2016-02-05

TV情報☆

テーマ:焼麺太国ブログ
TV情報のお知らせです!


☆2月9日(火) 18:20~ 
Eテレ 『Let's天才てれびくん』(http://www.nhk.or.jp/tvkun/ )


なみえ焼そばがチラッと取り上げてもらえるようです!
実は先日、撮影現場にもお邪魔しました^^

8日~11日は福島県編とのことで
他にも福島のご当地グルメが紹介されますのでお楽しみに~!


ときわ馬
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■観ました

リアルタイムでも観ましたし,録画もしました。
個人的にはあのフルーティなソースの味ともやしのシャキシャキ感が好きなのでそこをもっと紹介して下さればと思いましたが,時間が限られていましたからね...
昨日と今日と引き続き福島編なのでまた今日も観たいと思います(昨日の雪合戦も面白かったですし...)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。