Namikichi's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
TOKIO長瀬智也ファンなので、そのネタ多いです。。
って言うか、ほとんどそればっかりです。(^_^:)v


テーマ:
クロロスクロさんの皆様、
大変長らくお待たせしました!
(待ってないって?。。)



本業に邪魔され、しばらく続きが作れないままでいましたが、どうにか完成させることができました!

興味がある方は、暇な時に読んでみて下さい!



  前回も書きましたが、これは作者の勝手な妄想ですので、そこんとこ、ヨロシク!あまり期待しないで、テキトーに流して読んで下さい。





では早速、




ナミ吉の『クロコーチ劇場』完全版
                           by Namikichi






















































*デスレター:TOKIOカケル(フジテレビ)のネタです。。
















~ 完 ~






はい、本当にこれで終わりです。


楽しんでいただけたでしょうか~?。。



こんなんでも作るのに一週間かかるのに、ドラマの一話って、どうやって一週間で作っちゃっているんでしょうね???、、そんなこと考えちゃいました。。







おまけ 


クリスマスクリスマスリースということで、、







Namikich

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Namikichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。