おはようございます。 | 河波浩平の歌う日記

河波浩平の歌う日記

日々のあれこれ…。

現在、午前5時20分です。
こんな朝早くに何をしているかというと、これから始発の飛行機に乗って、実家へと向かおうとしているわけです。
寒い。
昨日まで体調不良が続いていたので、ビタミン注射を打ちに行きました。
photo:01


その甲斐あってか、今朝はこんなに早起きなのに元気です。
昨夜の予定は2つもキャンセルしてしまったけれど…。
ちなみに、ビタミン注射はオススメです。賛否両論あるかもしれませんけれども、本当に元気になります。すんごい。ハマる危険を感じるほどにすんごいので、本当にどうしてもっていう時には良いかも。

それはさておき、これから飛行機に乗って、そして今日からしばらくは引越しの日々です。
最近はやりたい事を伸び伸びやっているので、少し長めに東京を離れても心は余裕綽々(とはいえ、死ぬほど仕事を持って出たけれど…)。
母ちゃん、待ってろよ(母ちゃんって呼んだ事ない)。
俺が今行くからな。

こんなに朝早くなのに、意外に電車が混んでる。
俺、普段なら、これから寝たりする時間なのに…。