南国ボタニカルネイル❤︎ | 現役オーナー兼プレイヤー!個人サロン独立開業サポーターnami⭐︎

現役オーナー兼プレイヤー!個人サロン独立開業サポーターnami⭐︎

福岡市中央区。開業10年!
ネイルサロン独立、経営サポート。オンラインサロン運営!
シンママでも好きな事で生きていく。実践中。シンママオーナー、3人のママです!
女性が自立して子供達と幸せに生きる事を応援しています♡

こんばんは!

福岡市 中央区 一層残しフィルイン ネイル
Petit maisonです❤︎

本日は朝から、初めての保育参観へ行ってきました!!!
ママがいると、ママから離れなくて何もしないんじゃないかなぁ~~
と、心配して行きましたが予想通り
{04DA0058-DE7C-4995-A42E-0953A5077135:01}

ママにベッタリ、お膝から離れず、お友達の輪の中には行かない息子ちゃん。。苦笑

いつもはちゃんと、体操しているそうです。その後は皆んなとお教室で工作をして
{BEA74FB2-E78F-47B2-AE5B-73643DEA3C31:01}

初めての紙粘土で、フォトスタンドを作りました❤︎
{96185FD7-6A72-4EA8-B9FD-A67459A13671:01}
ママと仲良く作りました❤︎
その後、そのまま保育園に息子ちゃまを預けママはサロンへ、、、、

{FD79D72D-21D5-4B2C-9958-DB98B697DF26:01}

{D48A2615-AB71-4CD7-8170-B8875702C063:01}

ボタニカルな柄と、可愛い鳥さんネイル❤︎
近年、ボタニカル柄きてますね!
鳥さんも手書き感を残してキュートに仕上げました❤︎

鳥さん、わんちゃん、キャラクターなどなど何でもリクエスト下さいね!✳︎

キャラネイル       ¥800~

その②
{A66E3091-6436-42C7-BB7A-41CED0070135:01}

シアーflower❤︎
{8C67ED46-58E7-4898-8E3F-66CC19F92709:01}

サンプルをオーダーいただきました!❤︎
ミニ爪さんにも可愛く仕上がりました!

明日も息子ちゃまを保育園に預け、ママはお仕事がんばるぞー!❤︎
いつも保育園頑張ってくれてありがとう。