2013-09-07 08:57:24

前日からの

テーマ:ブログ
昨日

ライブ最後のリハーサルがありました

通してみました

よっちんパイセンもいます(^O^)


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130906_1511~01.jpg

自分気合いのライブTシャツです


そして本日

本番です!


あっという間だったなぁ

めっちゃ騒いで頂けるとちょうどいいライブになりそうです

昨日はめずらしくなんだか寝つきがよくありませんでした
でも今日は元気です!


一緒に楽しみましょー!
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

110 ■無題

お顔がみたいなぁ(^^)v

109 ■無題

ライブがんばってください

108 ■こんにちは!

コメント遅くなっちゃいました…すみません(T-T)

土曜日過ぎてるし(-.-;)

ライブ、頑張って下さいね!

107 ■最高ッ☆

こんにちはー☆

昨日はありがとうございました。
あんなにぴょんぴょん飛んで声あげて騒いだ
ライヴは初めてでした(^-^)
いろんな表現が詰まった
浪川さんならではのLIVE最高でした!

今から会場に向かいます。
今日もよろしくお願いいたします☆

106 ■おはようです!

昨日は1stライブ初日。お疲れさまでした!
凄く楽しかったです!!

浪川さん、ほんとカッコ良かったです゚。(//_//)。゚゚
そしてステラさんが可愛すぎて(/-\*)ポッw

あの場所あの時間。もっともっと居たかったぁ(_ _。)...


今日も思いっきり弾けちゃってくださいねっヾ(^∇^)ノ

105 ■★ソロライブ1日目★

浪川さん、おはようございます。
昨日は、本当にお疲れ様でした。私は、初のソロライブステージを観ることが出来て本当に幸せでした(*^_^*)
浪川さんの曲を全て聴くことが出来て、一番大好きな浪川さんの笑顔を見れて、本当に嬉しかったです。
沢山の勇気と元気をもらい、これからの毎日を頑張ろうと思います。
浪川さん、素敵な時間をありがとうございました(^o^)/
今日も張り切って、ラストスパートのソロライブを楽しんで下さいね(*^_^*)

104 ■無題

浪川さん、ファーストソロライブおめでとうございます!
私は昨日のライブに参加し、夜行バスで先ほど家に帰ってきました。

今日のライブ参加できなくて本当に残念です。
でも、昨日以上に盛り上がること間違いないと思います!
今日のライブも全力で駆け抜けてくださいね。

元気とパワーを分けて頂きありがとうございました!

103 ■ライブ1日目☆(。・ω・。)

浪川さん、おはようございます☆
(,,・ω・,,)

昨日は、ライブ1日目、お疲れさまでした…
(*´ω`*)

ずっとずっと、本当に楽しみにしてきた、浪川さんのソロライブ、歌もダンスもいろいろな演出も、期待や予想をさらに大きく超えた、とても最高でカッコよくて、すてきなステージでした♪
(*´艸`*)

最後の方は、もぅなんだか胸がいっぱいになって、汗と涙が入り混じっていました…
。+゚(ノД`)゚+。

2日間とも参加できる幸せに感謝しながら、今夜の公演も楽しみに、昨日以上に声援を送らせて頂きますねvv
(*´∀`*)ノ

今日も、浪川さんにとって、楽しく充実した、最高の一日になりますようにvv
(,,・ω・,,)


いわやん

102 ■無題

浪川さん
おはようございます

ときめきの一日を!!

今日もすてき輝く浪川さん
超応援ing☆です

101 ■無題

1stライブ初日お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
前の方で見させていただいたので
何度か目も合ったような...気がします(笑)

歌もダンスも演出もパワーアップしていて
見ていて圧倒されました。
ステラすごく可愛かったです♡

2日目は残念ながら参加できませんが
お体に気を付けて頑張って下さい!!
ライブが成功することを祈っています。


これからもずっと応援しています。

100 ■無題

ソロライブ、初日お疲れ様です!

私は今日参戦します♪
今からすごい楽しみでドキドキしてます!

吉野さんのライブもすごい楽しみです!
明日のことはあまり考えず楽しみたいと思います!笑

99 ■フルコースライブ☆

ライブ1日目、お疲れさまでした(^-^)/

楽しくて、かっこよくて、かわいらしくて、パワフルで…
言い表せないくらいたくさんの素敵ワードがあふれてきます

浪川さん♪
素晴らしいライブ、ありがとうございました!!

2日目もお伺い致します('-^*)
浪川さんの歌とお姿、しっかり目と耳で感じて
楽しみたいと思います!

パワフルなライブをなさってお疲れだと思いますが
フレーフレー浪川さん♪
2日目ライブも応援してます(^_-)-☆

98 ■初ライブ!

二日目のライブに初参戦します!
娘に負けじと頑張りますので、浪川さんもガンバッテね♪
あぁ~楽しみだな~

97 ■今日!!O(≧∀≦)O

初ソロライブおめでとうございます!!&1日目お疲れ様でした!!

今日、私は初めてライブを見に行きます!!
浪川さんが初めてなんて、とても嬉しいです!!
つま塩に投稿したら良かったですね(笑)

しかも、浪川さんだけじゃなくて、よっちんにも会えるなんて幸せです!!\(^o^)/

トークも楽しみにしてます♪


久しぶりに浪川さんに会えるので、チケット当たって良かったです♪(*´ー`*)


東京に移動なうです(笑)
それでは~(*´∀`)ノシ

96 ■お疲れ様です(*^^*)

初コメです☆
浪川さんステキな時間ありがとうございます、ライブの間すっごくすっごく幸せでした^_^浪川さんとってもとってもかっこよかったです( ´ ▽ ` )ノたくさんの元気とパワーを頂きました‼
今関西に帰ってきたところです、明日は残念ながら参加できませんが、頑張ってくださいね(*^_^*)

95 ■浪川ちゃんこんにちわ!

一日目お疲れさまです!
明日楽しみです*\(^o^)/*

94 ■お疲れさまです(^-^)/

一日目無事終了ですね(=゚ω゚)ノ
皆さんの反応から凄くいいLIVEだったんだなって伝わってきます(*^^*)
いいなぁ♡行きたかったです(>_<)
次こそ参加します‼

明日もはっちゃけて来て下さいね♪♪
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

93 ■無題

浪川さんこんばんは♪
お久しぶりに失礼いたします。

本日は1stライブ初日おつかれさまでした!
久しぶりに浪川さんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
浪川さんがこの日のために、たくさんの時間を割いてくださったのだなあと、見ていて本当に嬉しくて、感動しっぱなしでした。
たくさん感想といいますか、ありがとうございましたの気持ちをお伝えしたいので、機会がありましたらお手紙を書かせていただきますね♪
残念ながら明日は参加させていただくことが出来ないのですが、浪川さんが体調を崩されたりしないようお祈りしております!

またお会い出来るのを楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
ごゆっくりお休みください♪

92 ■お疲れ様です

こんばんは!!

今日のファーストライブ参加させてもらいました\(^o^)/
とても楽しかったです♪
歌、ダンス、映像、最高でした!!
またライブをやることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

明日もあるので身体に気をつけてくださいね☆
素敵な一日をありがとうございました♪

91 ■無題

お疲れ様です

このライブが来月発売するCDと
一緒なら嬉しい(^○^)

別になるかな(^-^;

90 ■無題

一日目お疲れ様です!
最近暑かったり寒かったりで風邪を引きやすいので気をつけてください!
応援してます^ ^

89 ■無題

一日目お疲れ様です!
最近暑かったり寒かったりで風邪を引きやすいので気をつけてください!
応援してます^ ^

88 ■お疲れ様です!

今日のファーストライブ参加させてもらいました!
もう
めっちゃよかったです!
楽しかったです!
ファーストライブの記念すべき第1回に参加できて…
一愛は感動です(≧▽≦)
また絶対行きます!
だからまた
絶対ライブしてくださいね!
明日も頑張って下さい(〃'▽'〃)

87 ■無題

1日目のライブおつかれさまでした!

今日ゎ午後まで学校だったけど、
授業中もずっと浪川さんとかっきーの
ライブのことばっかり考えてました♡

明日もずっと応援してますよ!
今日ゎゆっくり休んで明日も
がんばってください\(^o^)/♡

86 ■無題

浪川さんこんばんは♪

ライブ最高でした~(≧∀≦)
歌も映像もダンスまで!!
特にダンスはとても素敵で、是非DVDでも見たいと思いましたo(^o^)o
(DVD化希望ですっ!!)

ノリノリ過ぎて踊りまくり、今身体が痛いです(^。^;)
ファンキー最高っっ(≧∀≦)

明日もありますので、浪川さんもどうぞお身体休めて下さいね!
今日は素敵な一日を有り難うございました
m(_ _)m

85 ■無題

お疲れ様でした!!
ライブ最高でした\(^o^)/
凄く楽しかったです♪

84 ■無題

リハーサルお疲れ様です!


頑張ってください!

応援してます!

83 ■行きたかった☆

DVD 発売待ってます( 〃▽〃)

82 ■初日

お疲れ様でしたっ!
映像もメドレーもダンスも最高でした!
やっぱり浪川さんはスゴいです(≧∇≦)

明日も楽しみです!
今日はゆっくりなさって下さい~☆

81 ■*幸せな時間でした…♪*

浪川さん!
ソロライブ1日目お疲れさまでした(^O^)♪

待ちに待った今日9/7*
もう…全部!!楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました!
浪川さん、カッコ良くて・可愛くて・面白くて(笑)
色々なパフォーマンスが見れて、嬉しかった&スゴかったです(〃▽〃)*

私は明日9/8も参加します!
…ので色々書きたいけどまだ2日目があるし、、
それはライブが終わってからにします(*^^*)
2日目も素敵なライブにみんなで出来たら…と思っています☆

今日はライブの興奮でゆっくり寝れるか分かりませんが(笑)
身体を休ませてあげて下さいね*

明日も浪川さんに会えるのを楽しみにしています♪♪
まずは1日目、お疲れさまでした(*´▽`*)

80 ■ライブ初日

お疲れ様でした(о´∀`о)ノ
皆様の感想を拝見すると、早く明日にならないかなぁとドキドキします!
自分は本日文化祭でした、一日中お祭りです。

Kiramuneのツイッターによると、午前でグッズがほぼ完売だったので
明日も絶望的かなと嘆いております…( ´△`)
マフラータオル一緒に回したかったです。

明日は後夜祭をなんとしてでも抜け出しますw
歌っている浪川さんも大好きです、盛り上がりましょ~♪ヽ(´▽`)/

79 ■無題

いよいよですね!!
私は残念ながら留守番組ですが、浪川さんや皆さんが沢山楽しい気分になるようなステキなライブになりますように応援しています。
そういえば吉野さんもファンキーなTシャツ着てらっしゃいましたね^^*

78 ■無題

浪川さん、ライブ1日目お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。感動してちょっと泣いちゃいました。明日も行きますね(*^o^*)

77 ■無題

浪川さんこんにちは(*^o^*)

ライブどうですか?絶対盛り上がると思いますけど…(笑)
楽しんで下さい(o^∀^o)

76 ■無題

浪川さんこんにちは!(^-^)

ライブ楽しんでください!!w
応援してますヽ(´ワ`)ノ

75 ■無題

うわーんライブ行きたかったです´;ω;`

楽しんでください^ω^!!

74 ■無題

(*´-`)♪

73 ■無題

今日のLIVEに私は行けませんが、
応援してます!頑張って下さい!

楽しいLIVEになるといいですね(^ ^)

72 ■無題

もう少しで
ライブが始まる時間でしょうか…?

非常に残念ながら
行くことはできませんが
自宅で応援しています!!

ぜひ盛り上がって
楽しんできてください(* ´ ∀ ` *)!

ライブについての報告を
楽しみにまっていますっ!!

71 ■こんにちは!

いよいよですね!
今日の夜からバスに乗って
東京向かいます☆
楽しみすぎてソワソワしてますw
両日とも頑張ってください!

70 ■ファイトですっ!

私も行けませんが、遠くから応援しています(^o^)/

吉野さんとのツーショット、素敵です☆☆

ライブ、ファイトです!

69 ■無題


ついにライブ当日ですね!

近況報告(*^^*)始まる前にしていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(*ノ▽ノ)


行けない分、こちらで務めを果たしながら`・ω・)キリッ
ぶじ浪川さんが楽しくライブを終えられるよう、応援してます!!

よっちんと浪川さんのツーショットなんて豪華っ♪ 浪川さん写真だけで豪華ですのに!w

という話は置いといて。
またライブのお話とか聞かせて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

ライブにお仕事。たくさん大変だと思いますが、(私みたいに)体調崩さないよう気をつけながら頑張ってくださいね!!

そしてなにより、私の分も楽しんでください!!

68 ■無題

私は行けないのですが、
遠くから応援してますね~

67 ■お天気は大丈夫そうですか?(笑)

私は参加できないので新潟から応援してます!


楽しく!!
そして
最高のライヴになりますように(*´∇`*)

66 ■無題

吉野さんも浪川さんも痩せましたね☆

65 ■お疲れ様です♪

浪川さんホント痩せましたよねぇ。。。
私も昨日はドキドキワクワクでほとんど眠れませんでした(。-_-。)

今までホントに大変だったと思いますが、その分きっと楽しいライブになりますねo(^▽^)o
みんなで楽しみましょー!
そして浪川さんの勇姿をちゃーんと見てますね!(笑)

64 ■無題

行けないけど頑張ってください!!

63 ■無題

開演まであと3時間きりましたね!
体調は如何でしょうか?
外は蒸し暑くなってきましたよ~。
会場はもっと暑く熱くなると思いますが、全力で楽しみますっ!!

ソロライブの開催、本当におめでとうございます☆

62 ■無題

浪川さんおはようございます!
今日、明日参加します((o(^∇^)o))
どんなライブになるのか
とても楽しみにしています(*´ω`*)

61 ■無題

とうとうライブ当日ですね☆

浪川さんライブ頑張って下さい(`∇´ゞ

私は行けないので家から念を送ります(^w^)


皆さんとライブ思いっきり楽しんできて下さいね~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース