ブログを読んで頂きありがとうございます。

北海道の小さな町を拠点に「陰陽五行説占い」「マヤ暦」の鑑定をしています


「おくりなみ」小松奈美です






  4月ももう後半ですね。

新しい学校・職場・新しい人間関係と

いろいろな形で環境が変わられた方々

沢山いらっしゃると思います。

皆さん新しい環境はいかがですか?

少しずつでも慣れてきましたか?

 御家族の中で誰か一人でも環境がガラッと変わった方がいると、不思議と皆さん何かしらの影響を感じたりしませんか?


 特に強い影響を受けるのは兄妹・姉妹なのでは⁉と私は感じます。


  今回は


先日引退を発表した浅田真央さんを例に

浅田真央さん・浅田舞さん姉妹を「陰陽五行説」「マヤ暦」で紐解いてみたいと思います。






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

浅田真央さん

不思議で独特な感性を持っています。

冷静で頭の回転がはやく、芸術的センスに長けています。

見た目は可愛らしく、表面はいつもニコニコしていますが内面はかなりの負けず嫌いです。

気が多く迷いやすい所があります、一極集中することが出来れば素晴らしい実力を発揮できます。


*2017年9月迄は~

自分探しの時です。

どのような道を選択するかは自分次第です、ただ今の段階でその課題は貴方にとって少々「荷が重すぎる」かもしれません。

又は現段階で御自身が希望している選択は少々「高望み」かもしれません。

*2017年9月~2018年9月

共同作業・誰かと一緒に行う事で道が開けてきます。

重要なのは、誰と会って・誰と話・誰と組むかです。

志の高い人と一緒に組む事で「相乗効果」となって貴方の実力が発揮できます。

浅田舞さん

頭が良くて理論派、どんな人にも優しく接することが出来ますがベタベタするのは苦手

常にク―ルで一歩下がって全体を見渡す事が出来ます、マネジメント能力は天下一品

環境への適応能力が高く、いつの間にか周囲に馴染む人気者です。

ここぞという時の度胸は素晴らしいです。


*2017年7月迄は~

貴方の目の前に、頑張ってクリアしなければならない障害が存在しています。

自分自身で「絶対に乗り越えられる」と言う決意で取り組むと道は開けてきます。

とにかく諦めず、前進することが大切です。

*2017年7月~2018年7月

自己実現をイメ―ジすることで、その目的は達成可能となるでしょう。

その為には、結果に到達する事だけを目的としないでその一歩一歩を楽しむ事

成功への「道程」を踏みしめていきましょう

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

御二人とも目に見えない人を引き付ける力を持っています。

 真央さんは「芸術」の世界でそれが一気に開花する能力を生まれ持っていて、見事にその世界で花開く事が出来ました。

舞さんはもう少し広い世界が対象となっている為、現在のようなエンターテイメントの世界での活躍は理に叶っています。

 2017年~2018年は

御二人ともに前半はいろいろな障害・迷いが出やすいですが、

後半は自分の強い意志を持って進む事で道がドンドン開けて行くでしょう。


 いかがでしょうか?

 ピンとこられた方❗

・御自身や御家族の生まれ持った性質

・2017年~2018年に起こりうるかもしれない出来事とその対処法

紐解いてみませんか?


料金設定

御一人様 60分 4000円

対面鑑定・メール鑑定・鑑定書郵送
御希望の鑑定方法御連絡下さい。

5月迄は2名様鑑定御希望の方は

鑑定料金

8000円→7000円

でお受けします。






最後まで読んで頂きありがとうございます。


おくりなみ🌊


*次回は・・・・

このブログを書いていた時に、ふと目に入ったテレビに出演していた

君島十和子さん

「美」に対するマニアックな程の徹底ぶり
結婚当初はテレビを騒がせた大騒動がありました。

 そんな御夫妻の関係性・これからの流れを紐解いてみたいと思います。


























AD