2013-09-08 11:12:23

土曜日

テーマ:ブログ
昨日ファーストライブ1日目が終わりました

いろんな事がありましたが楽しかったです!

来てくれたみんなも楽しんでくれたならいいなぁなんて思いつつ

お花など沢山ありがとうございました!


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130907_2132~01.jpg




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130907_2132~02.jpg


最近のお花はド派手ね~(^O^)

ありがとm(_ _)m

さて今日は18時から
体はバッキンガム宮殿ですがなんとかほぐしてライブに突入すんぜ!

待ってろ~い(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■初めまして♪コメントさせて頂きます(*^∇^*)

初めまして♪楽しいことがモットーのお小遣い屋といいます。 足跡の代わりといってはなんですが、初コメをさせて頂きました♪ お互いブログ更新頑張りましょう(*^∇^*) もし時間があれば僕のブログもお邪魔して頂けたら嬉しいです♪それでは~

103 ■無題

お疲れ様

102 ■ありがとうございました!

二日間とも参加させていただきました。
すごくすごく幸せな時間をありがとうございました!
浪川さんの言う通り月曜日が来てしまいましたが土日二日間を思い出して頑張ります(*^^*)
キラフェス2014頑張って当てます!
今回のソロライブで浪川さんが今まで以上に好きになりました!

ゆっくりする暇もないかと思いますがしっかりお休みくださいm(__)m
お疲れ様でした!

101 ■お疲れさまでした☆(。・ω・。)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

ライブ2日間、本当にお疲れさまでした…
(*´ω`*)

本当に最高で、楽しく幸せな時間を過ごせましたvv
(*´艸`*)

1日目と2日目の演出の違いもあり、それぞれに、本当にすばらしいステージで、とても感動しましたvv
(,,・ω・,,)

先ほど、仙台に帰ってきましたが、今もまだ、胸がいっぱいで、幸せな余韻に浸れていますvv
(*´ω`*)

いろいろな想いがあふれて、言葉にし尽くせませんが、浪川さんの観せてくださったものや、伝えよう届けようとしてくださった、ライブにこめられた想い、全部ひしひしと伝わってきて、受け取れましたvv
(*´∀`*)ノ

会場いっぱいに集まったファンのみなさんとの気持ちの一体感も、本当に忘れられない、すてきな思い出になりましたvv
(,,・ω・,,)

そして、ますます浪川さんが大好きになりましたvv
(*´ω`*)

本当に本当に、ありがとうございましたvv
(,,・ω・,,)


いわやん

100 ■無題

2日間のファーストライブお疲れ様でした。
両日とも、参加させていただきました。(*≧∀≦*)

今年の夏、最高の思い出になりました。
楽しかったです。 UTAOは最高ですねO(≧∇≦)O

キラフェス2014、楽しみです。
ファンキー先輩、これからもついていきます。
CDもバッチリ予約しました。(^-^ゞ

99 ■昨日

浪川さんのLIVE参加させて頂きました!

とっても楽しくてとっても感動しました(≧∇≦)

浪川さんがもっと大好きになりました!!

ありがとうございました☆

98 ■無題

ライブお疲れ様でした!
ブログから浪川さんの楽しそうなご様子が伺えて
読んでいて楽しい気持ちになりました^^

歌っている浪川さんも大好きです!

97 ■無題

浪川さん
心を致してお伝えします


Congratulations on your success!!


いつもすてき輝く浪川さん
貴重な半日休暇
ごゆるりお過ごしくださいませね
くれぐれもご自愛を☆

96 ■お疲れ様でした!

2日間のソロライブ、本当にお疲れ様でした!
日曜日、まさかの雷神召喚には驚きましたが、雷神がくるほど激しくパワフルで燃えるライブでした!
新曲も聴かせていただき、本当に幸せな時間でした!!
ありがとうございました!!

是非またソロライブやって下さい!
浪川さん、最高ですっっ☆☆

95 ■(^o^)/

おはようございます!
ライブ2日間お疲れさまでした!
幸せでした!
 ありがとうございました!

今日はゆっくり(できるかな?)休んでくださいね。

バッキンガム宮殿な身体が
タージマハール寺院くらいに解れますように…。

94 ■熱いライブ☆

ライブ2days、お疲れさまでした(^-^)/

浪川さんの歌もMCも映像もパフォーマンスも
すべて最高でした!!!
素晴らしいライブをありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お身体がスーパーバッキンガム宮殿に
なってしまっているのではないでしょうか
月曜日、あまり休めるお時間もないようなので大変ですね
お身体の疲れが早くとれますように(^_-)-☆

93 ■娘といっしょに

2日めに初参戦しました!
声は届かないけど、ずっとありがとうの気持ちでいっぱいです!
浪川さんがひとりで、様々な練習を乗り越え、たくさんの曲とダンスまで披露してくれたこと。
面白映像を作ってくれていたこと。
吉野さんのライブデビュー&告知もこなしてくれたこと。
そのうえ観客一人ひとりまで目を合わそうとしているような気がして、本当にすごいひとだなって思いました!!
も~、セカンドライブも必ず行きます!
いつやる?!

あとね、銀テープ吹雪をたくさん取った人が、取れなかった人たちに分けてくれたんですよ♪
浪川さんには、とっても優しいファンのみんながついてますからね!(ちょっとイジワルしながらね…)

92 ■無題

浪川さん、ライブお疲れさまでした!
そしてありがとうございました( ´ ▽ ` )

本当に本当に本当に楽しかったです!!!

映像はすごく面白くて、歌とダンスとギターはすごくかっこ良くて、あんなに笑顔になれたライブは初めてです(o^^o)

みんなと、浪川さんと歌ったUTAOは一生忘れません...

ぜひぜひ、またワンマンやって欲しいなぁと思いました。絶対行きます!

2ndシングル楽しみにしていますね。

本当に素敵な時間をありがとうございました!!

91 ■無題

LIVE、本当に楽しませてくれてありがとうございます!!
波川さんも、吉野さんも、バンドのみなさんも、ダンサーの方々も、一緒にLIVEに参加した皆様も…最高でしたッ!!!
また会える日を楽しみにしています♪

本当にお疲れ様でした!
最後まで頑張って一生懸命歌って下さり、ありがとうございました!!

90 ■こんばんわ!

1stソロライブ。
本当にお疲れさまでした\(^^)/

お花、すごく綺麗ですね(*´∇`)
入り口にもヒマワリいっぱいのお花が飾られてて綺麗でした!浪川さん色でした♪


会場では
浪川さんの歌声に生演奏。
ダンスにギター演奏。
浪川さんの歌に合わせた映像も!

とってもカッコ良くって
とっても楽しくって!!

浪川さんの歌も歌声も大好きで
一緒に歌いたくって歌ってたら最後の方、アゴの関節がおかしくなって口が開かなくなっちゃってました///(笑)

今はもぅ、治りましたょw

浪川さんは...お体。大丈夫ですか?
ほんと。ゆっくり体と喉を休めて(*v.v).....詰め込んでください(*^^*)


本当に最高のライブを
ありがとうでした!!
本当に..行って行けて良かったぁ..゚。(//_//)。゚゚



浪川さん
めちゃ大好きです♪

89 ■参加出来て幸せでした(*'▽'*)

浪川さん夜分遅くに失礼します☆こんばんは☆ソロライブ2日目お疲れ様でした(*'▽'*)

ファーストソロライブ、両日参加出来て本当に幸せでした!
楽しくて、いっぱい笑って、いっぱい感動して。
今日の開演前の会場みんなでのUTAOと、ラストの浪川さんとみんなでのUTAOは、楽しくて嬉しくて涙が出ちゃいました。
ライブ会場の一体感は本当にステキです!
「時間よ止まれ~(^_^)/」って、思いました(笑)
感想尽きませんが、
本当に楽しい時間をありがとうございました!
また明日から頑張れます!

あと
あまりのどしゃぶりで、まさかのカバンの中がびちょびちょで、お手紙がふにゃふにゃに(。・ω・。)
読めないかも…です(T_T)
本当にすいませんっ(。・ω・。)

微力ながらこれからも応援させて頂きます!
2日間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(▦'︶'▦)ノ゙
◇ゆみこママ◇

88 ■浪川ちゃんこんにちわ!

お疲れ様です!
LIVE最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
一生懸命でキラキラな浪川ちゃんが大好きです!!

87 ■こんばんは(´∀`)

今日のライブ参加させていただきました(´∀`)
両日ともお疲れ様でした~♪

素晴らしいステージ、ライブパフォーマンスそして忘れられない映像等とても楽しむことが出来ました(*^▽^*)
そしてますます浪川さんが大好きになりました~(///∇//)

明日から浪川さんエネルギー注入できたので
しばらく元気いっぱい仕事頑張れそうです(´∀`)
体はバッキンガムになりそうですが(^▽^;)

また浪川さんのライブ絶対参加したいと思いま~す♪

今日はほんとお疲れ様でした~♪
明日もファイトo(^▽^)o

86 ■無題

浪川さん2日間お疲れ様でした!
とても楽しかったし、最高に楽しいライブでした(^ ^)
会場皆で、歌ったUTAOは感動でした。会場全体が一つになって素晴らしい経験が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
浪川さんのファンになって良かったです!
ありがとうございました。


来年のキラフェス絶対行きます☆
当たるといいのですが(^_^;)

浪川さんにお手紙を書いたのですが、雨で手紙が濡れてしまい読めないかもしれません!そんなお手紙お渡しして、スミマセン
m(__)m

明日からのお仕事頑張って下さい。

85 ■二日目、初参加のライブです!

私は方向オンチなので、浪川さん関連は行きたくても行かなかったのですが、今回二日目ですが、友達が案内してくれるようになったので、大阪から参戦しました。
浪川さんの、生声は最高で、何度も会えてる喜びで泣いちゃいました( ´艸`)
初めて参加のライブで、ファンが一つになって、ライブ前の合唱からとても、とても、楽しかったです!

欲しいグッズは全て売り切れでしたし、安定の雨男伝説(笑)は、健在ですね。
また、参戦できるのがあれば、ぜひ行かせていただきます(゚∀゚ゞ)
でゎ、長々と失礼しました。
これからも、浪川さんを応援させていただきます(○´∀`○)

84 ■無題

ソロライブ、本当にお疲れ様でした!!
最高の時間を過ごすことが出来ました(^ω^)ありがとうございました^^
キラフェス2014も参加したいです><
浪川さんのパフォーマンスは、参加する度にどんどんパワーアップされていると感じます!!大好きですー\(^o^)/

83 ■無題

浪川さんこんばんは♪

ファーストライブ成功おめでとうございます!!

あいにく今日は参加できませんでしたが、昨日は本当に楽しかったですo(^▽^)o
滅茶苦茶踊りまくったので今日は身体がバッキバキで大変でした(^。^;)

今日もとても盛り上がったようで、またソロライブがある時は是非とも両日参加ができたらと思います!
ソロライブ、来年もお願いしますm(_ _)m

今頃は打ち上げなどで盛り上がっているのでしょうか。
お忙しい浪川さんですが、明日はどうぞゆっくりお休みになって下さい。

素敵なライブを有り難うございましたm(_ _)m
!!!!


82 ■(≧∇≦)

浪川さん、ライブお疲れ様でした。
次も頑張ってくださいね(^^)

81 ■ライブ2日目!!O(≧∀≦)O

ホントに浪川さんを大好きで良かったです!!
私も何回も泣きました!!

幸せをありがとうございます!!チケット当たって良かったです!!
東京に来れて良かったです!!

7年間分の想いを今日にぶつける事が出来て、ホントに良かったです!!

トリグナル、神谷さん、ぴこりんもかっきーもよっちんにも初めて会えた事も、大雨になったのも、良い思い出になりました!!

ダンスもギターも生で見れて、すっごくかっこ良かったです!!
ライブ観戦を2日目にして正解でした!!
叫び疲れたけど、すっきりしました(笑)

歌は上手い下手じゃなく、気持ちが伝わるかどうかっていうのが、今日のライブを生で初めて見て、すっごく伝わってきました。
他のDVDでもそれはすごく伝わってきてました。
でも、やっぱり生で見るのとは全然違いますね!!(笑)

キラフェス2014にも行けるように頑張ります!!(笑)


長文失礼しました!!
今日はホントにお疲れ様でした!!
ありがとうございましたー!!\(^o^)/

80 ■無題


   浪川さん 今日もきっと
    楽しくお疲れさまでした✧

  ♪*+.+ ♬*°*   ♡(✘w✘ ) ~ ~ ~

79 ■first solo live

1stソロライブお疲れさまでした!!!
次のライブにお楽しみです!!

明日も頑張って下さいね☆

78 ■本当に。

こんばんは。昨日は本当にお疲れ様でした。本当に楽しくて仕方がありませんでした!(*^▽^*)こんなに楽しい日はありません、最高の一日でした。顔が笑いっぱなしだったので顔まで筋肉痛になるかと思いました(笑)大好きな浪川さんの歌声をたくさん聞けて幸せでした。ダンスのかっこよさがとどまらなくて(≧▽≦)マボロシ・ファンタジスタが歌と演出が綺麗過ぎて別世界でした。・°・(ノ∀`)・°・今は終わってしまった寂しさと大好きという気持ちでいっぱいです。最高のライブをありがとうございました!o(〃^▽^〃)o 本日2日目もお疲れ様でした。残念ながら参加できなかったので時計を見ながら応援しておりました。お体をお休みになられてくださいね。 キラフェス2014、開催決定おめでとうございます。また浪川さんのライブもあるといいなと思っております。浪川さん、大好きです、これからも応援しております。では。

77 ■ありがとうございました!

初日ホントにありがとうございました!
一愛は2日目参加はできず…
心残りながら
大阪へとかえりました
グッズも売り切れで…
Tシャツとタオルが買えませんでした
事後販売あるといいな~
って思ってます!
2日目もキレッキレなダンスを披露したんんでしょうか?
またぜひ遊びに行きたいです!
お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

76 ■大輔さんありがとうm(__)m

ライブ2日間参戦させていただきました!すっごくすっごくすっご~く楽しんじゃいました♪何だか2日共泣けて泣けて…ありがとうっていっぱいいっぱいい~っぱい言いたいです!本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいねっありがとう大輔さん♪UTAO サイコー\(^o^)/

75 ■無題


ライブお疲れ様です!!

ゆっくり休んでください(*´ω`*)

74 ■来てよかったです!☆

ライヴ最高でした。
めっちゃ楽しかったです!

ありがとうございました。
今夜はおいしいビール飲んで、
ゆっくりやすんで、
明日からまたいろんなことにチャレンジしてください。
あたしもがんばります☆

73 ■だいちゃんありがとう!


1stソロライブお疲れ様です!

1日目に参戦させて頂きました(*´∀`*)
一緒に歌って笑ってはしゃいで、本当に楽しい時間でした。たくさんの元気をもらえました!!
だいちゃんありがとう!大好きです!!!

それから、最後に一言、ステラ可愛すぎ///

72 ■1stソロライブ

お疲れ様でした(о´∀`о)ノ
日曜日の公演に参加させて頂きました。
ラストのUTAO、浪川さんが大好きですが、浪川さんのファンの皆様も素敵な人たちだなと実感しました。
ここでは書ききれないほど感動しましたよ!ヽ(´▽`)/
きっとまた、同じ空間を共有したいです。
本当にありがとうございました!

71 ■お疲れ様でした!

浪川さん、ライブ本当にお疲れ様でした!バッキンガム宮殿何のその、本当に楽しかったです。昨日も楽しかったですけど、昨日より更に会場の一体感があって…、UTAO最高でしたね!浪川さん作詞の曲もすごく素敵で絶対CD買います!大雨もまた浪川さんらしく(笑)本当にありがとうございました!

70 ■無題

お疲れ様です

バッキンガム宮殿の体は

大丈夫ですか?

浪川サンのパワーはみんなを和ませてくれるから みんな感謝ですょね!

そして やばたののDVDも癒しと和ませてくれるパワーです

ありがとーはこちら側の言葉です

69 ■無題

1日目お疲れ様でした!
お花キレイですごいすね!!
黄色が沢山で気分も明るくなりますね♪
お身体に気をつけて頑張ってください^^*

68 ■お疲れさまです(^-^)/

楽しそうでなによりです♡
綺麗なお花もLIVEを彩るのに
ばっちりですね*\(^o^)/*
お身体は大変だと思いますが
今日も頑張って下さい(o^^o)
最高のフィニッシュを迎えれるよう
心から応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
浪川さんふぁいてぃん♡♡

67 ■浪川さんッッ!!

お疲れ様デスッッ(/´△`\)!!

66 ■無題

ライブ2日目頑張って下さい(`∇´ゞ


雨にも負けずに頑張って下さい(≧∇≦)

浪川さんファイトですp(^^)q

応援しています♪

65 ■ラストステージ

もうじき始まるラストステージですね。今、思い出せばあの時の余韻が頭に浮かんできます。
お体の方は大丈夫ですか?今日も会場の皆さんとファンキーに盛り上がって下さいね(^o^)/
応援しています!!浪川さん最後までファイト(*^_^*)

64 ■頑張って来て下さい♪

無理しない程度に、励んできて下さい(^o^)/

浪川さんファイト☆☆☆

63 ■こんにちは。

浪川さん こんにちは♪
ライブ頑張ってください。p(^^)q
そして いっぱい 楽しんで下さいね。
地方からですが応援しています。
(p^-^)pp(^-^)qq(^-^q)

62 ■会場前のベンチから☆

こんにちはー☆

ただいま品川につきまして、
会場前で昨日のライヴを思い出しながら
整列を待っているところです。
ちなみに雨は降ってないので大丈夫ですよー(^-^)

浪川さんはお身体、大丈夫ですか?
なんとかほぐして、
今日も全力で楽しんでください(^ー°)v

みんなで今日も最高の1日にしましょうね♪
あたしも楽しみに待ってますッ☆

61 ■*今日も楽しみです♪*

浪川さん*
昨日は素敵な&幸せな時間をありがとうございました(^-^*)

そして!!今日も参加します♪
とっても楽しみです(〃▽〃)♪
バッキンガムは…みんなでなっちゃいましょう!
明日が月曜日なんて知りません(笑)

それでは、また後で…♡

60 ■無題

浪川さんこんにちは(*^o^*)

昨日はお疲れさまでした(^-^)

今日も頑張って下さい!(b^ー°)

59 ■ソロライブ1日目お疲れ様でした~

ソロライブ1日目お疲れ様でした!!!

私も体がバッキンガム宮殿ですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
参加できてほんとよかったです★☆

今日も参加しますよ~
今日も一緒にファンキーしましょうね~笑ヾ(`∀`)ノ

58 ■お疲れ様です!!

きのうはありがとうございました!!めっちゃくちゃ楽しかったです\(^O^)/
これから品川向かいます♪
今日もよろしくお願いします!!バッキンガムに負けるな!!

57 ■無題

ふぁいとですっ!!!!

56 ■お疲れさまでした!

昨日はお疲れ様でした!
私も思いっきり声出して、一緒に楽しませて頂きました!
本当に楽しくて楽しくて、ずっとカッコ良い浪川さんに魅了されっぱなしでした(*´ー`*)

最終日の今日は参加できませんが、遠くから応援しています!

55 ■無題

こんにちは(^-^)/
ライブ初日お疲れ様ですm(__)m

二日目も頑張ってくださいd=(^o^)=b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース