2011-03-10 23:49:44

開幕!

テーマ:ブログ
昨日あげたこの写真



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110219_1824~01.jpg


全く触れませんでしたが右端に



緊急来日!

ジムキャリー(宮野真守・本人了解済み)の登場だ!


そんな宮野くん初座長の芝居


「写楽」


が10日に堂々開幕!

この芝居のプロデューサーはなんと


朴ろみさん!


朴さんが仕事の合間もスタジオでせっせと電話で段取りとってたりする姿を観てより観に行きたいという衝動にかられたのをおぼえています

劇団新感線の方やこれからの演劇界を引っ張っていくであろう新進気鋭の演出家などなど


公演期間は約3週間


まだチケット取れるみたいなのでこりゃ行くしかないなんて思っとります


3週間あるから…なんて思ってると後の方でやっべやっべとなりがちなので今回は計画立てて(^O^)


最近気になるお芝居でしたm(_ _)m

悲しくも嬉しくもなくとも最近常に目頭に涙を溜めて歩く男より


かいーんです(>_<)
いいね!した人  |  コメント(394)  |  リブログ(0)

浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

394 ■地震大丈夫ですか?

浪川さんがご無事だと聞いて
本当に安心しました…

本当に良かったです!!

393 ■無題

浪川さんご無事との情報見て飛んできました><
心配のコメント入れてご迷惑じゃないかなと躊躇していたので…遅くなりすいません。
ホントにホントによかったです。
また次の記事にゆっくりコメさせていただきます。

392 ■無題

浪川さんがご無事で良かったです。

今後もお気をつけてくださいね!

391 ■無題

ご無事なようで安心しました(*^^*)
大変だと思いますが
ブログを更新していただけると
ありがたいです(*´∇`*)

390 ■無題

ご無事ですか?

元気であってほしいです

389 ■kiramuneツイッターで見ました……!

浪川さん、ご無事のようで安心しました……(>_<)

388 ■無題

テニプリサイト kiramuneスタッフさんのツイッターより 浪川さん無事 と知ることができて本当に良かったです。 本当に本当に安心しました!

浪川さんのご家族大丈夫でしょうか?

387 ■無題

やっとネットつなげた!;

浪川さん地震大丈夫でしたか??

386 ■無題

浪川さん大丈夫ですか!
ほぼ毎日更新して下さっている浪川さんが更新していないので心配です…

385 ■無題

無事ってほんとですか?
っ本当に良かった‥、
安心で涙が出ちゃいました‥。

ご家族の方やスタッフさん達も、
無事なことを願います。

384 ■無題

今日の昼、日本地震のニュースを聞きました、
日本の皆さん、大丈夫ですか?
凄く心配です。
浪川さん、無事を祈ってます!

383 ■無題

浪川さん御無事ということで安心しました!!
はやくブログ更新してもらって浪川さん本人からも聞きたいです(^O^)

382 ■無題

Kiramuneさんのついっぷる:

ファンの皆さまへ・・・。さらに浪川さんからも無事との連絡がありました。

ついっぷる/twipple - 11/03/12 12:49


大丈夫見たいんです・・・

良かったです・・・

でも、まだブログで何か書きませんので、かなり不安しています!

浪川さん・・・

出来るだけ、更新お願いします!

本当に浪川さんの状況を知りたいんです・・・

怪我をありませんか?

家族も無事ですか?

色々と心配です・・・

381 ■ご無事でしょうか…?

浪川さんや浪川さんのご家族はご無事でしょうか?

幸い、私は西日本側に住んでるので被害はありませんでしたが、ただただ皆さんの無事を祈るばかりです…。

ブログ更新待ってます(><)

380 ■安心しました

まっつんさん、情報ありがとうございます。
無事と聞いて安心しました。
浪川さんもみなさまも気をつけてお過し下さいm(_ _)m

379 ■無題

浪川さんが無事で
本当によかったです(´;ω;`)

378 ■浪川さん!!°・(ノД`)・°

無事で何よりです!!
ブログ更新待ってます!!(`・∀・´)


ツイッター情報で知りました>∀<

zonodearimasu Kiramuneファンの皆さまへ…。さらに浪川さんからも無事との連絡がありました

ホントに良かったです!!

377 ■無題

浪川さんご無事でしょうか?
すごく心配です。

何事もないようにとただただ祈るばかりです。

376 ■よかったです

先程、
kiramuneスタッフ様のツイッターより、浪川さんのご無事を確認しました。
本当に安心しました、よかったです!
今後もお気をつけて下さい

375 ■無題

浪川さんご無事でしょうか?
私は東京ですが学校で一晩過ごし先ほど帰宅ました。東北の方々を思うと胸が痛みます。
それにしても酷い揺れでしたね、ご無事な事をお祈り致します。

374 ■無題

浪川さん
ご無事でしょうか?><

373 ■よかったです。

 
ご無事なようでよかったです。


一段落したらブログ更新していただけると嬉しいです。


浪川さん本人からの無事との連絡を待っております。

372 ■無題

無事で良かったです><

KiramumeのZENOさんのツイートにて安否確認!

371 ■無題

浪川さん、無事ですか?
心配です(´・ω・`)

370 ■無題

浪川さん無事ですか!?


凄く心配です…(´;д;`)

369 ■よかったぁ

TwitterでKiramuneスタッフさんの呟きか何かで無事との情報を聞きました。

Twitterしてない心配しているファンの人たち沢山いるとおもうので

大変だとは思いますが一言だけでもお願いしますm(__)m

368 ■無題

大丈夫ですか?
とても心配です;;

どうか無事でありますように!

367 ■無題

浪川さん大丈夫ですか!?!?!?

心配でたまりませんッ!!

どうかご無事で!!!!!!!!!!

366 ■大丈夫ですか?

浪川さぁああぁああんん

ご無事でしょうか?
凄く心配で心配でじっとしてられません…

お時間がありましたら一言でも連絡が欲しいです

無事を祈ってます

365 ■無題

みなさん!
浪川さん無事のようです!

KiramuneのZONOさんのツイートより。


本当に良かった…。

364 ■無題

浪川さん心配です…

一言だけでいいので更新してほしいです。

363 ■無事ですか?

更新がありませんが大丈夫ですか?(・ω・`)

浪川さんの安否が気になって不安で仕方ありません><;


浪川さんが無事であることをただただ祈ってます…!!
更新されるのを待っております(;д;)
私たちを安心させてください…((((;д;`))))

362 ■無題

初コメです!
我慢できなくて投稿します!!
ご無事なんでしょうか!?
更新がなくてとても心配です><

361 ■無題

浪川さん大丈夫ですか?

更新待ってます(´Д`)

360 ■無題

浪川さんご無事ですか?
とても心配です(;ω;)

359 ■大丈夫ですか?

更新がないので心配です(><;)
ご無事でいて下さい!!!

358 ■浪川さん。

ご無事でしょうか?

とても心配しております。

難しい状況ではあるかもしれませんが、一刻も早く安否を確認出来る内容をお知らせいただければ、私たちファンも安心できるかと思います。

どうかご無事でいられますように。
心より願っています。

357 ■無題

浪川さん、大丈夫でしょうか?
ただただ、ご無事を祈っております。

356 ■心配ですっ

浪川さんご無事でしょうか?!

きっとブログを更新する時間もないとは思いますが、ただただ無事であることを祈ってます…!

355 ■浪川さんや皆様のご無事を心より願ってます

こんにちは。
浪川さんも浪川さんのお母様もご家族の皆様も、ご無事でしょうか?

友人から聞いた話だと、60代半ばの方でも
「生まれて初めての大きな地震」だったそうです。
こんなときです。
どうかご家族や身近にいる大切な方とおすごしくださいませ。

あたしですら心配なので、きっと浪川さんの心配事はもっと大きいと思います。
ブログの更新は浪川さんが安心できる日がきてからでかまいませんので、
心配な日々が続くかもしれませんが、なんとか乗り切っていきましょう!

またいつか、笑顔でこのブログでいろんなお話が届く時を待ってます。

354 ■無題

浪川さん……
地震大丈夫ですか?
ずっと更新待ってたのですが………
心配過ぎます(>_<)
すみません更新待っています………

353 ■無題

浪川さん大丈夫ですか?
更新できないような状況なのかと心配です


無事を祈ってます(><)

352 ■大丈夫ですか!?

浪川さん、無事ですか!?
千葉の方も凄く揺れたので心配です(;_;)

351 ■無題

浪川さん、大丈夫ですか??

更新待っています(/TДT)/

350 ■無題

浪川さんの安否が知りたいです(>_<)

349 ■大丈夫ですか!?

浪川さんっ(。>0<。)
更新が無くて 心配です(((( ;°Д°))))
無事ですか!?

2回もコメントすみませんっ(><;)
心配です…
更新待ってます><

348 ■無題

地震大丈夫でしたか(;´`)?

これはもぅご飯もりもり
食べてる場合じゃないですね(´Д`)w

347 ■無題

浪川さん大丈夫ですか??
更新されていないので、とても心配です。

無事であることを祈っています。

346 ■無題

浪川さんご無事ですか?
心配です…;

345 ■愛アメリカから

浪川さん、私はあなたが起こっているすべてにもかかわらず、よくやっていると思います。あなたは、強いこの問題を解決します!

アメリカからの考えや愛を送る!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース