雨音..日々綴ル...

頭 の 中 に 彷 徨 う 言 葉 た ち 。 徒 然 な る 想 い を 曝 け 出 す...わ た し の 居 場 所

            コ メ ン ト あ り が と う ご ざ い ま す

         ど ん な 気 持 ち で も 聴 か せ て く だ さ い

             い つ で も 待 っ て い ま す

テーマ:





めいっぱい息を吐いても


枯れた花のように


萎んではしまわないし


めいっぱい息を吸っても


風船のように


お空に飛んでいってしまうこともない




うれしいんだか


かなしいんだか


いろんなことがわからなくなって


ひたすら泣くしかなかった






AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






泣きながら目が覚めた





頭から離れない


ますます憎しみが増す


思考も殺せたらいいのに


消えてくれと考えれば考えるほど


存在が大きく深くなる





愛せない悪魔には殺意しか覚えない





わたしは明日あの悪魔に微笑むのだ


いつものようにやさしく微笑むのだ






AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。