2012-09-02 00:49:54

テーマ:ブログ
落ち着きました

仕事してリハーサルに参加したのは夕方

本日いやもう昨日か、ライブ通しました

うまく撮れなかったが



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120901_1842~01.jpg


リハーサル中


ドラマーは予備のスティックをいっぱい持ってるんだなぁと発見


もひとつ発見


今回のライブ
手、めっちゃフリそう

二頭筋ライブ(^O^)


とにもかくにも最初からとばしていきます!


楽しみましょー!
よろしくっす♪
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

112 ■ライブのあと…

浪川さん、ライブお疲れ様でした‼

ライブに行ってなかったですけど、皆さんのコメントからいいライブで良かったです‼

明日のお仕事、来週のライブも頑張って下さい‼

CD発売お楽しみにします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

111 ■すごすぎましたっ!

ライブお疲れ様でした。

浪川さんの魅力がいっぱいでしたから(笑)
昼夜参加できてよかったと実感しています!
またこんな素敵な機会があれば嬉しいです。
CD発売も楽しみにしてますね。

110 ■無題

ドラム・・・かっこよいですヾ(@°▽°@)ノ

ライブ頑張ってください★

109 ■おつかれさまです

ジョイントライブめちゃくちゃ楽しかったです!お二人が一緒に曲歌うだろうなとは思っていましたが、まさかメドレーでくるとはおもってもみませんでした!

浪川さんの疲れきった写真www今日はゆっくり休んで、来週の大阪に備えてくださいね。

大阪なので容赦ないですよwww

夜行で大阪帰ります。ジョイントの夢が見れたら幸せですヾ(・ε・。)

ありがとうございました

108 ■お疲れ様です!

ライブ、昼の部だけですが、参加させていただきました!
本当に楽しい時間をありがとうございました☆
超、超、超~~楽しかった!!!!

とりあえず、今日の疲れをとってくださいね!
私もはしゃぎすぎて疲れましたw

107 ■浪川さん☆こんばんゎ

JOINT LIVE ”VERSUS”
お疲れ様でした!


小山さんのTwitterを拝見して
浪川さん、カッキーが凄い疲れてる写メをみて早く寝て疲れぉとってほしいなぁ~て思ってます(o^-')b !


VERSUS(≧∇≦)シャツ
かわいいですぅ。

106 ■無題

お疲れーっす(^o^)/

普通に写メ上手く
撮れてますよ(-∀-)

105 ■昼夜!

昼夜両方行きました!楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/私痩せたのー?てききました!背が高い方の奴です!答えてくれてありがとうございました♪(/ω\*)かっこ良かったです!

104 ■取り急ぎ

ライブお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです☆昼も夜も最高でした。ありがとうございましたm(_ _)m

103 ■ここに書きます~

お疲れさまです

来週は行けないのが残念です

せっかくの大阪なのに~

仕事しながら 歌頭にえがきながら 仕事します

102 ■さいこうっ!!!!!

横浜ライブお疲れさまです!
昼に参加させていただきました(^^)
初めてだったけど最高に楽しかったです!!
ファンキー☆トゥナイトめっちゃ楽しかったし、UTAOで手振れたのが嬉しかったです!
ギターかっこ良かったです///

大阪も頑張って下さい( ^∀^)

キラフェスにも是非参加したいです!!!!!!

101 ■無題

お疲れ様です

浪川さん頑張って下さいね!
熱中症には気をつけて下さい

100 ■100.+



行きたかったです~!!


楽しめました?www
楽しみましたよね♪


99 ■無題

浪川サン大好きです!!
ONE PIECEのキッドと言い
BLEACHのウルキオラと言い本当に大好きですっ!!
お仕事、頑張って下さいっ!!

98 ■間違えちゃった(汗)

さっきは変なコメントしちゃって、失礼しました(>_<)

ライブお疲れ様でした!
観に行きたかったずぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

97 ■やっほー浪川さん!

浪川さん

96 ■ついに今日ですね!

ついに今日ですね!!

すごくワクワクドキドキしてました!!
どんなライブになるか楽しみです!

今日は一緒に楽しみましょうね♪

95 ■ライヴ応援していますお☆

今日はv浪川さんvライヴおつかれぃ様ですっv≧∇≦v)今は休憩中ですかね~?今日は行けませんが関西から応援していますっ☆Yellowカラー着て←あとblue(ジェラール←←ナツに負けるなみかわ☆でも仲良くネv)Fightぉ☆リハ報告thanks♪

94 ■無題

いよいよ今から始まりますね!
今並んでるところです!
ドキドキです!
楽しみだーヽ(*´▽)ノ♪お思いっきり楽しみましょうね♪(/ω\*)

93 ■無題

浪川さんもうすぐですね!

いま並んでます(^o^)
グッズも無事買えました!!

かっきー浪川さん岡本さん
たのしみにしてます!!
がんばってください!!!!

92 ■無題

浪川さんこんにちは^^


リハ結構遅くまでやるんですね。お疲れ様です;
ライブ頑張ってください♪

91 ■無題

こんにちは!!!

遂に本番がやってきましたね♪

浪川さんらしく楽しんできてください☆

90 ■無題


お仕事お疲れさまです!!

ドラマーさんはすごいです…!!
手がつりそうな…w
リハお疲れさまです。
頑張ってくださいね!応援してます!

89 ■無題

いよいよ今日ですねっ!!

がんばってくださぃ!!!!!!

かっきーにもお伝えくださぃ♪

88 ■無題

今、グッズのお買い物してきました(≧∇≦)

雨がすごく降ったり、急に暑くなったりよくわからない天気でしたが、

浪川さん来たか?!

と思うと、テンションますますあがってきました↑↑↑


昼も夜も参加するので、よろしくお願いします♪

私も、手、めっちゃ振ります\(`▽´)/
二頭筋鍛えます!!

87 ■おつかれさま

筋肉痛必至ですね(笑)

86 ■無題

お仕事お疲れ様です

ライブ頑張ってください!!!!

85 ■無題

おはようございます。
ライブ今日ですね。
私は行けませんが頑張ってください。

84 ■無題

昨日は、遅くまでリハお疲れさまでした。
いよいよ本日、本番ですね。
昼夜のライブ、思いっきりはっちゃけてください。
では、(^o^)/

83 ■ドキドキ…!

浪川さんおはようございます!ヽ(*´∀`*)ノ いよいよ今日ですね…!昨晩は楽しみすぎてよく眠れませんでした…!
今日は思いっきり暴れて楽しんじゃいましょう♪手も全力で振っちゃいますよぉ!ヾ(≧ω≦)ノ♪筋肉痛なんて怖くない!(笑)

会場で応援してますので頑張って下さい!(^◇^)┛

82 ■無題


おはょうございます(^-^)/

いょいょ、本番ですか☆

行けないけど、
成功を祈ってます‼

ファイトです‼

81 ■物販待機中に☆

おはようございます☆

前日まで普段のお仕事からのリハーサル
お疲れさまでした。

ドラマーさんはスティックを
たくさん持っていらっしゃいますよね♪
それだけ気持ちがこもった演奏に
浪川さんの歌がのるかと思うと
ハーイテーンションに
なっちゃいます!(≧▽≦)。

いよいよですねー!!
キラフェスでライヴのことを聞いて
5ヵ月半ずっと心待ちにしてました♪
昼公演も夜公演もめっちゃ手を振って
浪川さんにたくさんエールをおくりますね
(^-^)/

二頭筋ライブ、全力で楽しみです!!
浪川さんもたっくさん飛ばして暴れて
楽しんでくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
それでは、また後ほどです☆

80 ■ライブ頑張ってください♪

私は参戦できないのですが(涙

遠くから応援させていただきます☆

頑張ってください♪

79 ■無題

いよいよ今日ですね!
昨日は楽しみで全然眠れませんでした笑
夜の部参戦なのですが最初から腕ふりまくりますο(`・ω・´)о!!
今日1日楽しんで頑張ってくださいね!!

78 ■無題

夜遅くまでリハーサルお疲れ様です(^o^)

いよいよ本番ですね☆ずっと楽しみにしてきました!私も盛り上がって行きま~す(≧∀≦)

77 ■ライブ♪(・ω・)

浪川さん、おはようございます☆
(・ω・)

いよいよ、ライブ当日ですね♪
(*゚▽゚)ノ

今、高速バスで仙台から都内に向かっていますが、まさかの高速道路一部区間、事故で通行止で、一般道走ってます…
(´0`)

とはいえ、私は夜公演だけ参加なので、焦らずのんびり行きますねvv
(´ー`)

まずは昼公演が大成功しますように、祈っていますvv
(*´∇`*)


いわやん


76 ■無題

筋肉痛になるくらい、めいいっぱい振りますね(≧ω≦)ノ

75 ■ヾ(@^▽^@)ノ

二頭筋ライブ(笑)
はい!筋肉痛なんて怖くなぁーいっ!
めっちゃ振りまくって
一緒に楽しみますっ!

74 ■おはようございます

参加できないけど、
遠くから応援してます!!\(^o^)/♪

頑張ってください!!(*^▽^)/★*☆♪

くれぐれも怪我の無いように!!(*_*)

73 ■無題

二頭筋ライブ(笑)
素晴らしいネーミングですね

誠に残念ながらライブは参加できないのですが…ライブが沢山盛り上がるように陰ながらですが応援しています^^
またブログでのライブのお話も楽しみにしています!!

72 ■2度目のコメント ★


浪川さん、おはようですヽ(・∀・)ノ


いよいよですね!!
頑張ってくださいね♪

深夜にコメントしたんですが…
間違っておりまして。。

今日は横浜ライヴですね(^_^;)
大阪とてっきり勘違いしてました…

自分的に間違いが気持ち悪いので、
そして失礼な間違いなので
訂正のコメントでした~

ではでは!!

71 ■無題

二頭筋ライヴ(笑)
頑張って下さい☆

70 ■浪川さん◎

行けないけど頑張ってください////

69 ■無題

リハお疲れ様です!

今日昼夜参加しますっ今会場に向かってる途中です^^
今日という日を楽しみにしてました(*´∀`*)どういうライヴになるのかすごくわくわくしてます!

浪川さんもライヴ楽しんで頑張ってくださいっ応援してます☆
私も腕振りまくります!笑

68 ■無題

浪川さんおはようございます!

腕振りまくりなんですね!了解しました(b^ー°)
全力でついていきます☆楽しみです♪


昨夜、地元は久しぶりの大雨だったんで、今日も雨だったらどうしようかと思いましたが、今のところ晴れてて安心しました。

67 ■無題

こんな時間までリハーサルがあるんですね。お疲れさまです。
本日参加させていただきますのでわくわくしながら準備しています。
楽しみにしています!

66 ■無題

浪川さん、おはようございます。
今日は本番ですね。ファイト( ´ ▽ ` )ノいつも応援してます。

65 ■無題

お疲れ様です!
今日頑張って下さい!!
腕ふりまくりましょう\(^^)/

64 ■おはようございます!

浪川さんリハお疲れ様です!私は今、凄くウキウキわくわくで、横浜に向かっています!
4月の握手会から毎日この日を楽しみに仕事してきました(^///^)
今日も小学生みたいにめっちゃ早く目が覚めて(笑)


浪川さんのライブパフォーマンスとても楽しみにしてます!私も負けずにペンライト振ります!あいにくの天気ですが、雨雲吹き飛ばすライブにしてくださいヽ(´∇`)ノ

63 ■いい1日に

浪川さん
おはようございます♪


お天気も心配無さそうで良かったですね(^-^)


参加出来ないのに、朝からテンションあげていきますよ(^w^)


有り余るパワーは浪川さんに送ります( ^っ^)~~~~。〇

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース