2015-09-28 12:00:48

今日よりも

テーマ:ブログ
1週間か

早いなぁ

先週の今日は野音でライブでした

今日よりも少し曇っていて湿度もあったかな

ドキドキとワクワクで予定の入り時間よりも早く入るようにしてもらい当日になったらもっと早く入ってしまうというフライングマン

{1A16DC5E-A08E-4604-BEC1-C9454A5859B2:01}

{CFA25B2F-1CDA-4A95-852F-EE1CC20C713B:01}

晴れて良かったぁ


リハーサルしてても外にただ漏れ状態
それも醍醐味
聞きながら一緒に歌ってくれてたりしたとの情報も
うれしいなぁ

{5D404518-67E9-40E2-86C8-EAE7F651B417:01}

照明タワーの上からはこんな感じ
本番で登る時にやるなやるなとわかっていたけどもスネをぶつけアザになりました
いまだに軽くかさぶたを見つめニヤける自分
気持ち悪いです(笑)

しかしすごい景色を見させて頂きました
 
{E403FD3D-B6A1-46F1-90EA-1743165990BF:01}

誰かといても写真を見てひとりじんわりして

ほんと楽しかったんだねと言われてしまう始末

ほんと、楽しかったんだよ、ありがとう!

次の日も抜け殻な自分をバンドメンバーが迎えに来てくれてみんな集まってごはん食べました
涙がでるぜ



時間が経ってしまいましたが、皆様本当に最高の時間をありがとうございましたー!
また遊びましょ!

おもわず野外を全身で表現した

{5E873F49-5CCC-49BA-9CB8-B96A583B805A:01}

キムにい。



いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース