2013-09-11 16:44:14

そして・・・

テーマ:ブログ
コメント読ませてもらって



想いが届いていたんだと嬉しくなり



逆にみんなの想いが自分の中で響き渡り








じんわりしましたm(_ _)m




そしてライブの次の日からいつもに戻り


今日も今日とて





浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130911_1533~02.jpg


はりきっております!


また会える日を楽しみにしてるぜぃ!
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

129 ■無題

浪川さん
おはようございます
゙ トレインヒーロー ゙
アールくん
凛々しくて 頼もしくて かわいくて
すごく格好よかったです
聴き惚れました

浪川さん
超すてき☆☆☆☆☆

128 ■ライブ大成功

おめでとうございます♪

127 ■ありがとうございました

浪川さん、遅くなってしまいましたが、
2日間お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

2日間参加させていただき、
本当にほんっとーーーに素敵な時間を過ごすことができました。
映像作品も面白くって、歌も踊りも素敵で、
浪川さんかっこよかったです。

土日両日、後方で友人と一緒い全力で踊って楽しみましたー★
日曜のUTAOの合唱も……!!

バンドのメンバーにダンサーさん達も素敵な方々で
ツイッターやブログでその暖かさに触れ、
うまく言葉に表せないのがもどかしいのですが、
「ありがとう」この言葉を浪川さんはじめ皆さんにお伝えしたいです…!!

本当にありがとうございました。
キラフェス2014、楽しみにしております。

126 ■┏( ^ω^ )┛

先日の浪川さんのブログ、ファンのみなさんのコメントもすべて拝見させてもらいました!

ツイッターでも、バンドさんダンサーさんキラミューンファミリーのみなさんからの愛のこもったコメントに、浪川さんがいかにまわりの人たちから好かれているか感じましたよ( *´艸`)

なんだか打ち上げですごい盛り上がりを見せたという「浪川大輔ゲーム」をぜひ流行らせてください(笑)

いつも一生懸命な浪川さんが大好きです♪
お仕事がんばってくださいヽ(≧▽≦)ノ

125 ■浪川さんへ☆

こんばんはー☆

お忙しい中、コメント読んでくださって
ありがとうございます。

読んでくださって
浪川さんの想いをのせてくださって

あたしもじんわりしています。

どうやったら気持ちが伝わって
浪川さんが読みやすくなるかなぁと
思いながらコメントを書いていて

結果、毎回毎回1日以上たってますが…
(ごめんなさい…)

浪川さんの笑顔やがんばるパワーに
少しでも繋がっているのなら嬉しいです。


お写真もありがとうございます!
はりきってますねーo(^-^)o
『UTAO』ポーズもなんですけど、
手に持っている缶コーヒーがステキです♪
見ていて元気になっちゃいます!(^ー゜)

そして
浪川さんが毎日楽しく表現できることを
空を見あげながら応援しています☆

124 ■無題

本当にがんばってください俺たちファンはどこまでいっきませ

123 ■こんばんわ!

いつも
つたない文章しか書けなくって恥ずかしぃです(//_//)

だけど浪川さんに届いてて、すごく嬉しかったです!
もぅ幸せすぎですよぉ(;д;)



これからもリズミカルに頑張ってくださいね♪
いつでも応援してます!

また会いにいきますねヾ(^∇^)ノ

122 ■無題

改めてお疲れ様です‼
コメント読んでくださってるなんて‼
流石です‼w
それから、写真も張り切ってますねww

ではでは、いつまでも応援しています‼
頑張ってください∩^ω^∩

121 ■お疲れ様でした!

なみなみ(*^^*)
改めてソロライブお疲れ様でした!
今回は行くことが出来なかったのですが、参加した友達はみんなよかった!!!って言ってました!
また次機会があれば今度は必ず参加したいと思ってます!!
これからも応援してますヾ(´︶`♡)ノ
なみなみだいすきっす♡♡♡

120 ■無題

浪川さん
2ndシングル
ご発売おめでとうございます!
楽しみにお待ちします☆
GETします!

浪川さん
ガラケーなんですね
過日のブログで
゙ そうかも! ゙と期待していたので
浪川さんのお言葉で教えていただけて舞い上がりました
ガラケーに感謝
浪川さんにすごーく感謝しました
使っててよかったガラケーです☆
あの時スマホデビューを見送ってよかったと思いました

スタイリッシュで
お茶目な浪川さん
今日もお仕事頑張ってくださいね

119 ■まさかの!!

浪川さんがコメント読んでくれてるなんてっ!!
今まで大好き~とか連呼しまくってたのに!!(笑)
きゃー恥ずかしい(*/ω\*)!!(笑)

いやいや、嬉しすぎてパニックですよ(  ̄▽ ̄)

すっごい楽しみにしてたライブが終わって、
ぽっかり穴があいたような…っていうか楽しみがなくなっちゃって、どーしたらいいか分かんない!!

ってことで、キラフェスとバーサスのDVD観て、1人ライブやってます(´∀`*)ウフフ

ライブが終わってから浪川さんのブログやTwitterを観て泣いちゃって、楽しかったのは私たちファンだけじゃなくて、浪川さんも楽しめてたんだなぁ~って感じられて嬉しいです!!

私たちがまたライブやってほしいって思ってるのと同じように、浪川さんも、またやりたい!!って思ってくれてると嬉しいなっ♡

あっ!!キラフェス2014の申し込み完了しましたよ☆
当たるかな~当たるといいなぁ~

浪川さん今日も大好き~(人'3`*)
あっ!∑(゜∀゜)また言っちゃった~(笑)

また会おうね!!

118 ■想い☆(。・ω・。)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

ブログを読ませて頂いて、また浪川さんの想いにふれられて、涙がこぼれて、心がじんわりあたたかくなりました…
。+゚(ノД`)゚+。

ファン一人一人の想いが届いていることを伝えてくださって、本当にうれしいです…
(´; ω ;`)

バンドメンバーさんたちや、ダンサーさんたち、スタッフさんたち、いろいろな方々のブログやついーとからも、ライブについてのたくさんの想いが伝わってきて、本当にすばらしいチームで作り上げたからこその、あの夢のようなすてきな最高のステージだったのだなと、あらためて思いましたvv
(*´ω`*)

やはり、ソロライブは、本当に特別だったので、セカンドライブも、またぜひ心待ちにしていますvv
(*´∀`*)ノ

本当に本当に、ありがとうございましたvv
(,,・ω・,,)


いわやん

117 ■コメントを……。

浪川さんはちゃんとコメントを読んでくださるみたいで、ブログを読みはじめてもっと大輔……、大好きになりました。
コメントやファンレターを渡しても「読んでくれるのかなぁ」という不安がどうしてもあるので。
ライブで置かれていたプレゼントBOXも受け取っていただけているでしょうか?

ライブで声援を出しすぎたのか東京の人混みにやられたのか私は喉を痛めてしまいましたが、浪川さんが元気なようで良かったです。
体調をくずされませんように。

116 ■無題

キラフェス申し込みしました
いけるといいな

浪川さんに会いたいです(≧∇≦)b

張り切ってる浪川さんまだまだ二十代で行けます(^^)v

115 ■おはようございます!

私も関西に帰ってきて
いつもの日常が始まり、
ライブでのことが夢のようです。

でも確かにあった、
本当に楽しかった。

キラフェス2014申し込みましたよー\(^o^)/
当たるといいなー。
来月のCDも楽しみです!
早く聴きたいー!

114 ■( ̄▽ ̄;)

おはようございます…。

浪川さん……。。
はりきっておりますなぁ(笑)
元気パワー残ってて、
なによりです(*^^*)

113 ■無題

がんばってください(o^^o)!!

112 ■お疲れ様でした。

7日、8日とも参加させていただきました。その2日間、時間の流れがすごくはやくて、今、通常の時間がゆっくりに感じます。
でも、気持ちが、心が、浄化されたようでゆったりしています。これがストレス解消なんだなって実感しました。
このゆったりした感じもすごく好きです。
本当にたのしい時間、ありがとうございます。

またお願いします。必ず行きます!

111 ■無題

浪川さん可愛いですwwwwwwwwwwwwwww

いつも応援させてもらってます!!
頑張ってください(-^〇^-)

110 ■お疲れ様です(^-^)

張り切ってますね~♪

素敵ポーズ、なんだか可愛いです☆

109 ■無題

浪川さんお疲れ様です!
まだまだライブの余韻が残っています(^o^)

浪川さんの張り切っている写真を見て元気が出ましたヽ(≧▽≦)/

次のライブ(キラフェス)楽しみにしています!

108 ■浪川さん\(・o・)/おはよぅ

お疲れ様ですぅ。浪川さん!

遅くなりましたが♪ライブ♪
お疲れ様でした(o^-')b !

浪川さん(σ≧▽≦)σお茶目でかわいいですね。


今日も お仕事o(`^´*)頑張って下さいねッ(o^-')b !

107 ■無題

やっぱり浪川さんかっこいいです。

そのままかっこよく年取ってくださいね!!

27歳、いまだに声優の世界に入ろうか迷ってます。

もし読んでくれたなら、アドバイス等よろしくお願いします。

106 ■無題

オツカレサマ(*´-`)エイ、エイ、オー。♪

105 ■感謝♪

本日もお疲れさまでした(^-^)/

お忙しいのにコメントを読んで下さって
ブログを更新して下さって
ありがとうございます!!

ライブからもブログからも
浪川さんの想いが伝わってきて
プラスの感情がいっぱいで心地良い気持ちになっています
浪川さんにとても感謝です♪

これからも浪川さんの笑顔がたくさん拝見できるように…
心から応援してまいります(^_-)-☆

104 ■無題

2日間お疲れさまでした。
わたしは日曜日の参加だったのですが、本当にあの空間にいれて幸せでした!
みんなで歌ったUTAOも忘れられません!
そして、浪川さんらしいステージ、素晴らしかったです。
ステラちゃんほんと美しかった!完敗です(笑)

キラフェス2014開催も決まり、また会えることを本当に楽しみにしています!
素敵な時間をありがとうございました。

103 ■無題

初めまして。初コメになります。
今回キラフェスで浪川さんの曲を聴いてすごくすきになりこの度九州の佐賀県からライブに両日参加しました。
ファンの方達との一体感がすごくてとても楽しく忘れられないライブになりました。
私も浪川さんのような表現者になりたいと思います。
もう20才ですが来年から声優の学校に入りそしていつか浪川さんと共演出来るように頑張りたいと思います。

たくさんのエネルギーありがとうございました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

102 ■頑張ってる人!

私も娘もまだライブの余韻がさめやりませんが、浪川さんはもう通常運転せねばならないのですね。お忙しい!

ライブ会場で「I D・豪華版」を買い、復習しています。
CDの浪川さんは少し若くて上手に歌っていますが、
私はライブの歌の方が好きです。

声がかすれたり、音が弾けたりしてても、あの瞬間の浪川さんの歌を浴びれて・・・
とても幸せな記憶になりました。

私は頑張っている人が大好きなので!
浪川さんが頑張り続ける限り、応援し続けます!
ガンバレ!

101 ■無題

コメント読んでくれるなんて嬉しいです(^^)

毎日毎日ライブのコトを思い出すと可愛いステラが浮かんできます(^o^)

CDの発売やキラフェスも楽しみです(*^^*)

また浪川さんに会えるコトを楽しみにしてます(≧∇≦)
あと浪川さんの写真のポーズが可愛いw

100 ■(p圉q*oωQ+$)

BROTHERS CONFLICT見ました~(+★$0U0*艸☆)

祈織くん今回出番多くて嬉しかったです(●嬉>∀<艸)

明日はBROTHERS CONFLICTのゲームが届きます(楽*´O艸0)。+゚

届いたら真っ先に祈織くんをプレイしたいと思います(+Q∀O艸愛)。+゚

99 ■無題

浪川ちゃんかわいー(>_<。)!!だいすきー!!

CDすっごく楽しみにしてます(*^☆^*)!!

98 ■お疲れ様です♪

そーいえば、殻に中身はつめられましたか?(笑)
燃え尽きていないかとちょっと心配していたのですが・・・
私はといえば、ライブで浪川さんにいっぱいパワーを頂いたのと同時になんとゆーか・・・恋患いです←
でも浪川さんが元気で頑張ってると思うと私も頑張れる気がします!

ヘタレな私は前回の発売記念イベント見送ったので・・・今回は行けたらいいなぁ。。。(´ー`*)

97 ■ありがとうございます(*^_^*)

浪川さんコメント読んでいただいてありがとうございます(T-T)
ライヴ後とは思えない軽やかなポーズバッキンガム宮殿は治りましたか?
またお会いできる日を楽しみにしてます((o(^∇^)o))

96 ■無題

私の方もイベントで浪川さんがおっしゃってたことの数々やブログでの言葉がずっとじんわりと胸に響き渡っていて、バイト中などふと思い出すだけで目頭が熱くなります…
脳内に強く刻み込んでいても、どうしても日に日にライブの記憶が徐々に薄れていってしまうことが辛いです(;_;)

自分のこんな稚拙な文章でもほんのちょっぴり浪川さんの背中を押せるような、明日への糧になればそれだけで本望です!

95 ■無題

浪川さんかなり張り切ってますね~(^w^)

写真のポーズ素敵です☆
浪川さんかわいい(*^o^*)

私も浪川さんに会いたいです!!!

浪川さんに会える日が楽しみです♪

次こそは浪川さんに会いに行きます(^∀^)ノ

94 ■無題

こんばんは!

ライブ本当にお疲れ様でした!

日常に戻っても、頭の中はライブの事でまだ余韻にひたっております(笑)

浪川さんに沢山の元気をもらったので、UTAOのポーズのように
私もはりきっていきます(^O^)

素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪

新曲のイベントも楽しみにしつつ、テニプリフェスタも昼夜
参加させてもらいます(*^ー^*)

これからも応援してますので頑張って下さい!

93 ■お疲れさまです(^-^)/

LIVEでの一体感って素敵ですよね(o^^o)
本当にお疲れさまでした!!
次お会い出来る機会には参加したいです(((o(*゚▽゚*)o)))浪川さんにお会い出来る事楽しみにしてます♡♡

写真を見て元気もらえました(=゚ω゚)ノ
飲み物が気になるところですが明日もはりきっていきましょー*\(^o^)/*

92 ■(*´艸`*)

浪川さん、お疲れ様です☆

ライヴには行けませんでしたが、浪川さんのblogや皆さんのコメントを読んで行った気になってます!!←
ホントに素敵なライヴだったんだな~(*´艸`*)

次にやるときは参戦出来たら…と思ってます!!

それでは今日もお疲れ様ですた!!
Oo。(。ρω-。)オヤスミィなさい☆

91 ■無題

こんばんは!!

ライブお疲れ様でした♪ヽ(・∀・)ノ

事情があり、今回は行けませんでした(。´Д⊂)
DVD希望します♪ヽ(・∀・)ノ
新曲が待ち遠しいです!

90 ■浪川さーん!

素敵な二日間を本当にありがとうございました。8日のライブの始まる前のUTAO大合唱でファンが1つになったように感じてからの、ライブはとてもとても素敵な思い出になりました!!!
すごく楽しかったです!!!素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

お体に気を付けてこれからも頑張ってください!応援しています!

89 ■浪川さん★

遅くなりましたが、ライブお疲れさまでしたー!!
浪川さんのおかげで今週乗りきれそうです♪(/ω\*)
「みんな(月)だから★」
この言葉、すごく嬉しかったですw
私だけが忙しいんじゃないんだと思うとすごく心強いというか...
とにかくなんか胸に響きました!
何気ない一言に救われるとはこのことですね!
また浪川さんに会えるのを楽しみにしてます♡(*´∀`)

88 ■無題

ソロライブには参加することが叶いませんでしたが、先日のブログでの浪川さんのお言葉や、ファンの方々のコメントを読んでいると、胸がいっぱいになってしまい…。
何だかもう、浪川さんと浪川さんを愛するすべての人が愛しい今日この頃です(笑)

今日は通勤中、iPodでずっと浪川さんの曲を聴いてました。私もファンの皆さんとUTAO合唱したかったです…!
地方にいるとなかなか参加が難しいですが、会いに行けなかったファンも、みんな遠い空の下から浪川さんを応援しておりますので…! DVD化されるといいなあ…(笑)

いつも一生懸命で、ファンを大切に想ってくれる浪川さんが大好きです。
自分でも呆れるくらい、大好きです。

毎日お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
今後の浪川さんの活躍も楽しみにしてます(*'-'*)

87 ■(●´ω`●)

これからも応援してます(●´∀`●)!!

86 ■今日もお疲れ様でした

浪川さん、こんばんはm(_ _)m
浪川さん、コメントを読んで頂けてとても嬉しい気持ちですお写真のアップ、UTAOのポーズですか?
なかなかキマッテいますね(^o^)/
キラフェス2014その時も浪川さんに逢いに行きますね。今日も1日お疲れ様でした!!明日も頑張っていきましょう。浪川さん、おやすみなさい(-.-)zzZ

85 ■無題

UTAOポーズ見るとライブの一体感思いだします~♪
浪川さんが素敵なだけでなく浪川さんファンもみんな温かい人ばかりでそれがとても嬉しいです!!!

ライブが終わってしまったのはとても寂しいですが、またソロライブをやってくれると信じて楽しみにしています笑

ステラちゃんにまた会いたい!!

84 ■無題

U・T・A・O
タカタッ
┌(≧∇≦)┘

って感じですね♪♪♪


今でもUTAO思い出すと泣けてきちゃって、大変ですf^_^;


でも、お仕事には力が入ります!!
浪川さんのパワーのおかげです(^O^)

明日からも、もっともっと頑張ります!!!

83 ■ふわふわ。

浪川さん、こんばんは。
ライブのあと、ずーっとふわふわしてて、浪川さんにうまくコメントできず、結局やっとコメントしますm(__)m

まずは、ライブお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

初日は最前列で、迫力があるライブを見ることができました!
二日目は安定の雨(しかもどしゃ降り)でしたね!
でもそのおかげもあってみんながまとまって、あの空間を作れたのだと思います。
ほんとに温かかったです。

またライブはやるかもしれませんが、もうあの日には戻れないと思うと、寂しいです。

他にも伝えたいことはいっぱいありますが、
また手紙に記したいと思います!

ほんとにほんとに、ありがとうございました!
U!T!A!O!

82 ■浪川ちゃんこんにちわ

楽しみにしてます♪(´ε` )

81 ■無題

ライブ終わって3日たつんですね…
筋肉痛ようやく治りました(っ´ω`c)

UTAOポーズw!!!
浪川さんの元気な姿を見て
ほっとしました(*p´д`q)゜。
どことなくほっそりしたよーな(´-ι_-`)


こちらこそまた逢えるのを
楽しみにしています!(*´ー`*)


これからも応援しています
だいすけだいすき~\(^o^)/

80 ■無題

元気をもらってるのはこっちも同じですよ。

アニメ、ラジオ、ブログにDVD…
浪川さんの声や姿を見るだけで
私は1週間分のエネルギーを毎週補給してます!!

こちらが感謝感謝です(*´ω`*)

最近の浪川さんは働きすぎじゃないかな~なんて
勝手に心配してるのですが…
お体大事にしてくださいね!!

浪川さんが元気じゃないとファンも元気がなくなるんで(笑)
これからもずっと大好きです\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース