緒に遊んでくださいね(^∇^)ノ

59 ■無題

メンバー紹介ありがとうございます!!

あと少しですね( ☆∀☆)
とってもとっても楽しみです(*ノ▽ノ)
体調管理は大丈夫そうなので、あとは……
天気が心配ですね(  ̄▽ ̄)

どうか、嵐にはなりませんように……。
雨くらいは覚悟していますが、雷は勘弁してほしいです(*_*)

暑い日が続いていますが、浪川さんも熱中症などお気をつけください!!

58 ■楽しみ!!!


浪川さん、こんにちは(*^_^*)

バンドメンバー様とっても個性的で
リハは大変かと思いますが
楽しく頑張っている様子が伝わってきました(つω`*)

いよいよ今週末だと思うと楽しみすぎて
ドキドキが止まりません(*゚∀゚*)

前日が大切な試験なのですが、
悔いのないようにして、
浪川さんのライブに行きたいと思います。

振りはもう覚えたので、あとは体調を万全にして臨みます。
浪川さんもお体には気をつけて頑張ってくださいね!!
当日は盛り上がって楽しみましょう!!

雨男の名、今週末こそ返上できることを期待しています(笑)

57 ■無題


おはようございます浪川さん(^o^)/

セカンドライブ♪
いよいよ今週末ですねっ(*^-^*)

私は昨年のソロライブに続いて
今年のセカンドライブも
参加させて頂きます(^^)/★*☆♪

今年は昨年の整理番号よりも
早い番号なので

昨年よりも浪川さんを
近くで見られるので
凄く楽しみですp(^^)q

昨年は土砂降りの雨で
びっくりしたけど

今年は快晴になりますように
神頼みしています(*^-^*)

今年はどんなパフォーマンスを
見せてくれるのか
凄く楽しみです!

ステラちゃんに会えるのかな?
会いたいです(*^^*)

リハーサルもラストスパートで
大変かと思いますが
毎日暑いので無理をせず頑張ってください(^^)v

ライブ当日は
おもいっきり弾けちゃいましょー((o(^∇^)o))





56 ■おはようございます

リハお疲れ様です!
ライブ、いよいよ今週末ですね♪
わたしは今回初めて参加させていただくのでいろんな意味ですごくどっきどきです!
初めて生で見る浪川さん、初めて生で聴く浪川さんのお声、みなさんが作り出す音、ライブの世界観、すごくすごく楽しみですo(^o^)o
浪川さん、無理はなさらず浪川さんご自身がおもいっきり楽しめる2日間となりますように♪
わたしは27日のみの参加なんですが、よろしくお願いいたします。

55 ■お疲れ様です(^○^)

いよいよリハーサルも大詰めですかね?
お写真から現場のあったかい雰囲気が伝わってきてライヴますます楽しみになってきましたo(^o^)o
本当にいろいろな方がかかわってみんなで造り上げていらっしゃるんだなと改めて感じました(//∇//)
う~ん去年の2日目のようなゲリラ豪雨は困るケド雨降るってコトは浪川さんのテンションも上がってるコトかな?と思ってます(^^;
頑張ってくださるのめちゃくちゃ嬉しいですがムリはなさらず何より浪川さんご自身楽しめる様なライヴであります様に!!
いろいろな浪川さんにお会いできるの楽しみにしてます!
2日間一緒に遊んでやってください(*≧∀≦*)よろしくお願いします(*^^*)

54 ■ワクワク

お疲れ様でした(^-^)/


サポートメンバーのご紹介、楽しく拝見しました

ライブ、もうすぐですね
生声で生音で浪川さんの楽曲が聴けて
パフォーマンスを拝見できるのがとても嬉しいです♪
ライブ、楽しみにしています('-^*)

通常のお仕事にライブリハもありご多忙でいらっしゃるので
体調にお気をつけになって下さい(^_-)-☆

53 ■無題

僕は三連休は疲れてて二日間寝てました。
浪川さんはリハ三連発ですかお疲れ様です。
歌い出すと雨が降りますか雨の中頑張って下さい。
本番は晴れたらいいですね。

この楽しそうなメンバーの方達と頑張って下さい。
メンバー紹介ありがとうございます。

会場で流れる声も録ったんですね。

あと一週間めっちゃ楽しめるように頑張って下さいね。
いい思い出ができるように

沢山来てくれるといいですね。

52 ■無題

それぞれの声優さんのブログ巡りしてると、
やはりその方の持ち味が滲み出てますね。
私は暖かい雰囲気の浪川さんのブログと浪川さんのFanの方が
一番大好きです。
人柄が顕れてますものね。

51 ■かこうとんハッピーエンド

こんばんわ、目が覚めたので、カキコします。かこうとん無事にハッピーエンドに、なりました、桃園埋めるには、バットも必要みたいだけど、ちょっと凹みそうなので、保留にします、特に趙雲ルートが凄すぎみたいなので。昨日は、服を買いに行きました、駅からシャトルバスが出てるので助かりますが、学生が沢山で驚きました、路線バスみたいなので満員電車と同じくらいで、凄すぎです。帰りは分散したので、座れました、後1日は家でのんびりします。ライブ影ながら応援してますね。

50 ■浪川ちゃんこんにちは

素敵なめんばー!!
楽しみです (๑°⌓°๑)♡

49 ■よろしくお願いしまーす!!

あと1週間ですね~まだかまだか!って思ってましたけどきたよきたよ!って感じです♪たくさんの方に支えられて良いものが出来るんですね~小さいけどお手伝いしたいですってことは楽しんじゃえってことですよね(笑)がんばっていきまっしょいです♪今日も遅くまでお仕事お疲れ様でしたっおやすみなさーい(*´∇)ノシ

48 ■こんばんゎ(◦′ᆺ‵◦)

3連発お疲れ様でしたm(_ _)m

お馴染みの方からはじめましての方までみなさんカッコよくて楽しそうな方ばかりですね♪

エクササイズ毎日観て癒されてます←
つい見入っちゃって覚えるの忘れるのでw頑張って覚えていきますね!
めっちゃ楽しみにしてますo(´☻ω☻`)o
お疲れかと思いますがラストスパート頑張ってください‼

47 ■無題

降水確率100%とは…Σ(゜Д゜)
でも予報では今のところ週末は雨じゃないみたいですよ!!

皆さんステキですね♪
リハの様子を教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
ライブがさらに楽しみになりました\(^o^)/

46 ■無題

リハおつかれさまです。

わたしは3連休見事にお仕事フル出勤です。
ですが今週末に控えた浪川さんのライブを楽しみに明日もがんばりまーす(*^^*)

きっと当日雨が降らないように今のうちのリハで雨が降っているんですね!当日は雨が降らないことを祈ってます。

ライブ楽しみに待ってます*\(^o^)/*

45 ■無題

リハーサルお疲れサマでした♡
【STAFF】、ファンの皆さんと、素敵なライブにしてくださいネ! (ง •̀_•́)ง ガンバ♡ ╰(*´︶`*)╯♡
大輔くんが晴れ男100%さんでありますよぅに!

44 ■いよいよ

あと一週間ですね!ヾ(≧∇≦)
バンドの皆さんの和気あいあいとされている感じが伝わってきます(*^^*)
そしてジャンボさん、風格ありますね…笑
それと浪川さんの「頑張るね!」がかわいくて和んでしまいました(笑)

あと、今日Kの映画観てきましたよ~♪
詳しくは書きませんが、観て本当に良かったと思えるような作品になっていて、
やっぱりKってすごいなぁ、と改めて思わされました(^^)

最近は本当に暑い日が続いているので、体調には十分お気をつけ下さいねo(^-^)o

43 ■無題

皆様、リハお疲れ様です!
昨年はゲリラ豪雨でびっちょびちょで会場入りした記憶がありますwwww
昨年のように楽しませていただく事を期待してます!
浪川さんのライブはファンの方々がみんな優しくてあったかいです!一体感も半端ない!
楽しみです!!!

42 ■お疲れ様です!!

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(*^^*)

沢山のお写真アップありがとうございます!!
なんだかライブまですぐそこ!って感じでドキドキしてきましたー\(^o^)/

この3連休は子供が夏休みに入り、近場ですがお出かけしてます(^_^;)
そして、毎日雨が…^。
浪川さん、全力リハなんだなぁと思いつつ(笑)

ライブ楽しみにしてます!!
ひと夏の想い出、たっくさん作りたいです!!
◇ゆみこママ◇

41 ■無題

リハーサルお疲れ様です

3連休です
そのかわり来週の土曜・日曜お仕事です

毎日暑いので
体調崩さないよう気を付けてください

40 ■無題

浪川さん、こんばんはー(^0^)/
リハーサルお疲れ様です♪
もうすぐライブが始まりますね!
楽しみにしております☆ミ

39 ■無題

ライブまであと一週間ですね!
気分はすでに品川で汗まみれです。
いっぱい踊って歌って全力で楽しみたいと思います!
熱い時間になると思うので、浪川さんも体調にはお気をつけてください!

38 ■無題

こんばんは♪
リハーサルお疲れ様です
体調に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q

私は昨日から海に1泊旅行行ってました
明日は大量の洗濯物します(>_<)

37 ■こんばんは~(о´∀`о)

浪川さんリハーサルお疲れ様です♪
私はカレンダーの3連休バリバリ仕事してまーす( ;∀;)
今日は都内の方は雨降ったりやんだりだったんですね!浪川さんの歌声で雨を呼び寄せてるってことなのかな(*´艸`*)
当日はライブ晴れるといいですね!

でも雨の覚悟は出来ておりまーす\(^o^)/

バンドの皆様のご紹介ありがとうございます!お写真でライブ中のメンバーの方がわかって本当に嬉しいです!!
どんどん楽しみが増えていって後6日待ち遠しいです!ワクワクしっぱなしです!
先ほど浪川さんのTwitterのアイコン変わってめちゃめちゃ可愛いですね!
グッズも可愛いしこの夏は浪川さんのライブで楽しみたいと思いまーす\(^o^)/

今日もお仕事お疲れ様でした~♪
明日もファイトでーすo(^o^)o

36 ■こんばんは~

今日も暑いですね(・・;)(;^_^A
体調など大丈夫ですか?





三連休、私はカラオケ、買い物、のんびりです(笑)(*´◇`*)

35 ■連日の

リハーサルお疲れ様です!
当日は晴れるといいですね、ホントに(切実)
自分はこの三連休怒濤の三連勤でした!夏休みイェイ!ヽ(・∀・)ノ

幸運にもかなり速い整理番号をゲットした今回のライブ(前回は半分よりうしろでした)思いっきり楽しめるよう体調管理諸々最善を尽くします。
お忙しいとは思いますが浪川さんもどうかご自愛下さいませ…!

34 ■お疲れ様です

リハの合間のリラックスモードと、リハ中の真剣な様子が想像できます。
がっつりリハーサルして、楽しいライブを作り上げてくださいね。

33 ■無題

リハーサルお疲れ様です。
皆さん素敵な方達ばかりですね、お会いするのが楽しみです(*´ω`*)
当日が待ち遠しくてたまらないです、はやく来週になーれ♪

32 ■無題

世間は三連休なんですね~!今知りました(笑)
浪川さんのブログでのメンバー紹介があるとライブ近づいてきたんだなぁという気分になります(*^-^*)
間もなくですね!
会場へ駆けつけられないのがとても残念ですが、ライブが沢山盛り上がりますようお祈りしています♪

31 ■無題

リハお疲れ様です‼︎
浪川さんが歌われてたから大雨に雷だったんですね…なんて(笑)

みなさん楽しそうですね(^-^)/
いよいよあと一週間なんですね~本当に楽しみにしています‼︎
そして…去年のソロライブと一緒に映像化待ってます。。
早く見直したいので(ノ_<)

30 ■無題

浪川さんお疲れ様です。
メンバ-紹介ありがとうございます(^∇^)

この3連休は仕事です(ノ_・。)
サ-ビス業なので、休日関係なしです!

浪川さんもリハ-サル頑張ってらっしゃるので
私も浪川さんの負けないように頑張りたいと
思います。

ライブに向けて、エクササイズ練習中です
(笑)
品川でお待ちしてます(≧▽≦)

29 ■無題

浪川ちゃんリハお疲れさまですー!!
わーますます本番が楽しみですo(>ω<)o念願の浪ライ!二日間ともおじゃまさせていただきます!

浪川ちゃん見るのつま塩以来…´ω`*いまからドキドキです!

はやく当日にならないかな´ρ`*~!

28 ■あと

1週間だなんて信じられません!!!
とにかく楽しみで仕方ないо(>▽<)y ☆

当日は晴れますように!!
ダイスケ!!ダイスキ!!♡

27 ■無題

こんばんは。
リハーサルお疲れ様です!!

私はライブに向けて着々と
準備をすすめています(*^^*)
もちろんエクササイズも忘れずに(笑)

浪川さんや、バンドメンバーに
お会いできるのを楽しみにしています。


26 ■こんばんは☆


リハお疲れ様でした!
雨降った!=浪川さん今頃歌ってるのかな…
って思ってました ⊂( ^ω^)⊃
当日は、晴れてほしい……!
けど雨は雨で、なみかわさん今日も
絶好調なんだなって思いますけどね☆
でも雨女の私が両日行くので
何が起こるかわかりません( ˙-˙ )

ちなみに私は明日、お仕事です………
でもあと5回頑張ればライブ.。゚+.(*''*)゚+.゚
なかなか準備が進んでないので前日焦る
パティーンかもしれません……
今からやろうと思います\( ö )/

先ほどツイッターのアイコンが
ライブ仕様になりましたね♡
とっても可愛いです!
これはリリースイベントの時の
スタンプですね(*`゚ω゚´)ノ

ライブまでもう少し……
体調やケガにはくれぐれも気をつけて
下さいね!!!!!
楽しみにしてます(^ω^)

バンドの皆さんもよろしくおねがいします!

25 ■無題

ライブとっても楽しみです!\(^o^)/
当日晴れると良いですね~!
でも雨でも浪川さんのライブらしくて良いかもですね・・・。笑。

24 ■お疲れ様です!

浪川さんお疲れ様ですっ!


因みに今、浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!3を見ています!


頑張ってください!

23 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

リハーサルお疲れ様でした^o^そうですね~晴れることを祈ってます(笑)
本番、楽しんで下さい\(^o^)/そして、私も含め沢山の人を元気にしてあげて下さい(^ー゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース