河波浩平の歌う日記

日々のあれこれ…。

公式サイトもあります。
Kohei Kawanami official web site →koheikawanami.com

テーマ:
先週末の秋田ツアーから帰って来たと思ったら、怒涛の忙しさでヘロヘロになってしまって、報告ができずにいました。
沢山楽しい事があったし、沢山感動しました。
現地の皆さんのおかげで、本当に良い日々を過ごさせていただきました。
連日のライブでコンディションを保つのに精一杯だったのですが、ちゃんと毎日元気にやれました。
秋田最高。

色々と書きたいのですが、まだ怒涛の忙しさに埋もれる日々なので、少し落ち着いてから書こうかと思います。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


{D15127D1-FA16-4D87-8B67-64DAABC382A4:01}


AD
いいね!した人
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

テーマ:
今週末は、ジオさんや波平本舗スタッフ数名と秋田へツアーに行きます!
24日には、仙北市の「ヴィヴァーチェ音楽教室」さんで。
25日は、大仙市の「樫食堂」さんで昼夜2回。
そして最終日26日には、波平本舗の「アナライズシアター」を、秋田市内の「ココラボラトリー」さんで開催します!

25、26日の詳細→http://hanautaweb.info/event/20150426_01/

初の秋田ツアーになります。
現地では、「hanauta」としてイベント企画など勢力的に活動している石川真由子さんをはじめ、音楽教室の高橋さんご夫婦、そして樫食堂の阪本ご家族、観光課の通称タミさんなど、沢山の方々にご協力いただいています。
すでに秋田経済新聞さんなどにも取り上げていただいていたりして、良いツアーになる予感。
お近くの方は、ぜひお越しくださいっ。

{17E10DD8-4B97-4ED1-9454-0C39B6A6A4E4:01}

{004DDD0D-579A-481B-B987-3E6D8A7E7CC6:01}


AD
いいね!した人

テーマ:
今夜は高田馬場の「サニーサイド」で、長い付き合いの仲間たちとのセッションです。
ピアノは田窪寛之、
ベースは池尻洋史、
ドラムは田村陽介です。
いつも田村の号令で集まってやったりしていますが、今回はまた久しぶりな気がします。

4/17
高田馬場「サニーサイド」
スタート 20:00 (2st)
料金 2,700円
http://www.sunny-side.jp

そして、明日は立川です。
ジェシージェイムスでGioさんと。
こちらは先日のモーションブルーを終えて以来のデュオですが、ヨーロッパからアメリカから、色んな国のエッセンスの詰まったライブになると思います。

4/18
立川「ジェシージェイムス」
スタート 19:00
料金 2000円
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/

ぜひふらりとお越しくださいっ。


{446459E5-0E69-4C1B-9C76-889C733D8994:01}


AD
いいね!した人

テーマ:
「JAGUNARISM×モーションブルー横浜」終了。

昨日(厳密には一昨日)のモーションブルー横浜にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
月曜なのにも関わらず、ものすごく沢山の方にお越しいただいて、本当にありがたかったです。

今回は、自分のキャリアにとってもターニングポイントになるような予感がしていて、今後の自分の行く末を考えた上でも、必ず大きな一歩を踏み出さなければならないと思っていました。
だからその為にも、いくつかの仕掛けや自分なりの新しい要素を盛り込んでいました。
皆さんに届け!!という強い想いを込めて。

ふと思い返してみると、学生時代にやっていた事ですら、ここにきて芽吹いてきてもいるなあという気がします。
色々あったけど、結局はそういう事なのかもしれないと思うと、なんだか不思議な気分ですし、色々あったからこそ今それができるんだという気もします。

なんだか意味の分からない文章になりましたが、要するに皆さん、ありがとうございます。
個人的にも、自分のすべき事もずいぶん見えてきたし、また音楽が好きになりました。
もっともっと良い音楽をお届けできるように、素直な気持ちでこれからも頑張ります。
本当にありがとうございます。


いいね!した人

テーマ:
「JAGUNARISM×モーションブルー横浜」
ついに前日になりました。
厳密には当日ですけど。

明日のゲストは石垣陽菜ちゃん。
洗足学園を卒業したての、とても有望なエレキベーシストです。
彼女には、ほんの数曲ですが参加してもらいます。
大学を卒業したてとはいえ、彼女がベースを始めたのは中学の頃かららしいですから、楽器自体のキャリアだけでいうと、10年という事になります。
すごく上手ですから、明日は乞うご期待です。

今日は早めにベッドに入って、明日に備えるつもりです。
お忙しい中とは思いますが、ぜひお越し下さい。
頑張ります。


いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇