こんにちは(*^^*)
今日はとってもいいお天気で.゚+.(´∀`*).+゚.
ドライブ日和だなぁ〜と思いながらダーと太宰府へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
行楽日和なせいか、かなり車が多くてイラつくダー(笑)
たぶん私が運転してたらイラついてたのは私でしょう(*´罒`*)


到着したらガス会社の方待っててダーは慌てて降りて、私はとりあえず近くのコインパーキングへ。

歩いて戻ると、ダーは既に作業を始めてました、スーツ姿でイヤ───(*ノェノ)───ン!

あ、大昔にダーには言ったことがあるんですが…私、スーツフェチっぽいんです(//∇//)

スーツ姿で作業するダーに、、









キュンo0(((*´д`)アハァン






いかんいかん!お手伝いをせねば!(;´Д`A ```

今日は不用品を回収にきてもらうので、とにかく要らないものをゴミ袋に詰め、不用品をまとめ、リサイクルに出す冷蔵庫をキレイにし、掃除機をかけ、、、、、、





暑い(゚Д゚;)

て、ことでコンビニに走り凍らせて美味しいカルピスを買ってきました💧

しかしですね、
当たり前のことなんですが、



すぐ飲めないんですよねΣ(・ω・ノ)ノ


なにも考えて…考える余力もありませんでした笑い泣き


引越しってほんとに大変ですよねぇ(T▽T)
まぁ、そんなこんなで、予定してた事は片付いたので、ダーは16時半から、取引先の記念式典なるものにお招きされてたので、先ほど行ってしまいました( ノω-、)クスン


仕事なので仕方ないんだけど、一人ぼっちでその会場の前で待ってるのはツラい( ´•ω•` )


あ、そうそう!
今日は初めてラーメン屋さんをハシゴしました!


一件目は豚骨醤油のお店。。
私的にはイマイチ( ̄0 ̄)。。。
二軒目はあっさり豚骨のお店
断然こっちのほうが美味しい|ω✧´) キラーン!
ほんとはコッテリ濃厚豚骨が大好物なのだけど
二杯目だし、ちょうど良い加減でした♡
ダー、ご馳走様でした(*´ー`)


おそらく2時間くらい←ダーが言うので、車で待ってるけど、、
こういった会は長引くのが常、、
涼しくなってきたし、寝て待とうかな(๑•ᴗ•๑)
それとも、駅周辺を散策しようかな♪



では、皆さん良い週末を(*´︶`*)ノ