2012-02-18 21:07:43

ライトが…

テーマ:ブログ
はたのくん♪

いつまでも腰の低いはたのくん


えらいねぇ


そんなはたのくんに
浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120216_1710~01.jpg

ライトも味方した

もてライト発動!


あれ?

はたのくんの肩から


バンキシャのナレーションでもおなじみの大塚ほうちゅーさんが生えている(^O^)

いいね!した人  |  コメント(137)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

137 ■にゃんこ☆

こんばんは☆

あれ?
羽多野さんの後ろに大塚さんが写りこんでるなぁ
…ってくらいにしか思っていなかったんですが…

確かにはえてますねー?(笑)
ところで後ろの猫はフェリックスですか?
すっごく懐かしいので、正体が何気に気になってます。

この日、あたしは夢の国@パシフィコにいました~(^-^)/
緋色のライヴドラマで、村興しのお祭りの企画案を
おーみさんが検討されてたんですが、
この日来てなかったキャラクターさんは
「寝たら死ぬぞ!コタツとみかんと猫地獄」っていう企画に
おーみさんによって参加させられていたらしいです(笑)。
でも、ちゃんと日曜日の夜公演で
祐一先輩のメッセージが聞くことができて、とっても嬉しかったです♪
緋色はゲーム未プレイですが、
イベントでドラマを見ているうちに
お話がすっごく気になってきた作品なので、
春からのアニメもすごく楽しみです!(≧▽≦)
浪川さんもみなさんと楽しく収録なさってくださいね☆
そして、この日も鏡文字の罰ゲームで
「まぐろ」が炸裂してました(笑)

毎日、朝早くから夜遅くまでお疲れさまです☆

136 ■無題

やばい!!わたるんわたるん!!!この間夢にまもと浪川そんでてきましたよww

135 ■◎浪川さんへ◎

はじめてコメントします。
渉くんファンです☆
素敵画像ありがとうございます!
何のお仕事でご一緒だったんでしょうか…気になります(*´д`*)告知出来るようになったら、ぜひ教えてくださいね♪

今日もお仕事頑張ってください(^ω^)

134 ■無題


生えてるんですねっ(笑)

わちゃ、いけめん過ぎます(〃ω〃)

133 ■もてライト。

こんにちは、失礼します。
はたのさん、素敵ですね(^^)もてライト!
そして肩から生えていらっしゃる(笑)

なんだかすごい写真ですねw

そしてお仕事お疲れ様でした。

132 ■無題

羽多野くんもイケメンですが
自分は浪川さん派ですよ。
なぜなら…
あそこまでタンクトップを着こなせるのは
浪川さんしかいないからです(笑)
その姿、まさにイケメンすぎる!

131 ■無題

いつも更新、ありがとうございます(*^^*)

ハタノさん、かっこいい(//∇//)

130 ■無題

羽田野さんカッコいい!

ホントだ!生えてますw

129 ■無題

生えてるって(笑)

はたのさん素敵(^^)

128 ■無題

羽田野さんカッコいいです!
そうですね(笑)

127 ■無題


浪川さんこんにちは!
しんどかったテストがようやく終わったのでコメントできます(^^;
羽多野さんかっこいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
男の僕がみてもそう思います!
その証拠にライトですよね(笑)
もちろん浪川さんもです( ̄ー ̄)

ほうちゅーさんニュースで声聴きますよね!
なんか不思議な感じです!

126 ■無題

はたのくんって…
…誰ですか?(。・ω・。)
いけめんですね(*´д`*)

125 ■(*^o^*)

羽多野さんめっちゃカッコ良いです!
もちろん浪川さんもカッコ良いですがo(`▽´)o
なんせ私も長野県住まいなので同じ長野県出身の羽多野さんには憧れますな~!
遅くなりましたが、wonderful worldを見させて頂きました。アニメイト限定版ではなく、お金がなかったので通常版ですが…。しっかし、宮野さん、浪川さん他スッゴく良かったです!
1人で興奮してました(`∇´ゞ)
何度も見させて頂きます♪
初監督作品素晴らしかったです(・∇・)

124 ■無題

はたのさんカッコイイです(/ω\)

モテライトも分かってるなぁ♪

123 ■無題

羽多野さんとモテライト!!
普通でもステキなのにモテライト効果で更にステキですね^^
次回は是非青いモテライトで(*-ω-*)
ちょこっと写っている大塚さんがまたナイスです(笑)

122 ■無題

昼の部楽しかったです(o^∀^o)
関さんのむちゃぶり(早口言葉)をこなす浪川さんはさすがです☆

夜の部は地震ないといいのですが(^_^;)


ラストの時、腰に手あててましたけど痛みでもあるんでしょうか?心配です。

121 ■無題

羽多のん、お元気そうでよかったです(^O^)/

浪川さんも、お体に気をつけて頑張って下さいねp(^^)q

120 ■お疲れ様でした

やっぱり生浪川さんは最高です。
夜も楽しみにしてます。
(^^)v

119 ■お疲れ様でした

やっぱり生浪川さんは最高です。
夜も楽しみにしてます。
(^^)v

118 ■にょきっ!

生えてますね~
( ̄∀ ̄)

バランス的にもう片方生えたら良いと思います!!
!(b^ー°)

117 ■なんとっ!!!

肩乗り芳忠さんかと思ったら、肩から生えていたんですね。
ちっちゃい芳忠さん、早く大きくなぁ~れっ♪(笑)
面白いので、また何か珍しいもの生やしてる人がいたら写真お願いします、フフッ(笑)

116 ■無題

羽多野さんかっこいいです(///∇//)

もちろん浪川さんもかっこいいですよ(b^-゜)

大塚さんが生えてる!?wwww

浪川さんんもブログはいつも面白いですねww

115 ■無題

おお!!羽多野くんですね(^o^)爽やかスマイルの羽多野くん、カッコいいですね(^_^)

浪川さんも写れば良かったのに^^;
素晴らしい写真になるのに…

114 ■はたのサン♪

はたのサンかっこいいですねぇ…(*´∀`)ノ

113 ■無題

ただでさえイケメンの波多野さんにもてライト発動したら凶悪なコンボ(;_;)

ほうちゅーさん…何を吠えてたんすかね(゚_゚)

112 ■無題

羽多野さんかわいいですね~(。・ω・)ノ

浪川さんはかっこいいけど(*・ω・)人(・ω・*)


というかあのキャラクターは…

一体…………。

111 ■無題

羽多野くん爽やかですね~( ´∀`)
もしかして浪川ブログ初登場ですか!?

生えている(笑)芳忠さんも…

110 ■無題

羽多野さんかっこいいスω
左のは…ガムでお馴染みの彼ですか??笑

明日のJOF昼の部楽しみにしてますww

109 ■無題

浪川さんおはようございます/

はたのさん可愛いです(^o^)
もてライト似合ってます*
はたのさんは肩にそんな能力があったのですね!
次は何が生えてくるのでしょうか…(笑)

108 ■お疲れさまですっ

はたのさん・・・!

次はぜひともお二人の2ショットでお願いします!

107 ■はたのくん・・・

はたのくんからは他にも何かはえるのですかね??(笑

106 ■無題

波多野さんカッコいいですね(#^.^#)

今日の横浜昼の部に参加します!
チケット取ってからとても楽しみに
していたのでワクワクしています☆

今日もお仕事頑張ってください☆

105 ■無題

はたのさん(´∀`)
漢字でかかないところが何か素敵です←

左にも何か生えてるのが気になります(笑)

104 ■無題

右より左が……(笑)

あのキャラコンビニで
売ってたの見たことある気がw

あれだ、ガム(´・ω・`)

103 ■ピカ~!

こちらのもてライトは青くないのですね(^O^)
でも、効果出てます
羽多野さん、キマってます!

芳忠さん、生えてますね!
バンキシャや他の番組で声をお聞きしてます
一番印象が強いのは某忍者のお師匠さんです(^-^)

うしろにフィリックスくん?佇んでますね…
専用のもてライトみたいに見えます
かわいいですね(^_-)-☆

102 ■無題

羽多野さんかっこいいです( ̄∀ ̄)


明日はJOF昼の部だけ参加します(^O^)

よろしくお願いします
(`∇´ゞ

101 ■浪川ちゃんこんにちわ

うまい具合にはえてますね(笑)
はたのくんかっこい\(^O^)/

100 ■お疲れ様です!

ナイスショットです☆
カッコよろしい人はいろいろと惹き付けるのでしょうかね(*´ω`*)笑


後ろのキャラ…私はノラクロくんかと思うんですが、謎に思っている方々との年代の差なんだろうか…(苦笑)(;¬_¬)

99 ■はたのさん

ライト凄いですね!!
はたのさん格好良いです。
腰が低いとは良い事ですね(*^_^*)
大塚さん…!!(笑)
でもその黒いぬいぐるみみたいなのも気になります…(笑)

いつも私を元気にしてくれてありがとうございます(*^_^*)

98 ■ついてるって(⌒‐⌒)ことね~☆☆☆

人生って「引き寄せの法則」で、運をゲットすることだよねo(^o^)o
何でも思い通りになるんだよねo(^-^o)(o^-^)o
波多野運や浪川運に乗って、幸せをゲットし続けるのでよろしくです!!
今日もイケメン拝めて、
最高~にいい夢見れそうです(*^^*)ありがとう♪

97 ■お疲れ様です♪

私は大塚さんより
左のミッキー的な
ぬいぐるみの方が
気になります(笑)

96 ■無題

PCで疲れた目が生き返りました!

95 ■無題

はたのくん可愛いっ!イケメンッ!
いつまでも腰低いって素晴らしいですね…見習いたいものです。

おお、ほうちゅうさんっ!奇跡のショットですねww

94 ■こんばんは☆彡

生えてますね(笑)
あとぬいぐるみ?も若干気になりますが(^∇^*)

今日もお疲れ様です(*^^*ゞ

93 ■…

神ヴォイス!!!!

92 ■無題

浪川ーーーーーー!!!!←毎度応援の、好きの雄たけびです。

91 ■無題

はたのさんかっこよす(*^q^*)

90 ■無題

はたのさんめちゃかあいい( *`ω´)

89 ■無題

はたのさんめちゃかあいい( *`ω´)

88 ■無題

(*´∇`*)


福岡大雪降りましたo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース