2016-12-14

浪江焼麺太国アンテナショップ&MAX鈴木さん来店♪

テーマ:焼麺太国ブログ

みなさまこんにちは♪

一段と寒くなってきましたね…事務局のあたりは本日雪雪でございます

手がつめたくてタイピングのスピードも下矢印ですが…頑張ります(笑)

 

 

さて、麺動計画でもさらっと(!)お伝えしていますが

10月末ごろに

浪江町復興商店街 『まち・なみ・まるしぇ』がオープン!

その中に『浪江焼麺太国 アンテナショップ』がございます!!

 

もう来ていただけましたか~?

お店ではなみえ焼そばを食べられるのは勿論、B-1グランプリでおなじみの全国各地のご当地情報、おみやげなどもありますよ♪

 

オープンから1か月以上たちましたが、おかげさまで大盛況!

ついに、ついに浪江町でなみえ焼そばが食べられるようになりました。本当に嬉しいことです。

浪江の方もそうでない方も、ご来店お待ちしておりますハート

 

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

そしておととい!

12月12日(月)には

大食いタレントのMAX鈴木さんが来てくださいました!

 

MAX鈴木さん、お父様が浪江町のご出身だそうです。

食べることを通して元気をとどけたい、ということで声をかけていただきました!おねがい

 

なんと10人前…4キロのなみえ焼そばをぺろりとたいらげてしまいましたよ!!

なみえ焼そばはお腹いっぱいになってもらおう!という料理だったはずなのに(笑)

 

あっというまに焼そば食べ終えて、浪江町の思い出なども語ってくださいました。

その様子はコチラから!

下矢印

https://live.line.me/channels/36192/broadcast/274727

 

また、新聞やテレビでも取り上げていただいてます拍手

福島民友さん http://www.minyu-net.com/news/news/FM20161213-134377.php

TUFさん https://www.youtube.com/watch?v=ZBnsYazh7hI

 

食べる姿とってもおいしそうです…食欲でてきちゃいますね照れ

 

MAX鈴木さんのオフィシャルブログはコチラ!

http://lineblog.me/maxsuzuki/

 

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

トナカイトナカイトナカイトナカイサンタ

 

浪江焼麺太国 アンテナショップ

平日11:00~15:00(土日祝日は定休) 営業中です♪

お待ちしておりま~す!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浪江焼麺太国さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■自力では行くの難しいです

サポーターツアーを企画してください、お願いします!

1 ■自力では行くの難しいです

サポーターツアーを企画してください、お願いします!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。