2012-08-29 19:42:17

メンバー

テーマ:ブログ
普段の仕事もそうですが今回もステキなメンバーに囲まれてライブができそうです


何人かをご紹介したいと思います



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~01.jpg


オレがベースやぞ!と顔してます(^O^)

普段はおとなしくかわいい顔してます(^O^)

ベースをひいてる時の動きと激しさに是非注目して下さいませ

ともくんです。



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~02.jpg


ドラムのヒロくん


オンリーラブのPVもドラムで参加してくれました

イケメンです


そしてバンマスいわゆるリーダー

空色追想歌やディスタンスを作ってくれてます
アニメのキャラソンも作ってくれてたりします

めっちゃギターもうまくてビックリするほど



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~04.jpg


顔!ビックリするわぁ

まこっちゃんです


今日はこのへんで

昨日やっと柿原くんとじっくり合わせたよ♪

体調をお互い整えておきましょーね!(b^ー°)

いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

ともくん(?)って方
めっちゃ知り合いに似てて
素でビックリしました(汗)

しっかし、みんな
若いッスね\(^o^)/w

75 ■無題

ヒロくんですね!ラファエル時代から好きだったので 同じく大好きな浪川さんと一緒とか嬉し過ぎです!(*>ω<*) 頑張って下さいね♪

74 ■(ノ´▽`)ノ

気がつけばあと3日なんですねぇ!
バンメンの皆さんも楽しそう
ライブの時にもかっきーとの漫才が
見れるのかしら?(* ´艸`)
なんか。。。ドキドキしてきました。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

73 ■無題

Kiramuneのスタッフブログ見ましたよ!

漫才うけましたw

72 ■無題


素敵な方々とライブされるんですね^^
頑張ってください!
体調にも気をつけてくださいね^^

71 ■無題

バンドメンバーの方々ですか!
どんな演奏をしてくださるのか、
すっごく楽しみです(*´∀`*)

70 ■楽しみです♪(・ω・)

浪川さん、こんばんは☆
(・ω・)

今回のライブは、生バンド演奏というのもかなり楽しみなところです♪
(〃▽〃)

きらみゅんさんのブログで、リハーサルの様子もUPされていましたが、ライブに向けての気合いが伝わってくるようでしたvv
(*゚▽゚)ノ

私も、参加できるようになったうれしさと楽しみをひしひしと感じつつ、本当にライブ楽しみにしていますvv
(*´∇`*)


いわやん

69 ■無題


ヒロくんがいらっしゃる…!!
大好きなドラマーさんと大好きな声優さんの共演…想像するだけでドキドキしちゃいます(///ω///)♪

68 ■ワクワク!

本日もお疲れさまでした(^-^)/

バンドメンバーのご紹介、ありがとうございます!

お写真の写りがベース、ドラムの方はロックな感じなのに
リーダーのお顔が~(^O^)

浪川さんの歌やパフォーマンスにワクワクしていますが
ステキなバンドメンバーの皆さんが
どんな演奏をして下さるのかも楽しみにしてます!

のどのコンディションにも体調にも
お気をつけになってくださいね(^_-)-☆

67 ■浪川ちゃんこんにちわ

素晴らしいめんばー((o(^∇^)o))

66 ■無題

Versus近づいてきましたね!!!


浪川さんがせっかくバンドメンバーを紹介してくれたので、みなさんの名前も覚えて参加します
(^w^)

生バンド、ホントに楽しみです(≧∇≦)


もう、待てないですっ
o(`▽´)o

65 ■こんばんは☆彡

うわぁーッ!!!
すてきメンバーの方々ですねッ!!
浪川さんの歌は全部大好きです♪その中の歌の「空色追想歌&distance」はこの方が作ってくださったんだぁ!!凄いですー(≧▽≦)めちゃ素敵な歌ですよッ!!

ライブ当日は浪川さんの注目ポイントも、しっかり目にやきつけますね(^o^)v
すっごく楽しみです♪♪


今夜もリハーサル、お疲れさまです!
少しでも体を休めてくださいね(^∇^)

64 ■無題

浪川さん、お疲れさまです。
深夜に失礼します。
ライブまで、いよいよですね。
参加できませんが、頑張ってください。

63 ■こんばんは。

浪川さん
お疲れ様です。

ライブ 頑張って下さい。 \(^o^)/


明日もp(^-^)q

62 ■無題

メンバー紹介待ってました!

まこっちゃんが良い!ってずーっと願ってたので、念願叶ってめちゃくちゃ嬉しいです!
浪川さんも柿原さんも、お2人ともまこっちゃん作曲が多かったので、期待していて間違いありませんでした(=´∀`)人(´∀`=)

しかもドラム、ヒロくんなんですね!
大好きなドラマーなので更に期待大です!

ライブまであと3日!
番号が後ろの方なので、近くでは見られないと思いますが、どこからでも応援しています!
LIVE楽しみにいています(●´ω`●)

61 ■こんばんわ

お邪魔します。初コメです♪

ドラムの方ってOnly Loveに出てらっしゃったんですか!!

今度、見てみます(♦ŐωŐ♦)

60 ■浪川さん◎

まこっちゃんの顔いい!!◎

59 ■無題

バンドメンバーのご紹介ありがとうございます!
これならライブの時にバンドメンバーの皆さんにも声援を送れます(^-^)
皆さんもともとkiramuneに関わりのある方々なんですね!
今回を機にキラキラダンサーズというダンスメンバーがすでに存在してますしキラキラバンドとしてずっと携わっていってほしいです!

いよいよライブまで残すことわずかですね…!
サイリウムなど、準備万端にしておきますっ!

58 ■こんばんは!

今日もお疲れ様ですm(__)m

メンバー紹介ありがとうございます(^-^)

素敵なライブになりそうですね☆

57 ■お疲れ様です!!

わぁ(^O^)
ステージで生の皆様にお会いできるの楽しみです((o(^∇^)o))
先程キラミュのブログでリハ風景拝見しました♪ますます本番が楽しみです( 〃▽〃)

56 ■無題


  二人とも楽しく
    キラキラがんばってください✧✧


    ♬( ∵) ,☆*  *★、(∵ )♡

55 ■無題

お疲れさまです!(^^)

今週末いよいよライブですね!!
ステキなメンバーの方々でますます盛り上がりそうですねwww

行くことができないので、家から応援してます(*_*;

54 ■浪川さん、こんはんわ\(^o^)/

今日もお疲れさまでしたっ!
これは期待が出来そうですね( ^ω^ )
と言っても私は行けないのですが…。
素晴らしいものになりそうな雰囲気を醸し出していますね(笑)

今日から新学期が始まりました!
まだまだ暑い日は続きそうですね。
体調を崩されぬよう、十分注意してください!

53 ■無題

なっ浪川さん((((;゚Д゚)))))))このタイミングで風邪を引いて熱を出してます(笑)でも絶対横浜行く!!!治して浪川さんに会う!!!仙台からびゅーーーーんって行きますからね!!!

浪川さん体調気をつけてくださいね(´Д` )夏風邪流行ってるみたいです…私みたいに…

52 ■無題

まこっちゃんの顔に一瞬驚き、笑ってしまいました(笑)


お仕事頑張って下さいねっ!!

51 ■メンバーさん (^-^) ★


浪川さん、こんばんは☆ミ
今日もおつかれさまでした♪

メンバーさん、若いっ!!
…或いは若く見える!?(失礼しました^_^;)

演奏聴いてみたかったです(;´д`)
今回は関西にも来られるというのに
参加出来ずホントに残念(;o;)


もうすぐ本番ですね。
そろそろ気分的にモードも
本格的に変化しだした頃でしょうか?


なにはともあれ、体調にお気をつけて、
睡眠時間をキッチリ確保して下さいね♪


50 ■無題



おつかれさまですo(^o^)o


メンバ紹介ありがとございます
みなさんイケメンですね(*^^*)

横浜も梅田も楽しみすぎますw

49 ■無題

皆さんとても雰囲気が良い感じです!

空色追想歌もディスタンスも
オンリーラブも大好きですっ ( ´ ∇ ` )
この方たちがいらっしゃってこその
ものだったんだなぁ、と思いました!

まだまだ暑い日が続きます( ´△` )
お体に気をつけて練習頑張ってください!

今日もお仕事お疲れさまでした!

48 ■無題

素敵なメンバーさんですね♪

47 ■無題

ライブイイですねぇ٩(๑ơలơ)۶♡
見に行きたいです٩(◦`꒳´◦)۶





突然ですが、アザゼルさんは2期やらないんですか⁈

46 ■初ライブハウス!

浪川さんこんばんは☆お疲れ様です(#^.^#)

バンドのメンバー紹介ありがとうございます!
みなさんカッコいいですね♪
ライブの時はすごい盛り上がりそうww

キラミューンサイトの方で、ライブについての注意事項が発表されていましたが、ライブハウスなのですごく緊張してます!音楽が大好きで、中学の頃から色々なライブには行ってましたが、オールスタンディングのライブは初なので!
いつも転ぶ私なので、ケガしないように頑張りますww

まだまだ暑いそうなので、浪川さんも体調気をつけて下さいね!!ライブは行ける方向で頑張ってます!私も体調気をつけて当日楽しみにしています☆\(^o^)/☆
◇ゆみこママ◇

45 ■お疲れ様です

私はライブには参れませぬが、応援しておりまする。

頑張って下さいませっ!

o(^-^)o

44 ■無題

お疲れさま~

ガンバレ~浪川大輔~( v^-゜)♪

43 ■無題

浪川さんもいけめんですO(≧▽≦)O まこっちゃんって友達に呼ばれてたときあったΣ(゜д゜;)
お仲間がいたあああ( ´∀`)/~~

42 ■無題

こんばんは。
楽しそうなメンバーですね^^
ライブすごく行きたいのですが残念ながら行けないので遠くから応援しています。
浪川さん体調気をつけてくださいね。

41 ■こんばんは(´∀`)

リハお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
メンバー紹介ありがとうございます♪
ステキなメンバーの方々ですね。

ますます((o(´∀`)o))ワクワク
してきました~♪

すっごいすっごい楽しみにしてます。
Kiramuneのブログも
拝見しましたよ~♪
漫才写真サイコーでした(´∀`)

今日もお疲れ様でした~♪
明日もファイト♪

40 ■無題

こんばんは、お疲れ様です

ライブ頑張って下さい!

39 ■無題

今日もお疲れ様です

本当に素敵な皆さんですね
ライヴ頑張ってください

38 ■無題

皆さんいい人見たいですねヾ(^v^)k

楽しそうです(*⌒▽⌒*)(☆。☆)
体調管理に気をつけて!!


(≧∇≦*)o(^▽^)o\(^_^ )ヾ(≧∇≦)

37 ■無題

皆さんいい人見たいですねヾ(^v^)k

楽しそうです(*⌒▽⌒*)(☆。☆)
体調管理に気をつけて!!

(≧∇≦*)o(^▽^)o\(^_^ )ヾ(≧∇≦)

36 ■無題

皆さんいい人見たいですねヾ(^v^)k

楽しそうです(*⌒▽⌒*)(☆。☆)
体調管理に気をつけて!!

(≧∇≦*)o(^▽^)o\(^_^ )ヾ(≧∇≦)

35 ■無題

お疲れ様です(*^ω^*)


頑張って下さい!!

34 ■無題

ライブまもなくですね^^
バンドの皆さんもとてもノリのよさそうな方々のようなのでより一層ライブが盛り上がりそうですね!!
今度Only loveのPV見た時はドラムの方に注目して見てみようとおもいます!!(笑)
暑いですので浪川さんも体調に気をつけながらお過ごしくださいね^^

33 ■無題

浪川さんこんばんは

打ち合わせ等お疲れ様です(*^o^*)
ライブ頑張ってください♪

32 ■無題

今日もお疲れ様です(*'▽'*)

ライブ頑張って下さい!

31 ■無題

皆さんは楽しいそう、
確かに素敵なメンバーです(o^-')b

30 ■無題

そうだったんだ。

29 ■無題

ジョイントまで
もうすぐですね!!、
ライブハウス内のみんなで
楽しみましょうね!!!

お二人とも
体に負担がかからない
程度で頑張ってください!!

28 ■無題

浪川さん、今日もお疲れ様です(`_´)ゞ
kiramuneのstaff blogを見ました!柿原さんとリハーサルでしたね。浪川さんと柿原さんはかっこういい( ´ ▽ ` )ノ(浪川さんは黒いですが...)浪川さんのブログを見ると、ほかのメンバーもステキ( ´ ▽ ` )ノライブ頑張ってくださいね。

27 ■みんな

イケメンなのにきどってなーい♪うん!間違いなく楽しめるライブになりそうですね(^o^)v思いっきり楽しんで思いっきり楽しませて下さいねっ今日もお疲れ様でした♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース