2014-04-01 00:13:13

ご報告

テーマ:ブログ
もうネットに上がったりしてましたが皆様にご報告があります

このブログでは自分の言葉でお伝えします

この度6年お世話になったアクロスエンタテインメントさんから社長の広いお心と力強いフォローのおかげで独立することになりました
この独立は何年も前から計画してました

アクロスさんとはこれからもエンタメをしていきたいと思いますしなにより皆様と一緒に
楽しい楽しい時間をこれからも作り上げていきたいなと

関係各所の皆様、応援してくれる皆様これからも沢山の難しい事が待ち受けていると思いますが変わらぬご指導をどうぞ宜しくお願い致します!


山寺さんをはじめ役者さん、アクロスさんのスタッフは最高なのでもちろんさみしい気持ちはありますが前に進んでみます!

笑顔いっぱいの時を夢みて日々精進!

明日からも通常営業、若輩者ですが見守って頂けたらと思います

もう一度

どうぞ宜しくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(248)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

248 ■こんばんは!

円満退社、独立おめでとうございます!
特殊なお仕事なので私にはどれだけの苦労があったのかはわかりませんが、声優さんのライブに行くほど好きになった人は浪川さんが初めてなので、
これからもずっとずっと応援しています*\(^o^)/*

247 ■無題

頑張って下さいね、応援します

246 ■無題

独立されるんですね(^-^)

応援してますよ!!

頑張って下さい(^-^)

245 ■お疲れ様です(^-^)/

昨日ブログを拝見させて頂いて
吃驚しました!
アクロスさんから卒業されるんですね(>_<)
たくさん悩んで決められた事かと思います。けど浪川さんが決められた事なら大丈夫です(^-^)/精一杯応援させて頂きます!!
私も春から新生活が始まりました(°_°)
分からない事だらけで日々てんやわんやしてますが、楽しんでいきたいと思います♪
浪川さんも今まで以上にお忙しくなるかと思いますが、楽しく新たな道を進んで行きましょうね*\(^o^)/*

244 ■こんばんは( *・ω・)ノ

頑張って下さいね!!
応援してます(v_v*)

243 ■新たなスタート

浪川さん、こんばんは。
この度。
独立され、個人事務所を立ち上げたと言う事で。
おめでとうございますm(__)m。
何かと大変で、更にますますお忙しくなるとは思いますが。
浪川さんが、今後やっていきたい様々な事を、どんな形で、披露されていくのか、とっても楽しみです。
変わらず、応援させていただきます(^^ゞ。

242 ■無題

wikiに「独立した」と書いてあり、内心とても驚いています。
でも、ブログで浪川さんの決意を読んで安心しました(^ ^*
浪川さんのその意気込みなら、
大丈夫です!(´∀`

応援することしか出来ませんが、
これからも、今まで以上に頑張ってください!(^▽^ゝ

241 ■初コメントです

少し遅くなりましたが、誕生日、独立おめでとうごさいます!

私は浪川さんの声が好きです。見た目が好きです。性格が好きです。
私は浪川さんの全てが大好きです。

これからもずっと応援していきます。私みたいなちっぽけな力だけど、ファンとして浪川さんを支えて行きたいです。
だから、頑張ってください!

今後の活躍を心から願っています。

240 ■無題

頑張ってください

239 ■おめでとうございます!

独立おめでとうございます!浪川さん!
ヘタリアを見て浪川さんを知りました。
声がとても好きです。
パーーーーースターーーーッ!(=ワ=)

238 ■浪川さん、鈴村さんのように頑張ってほしいです

浪川さん、独立する話見ました。浪川さんならできると思います。2年前ですが、鈴村さんも独立してINTENTIONというところで頑張っています。浪川さんも鈴村さんみたいに頑張ってほしいです。独立しても浪川さんを応援しています。

237 ■無題

いやはやめでたいですぞ。
ところで妹が柿の種をわけてくれません。意地悪です。
浪川さんからも一言いってやってください!

236 ■応援してます!!

こんにちわ、少し出遅れてしまいましたが独立、個人事務所設立おめでとうございます!

色々と忙しくなって大変かと思いますが、電波の向こうで変わらず手を振り上げて応援してるので、支えになれればなと思います。
がんばれー!

そしてハッピーバースデーでございます。
新しいスタート、思いっきり楽しんで過ごしてください^^

235 ■無題

独立するんですよね。
頑張ってください!いつまでも応援してます。

234 ■おめでとうございます!!

2回目のコメントになっちゃいますが、
浪川さん公式のお誕生日おめでとうございます!!ヾ(≧∇≦)
独立とダブルでおめでたいですね♪(*^^*)
ちなみに森久保さんとはどんなお話をされてたのでしょう…?笑

浪川さんには肩書きに縛られずに、
浪川さんらしく進んでいってもらいたいなぁ、と
なんとなく勝手に思っています(*'▽'*)笑

これからもファイトです!o(^-^)o

233 ■無題

誕生日&事務所独立おめでとうございます♪これからの活躍期待しています☆応援しています(^▽^)また新潟にも来てね~長岡来て~

232 ■無題

wwwwwおめでとう!!!

231 ■無題

お誕生日、事務所設立おめでとうございます
\(^^)/


さらにお忙しい日が続くかと思いますが、体調には気を付けて頑張ってください♪


かげながら応援してます♪

230 ■独立と

浪川さん円満退社と独立おめでとうございます。
所属が変わっても変わらない活躍楽しみにしてます。
私もですがファンのみなさんや浪川さんの幅広いであろうお友達、知り合いの方々、きっと誰もが応援してます。
浪川さんは色々な才能がありますし、小さくても一国一城しっかり守っていければ万々歳と思います。

そして本日4月2日のお誕生日もおめでとうございます!
力を入れすぎず良い日元気に過ごしてください。

229 ■おはようございます♪(^-^)v

浪川社長~(^-^)v素敵~(*´ω`*)
ステイラック始動だね~
体調崩されないように、心配です。
頑張ってくださいネ♪

228 ■お疲れ様です。

ネットで見て既にコメントを書かせていただきましたが、やっぱり浪川さん自身の言葉で語られると感慨深いものがありますね(^-^)

わざわざありがとうございます、報告してくれた事すごく嬉しいです!

改めまして、独立おめでとうございます。

応援していますよ!

頑張って下さいね!

227 ■無題

おはこんばんはです!
応援しています(><)!!!

226 ■無題

頑張ってください!
応援してます!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪!!

225 ■(戸籍上の)お誕生日おめでとうございます!

ふぅ、今回はできた♪

この記事自体は昨夜に見ていましたが、コメントは今日まで待っていました。

私は、浪川さんのブログで知ったのですが、独立ですか・・・フリーではなく、独立(事務所立ち上げ?)ですよね?

ネット甲子園でのチームアクロスはもう、叶わないのですね~。(タイミング的に奇跡だった?)

今後、浪川さんがどうなっていくのかは分かりませんが、昨年はアニメロのプレゼントも当たり(サイン入りブロマイド)嬉しい、楽しい気持ちにさせてくれたので、応援(何かのリリース物購入とか?)で返せたらいいなと思っています。

この1年間が浪川さんにとって幸せな1年でありますように・・・(-人-)

224 ■無題

こんにちは。
いてもたってもいられず、コメントさせていただきました。

まだ声優としてやっていきたい、やりたいことはある、と言っていたので今回で納得しました。。
独立をすると聞いて、驚き、ものすごく心配になりましたが、応援するので問題ないです(^ω^)

キラフェス、初めていきましたが楽しかったです!
もっと好きになりましたw
ソロライブでも会えることを楽しみにしてます!♪

223 ■無題

わざわざご報告してくれてありがとうございます!
私の友達はとても大喜びしてましたよ(爆笑)
その友達は、浪川さんのファンで浪川さんに憧れて芸大の声優科に進むことになりました☆
声優という道は厳しいと思いますが、私は応援したいと思っていますwww
どんな職業も厳しいんですけどね( ̄▽ ̄;)
もし、浪川さんに関わることがあれば
その時は、私の親友をよろしくお願いしますm(__)m

そして、その子の憧れの存在でいてください!

独立して今までの倍大変になると思いますが
浪川さんは一人ではありません!!
色んな仲の良い方々がいると思います!
そして、私達ファンもいます!
辛い時などがあれば私達のことを少しでも
思い出してもらえれば嬉しいです。

222 ■無題

ふぁいてぃーん( ´ ▽ ` )ノ

221 ■独立おめでとうございます

独立・会社立ち上げおめでとうございます!

先にネットで上がって本当なのかな??と思っていたのですが、浪川さんのご報告で安心しました(*^▽^*)

ですが、忙しい浪川さんがさらに忙しくなるんじゃないかと思うとすごく心配です(>_<)

ですが、いつもいろんなことにチャレンジする浪川さんが大好きなので、これからも応援していきたいです!
浪川さんらしさを貫き通して下さいね! これからも応援しています☆

220 ■無題

先程は、少し間違えてしまいました(T_T)


浪川さんはステイラックと言う事務所を設立おめでとうございます!

これからも頑張ってください!

219 ■お久しぶりです!!

記事を観てびっくりしました!!

独立おめでとうございます(≧∇≦)

浪川さんが大きな決断され、それを観てさらに夢に向かって頑張ろうと思いました!!

これからも応援させていただきます☆

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

体調には十分気をつけて下さい!

218 ■無題

浪川さん!
独立&誕生日おめでとうございます!
独立にはびっくりしましたが、浪川さんが独立したからといって、ファンじゃなくなる訳ではないですし、これからもついていきます!
環境が変わるので大変な事もあると思います。なので体調に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ

217 ■おめでとうございます♪

独立おめでとうございますm(_ _)m

そして、ブログでの報告ありがとうございます!

どんなことがあってもこれからもずっと浪川さんを応援しています!!!


二回目?の誕生日おめでとうございます☆
浪川さん、本当に大好きです(*^^*)

明日もお仕事頑張って下さいねo(^-^)o

216 ■おめでとうございます(`∇´ゞ

お誕生日おめでとうございます!


そして、個人事務所設立おめでとうございます!!

アクロスエンタテイメントでのお仕事頑張ってください!

これからももっともっと応援します!!

215 ■無題

浪川さん、こんばんわ。

独立しても、浪川さんは浪川さんです。

これからも、変わらず応援してます。

頑張って下さい。

214 ■4月2日のHappyBirthday!

浪川さん、2日のお誕生日おめでとうございます!いつも本当にありがとうございます。浪川さんを好きになって、本当に楽しい事がたくさんありました。
イベントは勿論、色んな作品、キャラクターに出会い、キラミューンにはいられてからは毎日浪川さんの歌に元気を貰いました。浪川さんのおかげで本当に楽しいです。浪川さんの歌は優しさと真っ直ぐさがあって大好きです。かっこいい曲でも優しいお声が本当に大好きで何度も聞きたくなります。お人柄が伝わってもっと浪川さんが好きになります。 たくさんの作品でみせる色んな声にはじめはとても驚き、それからもっと聞きたくなって色んな作品を見てすごいと思うと同時に大好きになりました。  これからも大好きです。ずっと応援させていただきます(^^)改めましておめでとうございます!これからもお体にお気をつけてお仕事なさってください!

213 ■おめでとうございます!

浪川さん、独立おめでとうございます。
少しびっくりしましたが、きっと浪川さんならこれからも大丈夫だと思います!
がんばってくださいね‼︎
それから、お誕生日おめでとうございます^^
これからも浪川さんのご活躍、期待しております‼︎

212 ■浪川さんへ☆

こんばんは☆

ご報告ありがとうございます。
あたしも先にネットで知りましたが、
浪川さんからの言葉を待っておりました。

今年の年初めの日記を見て
「もしかして…なさるのかなぁ」って
ちょっとだけ思っていたんですけど。

個人事務所だからこその
難しいことや壁にぶつかることが
少なからずあると思います。
でも
これまでもいろんな困難を乗り越えてきた
浪川さんですし、
アクロスさんや会社を立ち上げている方、
個人事務所を立ち上げている方も
浪川さんのまわりには
たくさんいらっしゃいます。
もし、壁にぶつかったとしても
ひとりで抱え込まず、いっぱい力を借りて
楽しい時間、笑顔いっぱいの時を
めざして前に進んでくださいねッ!

あたしもこれまで以上に
浪川さんがみせてくれるものが
とっても楽しみです♪
浪川さんがおっしゃっている楽しい時間、
笑顔いっぱいの時をみていきたいので、
今までどおり全力で応援させてくださいッ!
こちらこそ、これからも
どうぞよろしくおねがいいたします。

最後になりましたが、
個人事務所立ち上げ&お誕生日
おめでとうございます!
浪川さんがたくさんの笑顔と出会い
実りある日々を重ねられる
素敵な1年になりますように☆

211 ■無題

浪川さん独立おめでとうございます(^^)
今日から社長さんですねーっ♡
大変になりますがこれからも全力で応援させていただきます(*^^*)

がんばってください(≧∇≦)
ソロライブもありますねーっ(^^)
すごく楽しみにしてますのであの子も出てくると期待してます(*^^*)
すごく可愛かったなーっ(^^)女子として負けた感がw

これからも面白くてかっこいい浪川さんを応援させていただきます♡

210 ■無題


浪川さんこんにちは!

アクロスエンタテインメントの方々の為にも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
それに僕らは移籍しても浪川さんは浪川さんなので‼︎
今まで通り応援させていただきますd(^_^o)

209 ■無題

個人事務所設立、おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これからもずっと応援していきます。

208 ■無題

昨日ネットで「日本一忙しい?男性声優が独立」の記事。
誰のことだろう?と思ったら浪川さんでした(納得)

個人事務所たちあげおめでとうございます。
いろいろ大変かもしれませんが、頑張って下さい!
これからも、応援してます♪

207 ■無題

心機一転、別れや出会いの春ですね。
事務所設立おめでとうございます!
知った時は驚きましたが、浪川さんご本人からの熱く意気込みのこもったコメントを読ませていただき安心しました!
これから色々大変だとは思いますが頑張ってください(o゚▽゚)o
変わらず応援させていただきます☆

206 ■無題

独立されると知り驚きました!

独立されてもエンターテイナーの浪川さんをこれからも楽しみに楽しみにしております!!
((o(*^▽^*)o))

205 ■無題

浪川さんさすがです。
頑張って。独立!
大変な事もあるかもしれないけど!応援してます!

204 ■無題

個人事務所設立・独立おめでとうございます。
報告に至るまで、紆余曲折いろいろあったと思います。
ご報告いただけて、とても嬉しいです。
これからも応援しています。
お身体を大切にして、頑張ってください。

203 ■無題

昨夜、webニュースで知った時は驚きましたが、浪川さんのお言葉を見て、安心したりもしました。

いろいろ大変なこともあるかと思いますが、これまでと変わらず応援しております(`・ω・´) ゞ
どこにいても、どんな浪川さんでも、大好きです。
これからも浪川さんのいろんな役や演技を楽しみにしております!

202 ■無題

個人事務所を立ち上げるのこと おめでとうございます☆

これから難しいことたくさんありますが 頑張ってください 私は浪川大輔を 応援し続けます

頑張ろう(^◇^)

201 ■個人事務所・設立おめでとうございます!

浪川さん、個人事務所・設立おめでとうございます!そしてアクロスでの6年間お疲れ様でした!

前日にネットで知って、ものすごくビックリしました!年はじめに「今年は特別な年にしたい」とおっしゃってたこと・・・この事だったのですね。

ご報告、ありがとうございます。
浪川さんのお言葉で、とても「浪川さんらしさ」が伝わってくる文面でとっても素敵だなと思いました。

いつも、前向きで色々なことに挑戦されている浪川さん。
前々から、本当に凄い方だなあと思ってたけど・・・とうとう「社長さん」になられるのですね。
浪川さん・・・眩しいです!すごくかっこいいです!本当に尊敬してます!

独立に伴い、この先、色々と大変なこともあるかと思いますが・・・浪川さんを支えてくれる方はたくさんいます!
微弱ながらですが、私も!!(^▽^)ノ
浪川さんがどこに所属していようと、何をされようと、私は変わらず全力で応援しますので!(*^0^*)

ますますご多忙になると思いますが・・・どうかお体にはお気をつけて、頑張ってくださいね!

新生「浪川大輔」・・・!
「ステイラック」でどんな活動してくださるのか、楽しみにしてまーす♪(*^▽^*)

200 ■無題

独立されるという事で、応援したくいてもたってもいられず初めてコメントしました。
いつも、見ているだけで影ながら応援している者です。イベントなどは行った事がなく
浪川さんの声の映画やドラマ、アニメ、ラジオをいつも聞いています。たくさん声を担当されているので見応えがあります。
年下の私が言うのもなんですがいつも頑張っていらっしゃいますね。いつまでもいつもの浪川さんでいてください。
どこへ浪川さんが行っても応援してます(^∇^)

199 ■独立

昨日、ニュースを見て、驚きました。
役者仲間はみなさん、ラジオなどで、浪川さんがいらっしゃらなくても、浪川さんの話題をしています。
それだけ、人脈があり、信頼されているようなので、浪川さんなら、いい活動をしていってくださると思います(^∇^)
これからも、応援しています!
浪川さん、独立なんて、やばい(笑)楽しくなってきちゃった!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み