2012-09-03 22:51:33

筋肉

テーマ:ブログ
昨日横浜BLITZで柿原くんとライブをやらせて頂きました!


これだけの曲数を歌うのも初めてですし、リハーサルも日数が決まっている

準備のメインはほぼ自宅か移動の最中(電車)

ライブが近づくにつれ不安に押しつぶされそうになってました

でも来てくれる人がいる、ステージを用意してくれたスタッフがいる、曲を作ってくれた人がいる、一緒にやる柿原くんに迷惑はかけられない、リハーサルで文句ひとつ言わず優しく何度も何度も付き合ってくれたバンドメンバーがいるetc.


もうやるしかない

もともと歌がうまくない自分にとって今回は本当に苦しかった


ステージに立って一斉に来てくれたみんなの顔が見えたらその笑顔のパワーに背中を押されて自然と不安は吹き飛んでました
ありがとう!


下手くそなのはわかってる
伝える気持ちだけは誰にも負けないようにしようと無我夢中

沢山間違えた
沢山反省点はある
沢山滑った
沢山雨降った
でも
沢山笑った
沢山もらった
沢山手振った
沢山動いた


結果
やって良かった
やれて良かった
楽しかった
筋肉痛になった


今日は身体中がバッキバキのバッキンガム宮殿


あとは来てくれた人が楽しんでくれたのならこんな最高なことはない
どうだったかな?


次の日曜日は大阪
悔いのないようにやりたい
一緒にファンキーに暴れましょー!



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg


柿原くん、岡本くんそしてみんな本当にありがとう!
これからもヨロシクね!(b^ー°)



小話
夜の部の途中で右足の中指から始まり左のふくらはぎ、右肘がつりました
途中アキレス健を伸ばすスタイルでリズムを刻みながら歌っていたのは内緒の話です(笑)
いいね!した人  |  コメント(212)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

212 ■無題

お疲れ様です♪



カッキー可愛ゅ(~▽~@)♪♪♪

211 ■ありがとうございました

昼の部に参戦しました
とってもとっても楽しかったです
前の方にはいけなかったのですが、運良く、1階席の段があるところの一番前で見ることができました沢山はしゃいで沢山汗かきました(笑)気合いいれて、ポニテとノースリーブで挑んだ甲斐がありました(笑)
イベントがあったら、また絶対参戦しますこれからも頑張ってくださいね

210 ■お疲れ様です。

こんにちは。 コメントが遅くなってすみません、本当にお疲れ様でした。私は遠くから応援してました。このブログで浪川さんの本当に一生懸命で素敵な気持ちが伝わりました。うまく言葉で表せなくてすみません。 でもさらに浪川さんが好きになりました。いつも本当にありがとうございます。大阪がんばってください!お体にはお気をつけて。本当にお疲れ様でした!では。浪川さん大好きです!

209 ■無題

浪川さん、ライブお疲れ様でした!!
私は横浜公演の昼に参加させてもらいました!!
もう、すっごくすっごく楽しかったです!!
浪川さんと柿原さんの気持ちがひしひしと伝わってくるライブでした!!
あんな間近で楽しそうにされているお二人を見ることができて本当によかったです。

大阪公演は行けないのですが、成功するよう祈っております。
頑張ってください!!

208 ■無題

本当にお疲れ様です!
浪川さんの想いが詰まった
ライブだったのですね!
行ってみたかったです!

207 ■浪川さんへ☆

おはようございます☆
コメント遅くなってごめんなさい><;

浪川さんの歌、大好きです///
浪川さんの歌を聴いていると
いつも楽しくて嬉しくて
なんか元気になっちゃいます(^-^)

なので、昼公演も夜公演も
浪川さんのめっちゃ楽しそうな姿を見れて、
浪川さんが想いをこめた歌をたくさん聞けて
とっても嬉しかったし、
とっても楽しかったです♪

ライヴやってくださって、
みんなで楽しむために限られた時間の中で
いろんな準備してくださって
ありがとうございましたm(._.)m
めっちゃ最高でした!!

大阪でも浪川さんの悔いが残らないように
全力で歌いきっちゃってくださいね(^ー゚)v
一緒にファンキーに暴れるの
全力で楽しみです(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします☆

206 ■無題

浪川さん!
横浜BLITZでの公演お疲れ様でした!!
昼夜どっちも参戦しましたよ♪
昼は前から4列目あたりで
浪川さんが近すぎて涙が(笑)
姉と一緒に行きましたが、
二人で跳びはねてました←
ギターをやってる時めちゃくちゃかっこよかったです♪☆
カッキーも信くんも素敵でした!!
日曜日の公演も頑張ってください★
今、実習をしています!
浪川さんに勇気とパワーをもらったので、頑張ります\^o^/

205 ■無題

コメント遅くなりましたがライブお疲れ様でした!!
私は昼の部参加だけでしたが、本当に楽しかったです(≧∇≦)
しかも当日に雨が降るとは(笑)
だけどそれが浪川さんだと思いました!!

私はファンキー☆トゥナイトを歌った時、大好きな歌だったので本当に嬉しかったです!!!
また、柿原さんとのライブやって欲しいです\(☆o☆)/
本当にお疲れ様でした!

204 ■無題

ライブお疲れさまでした!

浪川さんの歌はすごく大好きで、元気がもらえます。
ライブ行きたかったです…!!

岡本さんの頭が!!w

203 ■お疲れ様でした!

コメント遅くなってしまいましたが、浪川さんジョインドライブお疲れ様でした!

昼夜参加させて頂きました。
本当に楽しいライブで、浪川さん達の想いが伝わってくる最高なライブでした。

浪川さんのブログを見て、感動して泣きそうになりました。
私は浪川さんの歌が大好きで、本当に元気を頂いてます。
浪川さんの優しい歌い方が本当に大好きです。

浪川さんの曲が本当に沢山聴けて、幸せな時間でした。
感動をありがとうございました。

残念ながら、大阪は参加出来ませんが応援してます!
頑張って下さい!

202 ■最高な1日をありがとうございます。

コメント遅くなりまして…。今まで余韻に浸っておりました(笑)

昼と夜、両公演に参加しました。昼公演よりも夜公演の方が会場の盛り上がりも凄かったように感じました。
ラストのギター演奏にはビックリでした(◎o◎)かっこよくてロックスターが更に増した気がしました。一緒に行った友人も浪川さんのトリコになっていました。本当に最高で幸せな1日でした。ありがとうございます。次まで仕事、頑張れそうです(`∇´ゞ開場と終了後に雨が降らなかったので、雨男の実力がすごい!と思いました。

201 ■無題

浪川さぁぁぁーーーん!
私、浪川さんの歌、ギター、ダンス、全部大好きです!

そして、ブログに書かれている浪川さんのその思いが体に染み渡ります…

ジョイントライブ、昼夜と行かせて頂きました!
夜は最前列だったんですが、ばっちり見える浪川さんの笑顔に、汗に、感動しました;
そして元気を貰いました!!

笑顔に元気を貰っているのはお互い様だって思えて、凄く嬉しいです(*^^*)

なんか、泣けてきちゃいます(ρ_;)
浪川さんや、キラフェスメンバーのような全力で頑張って1つのものをやり遂げようとしてる姿を見ていると、頑張ろうって思えるんです。

ありがとうございます!

そしてジョイント東京お疲れ様でした(^O^)

ジョイント大阪に向けて体を休めて当日も頑張って下さい★

200 ■お疲れ様でした!(^O^ゞ

お身体の具合はいかがですか?


昼の部「観戦」させていただきました。



全力で挑む浪川さん

一曲一曲に込めた気持ちが
ズキュンズュキン伝わってきましたョ(^-^)

後半つらいハズなのに
透き通る声で歌って下さった
「distance」

涙が出そうになりました。


忙しいスケジュールの中の準備、大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした!


週末の大阪

たくさん楽しんで来て下さい!


ライブ終わったら
チャーシュー麺が待ってますよ~☆!



では
今日もファイティン!
o(^o^)o

199 ■無題

ライブお疲れ様でした♪

私も行きたかったです☆

でもブログの文章から楽しさ筋肉痛の痛さが伝わってきます♪

岡本さんが頭食べられてますね☆

198 ■無題


私は昼に参加させていただきました!
実はLIVEというものが初めての参加でした。地方なのであまり行けてなかったんですが、今回はチケットを友達にプレゼントしていただいて田舎民丸出しで参加させてもらいました(o^^o)

浪川さんは私が初めて好きになった方ですので思い入れがハンパなくて
生でお会いできて泣きました!笑

好きな歌ばかりでしたし
浪川さんの歌にはいつも元気をいただいています。
それを生で聞くことが出来て本当に幸せな時間でした。

地方からの参戦でしたので
昼だけでしたが、
日々のストレスなど本当に飛びました!
これでしばらく元気にいられそうです!!


体調など大丈夫ですか?
まだ大阪も残っているので大変だとは思いますが、頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

197 ■ありがとうございました

ライブお疲れ様でした!

自分は夜の部だけの参加でしたが、最高に楽しい時間をありがとうございました!

雷雨やらライブ中のハプニングやら色々ありましたね(笑)
自分にも一つハプニングが…!
なんと新幹線に乗り遅れました(゜Д゜)が、
次の時間に乗れたので大丈夫でした←
時計を見忘れるほどライブの余韻に浸っていました(笑)

足のほうは大丈夫ですか?自分も昨日よりは治りましたが未だ筋肉痛と闘ってます。笑

あまり時間はないと思いますが、できる限り休養をとって大阪も最高のライブにして下さい(^_^)
大阪公演に行くことはできませんが、応援していますb
浪川さんの苦手なことにも努力する姿勢を見習い、自分も頑張りますゞ

196 ■無題

ライブお疲れさまです(`∀´)

楽しんだみたいですねライブ\(≧∇≦)/

私も行きたかった…

お仕事頑張って下さい!

195 ■お疲れ様です

昼の部に参加しました!
ライブ前の私の脳内BGMがROCK STARだったので始まったときからテンションMAXでした♪

浪川さんとかっきーのすばらしいパフォーマンスを見て、終始笑って、たくさん手を振って、時折踊って(?)・・・すごく楽しかったです!

ライブの感動を胸にまた仕事や育児・家事など頑張れそうです。ありがとうございます!

194 ■浪川サン★

LIVEお疲れ様でした!
本当に本当に楽しかったです!
私はお昼公演に参加しました(*´∀`)♪
お仕事行ってる間、浪川サンとカッキー(とのぶクン)のLIVE思い出しながら頑張ってます!
自分でも浪川サンの力でこんなに頑張れるとは思ってませんでした←
本当に感謝してます(つд;*)
最高に楽しくて幸せな時間をありがとうございました♪(/ω\*)
あと、カッキーて叫びやすいけど、浪川さーん!って中々呼びずらいのであんまり叫べなかったですー(´・ω・`)
だいすけー!なみー!とかでいんですかねー?
では、お仕事ふぁいとです★

193 ■ジョイントライブお疲れ様でした!

昼夜参加させていただきましたが、本当に楽しかったです。
ファンキー☆トゥナイトが好きすぎて辛いですwwww
キラフェス2013が楽しみでたまりません。
浪川さんを見ていると思わず笑顔になります\(^o^)/
いつも笑顔をありがとうございます!

192 ■無題

ライブお疲れさまです!
めっちゃ雨降ってましたね(笑)
行けなかったけど、ツイッターやブログ見て行ったつもりでうきうきでしたo(^∀^)o
次こそは絶対行きたいので、またやってくれたら嬉しいです('-'*)

浪川さん、「俺は歌が苦手だ」ってずっと言ってるけど、初めてCD聴いたとき、初めてキラフェスで生歌聴いたとき、全然下手だなんて思わなかったです!
むしろ上手だと思いました(^^)

ミニアルバムも楽しみにしてます

191 ■無題

ライブ、お疲れ様でした!!

夜の部に参加させて頂きました(^o^)


楽しかったよ\(^^)/


上手く言えませんが、なんか、すごいなぁ~って言うか、なんか、こみあげてくるものがあり、2曲目で涙が出てしまいました。


ライブ終了後、私も頑張らなくちゃ、って心で誓ってみたり。

しかしすぐ翌日には自分自身に負けたりしてますが、
少しずつ少しずつ、前進していきたい…出来たらなぁ…と、思います(__)


体調に気を付けて、大阪も頑張って下さいp(^^)q

190 ■無題

お疲れ様でしたあああ!

もう楽しすぎました!!kiramune関係のライブはじめてだし浪川さんはじめてだし、ほんとに楽しかったですο(*・ω・*)о次の日学校だなんて忘れてめっちゃぶんぶん腕振りました!
私も身体がバッキバキのバッキンガム宮殿です(笑)

ライブ途中ぐらいで浪川さん歌苦手なのにほんと楽しそうに歌っててちょっと涙目になりました。゚(゚^o^゚)゚。すごくかっこよかったですよ…!
大阪は行けないですが大阪も頑張ってください!
あっファンレター手作りなので封筒めっちゃでかくてごめんなさいwww

189 ■こんばんわ(*^-^*)

遅くなりましたが

JOINTO LIVE お疲れさまでした。



もの凄いステージでしたね。

UTAOの最後の事黙ってますね(笑´∀`)


同じ空間で
同じ時間を過ごせた事を幸せに思います。


本当に 本当に

楽しかった

ありがとうございました(*^_^*)



さて、来週は大阪ですね~。

私は仕事で行けませんが
ケガとか気を付けて
浪川君が楽しんで来て下さいね。

東の方から、応援してます(*^O^*)



でわ、遅くに失礼しました。
おやすみ~(-_-)zzz 
です。










188 ■無題

真ん中あたりでしたが、人と人の間からにょきっと顔を出し、浪川さんばっかり見てました(*´∀`*)
もちろん、カッキーや岡本君もちゃんと見てましたよ♪


浪川さんの、ファンの人達のために一生懸命がんばるとこや来てくれたみんなが楽しくなるように努力するところがあたしは大好きです☆憧れです!
あたしも浪川さんみたいにたくさんの人を笑顔にできる人になりたいです(*´v`*)
ギターもライブのためにいっぱい練習したみたいで、とてもお上手でしたよ♪


雨が降ってはしまいましたが、あたしや見に来てくれた人達の心は間違いなく『晴れ空』なので、大丈夫ですよ♪


来年のCD発売、楽しみに待ってますね♪

187 ■無題

お疲れ様でした!! ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

足大丈夫でしたか!?

何も事故が無くて安心しました(*´ω`*)


あと、私の昨日のブログタイトルと同じでビックリしました(笑)

186 ■ライブいきました!

夜の部に行きました!友達に誘われていったのであまり曲はわからなかったのですが、めっちゃ楽しかったです!!
なんかわかんないけど涙でて感動したし、でも楽しくて笑いましたし。。
ライブで浪川さん、「ありがとう」と皆さんに結構言っていましたが、こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
なんだかすごくあのライブ気持ちががこもっっているのが伝わりました。勇気をもらいました。ありがとうございます。CD即買いですwこれからもお仕事がんばってください。

185 ■無題

何となく自分のコメントを読み返して見たら誤字脱字が酷くてびっくりしてしまいました…!
昨日→一昨日
肉離れ→足のつれ
でしたね…(>_<)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

キラフェス2013も楽しみにしています。

184 ■無題

お疲れさまでした!

浪川さん歌上手いですよ!
もっと自信を持ちなさい(ヾ(-∀-。)ポンポン

183 ■無題

あー浪川さん見たかったです(*^O^*)
浪川さんからのブログみるだけでも元気になったので、きっとみんなも楽しかったと思います

いいなぁ、プラスパワーくれてありがとうございます!

182 ■無題


お仕事お疲れさまです!
そしてライブお疲れさまです!!!
すごかったようで…^^
たくさんの人に笑顔を届けられたんですね!
そして素敵なスリーショットを。。。
かっこいい…
次も頑張ってきてくださいね!!!!

181 ■お疲れ様でした!\(^o^)/

久しぶりにコメントを書きます(>_<)

本当は、友達が企画した「浪川クラスタ」に参加して、イラストを持ち寄るはずだったんですが、実家に帰らないといけない上に、携帯を変えるという事が重なってしまい、連絡が取れなくなって、渡せなくなっちゃいました(/_・、)
大阪でのジョイントは花束企画なので、楽しみにしててください♪


3rdミニアルバム発売決定、おめでとうございます!!O(≧∀≦)O


それでは~(*´∀`)ノシ

180 ■無題

おつかれさまでした!!!
夜の部のみですが参加しました。

宮城から遠征したんですけど
ほんとうに行ってよかったなって思える
ステキな時間過ごすことができました。

雨降ったの全然苦じゃなかったです!
むしろ朝起きて「浪川さんが呼んでる♪」って
気持ちが高まりました…!熱中症も防止◎

本当に本当にありがとうございました。

大阪でもファンキーに暴れてきてください☆

OP映像カッコよくて焼きついてます。
またジョイントライブやってほしいな。
ミニアルバム発売も楽しみにしています。

今年は浪川さんにたくさんお会いできて
とっても嬉しかったです***

ケガにも気をつけてくださいね

179 ■無題

昼の部に参加しました!
とにかく楽しかったです!

どんな感じなのかわくわくして、OP映像が流れてライブが始まり、アンコールが終わるまで夢のような時間であっという間でした!
終わってからもまだわくわくしてました(笑)

浪川さんとっても素敵でしたよ!!!いろんな意味でww

本当にライブ最高でした!!
キラフェスも絶対参加します!!

178 ■無題

浪川さん、昨日はおつかれさまでした!
そして楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

いちばん好きなdistanceが聴けて本当に嬉しかったです。
歌はもちろんですが、浪川さんの笑顔が見られて良かったです。
ギターやパントマイム?も素敵でした!
浪川さんの一生懸命さ、すぐ近くで見ていてとても感動しました。
OPの映像もかっこよかったです。

本当は仕事の都合で昼しか行けないはずだったのですが、先輩が行っておいでと言ってくれたので、夜も拝見させていただくことができました。
感謝してもしきれないです。

肉離れ、痛いですよね…(>_<)!
辛い中あんなに笑顔でがんばってくださっていたんですね。
今は大丈夫なのでしょうか?
ファンとしていちばん悲しいと思うことは、応援したいと思えば思うほど、その反面大変な思いをさせてしまっているのではないかなあということです。
他のお仕事や大阪公演などお忙しいかと思いますが、お体お大事にしてくださいね。

本当にありがとうございました!

177 ■こんばんは(^-^)

ライブ、お疲れ様でした!

とても素敵なライブだった様ですね☆

やっぱり無理しても行けばよかった…(-.-;)

次こそは必ず!!

176 ■無題

ぎぃゃぁ~(*^o^*)可愛いすぎます(≧∇≦)

175 ■かっこよかったです☆

9/2昼の部に参加した者です。

本当に・・・
素敵なひと時をありがとうございました!!



これからもずっと応援していきます♪

174 ■無題

ライブお疲れ様でした!

昼と夜の部どっちも見たけど
凄く楽しかったです(*^O^*)

歌もとても上手でした★

初めて参加したライブが
浪川さん、柿原さんで良かったです!!!

楽しい時間を有難うございます♪

173 ■無題

こんばんはー\(^^)/

ライブ行かせていただきましたよー!
すっごい楽しかったです!
思ったより近くて、一体感が味わえたライブでした!


ちょっとネタバレになってしまいますが、
最後のEndless Journeyをみんなで歌ったときは、
じーんときました。
みんな、同じ人に会うために、ここに集まってるんだなって。
元気をもらいました!

ギターかっこよかったですよ(*/ω\*)
UTAO歌わないのかなあ、と一緒に行った友だちと残念がっていたら、まさかの最後に!
全力で手振って歌いました!

大丈夫ですよ。
もし下手でも、私みたいに元気になる人もいます。
上手いか下手かではなく、楽しいか楽しくないかが重要なんじゃないかと私は思いますよ!
失敗なんか気にしないでください!
偉そうなこといってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

最後に。
ミニアルバム発売決定おめでとうございます!
びっくりしました!Σ(´∀`;)
キラフェスも行きますね!

ではでは、安定しない天気が続いていますが、お体には気をつけて!

水瀬

172 ■お疲れ様でした。

ライブ、夜の部のみ参加しました。
たくさん騒いだので私も昨日は疲れて死にかけてました(笑)

ほっんと楽しくて浪川さんのことがもっともっと大好きになりました。
浪川さんの歌と歌声が大好きです。他にも歌の上手い声優さんはいるかもしれないけど、浪川さんの歌ってる曲はどれも浪川さんが歌うからこそ良い曲になるような浪川さんにしか歌えないと思える曲ばかりで浪川さんの優しさに溢れた歌で大好きです。テニスの王子様から好きなのでキャラソンを聴いてると浪川さんが歌上手くなったって良く分かります。それはきっと浪川さんの努力があるからこそだと思えてもっと好きになります。

浪川さんの歌がもっと多くの人に好きになってもらえるようにこれからも布教頑張ります☆
ミニアルバム発売にキラフェス2013も楽しみにしてます!!

171 ■最高のライブ♪(・ω・)

浪川さん、こんばんは☆
(・ω・)

浪川さんが、今回のライブに向けて、どんな想いで、どれだけお忙しい中でも、一生懸命に準備をされてきたのか、その熱意がひしひしと伝わってきて、感動で胸がいっぱいになりました…
(・_・、)

でも、本当にとても楽しくて、私が今までに参加したイベントの中でも一番くらい、最高のライブでした♪
(〃▽〃)

参加したみなさんとも、会場が一体になって、大盛り上がりでしたし、私自身も自分でびっくりするくらい、最初から最後まで、サイリウムを振りまくり、飛び跳ねまくりで、ライブ中は全く疲れを感じることなく、これは本当に楽しかったからこそだと思いますvv
(*゚▽゚)ノ

ずっと参加したいと思いながら、ギリギリまで自分の都合で無理かもしれなかったのですが、間際で奇跡的に都合がついて、夜公演だけでも参加できることになり、本当にうれしくて、でも実際に期待を遥かに超える楽しさで、参加できて本当に幸せでしたvv
( ´艸`)

浪川さんの歌には、とても魂や想いがこもっていて、そういうものが全部すごくひしひしと伝わってきましたvv
(*´∇`*)

元々、浪川さんの歌は、元気をもらえるすてきな曲ばかりで大好きでしたが、実際にライブでのパフォーマンスを観ることができて、ますます大好きになりました♪
(*´∀`)

そして、浪川さんのエンターテイナーぶりが、本当にすばらしくて、浪川さんのこともますます大好きになりましたvv
(〃▽〃)

こんなにすてきな時間を過ごすことができて、とてもとても感謝していますvv
(*´∇`*)

本当に本当にありがとうございましたvv
( ´艸`)

大阪での公演に向けて、また通常にお仕事もしながらご準備もされることと思いますので、筋肉痛やお身体の調子もいたわって、またすてきなステージになりますように、応援していますvv
(*゚▽゚)ノ

2月に発売の新譜も、とても楽しみにしています♪
(*´∇`*)


いわやん



170 ■無題

浪川さんライブお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ

昼夜参加しました!!すっごく楽しかったです(≧∀≦)
浪川さんが気持ちを伝えようと一生懸命歌っているのが伝わりました!!
また、浪川さんが新しいことにチャレンジする姿に感動しましたヽ(≧▽≦)/
滝汗を流しながら全力で歌う浪川さんが大好きです( ´∀`)
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)元気をもらいました!!

またジョイントライブやってほしいです!!!!

大阪公演も大成功をおさめますように!応援しています(^o^)

169 ■無題

おつかれさまです!

168 ■無題

ライヴお疲れ様でした!!
昼夜参加させていただきました!すごく素敵で最高なライヴでした!^▽^
私も見事に全身筋肉痛になりました(笑)

浪川さん、柿原さんの歌、ダンス、熱い気持ち、心から楽しんでいる姿がすごく伝わりました。こっちが元気貰いました!
どんなことにも挑戦、努力し、一生懸命取り組む浪川さんが大好きです。さらに大好きになりました^^
あの空間に一緒に居られて本当によかったです!
またこういう機会(ジョイントライブ)があったら是非参加したいです☆

大阪は残念ながら参加出来ませんが、愛知から応援してます!(*≧∀≦*)

167 ■無題

お疲れ様でした。

浪川さん歌上手いですよ(><)
本当にうまいです。

ちなみに私も、ライブでつったことあります(笑)
ずーっと動いていたせいでしょうか←

でも、ライブは何度行っても楽しいですし
筋肉痛も一種の思い出かと(*^^)v

166 ■無題

お疲れさまです(○´∀`○)

165 ■無題

お疲れ様です!
ゆっくり休んで下さいね*

164 ■無題

昼の部に参加しました(*´∇`*)

自分にとって初イベント、初ライブ
だったのですが
初めてが浪柿ジョイントライブでよかったです!

浪川さんの歌に元気をもらいました♪
すごく盛り上がって
ありえないくらい幸せな時間でした(*^^*)

かっきーとの掛け合いも
面白かったです☆

ミニアルバム発売決定おめでとうございます♪
楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

これからも応援し続けています!!

素晴らしいライブの時間を
ありがとうございました!!

163 ■無題

ライブ…
わたしも行きたかったです…。

きっと皆さんは、浪川さんに
元気づけられたと思います ( ´ ∇ ` )

きっと浪川さんの感謝が
皆さんに伝わっているのでは
ないでしょうか…(*´ェ`*)

なんだかえらそうなことをいってしまい
すみません(´Д` *)

お仕事忙しいとは思いますが、
しっかりお休みになって
バッキバキのバッキンガム宮殿な
筋肉痛を治してください!

ほんっとうに
お疲れ様でした!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース