ネオロマでの昼ステージ衣装


同じチームのけんゆーさんと小山力也さんは黒でビシッと決めている


んーこちとらいつも通りだなぁ
普段着に毛が生えた程度だ


一緒に並ぶのにどーしよう


すでに着ているものでインパクトを残そうと考えてみた




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101205_1323~01.jpg



よーく御覧下さい



キン肉マンの序盤に出てくる弱っちい超人みたいになっとる(>_<)


タイツだけでウロウロしてみんなに聞いてみたら面白いけどインパクトありすぎだとの評価


よってフツーで出ました


夜の部はトークでも言われましたが、ちょいと忘れたアイテムなどがありまして

あの手この手


かわいい後輩日野くんがチドリのショールを貸してくれて装着




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101205_1700~01.jpg


ボーダーonチェックonチドリ戻ってボーダー



もはやチカチカします(*_*)


なので本番はシンプルな感じでショールは近藤産のもので落ち着きました

お騒がせしてすみません優しさに触れたひとときでもありました



これを読んでくれているあなたも



忘れ物には注意です!(b^ー°)

もう一度チェックを(^O^)