2013-09-03 23:58:07

追い込み

テーマ:ブログ
リハーサルが始まって追い込みの時期になりました


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130821_2011~01.jpg


最初のうちはおにぎりの写真を撮るくらいの余裕がありました

今データフォルダを見てもあんま写真撮ってません

それくらいビシバシやっとります

リハーサルをやり尽くした気持ちになって本番に望めたらいいな

なんて気持ちです

学生の時の部活の試合前もこんな感じだったなぁと思い出してみたり

そんなこんなで1週間で3キロ痩せました(^_^)v
よっしゃ
ラストスパートだぜぃ


しかし


たぬきおにぎりって


具はなんぞや(^O^)

たねきかいな


もしそうならば


なかなかの


恐怖。。。
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

88 ■無題

たぬきおにぎりの中身が気になりますww

1週間で3キロ痩せただなんて...

それだけ忙しいんですね(;_;)

体には気をつけて下さいね!

87 ■無題

3キロ減…
わっわっ!!
ライブ中に脱水症状とかで倒れないように気を付けて下さいね((((;゜Д゜)))
明日のライブ、頑張って下さい!

86 ■無題

たね・・・・・・てガチですか

85 ■その正体は…!☆

おはようございますー☆

連日のリハーサルお疲れさまです!
これまでの準備、明日&明後日に
めいっぱいぶつけてくださいね(^-^)v


ところで…

たぬきおにぎりって

一瞬、本気で「たぬき!?」と思う
ネーミングですね(^O^)
冷静に考えたら、たぬきうどんとかそばの
たぬきだと思うんですが(笑)
ご飯の中に天かすってのも
なんかすごい…です。。。
おにぎりの中に何が入っていましたか?
ライヴのときに教えてくださいね☆

84 ■こんばんは!

今日もお疲れ様です!

3キロ?!
体調崩さないでくださいね(._.)_

ラストスパ頑張ってください☆

83 ■たぬき

浪川さんお疲れ様です。

ライブすごく楽しみです。たぬきおにぎりの具の正体、是非ライブで教えて下さいね。

日曜日に会いに行きます。

82 ■おはようございます!

たぬきおにぎり、
初めて聞きました(◎_◎;)
中身は何だったんでしょうか。

ラストスパート、
ファイトです!p(^_^)q

81 ■こんばんわ!

何から書こうかなと迷ってたのですが…おにぎり話がツボりすぎて(*´艸`)(笑)
面白いなぁ!

た…ぬき?wに負けずガッツリ食べちゃって、連日のリハーサル頑張ってください\(^^)/
だけど...体調だけは崩されませんように(*v.v)

本番は元気に一緒に弾けたいです(^-^ゞ
楽しみにしてますね!


今日も1日お疲れさまです(^∇^)

80 ■無題


リハーサルお疲れ様です!
3㎏も(゜ロ゜;すごいですね…

おにぎりェ(^q^)

79 ■こんばんは♪

たぬき…揚げ玉かな?
1週間で3キロ(゜ロ゜)
浪川さんどうか体調崩されない様お気を付けくださいね!!
週末楽しみにしてます((o(^∇^)o))

78 ■無題

こんばんは。リハーサルお疲れ様です!一週間で3キロ!それだけ浪川さんがリハーサルをがんばっていらっしゃるという事ですね、一週間で、すごいです。そして改めまして本当にお疲れさまです。たぬきは怖いですね!
ラストスパートお体にお気をつけてがんばってください。(≡^∇^≡)
昨日発売のボイスアニメージュの記事を見てファンミーティングの記事はもちろん、PV撮影の記事もとても素敵で見ていてとてもたのしかったです。お写真どれもとってもかっこよかったです。ジャッケットがかっこよすぎて足を痛めました(笑)記事を読んでますますライブが楽しみになりました(*^▽^*) 
そしてヤバたのDVDが発送が遅れてしまって今日うちに届いたので見させていただいてます!o(〃^▽^〃)o  遠くより、応援しております。では。

77 ■お疲れ様です(^з^)-☆chu!!

1週間で3㎏も痩せられたのですね。

ところで、写真のおにぎりの具は何だったのでしょうか?
とても気になります.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

76 ■無題

リハーサルラストスパート頑張って下さいp(^-^)q

1週間で3キロですかぁ!!!
すごいですね!

コンサート成功するように祈っていますね(^_^)v

浪川さんファイト(≧∇≦)


たぬきおにぎり初めて見ました笑

もし、具がたぬきだったら…びっくりですね(^w^)

75 ■無題

みるです(*´・ω・`*)


浪川さんお仕事お疲れ様です(*´・ω・`*)

1週間で3㎏ですか!?すごいですね!
羨ましいです:;(∩´﹏`∩);:

た、たぬきおにぎりってなんですか(*∩´・ω・`∩*)
具気になりますね!!
たぬき出てきたらびっくりです(笑)

では(*。´・o・`。*)

74 ■無題

たぬき・・・正体がかなり気になります(笑)

3キロも減ったのですね?!
羨ましいです・・・
ライブ終わったらラーメン沢山食べに行ってください^^

73 ■具は何だろう?

たぬきおにぎり・・・
具が気になりますね。よく、たぬきそばの名前は聞きますがね(笑)

72 ■お疲れさまです!

浪川さんお疲れさまです!

3キロ…私も痩せたい!

無理なさらず頑張ってくださいね!!
応援しています(^^)

71 ■無題

浪川さん お仕事お疲れ様でした!

3㎏も痩せられたんですか、
凄い~
羨ましいね。\(゜□゜)/

わたしもダイエット中です、
1kg痩せられたんです、
まだまだですね。(;^_^A

70 ■無題


3キロも痩せたって凄いですねっ(°Д°;;)

たぬきおにぎりなんか可愛いですね(´∀`*)
中身の報告待ってますっ(`・ω・´)

69 ■無題

お疲れ様ですッ!
3キロ減とは素晴らしいですねッ!!
私も追い込みでとにかく浪川さんの曲を聞く聴くキクー!って感じです。
本当にもうすぐですね~!
楽しみです\(^o^)/

68 ■ケッケッケ(= ̄∇ ̄=)

それってもしかして……

おにぎりに見えるけど、おにぎりじゃないのかもしれないですよ~(●´艸`)ィヒヒ

たぬき寝入り~のおにぎりバージョン!!(笑)


1週間で3キロってすごいΣ(゚Д゚;エーッ!!
大丈夫ですか~?
私は5月に浪川さんのブログでライブまでに5キロは痩せます宣言をしてからはや4か月……

……(つω<。*)ウー

10キロ以上痩せました(*人>ω<)ホメテ♡
久しぶりに大学の友達に会ったら誰だか分かんなかった!!って言われました(笑)
痩せる前はどんだけブタ子だったんだよ!!
って話ですよね(笑)

毎日kiramune関係のDVD観てノリノリで楽しみながら、大好きなチョコとバイバイ..(/_・、)/~~

チョコと再会しようかと思ったこともあったけど浪川さんが……
がまんしてる女の子が好き♡
って言ってたし(P∀`q*)テレ

愛のパワーってすごいですね♡笑
もっともっとキレイになります(*´˘`*)♡

浪川さん今日も大好き~(o´3`o)ノ♪

67 ■R3K1

形は本当にたぬきだったの?
(・・;)

66 ■無題

1週間で3キロは凄いですね!

たぬきおにぎりって何ですかね?

何で買っちゃったんですか?

ちょっと怖いですね"(-""-)"

65 ■追い込み☆(。・ω・。)

浪川さん、こんにちは☆
(,,・ω・,,)

ライブまで、あと3日、通常のお仕事に加え、リハーサルやご準備も追い込みモード、そして3キロもお痩せになられたなんて、本当にハードだと思いますが、体調にはお気をつけて、楽しくがんばってくださいvv
(*´ω`*)

たぬきおにぎりは、どんなお味なのか、なんとなくおいしそうなイメージで、気になったので、見つけられたら、ぜひ食べてみたいと思います☆
(*´∀`*)ノ

昨日は、きらみゅんさんのサイトで公開された、Jump Out Loud のアーティスト写真&ジャケット写真を拝見しましたが、とてもかっこよくて、すてきでしたvv
(*´艸`*)

今日は、アニメロミックスさんで先行配信が始まったので、早速ダウンロードしました♪
(,,・ω・,,)

ライブでのお披露目も、そして、カップリング曲も含めて、CDで全曲フルでお聴きできるのも、ますます楽しみになりました♪
(*´艸`*)

今日も、楽しく充実した、すてきな一日になりますようにvv
(*´ω`*)


いわやん

64 ■あとすこし!

浪川さん、ブログ更新ありがとウサギです(*´ω`*)
いよいよ週末はソロライブですね!!
私も曲を聞き直し、準備しております(`▽´ゞ
当日は何が聞けるのか、土日で何が変わるのか、ギターは何にお使いになるのか、非常に楽しみです☆

しかし、たぬきおにぎりなんてあるのですね…(笑)
たぬきうどんとかのたぬきだとは気付いたのですが、ちょうどブログ拝見したときに櫻井さんが出演されてる、狸のアニメを見ていたので頭がそっちにww

エネルギーチャージして、頑張ってくださいね(*^o^*)

では(^∀^)ノ

63 ■無題

リハーサルお疲れ様です。
かっきーには及びませんが、痩せられたんですねww
初日に参戦します!
本番楽しみにしてますね♪

62 ■無題

お疲れ様です!
3㎏も痩せられたんですか!すごいです!
頑張ってください。
わたしもライブには全力で臨みます(^O^)
シングルのジャケット見ました。
すっごく格好良かったです!

61 ■ナデナデ(≧∇≦)

1週間で3キロ痩せましたか!!
じゃ、あたしもnamiに負けないように、頑張ってダイエットします!!

60 ■たぬきおにぎり?

浪川さん、おはようございます。
ライブのリハーサルお疲れ様です!!
追い込みの時期となりましたが、無理はしないで下さいね。
たぬきおにぎり?
どういう具材が入っているんでしょうか 気になります。
一週間で体重が3キロ痩せたんですか\(◎o◎)/驚きです
暑い日が続いたりしていますが、水分補給を忘れずにして下さいね(*^_^*)

59 ■無題

だけどなんだか名前かわいい✧  ♬(. . ,, )

中身が何だったのか報告待ってます*

58 ■無題

浪川さん
お元気ですか

日々のご活躍
ハードなご多忙
ご自愛をお祈りしています
゙ 浪川さん ライブ ゙
参加できないけど(ぐすっ)
応援しています!

浪川さんのライブへのブログを拝見すると
お会いできない残念感よりも
ドキドキと期待で
わくわくして
もっともっと大ファンになります

おにぎり...
ふんわりやわらかく
にぎられていて
おいしそうですね

浪川さんが持たれているから...かな...

かちかち山が話題のこの頃
浪川さんの博識でCompleteな魅力を感じました
超すてき☆☆☆

地震大丈夫でしたか?

57 ■無題

お疲れ様です!
たぬきとは何ですか?気になります(笑)
3キロはかなりですよね…。本当に本当にお疲れ様です。
私も日曜日に参戦するので浪川さんと、吉野さんのCDを何度も何度も聴いています。
遠征になるのでそろそろ準備もしようかなと思っています。
当日は、私も痩せて帰れるくらいに全力で声出して盛り上がろうと思います。

56 ■∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たぬきおにぎりって。。。
たぬきが入ってるんですかぁ!?
むむむ。。。たぬきうどん的な?
ごはんに揚げ玉とか?

ライブまであと3日!
私はあと4日!
楽しみです!

55 ■無題

リハお疲れ様です!どうせならやれば良かった…より、やって良かった!なリハで挑みたいですね^^

たぬき…たぬきそばとかの具なのでしょうか?笑

54 ■無題

たぬきおにぎり…食べてみたいです(。・ω・。)

53 ■Σ( ̄◇ ̄*)

浪川さん、おはようございます。

それにしても……

一週間で3キロ減ですか??!!

す…すごい(゜ロ゜)
短期間で凄い体重減りましたね!!

それだけ
ハードスケジュールって事ですよね(汗)????

本番前に、ぶっ倒れないでくださいね(>_<)

体重減らしたい私としてはうらやましい限りですが………

52 ■無題

お仕事お疲れ様です!

リハーサルお疲れ様でした(^^)
毎日大変そうですね
お体に気をつけて…(´ω` )

たぬきおにぎり!?w
お、お味のほうはどうだったんでしょう…笑

51 ■無題

体調崩さないようにねーっ

頑張れ!

50 ■無題

あまり無理しないで
ほどほどに頑張ってくださいね~

49 ■無題

一週間で!?
スパートがハンパないです(°□°;)
浪川さんの努力に報いることが出来るくらい、めいっぱい声だして楽しみたいと思います!
まだまだ暑いので、熱中症や脱水症状にはご留意くださいね。


それでたぬきおにぎりとは…どんな味でした?

48 ■無題

無理しないでね

47 ■無題

たぬきおにぎりって、商品化されているのですね!
我が家では娘のお気に入りなので、よく作りますよ♪
天かすと、めんつゆで簡単に作れますよー。

46 ■無題

たぬきおにぎり面白いですね♪
リハーサルお疲れ様です!
中学時代の部活って一番きついです…
からだに気をつけてください!!

45 ■たぬき( ̄○ ̄;)

中身は何だったのでしょうか?(^w^)

追い込みですね!頑張って下さいo(^-^)o

44 ■お疲れさまです!!!

ライブの日が迫ってきましたね(*^^*)
リハで3キロも痩せたのですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
それほど盛り沢山な内容なんですね…楽しみですね(ノω`*)
当日参加する事はできませんが、素晴らしいライブになるよう祈っております♪

たぬきおにぎり…
具がたぬきは恐怖ですね(;´・ω・)どんなお味なのか気になります(>_<)
1回食べてみたいなって思いました!!!

多忙な日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さいね(ノω`*)

43 ■おはようございます!

リハーサルお疲れさまです!
こんなに一生懸命やってくださってる姿に…
当日が楽しみでしょうがありませんっw
一愛は日々
土曜日のことばっか考えてますよ♪
一緒に
素晴らしいライブになるよう
お手伝いできればいいなって思ってます!
体調にはお気をつけくださいねww

42 ■たぬきおにぎり?

けっきょく中身は何だったのでしょうか?
気になります。

連日のリハーサル、お疲れ様です。

からだを壊さないようにしてくださいね。

41 ■無題


たぬきおにぎり……?(゜ロ゜ノ)ノ
具は何なんでしょう?
たぬきが入ってたら、食べられないです(笑)可愛そう過ぎて(´・ω・`)


確かに。
追い込みの時期って何だか、写真とか撮らなくなりますよね( ´△`)私もそうです。
それで3kgも痩せたとは…うらやましい♪
私も痩せる方ですが、逆に太る方もいらっしゃいますからね……。

もうラストスパートですね!!
無理はし過ぎず、浪川さんなりのペースで頑張って最後までやり遂げてください(*´ω`*)

40 ■カウントダウン

お疲れさまでした(^-^)/

ライブまでカウントダウンな日数になってきましたね

気合いの入ったリハーサルをなさっていらっしゃるので
その気合いがライブに反映されて
素晴らしいライブになりそうですねv(^-^)v

1週間で3キロもお痩せに!!
ハードスケジュールの中にライブリハーサルがあって
引き締まっちゃいましたね
でも、体調にお気をつけになって下さい!

たぬきおにぎりってあるのですか!
初めて知りました
具は何が…たぬきと聞くと味の想像がつかないですね
おにぎりからたぬきが顔を覗かせている光景を
思い浮かべてしまいました(^_-)-☆

39 ■無題

お疲れ様です!

追い込みの時期…頑張ってください♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース