2013-09-09 19:37:06

御礼

テーマ:ブログ
自分にとって昨日大きな大きな山(ライブ)を登山しました
登るまではホントにいろんな事がありました

ファーストライブという字のごとく「初」

初めてというのは何をどうすればよいのかわからないもので

スタッフさんの知恵を借りたり相談したり

今回挑戦ものがありました
そのひとつに、時間軸はひとつで生の歌と映像のコラボレーション
ひとりの男の成長と悲しくも前向きなラブストーリー(笑)

全役、自分
全シーン、グリーンバック撮影
よってオール合成
全てのセリフ、アフレコ
なんとまぁ…自分で自分を追い込んだというか

人の手を借りつつギリギリ間に合いました
編集などであまりに何度も見るので面白いかどうかわからなくなるもので
流してみるまで不安もありました

そして上映
なんということでしょう
ヒロインのステラが人気のよう(^O^)
みんなどうかしてるぜ(o^∀^o)
でも嬉しかった


日曜日の開演前、会場に流れるUTAOのカラオケにみんなが大合唱

スタンバイはOKだったけどもスタッフさんも歌い終わるまで待ってからのスタート

ずっと聞いてたよ
バンドメンバーと目を合わせてニヤニヤ
そのうちあまりの完璧具合と愛情に感動

浪川より全然上手だったぜぃ!
おかげでテンションMAX
最高でした!


ファンの力を見せますよ!と言ってくれた事が心に響きました

意識が吹っ飛びそうになっても何度も助けてくれたみんな
周りの人に気を使えるみんな
同じ方向に向かいひとつになろうとしてくれるみんな
楽しみ方を知ってるみんなetc.

前に自慢のファンだと言いましたが誇れるファンでもあります
いつか恩返しするぞ!

スタッフの皆様、バンドメンバー、ダンサーチーム、吉野くん、そして応援してくれる皆様
貴重な経験と最高な時間を感じる事ができました
本当に本当に心からありがとうございました!

今回はステージはバラバラでしたが楽屋も一緒でバカ話で盛り上がった


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130908_1326~02.jpg

柿原くん♪
楽しかったね

自分の写真がなかった…
いいね!した人  |  コメント(200)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

200 ■無題


1つ言い忘れましたm(__)m

キラフェス2014開催おめでとうございます\(^o^)/

今からとても楽しみにしています!!!

199 ■無題


浪川さん今日もお疲れ様ですゞ

とても遅くなってしまいましたが、ライブのことについてコメントしていなかったのでこちらの記事に書き込みました(^-^)

伝えたいことはたくさんあるのですが、とにかくとても 感 動 しました!あの日の感動は忘れません!ライブって本当に凄いですね(^o^)浪川さんや会場に来ていたみなさんからたくさんパワーを頂きました!ありがとうございます\(^_^)/

198 ■お疲れ様でした!

浪川さん、ライブお疲れ様でした!
最近中々コメントできなくてごめんなさい>_<
とても素敵なライブになったみたいで良かったですね♪
私もいきたかったなぁー!!
これからもずっとずっと浪川さんの大ファンです( ´ ▽ ` )ノ
応援してますよー!
頑張ってください!
あ、私は受験勉強がんばらなきゃ。

197 ■無題

152番のコメントで間違って呼び捨ててしまっていました。失礼しました....

196 ■お疲れさまでした!

ソロライブお疲れさまでした!
しあわせすぎる時間でした…2日目のUTAOはフロアにいたわたしも感動でした!
こんなにファン全体が雰囲気いいライブってそうないとおもいます!
これもひとえに浪川先生がすてきだから、ファンもすてきなんだろうなあっておもいました(//'▽'//)
たくさん笑ってたくさんないてたくさんはしゃいだしあわせな2日間でした~!

来た人ぜんぶたのしませるって言ってくれたり、
後ろのほうも見えてるぞ!って言ってくれたことに涙が出ました…!
歌もダンスも映像もギターもすべてがかっこよすぎました!
コメントに書ききれないくらい感動したのでお手紙もお送りさせていただきましたっ!

リリースイベントもいまからたのしみにしてます~!
そして是非2ndライブも!またおなじバンドメンバーで見たいです(//'▽'//)

195 ■First Live お疲れさまでした!!

改めまして…
初ソロライブお疲れさまでした*\(^o^)/*
私は日曜日の公演に参戦させていただきました!

開演前のUTAOの大合唱は、歌っていた私も何だか不思議な気持ちでww
今この会場に来ているすべての人の心が繋がってるんやなぁ~と思ったら、凄く嬉しくなりました!!

ライブでは、ナミーのすべての力が身体の中に流れ込んで来て、最初から物凄いテンションでしたwww
でもそのテンションは下がる事を知らず、むしろ気持ちがどんどん湧き上がってくるのを感じました!
きっとそれは、心が一つとなった会場のファンの皆様と、そして、ナミーの熱い熱い気持ちがあったからだと確信しています!

最高の時間を、最高の会場で、最高の仲間たちと、そしてナミーと過ごす事ができて本当に本当に幸せです!!!
みんな最高やぁあああああ!!!!!
またソロライブあったら絶対に行きますー!!
だから絶対に2nd Liveをやってください!!
待ってますー!*\(^o^)/*

194 ■WONDERFUL WORLD☆

こんにちはー☆

遅くなりましたが、ブログ更新ありがとうございます。
浪川さんの言葉がとっても嬉しいです。

ライヴでも浪川さんが
「人を喜ばせたくてこれまでやってきた」
と何度か言われてたのがとっても心に残っています。

歌にギター演奏にメドレーにダンスに映像とのコラボ
めっちゃ楽しかったです!!
そして浪川さんの気持ちもいっぱい伝わってきて嬉しかったです。
ライヴ中も会場のすべてを見てくださっていて、
ひとつひとつの言葉に想いをこめて
全力で歌われていたことも嬉しかったです。

普段はあまり声をあげないんですけど、
今回は浪川さんがステージを去るときに
「ありがとう」って気づけば何回も声に出してました。

最高の2日間でした!
あの場所にいることができてよかったです。
こちらこそ心からありがとうございました。
新曲も含め、これからの浪川さんの表現が
ますます楽しみです♪
お忙しいと思いますが、
毎日楽しくはりきってくださいね!
あたしもがんばります(^-^)v


あ。
ステラちゃんかわいかったです。
でもダイスケさんもカッコいいです///
そして、あたしの中では取リタテ男さんが
なぜかツボにささってます←笑☆

193 ■想い☆(。・ω・。)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

ライブから、もぅ3日が過ぎましたが、今もまだ、幸せの余韻が心にあたたかく根づいていますvv
(*´ω`*)

浪川さんのブログを読んで、浪川さんの想いが本当にうれしくて、ファンのことをそんな風に思って頂けるなんて、これ以上幸せなことはないと思いました…
。+゚(ノД`)゚+。

恩返しだなんて、本当にいつもいつも、浪川さんからたくさんの幸せや楽しみや元気の素を頂いてばかりなので、こちらこそ、自分のできることで、もっともっと倍返しで応援し続けて、感謝の想いをお伝えしていけたらと思いますvv
(,,・ω・,,)

Jump Out Loud の発売記念イベントの情報も告知を拝見したので、ぜひともまた浪川さんに直接感謝の気持ちをお伝えしに行くことが叶うといいなぁと思いますvv
(*´ω`*)

言葉では、やはりどうしても足りないくらいいろいろな想いがあふれすぎて、書き切れませんが、あらためまして、本当に本当に、最高にすてきなライブをありがとうございましたvv
(,,・ω・,,)


いわやん

192 ■無題

二日間とも行きましたよ!
本当に本当にお疲れ様でした!

二日目は本当に涙腺危なかったです。
そしてこの記事を見てさらに涙腺危なかったです。

浪川さんの頑張っている姿に勇気と元気をもらい私も頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございます!

これからも応援していますv



191 ■無題

浪川さん、ライブお疲れ様でした!!!
私は2日目のライブに参戦しました☆
ライブ前から皆で歌ったUTAO、アンコールの後に皆で歌ったUTAO!!!
UTAOを聞くと、いまだにライブの事を思い出してしまいます!!
私は山口県から当日入りしたので、朝4:30に起きて東京まで来たんですが、本当にライブに参加できて良かったです(o^∀^o)
映像や踊り、楽器と色んな浪川さんが見れて、すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
私はずっと浪川さんのファンでしたが、もっともっと浪川さんの事が大好きになりました☆
またぜひライブやって下さい(*^^*)
ライブ、本当にお疲れ様でした!!

190 ■無題

浪川さん、ライブお疲れ様でした!!!
私は2日目のライブに参戦しました☆
ライブ前から皆で歌ったUTAO、アンコールの後に皆で歌ったUTAO!!!
UTAOを聞くと、いまだにライブの事を思い出してしまいます!!
私は山口県から当日入りしたので、朝4:30に起きて東京まで来たんですが、本当にライブに参加できて良かったです(o^∀^o)
映像や踊り、楽器と色んな浪川さんが見れて、すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
私はずっと浪川さんのファンでしたが、もっともっと浪川さんの事が大好きになりました☆
またぜひライブやって下さい(*^^*)
ライブ、本当にお疲れ様でした!!

189 ■無題

ライブお疲れ様でした!
終わって数日たったというのにあの楽しかった思い出がまだ蘇ってきます。
すっごく楽しかったです!
浪川さんの雨男パワーはすごいですねっ!(笑)
待ってる間にかなりびちょびちょになりましたが、
それもいい思い出です。
映像すごくよかったです!ステラの可愛さ半端無かったです。
ただわたしはダイスケに惚れまくりでしたがw
かっこよかったです。
メドレーやダンス、ギターももう最高でした!
最後のUTAOでは歌いつつジャンプしつつ腕振りつつ、泣いてしまっていました。本当に嬉しかったです。

素敵な思い出をありがとうございました。
最後に、ファーストライブ大成功おめでとうございます!!

188 ■無題

いつもはブログを見るだけでなのですが、初めてコメントを残させていただきます。

ライブ2日間本当にお疲れ様でした!両日参加させていただきました。

今までいろんなライブに参加しましたが、その中でも群を抜いて楽しく、幸せな時間だったと思います。このライブを超えるものはそうそう現れない、人生で一番、楽しかったライブです!
未だに心が切り替えられず、何度もUTAOを聞いてしまいます。本当にいい歌ですね…!

嬉しい、楽しい、感動する、かっこいい、可愛い、面白い。たくさんの感情をくれた浪川さんとスタッフさん達に感謝の気持ちを込めて、ありがとうといいたいです。

拙い文章失礼しました。これからも応援しています!

187 ■おはようです!

浪川さんの気持ち。凄く嬉しすぎて上手く言葉がみつからないです(//_//)...


本当に楽しいライブ
ありがとぅございました!
同じ時間を過ごすことができて、とても幸せでした(*^^*)

またいつか
ライブしてくださいね!
映像もみたいな♪


浪川さん大好きっ(^∇^)

186 ■無題

ソロライブお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
私は二日目に参加させていただきましたが、本当に開演前のUTAOの大合唱は楽しく、素敵なものでした(*^^*)
そしてライブでは映像やダンスなど様々な演出がありとても盛り上がりました!
最後にUTAOをみんなで歌ったのも印象的で、素晴らしく最高の夏の思い出になりました。
キラフェス2014でも浪川さんパワーが炸裂するの楽しみに待ってます♪
あ、雨にはパワーを使わなくていいです(笑)

185 ■無題

浪川さん!

ライブお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブに行けなかったことが
ほんとに悲しいことです(;_;)

また いつか浪川さんのライブがあることを
願っています(≧∇≦)

184 ■無題

浪川さんお疲れ様でした!

ライブの疲れはいかがなものでしょうか。
素敵なダンスも披露されて大変なお疲れかと思います。
ダンスも本当に格好良かったです(^o^)
是非また見たいです(≧∀≦)

ライブは土曜日しか参加できませんでしたが、
日曜日の盛り上がりも浪川さんのお話と皆さんのコメントで素敵な一日でしたのを感じました


本当にお疲れ様でした!!&素敵なライブを有り難うございましたm(_ _)m

また来年ライブがある事を楽しみにしています♪

キラフェス2014も発表されまして、こちらもおめでとうございます!!
幕張ではなくて横浜アリーナですか!!
巨大会場にビックリ(゚〇゚;)
キラフェスもいつも楽しみにしていますので、
くれぐれも体調などにはお気をつけて頑張って下さい!!

そうそうライブの映像ですが、ステラの可愛さ
は勿論私は鮫島もお気に入りです(^_^)b

183 ■無題

浪川さん1stライブお疲れ様でした!
今回両日参加させていただきました!

土曜も日曜もとっても楽しかったです☆
日曜公演は公演前にみんなでUTAOを合唱してそれから浪川さんがでてきてくれて!待っててくれたんだ!と思ってすごくうれしかったです><

ステラはもう可愛すぎて女子力わけてほしいくらいでした(笑)浪川さん似合いすぎです!

浪川さんが作詞された曲では泣いちゃいました(/_;)浪川さんのファンでよかったなと改めて思いました!
アンコールでの浪川さんと私たちとのUTAO大合唱も楽しすぎて次に浪川さんに会うまで頑張れそうです!
長くなってしまいましたが楽しいひと時をありがとうございました!!!

182 ■お疲れさまでした(*´∀`)

遅くに失礼します。

2日間共、ライブ参加しました~(*≧∀≦*)


本当に楽しかった。


ありがとうございました。

本当に本当にありがとう(*´∇`*)






181 ■遅くなったのですが

ワールドウォ-Z見ました。パシフィック・リムに続き、浪川さんの吹き替え声が聞けて、嬉しかったです。映画、楽しみました。ありがとうございました。

180 ■お疲れ様でした!!

二日間参加させていただきました!

映像もとても面白かったです!!
ステラに本気で惚れてしまう勢いで可愛かった!!ww
ダンスもとてもかっこよかったですし、浪川さんが作詞なされた「なりたいありたい」とても素敵で涙が止まりませんでした。
大好きな歌を生で聴けたのも幸せでしたし、
二日目のUTAOは最初にみんなで歌ったのも楽しかったし、最後にみんなでの大合唱もとても幸せで、あの会場にいれたこと、浪川さんのファンでいられることで幸せいっぱいでした!!


自慢のファンとおっしゃっていただけたのも嬉しかったですが、誇れるファンという言葉にまたないてしまいました・・・
もう泣かせすぎですよ!!(笑)

恩返しだなんて・・・
私たちがしてもらってばっかりです。

開演までの土砂降りもいい思いです(笑)


幸せな二日間をありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!
ゆっくりお休みくださいね!
どうぞお体の方ご自愛くださいますよう・・・

179 ■無題

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
ライブお疲れ様でした。
私は2日目に参加させて頂きました。
楽しくて楽しくて、夢のようでした。
私はキラフェス2013で浪川さんの歌やパフォーマンスを初めて見聴きして、大ファンになりました。
ライブって、こんなに楽しいんだ!ということを教えて頂きました。
私は内気な性格のため、普段は恥ずかしくてはしゃぐことがあまり出来ないのですが、浪川さんのライブでは我を忘れて全力でペンライトを振り、叫び、ジャンプしました。
この日のことは一生忘れません。
幸せな時間をありがとうございました。

178 ■無題

浪川さん、本当にソロライブお疲れ様でした!!
私は2日目のみの参加で、柿原さんのソロライブにも参加してから参加させて頂きました^^

いよいよ浪川さんのライブが始まる!!という時に、初めはUTAOを歌い始めた方がいるなぁ…と思っていたのですが
まさか浪川さんがステージに現れる前から大合唱になるとは思わずびっくりしました;
今までいくつかのライブに参加していますが、あんなに一体感のあるライブに参加したのは初めてです!
本当に素敵なライブをありがとうございました!


まだまだ浪川さんのライブの興奮が冷めず、たくさんパワーを頂けたので色々なことを頑張れそうです^^

そして、浪川さんの書かれたこのブログの内容を読んで泣きそうになってしまいました…
浪川さんファンの一人としても、浪川さんがそのように考えてくださっているということはすごく嬉しいです!!
これからもお身体には気をつけてください^^
応援していますーo(^▽^)o

長文失礼いたしました。

177 ■お疲れ様でした!

浪川さんこんばんは!初めてコメントさせていただきます。
二日間のソロライブ、お疲れ様でした。
私は最終日に参加しました!
最初のUTAO大合唱に心があったかくなり、それが終わるまで待って下さったこと、本当に嬉しかったです。
最終日ならではのみんなで作ったサプライズ演出でしたね♪

映像と歌のリンク、素敵の一言に尽きます。
ステラ可愛らしかったですよ~!^^
ファンキー☆フィッシングではもしかしてあるんじゃないかな?と思っていた吉野さんの登場も良かったです!

またぜひソロライブやってください!!
私達ファンはずっと待ってます。

本当にお疲れ様でした!

176 ■お疲れ様でした!

1stライブ、本当にお疲れ様でした!
私は2日目だけ参加させていただきましたが、ライブ開演前のUTAO大合唱…あの異様な一体感が忘れられません(笑)
もちろん、私も全力で歌っていました^^*

ライブ自体も本当に楽しくて、目一杯騒いで歌って手を振って、とても素敵な時間を過ごせました。
ステラめっちゃ可愛かったですよ(´▽`*)
最後にみんなでUTAOを歌おうと言ってくださったのがすごく嬉しかったです…!

感想を挙げたらキリがないですが、素敵なライブを本当にありがとうございました!!
ライブの余韻で仕事も頑張れそうです!(笑)

175 ■無題

浪川さん、ライブお疲れさまでした。

ライブ行けなかった組です。
すみません。

Twitterでの浪川さんのライブ感想が凄く楽しそうで思わずUTAOを携帯にダウンロードしてしまいました(笑)
UTAO、良い曲ですよね。
浪川さんの声質もピッタリ。

私はまだライブやイベントには参加したことないので行きたい声優さんのライブがたくさんあるのですがその中に浪川さんのライブが加わりました(*´∇`*)
もっとちゃんと浪川さんの曲を勉強していつかは絶対参戦します!!

長文失礼しました。
御体の方、御自愛ください。
(浪川さんって神谷さんの1つ歳下なんですね、歳上だと思っていました。)

174 ■楽しいライブ本当にありがとうございました!!!

浪川さんファーストソロライブお疲れ様でした!!!!

本当に本当に楽しいライブでした!!!
始まる前のUTAOの一体感は感動しましたし、それを浪川さんが聞いてくれてたことにも嬉しかったです♪

映像も浪川さんが編集なさってたんですね!!すごく面白い映像で、ステラ可愛かったですよ!(`∀`*)

こちらこそ浪川さんのファンになってよかったと改めて思いました!!

いつもまっすぐで一生懸命な浪川さんが大好きです!!!!これからも応援しています!!
たくさんの元気と楽しいライブ本当にありがとうございました!!!!

173 ■はじめまして!

浪川さん、お疲れさまです^^

私はLIVE初日、参加させていただきました!
前日から友達と近くのホテルに前乗りをし、ヤバたの!のDVDを見たり、CDを聞いて浪川さんの予習はバッチリ☆
前日からとてもワクワクしていました。

そして当日!
驚いたのは、黄色のシュシュで髪をまとめたり、黄色を取り入れたファッションをされたファンが大勢いらしたこと!(お恥ずかしながら、浪川さんのパーソナルカラーが黄色というのを当日まで知りませんでした> <)
それから、海外の方から「この整理番号はどこで並んでいればいいですか?」とカタコトで質問されたことです!

浪川さんファンの幅広さ、暖かさを感じた瞬間でした(*^^*)

LIVEもとーっても楽しかったです!
浪川さんが波の上に浮かんでいるように見えて感動的でした♡
かなり後ろの方だったので、一生懸命ジャンプしたり笑
LIVEが終わった後は足が棒のようでバッキンガム宮殿(笑)でしたが、足の疲れなんか吹っ飛ぶくらい楽しませていただきました(*^^*)

ありがとうございました>∀<!!

お身体しっかり休めて、またお仕事頑張ってくださいね♡
応援しています♡わら

長文、失礼いたしましたm(_ _)m

172 ■無題


2日間ライブお疲れ様でした☆

私は1日目だけの参加だったのですが、2日目もとっても盛り上がったみたいで…(´∀`=)

スクリーンが出てきたときは、なんだなんだ?と思いましたが、映像が始まると、話は真面目なのに、ずっと笑いが止まりませんでした(•̥̀  ̫ •̥́)ステラも人気でしたが、謝張さんのインパクトもすごかった…(笑)

歌は一曲目から盛り上がっていましたネ!メドレーかっこよかったです⁎ˇ◡ˇ⁎

私は語彙が少ないので、「最高!」としか言葉が出てこないです…。ホントに楽しい・気持ちのよいライブでした!参加できてよかったです◝(╹▿╹)◜

長々と失礼しましたー

171 ■無題

ライブお疲れ様でした!!

参戦できなかったので皆さんのコメント見て楽しかったんだろうなぁ…と羨ましくなりました。
ステラ見たいです(笑)


3月にはキラフェスもあるので参戦できたらいいなと思います☆

170 ■無題

楽しそう…。(*´-`)♪

169 ■無題

二日間お疲れ様でした!
そして楽しい一時をありがとうございました!

間近で浪川さんを拝見することができ、幸せに浸っていました。

上映では、ステラの可愛さに、悶絶しました。
またいつかステラに会えることを期待してます(笑)

ダンスも素晴らしく、浪川さんが激しい動きをする度に飛ぶ汗がライトに反射して光っていて格好よかったです。

8日は公演開始前から、全員でUTAOを熱唱し、会場全体が一体となりました。
歌い終わると同時に始まる、という粋な計らいに感動!
最後も本当は予定してなかったのに、皆でUTAOを歌えることができて、良かったです!

浪川さんのファンでいて良かったと思えた二日間でした。

次はキラフェス2014ですね!
今からもう楽しみで仕方ありません(´∀`*)

体調には気を付けて、これからも色々な所で活躍してくださいね!
応援しております。

168 ■無題

ライブ2日間お疲れ様でした!!
私も2日間参加させていただきました( ´艸`)

未だに余韻が抜けてくれません。UTAOが脳内エンドレスリピートされてます(笑)それくらい、楽しい時間を過ごすことができました!!
開演前のUTAOのあの大合唱が終わるまで待っていてくれたこと今知って鳥肌たちました。感動です・°・(ノД`)・°・

映像もステラもヤバかったです。ヤバイ楽しかったですo(^▽^)o
ダンスパートもすごいカッコよくて、魅入っちゃいました!!

よっちんパイセンとの熱い抱擁羨ましかったです(笑)

来年もあったら絶対行きます、いや、ぜひお願いします!!そして、キラフェス2014、リーディングライブも新曲も楽しみにしています♪♪

あ、全部ひらがなの方がよかったですかね?笑
(←失礼)

167 ■遅ればせながら

浪川さん、1stLIVEお疲れ様でした。

今回1番後ろからじっくり見させていただきました。

始まる前からのファンの皆さんの一体感、凄く浪川さん愛されているんだなって実感しました。


楽しい映像あり、キレッキレのダンスがあったり盛り沢山で楽しめました。

私的にはバンドメンバーのドラムがriceのhiroさんだったっていう驚きの発見がありましたが浪川さんの1stLIVEに立ち会えた事に嬉しく思います。


またこれからも声優もそうですが歌とダンスも頑張って下さい。

166 ■お疲れ様でした

浪川さん、こんにちは
2日間のファーストソロライブ、本当にお疲れ様でした!!土曜日に参加した私ですが、終わって今でもあの時のライブを思い出します。
素敵な時間を過ごせて本当に嬉しかったです(*^_^*)
今日も張り切って頑張って下さいね。

165 ■無題

いけなかった組ですが浪川ちゃんのブログ、皆さんのコメントで楽しさがつたわってきて胸熱でございます!

密かにDVD待機してますw

164 ■初ワンマン達成!!

本当の本当にライブお疲れ様でした!!!8日参加できて本当によかったです!!ダンスには驚かせられました(笑)想像をはるかに越えたクオリティーもう一度目に焼き付けたいぐらいです!初参戦だったので、最後の曲で終わってしまうんだと実感し、泣いてしまいました。また来年ライブがあることを願ってます!!ブログでも泣いてしまいそうでした(笑)

163 ■お疲れ様でした(*´ω`*)

とっても楽しいライブありがとうございました(*≧∀≦*)
Twitterの方でもリプさせていただきましたが初めて生で浪川さんを見る事が出来たので私にとっても初めての事だらけで正直不安もあったんですが浪川さんと浪川さんのファンの方達のおかげで全力で楽しむ事が出来ました!!
ステラたんの人気凄かったですねwww
私もステラたん推しですwww
皆がおかしいんじゃなくてステラたんが可愛すぎたんだと思いますよ(^O^)
お手紙を置いて行こうと思ったのですが何年も書いては上手く書けずに溜まる一方だったお手紙が書き終わるはずもなく諦めて金のパッケージのお菓子置いて来ましたwww
また浪川さんを生で見る機会が早いうちに来ると良いなぁ(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!

162 ■無題

浪川さん
最大級の感謝をこめまして
ブログ拝読しながら
山頂を制覇され
やわらかく
きらめく光の中で
いちだんと
すてき輝く浪川さんを実感し 胸が熱くなり
浪川さんのお心
お言葉に感激しました

これからも
一生懸命応援させてください

ありがとうございました
心から

161 ■お疲れ様でした!!

仕事と飛行機の都合上、1日目だけ参加させていただきました。
本当に、楽しい時間をありがとうございました!

VERSUSでの初ファンキーで爆笑し、
キラフェス2013でパワーアップした2ndファンキーで大爆笑し、
今回は…

ステラの可愛すぎる仕草にズッキューンでしたwww

毎回、楽しい演出をありがとうございます。
ダンスもカッコよかったです!!

2日目は参加できませんでしたが、あちこちでレポを拝見して、
それだけで感動して泣いてしまいます。

浪川さんも、浪川さんファンの皆さんも大好きです!!

また、キラフェスやソロライブでお会いできることを楽しみにしています。

できれば…
また関西圏でもライブをしていただけると嬉しいです( ノД`)

160 ■無題

浪川さん、ライブお疲れ様でした!
本当に二日間楽しくて忘れられない思い出になりました。

最終日のライブ前のみんなでのUTAO、それから最後に浪川さんがみんなでもう一度UTAOを歌おうって言ってくれて歌ったUTAO。
みんなの愛と、スタッフさんや浪川さんの愛が伝わる本当に素敵なライブでした!楽しい曲なのに泣きながら歌っていました(^o^)

本当に、本当にありがとうございました!
これからもずっと応援しています!!

159 ■無題

浪川さん、お疲れ様でしたo(^▽^)o
読んでると、めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきます!ファンの方々との関係、素敵ですね♪

158 ■心から、「ありがとう」を(´;ω;`)

浪川さん、ファーストソロライブ本当に本当にお疲れ様でした…!
2日間参加させて頂きましたが、
感動の余韻が全然覚めません…!今も胸がいっぱい…!
ライブを思い出しては、自然と涙が出てきてしまいます…(´;ω;`)

ご多忙の中、私たちに楽しんでもらいたい一心で
歌やギターやダンス…そして映像まで頑張って下さって…。
本当に本当に…浪川さんに「ありがとう」を
何回言っても足りないぐらいです…
浪川さん…本当に本当にありがとう…(´;ω;`)

2日目の開演前のUTAOの大合唱…そちらに届いていたようで…嬉しい…(´;ω;`)
浪川さんが遠慮がちに、最後にUTAOをもう一度歌いたいと仰ってくれたのも
物凄く嬉しかったです!!
遠慮がちに仰ったところも…物凄く周りに気を遣う浪川さんらしいなって思いました。
フィナーレのUTAOは本当に感動!思いが届くよう声枯れるまで歌い続けました。

色々なアーティストのライブ行ってますが、あそこまで、アーティストとオーディエンスが
一体になって感動したのは初めてです…。初めてが大好きな浪川さんで良かった…!

あったか~い空間で、みんな家族みたいだった…。
ずっとずっとあの場所に居たかった…!
本当に浪川さんのファンでいて良かったです…!

本当に本当に2日間すっっっごく楽しかったです!!
パワーゲージ余裕で振り切れるぐらい…沢山のパワーを頂きました。
この熱い2日間…絶対に絶対に将来忘れることはありません。

ブログ…何度も読み返しては、涙が自然と出てきちゃいます…。
浪川さんズルいですよ…泣かせるのがお上手なんだから…(´;ω;`)
「恩返し」なんて…もう十分頂いていますよ…!
その気持ちだけで…本当に嬉しいです!

浪川さん…大好きです…!

自慢で誇れるファンになれてるか自信はありませんが…
これからも、浪川さんのファンでいさせて下さい!

お伝えしたい事が溢れてて、巧く言葉にできず…長々とごめんなさい。
続きはお手紙にしたためますね。

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい!
2ndシングルもキラフェスも楽しみにしてます!

157 ■おはようございます

浪川さんライブ二日間お疲れ様でしたm(__)m
参加された方のコメントで最高のライブだったのがめっちゃ伝わって来ます(≧∇≦)
またソロライブあったら参加出来たらなと思います。
柿原さんの写真ありがとうございます(^w^)
今度はツーショットが良いです!
もしDVD出れば絶対買います!
喉は大丈夫でしょうか?
新曲とても楽しみですo(^-^)o
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

156 ■おはようございます!

浪川さん、おつかれさまでした!
そしてありがとうございます!

あんなに自分がライブではしゃげるなんて初めて知りました(笑)
開演前のUTAOも、最後のUTAOも声枯れていいやって勢いで歌いました\(^o^)/

みんなが同じ色のペンライトを持ってるっていいですね!
アンコールでは泣いてました(T_T)

ダンスもギターもほんとにほんとにカッコ良かったです♡
最初の注意事項も映像も面白かった~
ステラ可愛過ぎます!

ずぶ濡れで参加でしたが、それが汗に変わるくらい暑かったです。

ステキな時間をありがとうございました!
これからも応援し続けます\(^o^)/

155 ■無題

本当に最高のライブをありがとございました!

ブログ読んでて思い出して泣きそうになりました;;

154 ■ありがとうございました!

ファーストソロライブ、本当に本っ当にお疲れ様でした!
2日間共参加させていただきました。

楽しすぎて、
パフォーマンスがスゴすぎて、
魅了されあっという間に過ぎていった時間でした。
ステラが本当に一途で可愛いんで彼女にしたいです!!

浪川さんの全力っぷりがビシビシ伝わってきたので、少しでも声援でお返し出来るよう、はじけさせていただきました。
ラストのUTAO大合唱で、会場がひとつになったときは感動で涙が出ました。あんな素敵なライブは初めてです。まだ余韻から抜け出せません!

素敵な時間を、本当にどうもありがとうございました!

153 ■ライブお疲れ様でした!


2日目参加させて頂きました。

開場前の空の仕上がり方(笑)と開演前のUTAOでお客の仕上がりと、浪川さんもそれによりテンション上がってくださって最高のライブになったんだと思います!

よくライブの企画でアンコールの時に○○しよう!みたいなのがファンの中であがりますが、UTAOはほんとに自然とみんなが歌い始めて生まれたものだったので浪川さん愛されてるなぁと心から思いました(*^^*)


個人的には空色追想歌を最後に持ってきたのが印象的でした!この曲には辛いときに凄く励まされたので…!

色んなライブに参加してきましたが、あんなに楽しくてエンターテイナーに溢れたライブは過去にないです!本当にありがとうございました!!!

152 ■無題

日曜のLIVEに参加しました。!

涙が出るほど面白くて涙が出るほど感動しました。
大雨と雷で整列は大変でしたが(笑)それも含めて、一生の思い出になりました。
滝のような汗と全力すぎて潰れる声と酸欠状態で魂を込めて歌っていた姿は忘れられません。
UTAO大合唱は浪川の人柄があってこそだったと思います。

素敵なLIVEを本当にありがとうございました!
次のソロライブも楽しみにしてます!


またステラちゃんお願いします^^

151 ■ワンダフルライブ♪

ファーストライブ2days、お疲れさまでした(^-^)/

歌、MC、映像、パフォーマンス、すべてが素晴らしかったです!!
ハードスケジュールの中、ライブの準備や
リハーサルをこなされて大変だったと思いますが
浪川さんの楽しませよう!笑顔になってもらおう!という
お気持ちがとても感じられるライブでした

オーディエンスの皆様との一体感もすごかったですね

ステラさん、かわいらしかったです(≧▽≦)
他のキャストもインパクトがあって…
楽しませていただきました

とにかく素晴らしい!かっこいい!パワフル!などなど
素敵ワードがたくさんあふれてくるライブでした

浪川さん♪
ソロライブをして下さってありがとうございました!
素敵な時間を過ごす事ができました
これからも様々なジャンルでご活躍される
浪川さんのお姿を拝見するのを楽しみに
そして応援しております('-^*)

バッキンガム宮殿、少しはやわらぎましたか?
早くライブ疲労がとれますように(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース