2011-05-06 20:12:45

あらあら

テーマ:ブログ
まるで休日の装い

銀行にいっぱい人が並んでるのを発見してもしやと思ったら


今日は平日なんですねぇ(^O^)



この間のストームラバーのイベント後なんとまぁ可愛らしい写真を撮っていました




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110430_2103~03.jpg



おやすみ梶くん



今ある番組が終了致しました
これから打ち上げに行って参りやす!


終わる時はいつもなんか寂しいですね


ゴールデンウィークも終わりが近づいてます



悔いのないように♪
いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

216 ■無題

梶さんぶち可愛いーーーーーー
最高ですね!
私も見たかったなあ

215 ■無題

梶くんカワユス(><)
癒やされるぅVv

214 ■GW中もお仕事お疲れ様です!

おやすみ梶くん可愛らしいです!一応昨日は平日だったんですよねー。

浪川さんのお仕事はあまりGW関係ないですよね。GW中もお仕事お疲れ様です!
私もあまり関係ない職業なので、いつも通り仕事してました。五月病にならないのが、良い所ですね(^ω^)

とある番組の収録を終えられたという事で…
お疲れ様でした!なんの番組か気になる…!!
早く見たいです!

213 ■こんばんは~

STORM LOVER行きましたよ~
楽しかったですね♪

電車、ご苦労様でした(笑)


つか…梶くん!!
なんと…愛らしい。
浪川さん、隣で一緒に眠ってくださいよ♪

ありがとうございました♪
お疲れ様でした!

212 ■無題

梶くん可愛すぎますっ!
浪川さんの寝顔も見たいです(ノ)ω(ヾ)

ストームラバー大好きです♡
澪くんらびゅうううう

211 ■お疲れ様です

お疲れ様です

梶くんも疲れたんですね。

210 ■無題

お疲れ様でした(ニコッ


GWは…部活ばかりだった気がします(苦笑

浪川さんはゆっくりおやすみでき…

209 ■(´ψψ`)

カワイイですね~♪浪川さんの寝顔はないんですか?(・∀・)ノ

208 ■無題

梶さんかわええ(●´ω`●)

207 ■無題

お疲れ様でした!打ち上げ、楽しかったですか?これからも頑張ってください

206 ■゜* :.。ぉひさ (*´∇`)从(´∇`*) ぁ~あ。.: *゜

お疲れ様です

明日でお休みが終わりますが
お休みもらえましたか?

お仕事頑張ってね^^
でわまたね
☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

205 ■無題

お疲れ様です!

梶君可愛いですね!

打ち上げ楽しんできてください!

204 ■お疲れ様です!!

梶さん可愛いですね。
やはり疲れた後は寝るのが一番!
といったところでしょうか。

そうなんです。
世間的には昨日は平日なんですよ・・・。
私は学校がありまして(泣

ゴールデンウィークもあと少しですからね。
目一杯満喫しましょう!!!

203 ■無題

梶さんの寝顔可愛いですね(*^▽^*)

202 ■無題

梶君ヵゎいいですね(*^^)v

201 ■無題

梶さん可愛いwww

立夏と澪くんのコンビ大好きです(*^_^*)

200 ■こんにちは!

可愛いです(^o^)
女の子みたい!

199 ■無題

梶さん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい(*´艸`)

198 ■無題

可愛い寝顔ですねっ(*´∀`*)

わたしも昨日は久しぶりの仕事だったので
平日という感覚ではあったものの金曜日っていう感覚はなかったです。
何の番組の打ち上げでしょうか?
またUP楽しみにしてますっ♪←勝手にw

昨日は金曜ロードショーのスターウォーズ見れましたっ♪
何度見ても浪川さんのアナキンは素敵でした゚+。(*′∇`)。+゚

197 ■無題

可愛い寝顔ですねっ(*´∀`*)

わたしも昨日は久しぶりの仕事だったので
平日という感覚ではあったものの金曜日っていう感覚はなかったです。
何の番組の打ち上げでしょうか?
またUP楽しみにしてますっ♪←勝手にw

昨日は金曜ロードショーのスターウォーズ見れましたっ♪
何度見ても浪川さんのアナキンは素敵でした゚+。(*′∇`)。+゚

196 ■無題

かわいいナイスショット☆

昨日のスターウォーズみましたアナキンかっこよかったです

195 ■無題

わぁぁぁああwwwww
梶さんだっww
ていうか立夏くんd((ry
髪型から靴まで見事に再現してますねww

…澪くんと立夏くんコンビ、ほんと好きです(*´ω`*)
絶対、夏恋も買います!w

194 ■無題

浪川さんお疲れ様o(^-^)o
梶さんもお疲れ様(^w^)

花粉は大丈夫ですか?

お腹はすいてませんか?

よく眠れましたか?
またいい声で楽しませてもらってます♪ありがとうございます♪

193 ■無題

梶さん可愛い(*´ω`*)

192 ■おはようございますっ☆

番組の打ち上げ、楽しまれたでしょうか?
お仕事も打ち上げもお疲れさまです。

今年はGW返上な毎日だったので、
昼休みに昨日が平日だということに気づきました。
そういえば、郵便局も人でいっぱいでした←

今日はお休みなので、昨日放送してたスターウォーズを見ようと思います。
会社を出て家についたときには放送が終わってたので><;
でも、「縁」サウンドコレクションが届いてきたので、CDを聴かせていただきました。
リョウのキャラソン、クールだけど熱くて、めっちゃカッコよかったです(≧▽≦)

それでは、浪川さんも今日1日楽しい時間をおすごしくださいね('-^*)/

191 ■無題

立夏がいる(´ω`)←

190 ■無題

 
 ( ^O^){ おはようございます☆
 
 イベントお疲れ様です!GWは
 日々アニメイト通い&レポート
 して過ごしていました(*^^*)←
 
 ‥‥‥梶きゅ~ん( ゚Д゚ )////
 なんとも可愛らしい寝顔様だ//
 まさに癒しオーラ炸裂ですね!
 _

189 ■無題

梶きゆんまじで女子ww

188 ■無題

梶くん超絶かわいい\(^o^)/

187 ■無題

おはようございます!
そして、お疲れ様です^^

梶くんの寝顔可愛すぎる///
寝方まで可愛い><

寝顔って癒されますね(*´ω`*)

186 ■浪川さんの寝顔写真はないんですか?

どうせなら昨日も休みでよかったのに…な感じです
GW悔いのないよう過ごしたいですv

梶君可愛いですね///
浪川さんの寝顔写真はないんですか?

お疲れ様でした!
なんの番組でしょうか?
アザゼルさんですか?

185 ■平日Σ(゜o゜)

そうなんですよね
スーツ姿の方を結構見かけて
あれ?と思ったら平日でした(^-^)


梶くん、かわいい…
パーフェクトに学生さんに見えます!


打ち上げ、楽しまれましたか(^O^)
番組も打ち上げもお疲れ様でした!


ホメホメ王子とアナキン♪
楽しませていただきました(^_-)-☆

184 ■無題

か、か、か、梶さん、、、!!
愛いですね~o(*^▽^*)o
お仕事お疲れ様です!

183 ■無題

梶くんかわゆす/////
癒されます(*´ω`*)☆

182 ■無題

浪川さんはGWゆっくりでしましたかぁー?♪

181 ■更新ありがとうございます

梶君… かわいい!
そしてお疲れ様です(^∇^)

以前見せていただいた浪川さんも素敵でしたが、梶君も制服似合ってますね。

私は今日(日付変わっているので正確には昨日)、人に頼まれ、久しぶりに子守りをしました。

自分にも子どもはいますが大きくなってしまったので懐かしく思いつつパワーもらいました!

そして浪川さんのブログで癒されたのでまた、明日も頑張ります。

それではおやすみなさいo(__*)Zzz

180 ■梶キュン!

浪川さん、ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)
ストラバ梶キュンの破壊力、ぱな山ですvv
可愛いですね^^
浪川さんの制服姿もかなり破壊力ありましたけどvv
そして、今日は平日…でしたね。
自分が休みでしたので、色々忘れてて変な気持ちでした。
飛び石の休みって、テンションをどこに持って行けば良いか悩みます(>_<)

では(^∀^)ノ

179 ■無題

梶さん可愛い(≧ω≦)
他の方のも無いんですかね?w

178 ■はいっ

やることわんさかで
てんやわんやです。
挫けたい…が、
挫けませんっ

くいのないように
頑張りますっ!!

誰かに言ってもらえると、
そうだよな、やってやる!
てなります\(^O^)/

たびたびやる気を
いただいております!

有難うございます^∀^))

177 ■オトナは言います(笑)

浪川さんこんばんは♪


梶くんを見たらそう言いたくなりますね(⌒ω⌒)

でも、ゴメンナサイ…

梶くんより浪川さんの方がカワイイはず(*´▽`)

昨日のホメホメ王子もキュンキュンしました(^w^)

176 ■あわわ

お仕事、お疲れ様です^^
ストラバのイベントもお疲れ様でした!


ちょっ、梶さんっ!
寝顔が可愛過ぎますよ(^p^)
癒されます☆

きゅんとしちゃいましたww

175 ■無題

か~わ~うぃ~い~(*^o^*)
癒されMAXですね(*^-^*)

174 ■無題

梶きゅん!w

わたしはGW初日にストラバのイベントに行けたので30日から悔いはないです(*^^*)笑

浪川さんの制服姿ももっ回見たいです><

173 ■無題

梶くん可愛い~~!!!

172 ■お久しぶりです!

浪川さんこんばんは!
かなりお久しぶりです(><)

ゴールデンウィークもお仕事お疲れ様です!!

ストームラバーのイベントもお疲れ様でした!

梶さん、寝顔可愛らしいですねo(^-^)o
何だか癒されますね!

ゴールデンウィークもあと少しで終わりですが、浪川さんも素敵な時間をお過ごし下さい(*^_ ’)

171 ■今日も

お仕事お疲れ様でした

浪川さんの活躍少しずつですが拝見しています

最近、浪川さんのファンになりました

テニプリから知ってますがファンになったのはつい最近です

ファンになったの遅いって思われるかも知れませんが遅い早いの問題では無いですからね

最近、沢山の所で活躍されていて気になってファンになりました

ヘタリアのイタリアとテニプリの長太郎しか好きなキャラは居ないんですが浪川さんの声は結構好きです

特に低い声、長太郎の声が一番好きです

これからも応援してるので、頑張って下さい

梶君の寝顔可愛いです

それでは、おやすみなさい

170 ■無題

あ~//
梶くん、可愛いすぎですっ!!

きゅんきゅんですねww

169 ■こんばんは(^-^)

梶くんの寝顔~(>_<)けっこう前にT島氏のブログにupされた事がありましたが、寝顔の激写率高そうですね♪世界平和になりそうな可愛いらしさなので(⌒‐⌒)

168 ■無題

梶くん可愛い♪
浪川さんのも、みたい!!

167 ■無題

お疲れさんです(*´∀`*)

梶くん可愛いな☆笑
浪川さんもGW楽しんで下さい(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース