2012-08-30 19:52:42

テーマ:ブログ
今日も暑かったなぁ

朝から乗り過ごしたけども間に合うというちっちゃな奇跡が起き

軽くご機嫌でした


さて今回のライブメンバーの紹介の続きをm(_ _)m


ものすごい繊細なメロディーからファンキートゥナイトというファンキーなメロディーまで



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~03.jpg


セッティングの最中なのにカメラを向けると答えてくれる心優しいキーボード、ラガーさん♪


あらゆるセッティングやバランスを考えてくれたり面倒な事を率先してくれる



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2213~03.jpg


のとさん♪
僕もよく介護されております


演出はKinKi Kidsなどを手がける静かな闘志を心に秘めるcoolな



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2214~01.jpg


なみきさん♪


柿原くんと浪川のディレクター、そして今回はキラフェスのDVDも手がけたでっかい男



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~06.jpg


じゃんぼ♪


そして最後のこの方はある意味恐怖写真になるかもしれませんのでご注意を(笑)


いきます!






浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~07.jpg



カズさん♪

めっちゃおもしろくて優しい人ですよ(^O^)

この写真を本人に見せたらご本人いわく


けっこうかわいい顔してますね☆、と。


はい。。。


こんな男祭りなメンバーでお届けしますm(_ _)m


どうぞ楽しんでいって下さいませ!!
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

80 ■明日☆彡

浪川さんお疲れ様です‼

バンドの皆さんもお疲れ様です‼

ついに明日ですね☆彡 ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の楽しライブで頑張って下さいね‼
浪川さんのこと、いつも応援します‼



79 ■こんばんは。

浪川さん
お疲れ様です。

皆さんのコメントと見て明日が本番とのことで
お邪魔しました。

ライブ頑張って下さい。参加出来ないけど
応援してます。(^-^)/~~
明日もp(^-^)q


追伸
現在ゲーム
ルーンファクトリーの
ビシュナル君と一緒に
ダンジョン攻略
やってます。(#^.^#)

78 ■いよいよ明日!一緒に楽しみましょう♪

お疲れ様です!Versus…いよいよ明日ですね…!なんだか私もドキドキしてきちゃって、今晩眠れるかどうか…!(ぉい)きっと、浪川さんはもっと、緊張されてると思いますが、ここまで来たら楽しむっきゃないので、一緒に楽しみましょうね♪ヾ(≧ω≦)ノ♪

バンドメンバーの紹介もありがとうございます!
バッチリ覚えました…!今までの浪川さんの曲に携わった方々ばかりで嬉しいですね(^ω^)
当日は、バンドメンバーの皆さんにも惜しみない
拍手とエールを贈ります!

明日は昼・夜公演両方参加します!
全力でハジケて、エールを贈らせて頂きますので、頑張って下さい!ヽ(*´▽`*)ノ

77 ■こんばんわ(^^)/

みなさんとても優しそうな方ですね!!

76 ■浪川さん☆こんばんゎ

お疲れ様ですぅ。浪川さん(^_^)v

いよいよ♪明日ですねッ(o^-')b !
私ゎ?明日のライブゎ参戦しませんが頑張って下さいねッ!


カッキーと楽しんで下さいねッ♪

大阪!夜の部♪参戦しますV(^-^)V



浪川さん大好きですぅ(^з^)-☆Chu!!

75 ■無題

いよいよ明日見たいですね!!

行けなくて残念ですが
応援していますから☆

楽しんできてください///

74 ■いよいよ♪(・ω・)

浪川さん、こんにちは☆
(・ω・)

いよいよ、ライブも明日ですね♪
(*゚▽゚)ノ

私は、夜公演だけの参加ですが、気が早くも、今から既にわくわくしていますvv
( ´艸`)

明日は、仙台から往復とも高速バスでの移動なので、バスの中でしっかり体力温存して、本番は思いっきりはじけて楽しみたいと思います♪
(〃▽〃)

浪川さんも、最終準備楽しく乗り切ってくださいvv
(*´∇`*)


いわやん


73 ■無題

こんにちは。
ライブいよいよ明日ですね^^
遠くから成功をいのってます^^

72 ■男祭り☆

こんにちは☆

2回に渡ってのバンドメンバー紹介
ありがとうございます(^-^)
みなさんとってもいい顔されてますね~!
みなさんと一緒にライヴを楽しむ
浪川さんの姿を楽しみにしています♪

明日はみんなで音を楽しみましょうね☆

71 ■遂に9月!

浪川さん、ブログ更新ありがとウサギです(≧∇≦)
連日のバンドメンバ紹介、ホントにありがとウサギっす!!
皆さん素敵で、明日見れるのかと思うとドキドキが止まりませんvv
早く生バンドで浪川さんの歌が聞きたいです!!
前の方で聞けるかな~?と思うので、全身使って音楽の波に乗るしかないじゃん!て思ってます♪
明日は頑張ってくださいね!

あと、天気予報は雨らしいので…(笑)
てるてる坊主作りますね(o^-')b

では(^∀^)ノ

70 ■お疲れ様です!!

ますます楽しみが増します((o(^∇^)o))
ほんともうすぐ!
そしてここにきていきなりの雨予報さすが浪川さん!!

69 ■やっと

来週は謎のアニメウェブラジオ KR 浪川さんですね!!ずっと待ってました!!
今週は、マモにいじられてましたよ(笑)
楽しみにしています♪♪♪

68 ■浪川さん◎

頑張ってください(^O^)◎

67 ■無題

これは ライブメンバーたちですね、

すてき~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

音楽をPLAY人は かっこいい!

66 ■無題

やべえww
皆さんこっこいいヾ(@°▽°@)ノ

頑張ってください!!
楽しみにしてます★

65 ■応援。

こんにちは。 間にあって良かったですね(^^)

皆さんお疲れ様です。私は行けませんが浪川さんと皆さんを遠くから応援してます。がんばってください! では。

64 ■無題

カズさんかわいいですね(>ω<)

パワフルなメンバーさんばかりで楽しそうです(^^

お仕事頑張って下さい!!

63 ■無題

わー!
男勝りな素敵なメンバーのかた達ですね。
覚えました!
楽しみにしています(*´∇`)

62 ■無題

お疲れ様です!
素敵なメンバーですね(´ω`*)
私は、昨日大阪公演の会場を迷わないように下見してきました!(笑)
今から本当に楽しみです!

61 ■無題

ちっちゃな奇跡よかったですね!!
ちっちゃくても奇跡が起こるとなんだか幸せな気分になる気がします♪

前回の記事に引き続き今回も皆さんまたステキで楽しそうな方々ばかりで…
ライブ、いっぱい盛り上がりそうですね!!*^^*

60 ■楽しみです☆

おはようございます♪
沢山の方の力が集まって
浪川さん、柿原さんの
ライブが作り上げられるのを
改めて実感しました!

横浜、大阪どちらのライブも
とても楽しみですo(^-^)o

59 ■パワー集結!

お疲れさまでした(^-^)/

8月も終わりなのにまだ暑いですね

ライブメンバーの続なご紹介、ありがとうございます!

バンドメンバーも含めてプロフェッショナルなメンバーの皆さんの
パワーも加わって素敵なライブになりそうですね!

あと3日でライブ☆
浪川さんの歌、パフォーマンスをとても楽しみにしてます♪

なによりも浪川さんが楽しまれて笑顔いっぱいな
ライブになるといいなと思います(^_-)-☆

58 ■無題

熱下げた!!!気愛いで!!!よしっ!!!出発までの仕事頑張りながら横浜楽しみにしてますよ\(//∇//)\

57 ■浪川ちゃんこんにちわ

もう少し(*´∀`*)わくわくです

56 ■浪川さん、こんばんわ( ^ω^ )

今日もお疲れさまでしたっ!
案外、小さなことの方が嬉しさは大きいものですよね。
私もよく小さなことで喜怒哀楽しているので、毎日楽しいです!
というか、自分で楽しくしているんです(`・ω・´)

明日も暑そうですね!
秋になってもまだまだ夏と変わらないですよね…。
お互い、健康には十分注意しましょう!

55 ■メンズの皆さんで ◯´∀`)oファイトォ♪ ★

浪川さん、こんばんは☆ミ


連日お疲れさまです!

8月も最終日、いよいよライヴの
カウントダウン始まりましたね♪

参加できない自分にいち早く
メンバーさん紹介をしていただいて
すごく嬉しいです!!

これがサウンド付きなら…(//∇//)
って、それはあつかましいですね。。
ごめんなさいっ


当日の浪川さんと参加されたファンの
皆さんのコメントを楽しみにしてます♪


本番間近、リハ頑張ってくださいね!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

54 ■無題

ちっちゃな奇跡w
なんか可愛いですね(*-∀-*)響きが(笑)

53 ■Luckyですネ☆

浪川さぁ~んv朝間に合って良かったですネ(*^▽^v)

今晩は☆リハetcおつかれぃ様ですv

ファンキーなメンバー勢揃いですne(^w^)
私バンド好きなのでテンション上がりまするん♪

今日もお忙しい中blog有り難き幸せですv
因みに今日は実家から荷物(ダンボール5箱←)が届いて嬉しかったです♪お気に入りの物がいっぱいだかららら~♪(^O^v)

52 ■無題


こんばんゎ(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れさまです。

あしたも、暑いですが
がんばってください(^-^)/

こっちで、応援してます☆

51 ■無題

引き続きライブメンバーのご紹介ありがとうございます!
「kinki kids」の文字を目にした時は思わず浪川さんと柿原さんでキンキばりにダンスして歌ってる姿を想像してしまいましたw
写真見てるだけでリハーサルも和気あいあいとしてる姿が簡単に想像できます(*^_^*)
あと明々後日ですね!リハーサル頑張ってください!

50 ■無題

ライブすごく楽しみにしてますヽ(^^)
日曜日に浪川さんに会えると思うとソワソワします(笑)

49 ■無題

浪川サン お疲れさまです

素敵に方達ですね(^.^)ノ
いいライブになるでしょうね
ガンバレ~( v^-゜)♪

48 ■こんばんは☆彡

ハッピーで始まるって1日って良いですよね♪足どりが軽く感じます(*´∇`)

恐怖写真(^o^;)wカズさんは何かをチェックされてるのでしょうか?
本当、ステキメンバーな方々ですねッ!!ご紹介、有り難うございます(^∇^)嬉しいです♪
ライブが ますますワクワクドキドキしてきましたぁヽ(´▽`)/♪


今日もお疲れさまです!
本当、少しでも眠ってくださいね(*^^*)

47 ■無題

今日もお疲れ様です(♦ŐωŐ♦)

私は会場には行けないので、ここから応援させて頂きます♪


頑張って下さい!!

46 ■無題

今日もお疲れさまです!(^^)

乗り過ごしたのに間に合うとか凄いです(°□°;)
そういうのは嬉しいですねw

素敵なメンバー紹介ありがとうございます(^O^)/

45 ■無題

なんとなく・・・


キーボードいじってみたいのです。♬(. . ,, )



オレは今日は"がんばる"をがんばれました✧
 楽しくっ。(っ°。°S)♪

44 ■無題

浪川さんこんばんは(*^o^*)

良いですね(^O^)楽しくなりそうな感じです(o^∀^o)
頑張って下さいo(^-^)o

43 ■お疲れ様です!


今晩は、初コメ失礼致します。
今日もお疲れ様です(^ω^)

またまたメンバー紹介
有り難うございます(*^o^*)

じゃんぼさんはかっきーのCDの
メイキングでも出てきたので
写真を見た瞬間に
じゃ‥じゃんぼさん!!(笑)
ってなりました(´ω`)


ライブまであと3日となりましたが、
キラフェス以来の久々の
浪川さんが楽しみです(`・ω・´)
ちゃんと体重が落ちているのかも
楽しみだったりします(笑)

それでは失礼致しました‥!


42 ■無題

皆さん優しそうないい人ですね!!


イベントは行けないので…

心の中で応援してますねっヽ(・∀・)ノ

41 ■「続」ありがとうございます!

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(^o^)

今日も猛暑でしたね(>_<)
なかなか雨が降らない毎日・・・・。
と。週間予報をテレビで見ていたら、2日だけ曇りと雨のマークが(゜o゜)
ま、まさか!!とは思いますが(笑)

続メンバー紹介ありがとうございます!!
「恐怖写真に~」に思わず笑ってしまいましたが(笑)みなさん優しいんだろうなぁと浪川さんの文章から感じます!

ライブもうすぐですね\(^o^)/
参加出来るか否かで、毎日おなかイタイです。
でも前向きに考えて、行けるようにサリウム買ってきました!!
いつものお仕事も大変だと思いますが、リハーサル、頑張って下さい☆\(^o^)/☆
◇ゆみこママ◇

40 ■続

お疲れ様でした!
がんばってくださいね!
うふふふ~Kinki Kidsのように!

39 ■無題

楽しそうなグループですね

38 ■無題

なんとなく本日はいかつい?方が多かったよぅな気もしますが…でも私は結構皆さん大好きです( ´艸`)


ライブまで残り4日!!! 頑張って下さいね♪

37 ■無題

皆さん良い人そうですね…(*´ェ`*)

ライブ…
行けないのが本当に残念です( ´△` )

自宅から応援させて頂きますっ!

今日もお仕事お疲れさまでした!

36 ■o(^-^o)(o^-^)o

熱い男の皆さん!

ラストまで体調気をつけて
ファイティン!

o(^o^)o



浪川さん

暑い毎日です
お身体をあまりいじめないよう
リハーサル頑張って下さいね♪


一発目に会いに行きます!
盛り上げますぜー!

o(^ε^o)(o^э^)o

35 ■こんばんは(´∀`)

すごーーーい(´∀`)

男祭りばんざーいヾ(@°▽°@)ノ
ほんと仕事しながら
あとちょっと頑張ればっと
思いながら毎日仕事してます♪
ほんと日曜日が楽しみです♪
メンバーの方々素晴らしい方ばかり
ですね。
((o(´∀`)o))ワクワクだー♪

今日もお疲れ様です♪
明日もファイトo(^▽^)o

34 ■私も

かずさんです♪カワイイじゃあないですか(笑)ワクワクしますね~ホントにもうすぐなんだ(≧▽≦)かっきーのCDも聴いたりして予習してますよっ♪かっきー発音がめっちゃ良くて~その後の「えびばでーごー!」で爆笑してます(^o^)v今日もお疲れ様でした♪

33 ■無題

浪川さんお疲れ様です(^o^)

素敵なバンドメンバーですね~( ´∀`)
そしてライブの日が近づいてきましたね!!すごく楽しみでしょうがありません(≧∀≦)
体調を万全にしてライブに行きます!!
浪川さんも体調にお気をつけて~(*^_^*)

32 ■無題

バンドメンバーさんご紹介続き、ありがとうございます!!

バンドメンバーさんたちにお会いできるのも楽しみにしています(^w^)/

31 ■無題

素敵なメンバーですね☆

頑張って下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース