2011-03-26 22:24:24

スカッと

テーマ:ブログ
明日21時から日曜洋画劇場にて

ジャンパーという作品がテレビ朝日でオンエアされます

劇場版とDVD版でもやらせてもらっていたのですが、今回テレビ版も同じ役で演じさせて頂きました

新録の場合、大体交代になるのにまたやらせてもらえるというのは嬉しい気持ちとプレッシャー


俳優さんはスターウォーズでアナキンのヘイデンクリステンセン


そして自分は花粉症発症ほやほやの辛い時期の収録



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110306_1957~01.jpg


お湯に激しくツンとするミントをポタポタと落としたものを先輩に頂きやした

これに助けられました(^_^)v


そして、相棒は



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110308_1013~01.jpg



山口かっぺーさん!


ジャンプして下さいと頼み何度かしてもらったのですが

シャッターチャンスを逃しに逃し

完全に着地した後。。。

かわいくなりました(^O^)


この作品、ジャンプしまくるかなりおもしろ映画
未公開シーンも含まれる世界初的ジャンパー!
劇中に東京も出てきます。あれ?この東京って(?_?)みたいな事も


是非、観てみて下さいませm(_ _)m



東北の皆様、明日は無理な方が沢山いらっしゃると思います
必ず来る観られる日までこちらもクオリティ保ち楽しんで貰えるよう気合い入れ続けます!





ジャンパーのように瞬間で移動する力があれば…


まずは被災の前線で頑張ってる人たちに使ってもらいたい!
いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

188 ■☆浪川サンへ☆

勝平さんだぁ(*'▽'*)
私勝平サン大好きです♪
洋画の役も出演されるんですね!!!
でも私、たいてい英語で聞いちゃうからなぁ。。。たまには日本語で聞いてみるのもいいかもって思いました♪

187 ■無題

バイトだったので見れませんでした…

けどDVDもってます!!

いつも字幕だったので吹き替えで見ますね(^O^)

スターウォーズの時からヘイデンくん=浪川さんなので嬉しかったです(>∀<)

186 ■ジャンパー☆

世界初のスペシャルバージョン《ジャンパー》

スピード感がたっぷりで目が離せませんでした!!

相棒役の山口勝平さんや恋人役の沢城みゆきさんとセリフを被せ合うシーンも絶妙で最高でしたよ♪♪♪

花粉症の辛い時期ですね∵    ファイトq(^-^q)

185 ■おお!!やはり!!

初コメでーs((

おお!!やっぱり浪川さんでしたか!!
いやぁ~兄貴と見ましたよジャンパーww
ふつーに見てたら「この声バリバリ聞いたことあるな~。。。」ってなって番組表見たらビンゴでしたww
いやぁ~。。。ねぇ!!もう見つけたとき俺の背中には花畑が!!ww
やっぱカッコよかったスよ^-^(←当たりめぇーだww)
んじゃ俺これからずっと浪川さんのブログ見ていきますんでww

これにてノシシ

184 ■無題

ジャンパーみましたよ^^

浪川さんの声やばかったです(〃д〃)←

183 ■無題

昨日のジャンパー見ましたっ!
数分前からテレビの前で待ち構えてました。

すごく面白かったですー!
浪川さん、素敵でしたっ('∀'●)
かっこよくて恥ずかしながら見ながら叫んでましたww

ヘイデンさんはスターウォーズの頃から好きで、
浪川さんに出会うきっかけになった方だったのでこのタッグがまた見れてすごく嬉しかったですっ(*^_^*)
山口さんの演技も役とすごくあっててさすがだなぁと思いました。

182 ■無題

こんばんは!
仙台に住んでいる者です。

ジャンパー観ました!
浪川さんの声にとってもとっても
癒されました!

また明日からも頑張れます!
ありがとうございました☆

181 ■初めまして^^

初めまして・・・今晩は。

初めてコメントさせて頂きます^^
TV初公開の《ジャンパー》観ました。
浪川さんと山口さんの声のおかげでより、いっそう楽しく観れました(^-^)v

180 ■無題

ジャンパー観ました!
面白かったです。
特に戦闘シーンにスピード感があって…!
浪川さんの声もたくさん聴けて大満足です(o^∀^o)

レベルEと君に届けも毎週楽しみに観てます♪

179 ■無題

ジャンパー観ました(^^)!
洋画は久しぶりでしたが、すごい面白くてびっくりしました(≧∀≦)♪
浪川さんも山口さんもかっこよかったです(*ノ∀ノ)v

178 ■ジャンパー

拝見しました!
瞬間移動できる能力…激しく欲しいと思ってしまいました。

グラッチェ☆
という言葉に何故かキュンとしました。

177 ■無題

ジャンパー面白かったです!!


また観たいと思いました(゜∀゜)

176 ■無題

録画しましたー!
明日見るのが楽しみですっ。
普段は洋画って字幕派なのですが、
浪川さんに釣られて
久しぶりに吹き替え版を見ます(*´ω`*)

175 ■こんばんは


ジャンパー、楽しませていただきました!
映画は時間帯の問題で
吹き替えは見られなかったので
初浪川さんジャンパーだったんですけど
大好きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
元々映画の方も大好きだったので
浪川さんと勝平さんがやられてのを見て
更に好きになりましたv(^_^v)♪

映画見たのが昔すぎて、未公開が何処か
あやふやだったんですが、
勝平さんが捕まったとこあたりだったのかな…?
今度DVD借りて見比べてみますψ(`∇´)ψ

174 ■見ました!

ジャンパー見ました!!

浪川さんの声にドキドキして、
映画の展開にドキドキして・・・

ドキドキしっぱなしでした(笑)
浪川さんをまた好きになった感じです^^



花粉症大変ですね;;
そんな飲み物があるんですか・・・
是非試してみたいです∀

173 ■無題

こんばんは!
浪川さん!

ジャンパー見ました!
かっこよかったです!

尊敬します!

172 ■無題

浪川さんこんばんは!
お久しぶりです!!

ジャンパー、今観てます!
ずっと観たいと思ってたので本当に観られて良かったです!

浪川さんの吹き替え、とっても素敵です!!

171 ■ダンの声だ!

ジャンパー、気になってた映画。

ふと見てみると…

(◎o◎)

ゴシップガールのダン・ハンフリーの声…てことは、浪川さん!(*^o^*)

やっぱり、いい声ですね♪

私の友人も声優されてますが、皆さん美しく、綺麗な声。

これからも声優さん方々応援しています!!

170 ■おもしろい!

ジャンパーただいま鑑賞中!

目が離せないです!

169 ■無題

大好きです!!!!ジャンパー録ってみます(>ω<*)


吹き替えは浪川さんいちばんですよ!

168 ■無題

私は花粉症、目にきます><

ジャンパー見てます!
最初から浪川さんの声でテンションが上がってますo(^-^)

167 ■はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。
昔から浪川さんのファンなのでかなり緊張です。

リアルタイムでジャンパー観てます。
相変わらず素敵な声で…花粉症発症されてるなんて思えませんよ!
今から作品に集中したいと思います。

山口サン可愛らしい…(*^^*)

166 ■無題

洋画の吹き替えの大くんの声が1ばん好きです(*^-')b
今、観てるよん!

165 ■始まりましたねo(^∇^o)(o^∇^)o

これから見まーす゚+。(*′∇`)。+゚

164 ■無題

花粉症の中お疲れ様でした(^-^)
ジャンパー今から見ます!!
楽しみです♪

163 ■あと10分~♪

お疲れ様ですっ!ジャンパーもちろんリアタイで観ます!
録画予約も1週間前にばっちりでアリマス!
本当にまた浪川さんがヘイデンを吹き替えて下さって私も嬉しいですー!
見比べる前に数日前にDVDも見ました!どう違うのか楽しみにしてます♪
未公開シーンも楽しみ♪あの東京は…なんかだいぶ間違ってますよねw
どちらかというと香港っぽいような…。

グリフィン役は今回は勝平さんなんですよね!お写真…可愛らしい!
映画とDVDは伊藤さんでしたが、勝平さんのグリフィンも
どんな感じなのか楽しみです~。

放送まであと10分~♪わくわくが止まりません~ヽ(*´∀`*)ノ

花粉ぱな山のなか、長時間の収録お疲れ様でした!
ちょっと前まで変わってあげたいですと言ってたけれど…
私もとうとう今年デビューしちまいました…(>_<;)
本当に辛いですね…。ミント…花粉症に良いんですね!勉強になりました!

ジャンパーのような瞬間移動がもしあったら…
本当に被災地の方々に使ってほしいです…。

162 ■お久しぶり☆

ジャンパー、ずっと楽しみにしてました!
絶対みます!

勝平さん、ポーズかわいいvV

161 ■無題

ジャンパー楽しみです(^^)☆
花粉症辛いですね…
大丈夫ですか??
お大事にして下さい!!

160 ■こんばんは☆

以前、収録されていたことを書かれていたときに、いつ放送になるのか調べたら
TVでは世界未公開バージョンってサイトで紹介されてたので、
放送を待たずにDVDでも拝見させていただきました。
DVDのと比較しつつ楽しませていただきます♪

勝平さん、なんかめっちゃかわいいです。

放送まであと少し…
浪川さんの演技、楽しみにしてます☆

159 ■無題

ジャンパー勿論見ます!!
朝刊のテレビ欄で浪川さんのお名前発見してちょっと嬉しくなって朝からニヤッとしてしまいました(笑)
楽しみです(^∀^)
山口勝平さん手がかわいらしいですね´▽`*

158 ■無題

劇場まで見に行きましたよ

浪川さんだったとゎさすが~♪
アナキン役の人かっこいーですよね。浪川さんが演じる甘い声のイケメン役が大好きなんで嬉しいな

157 ■無題

花粉症辛いですよね(TT)
ジャンパー
見たことないので
絶対見ます(^o^)

156 ■無題

先日の日記でちらっと仰ってた映画ですね^^
普段は字幕で見る派ですが、今日は吹き替えで見ようかな♪

155 ■無題

山口さん可愛いですね☆
ジャンパー見ます!
楽しみです☆

154 ■むだい。

かっぺーさんかわゆ(*´ω`*)◎◎かっぺーさんも浪川さんもだいすきなので絶対みます★@@

153 ■無題

着地したカッペイさんかわいいです(^^)
今日はジャンパーですね、楽しみです!

152 ■無題

お疲れ様です(*・ω・*)

ジャンパー
気が向けば観たいです*

花粉症つらいですよね;;

151 ■DVD持ってます!

けど観ます!!録ります!!!

そういえばこの前、男友達の誕生日でわたしの家でジャンパーのDVDを観ました。
でも途中、エロいシーンがあって気まずくなったのを思い出します(笑)

かっぺーさん可愛いですね(*^^*)

150 ■無題

今日ですか♪

絶対見ますね^^

浪川さんの声を聞いて元気もらいます!

149 ■ジャンプ!!!

浪川さんおはようございます。
ジャンパー面白そう!♪

本当にいろいろなところでマルチに活躍されてますよね!!!
すごいっo(^-^)o

毎日浪川さんと、このブログに元気もらってます!!!

浪川さんの声やブログには、自身の優しくて明るい性格が滲み出てて、とても癒されます!

そんな浪川さんがだーいすきっ☆

148 ■無題

ジャンパー見ますっ!
あれ…ジャンパーって見たことある気がする(^▽^;)
最近記憶が曖昧←
見たことあったとしても見ます(^∇^)

交代にならなくて良かったですね(*^▽^*)
私も嬉しいですo(〃^▽^〃)o

花粉症って辛いですよね(´・ω・`)

勝平さんにジャンプさせたんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
シャッターチャンスを逃しに逃し…って浪川さんらしいですね( ´艸`)
可愛い感じになってますねwwww

そうですねー、ジャンパーの力があれば…\(*`∧´)/

147 ■おはようございます(^O^)

今日ですね♪
楽しみにしてます!!
以前ブログで収録されたと聞いていたのでいつ放送されるのか楽しみにしていました(*^-^*)
劇場版DVDそしてTVと3メディア共通ってすごいです!!
勝平さんめちゃくちゃかわいいですo(^-^)o
作品は知っていたケド拝見させていただいたことなかったので楽しみにしてま~す(^O^)/

146 ■オンエア

あたりまえのように享受してきたことが、とても特別に思える。
希望と優しさが込められたブログを発信できる浪川さん。だから、みんなに慕われてるんですね。

145 ■新一だぁ♥

山口さん=新一だぁ♥
昨日コナンのDVD見たよ♥
去年公開されたやつ♥
ウィルスの(><)
あれ結構難しかった(><)
途中で頭が混乱しちゃった(TT)
今年のコナンも見に行く予定だよ♥

144 ■ジャンプ

浪川さんおはようございます!
花粉症しんどいですよね…
私も花粉症なんで分かります。
今日のジャンパー、絶対に見ますね(^^)

143 ■無題

かっぺーさん(´・∀・`)
ウソップだぁ★!

142 ■無題

ジャンパー見ます!!!
以前、ブログにちょこっと書いてあったときにめっちゃ調べてスケジュール帳に書き込みました(`・ω・´)←

夜が楽しみです♪

141 ■無題

見ますとも!
前のブログでも書いてあったので
楽しみにしてます^^

早く時間よ来い(笑)


ジャンプしてるんですねー
だからジャンパーなんだ・・・

楽しみです!!

140 ■無題

観ます!
ジャンプできなかったのもかっぺーさんの計画のうちです(笑)

139 ■無題

ヘタリアエクストラエピソードが配信されましたww
北欧5のエピソードでおn(ry!

ロマーノがスペインをあんなふうにいうエピソードないかなぁww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース