2007-09-23 16:00:57

詐欺師の復活その2

テーマ:ブログ

 てっくさん、ブログタイトルの説明変更しましたね。


新たなるカモ釣りはやめなさいって書いたから、

新規受付はしていないですって…(笑)



キャンペーン募集の本文もいじっています。

今さら、こういうところを直すよりキャンペーンは止めましたと改めてエントリーを書いたほうがいいですよ。



2006年04月10日

旧宮家復籍キャンペーン、まだまだ募集中です

現在、新規受付はしていません、あしからず

旧宮家復籍キャンペーンにおけるフラッシュの作成などへのご協力、まだまだ募集してます



そのうち、キャンペーンをやっていた記事自体もどうにかなるのかしら…?


本人に直接私の考えを伝えるべく、

てっくさんのブログ(下の別館です)に抗議のコメントを残してきました。

ここなら、承認制じゃないからまだ拒否されません。

この記事見たら、即効承認制になるかも知れませんが。

奴は、ネットカフェに行くお金がないのか、本家の方はちょっと一日更新していませんね。

最終コメントの承認が昨日ですね。

今のうちに直接抗議したい方は、何かしらコメントを残しておくのもいいかも知れません。



Let's Blow! 毒吐き@てっく別館

http://verification2.blog67.fc2.com/blog-entry-4.html


てっくさん、いい加減ブログを止めてお金を返してください。あなたのしたことは犯罪です。

麻生さんの応援も迷惑以外の何ものでもないからやめたほうがいいです。

>しかし・・・みんなからもらったお金をなんだと思っとるのか、こやつらは
で、それに対する真摯な謝罪が全くなし

こういうことを実践する人だったんですね。
2007/09/23(日) 15:58:45 | URL | namida29 #/4UK7zHQ[ 編集 ]









AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

namida29さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■イザブログに『 毒吐かせろ 』があります。m(__)m

拝啓 管理人様

初めまして

毒吐きてっく氏と同一人物かはわかりませんがイザブログに 『 毒吐かせろ! 』があります。

bitterと云うハンドルネームを使っており、時々

今日の韓流通信さん
に書き込みがあります。m(__)m

乱文にて 敬具

19 ■無題

すいませんコメントかぶっちゃってましたね。
失礼しました。

18 ■再開?

てっく氏のブログ、再開したみたいですね。

17 ■再復活してます

自分でアクセス制限を掛けたか、料金延滞措置だったのかの、何れかなのでしょう。
困ったものです。

奴は因みに”はてな支店”ももってますよ。
http://d.hatena.ne.jp/techv4/

16 ■バックレてますね

オフィスマツナガサイトはとりあえず閉鎖の危機は乗り越えたらしいですが、北岡氏の離脱は本物でしょうし、奴さんこのまま完全ドロンする気なんでしょうか、このまま放っといたら刑事事件化必至でしょう。いい加減切れて告発に動こうとする人も出てくるかもしれない。

TB利かないんで、代わりにURL置いときます。
http://freezingpower.blog11.fc2.com/blog-entry-240.html

15 ■無題

てっく氏のブログ、消えてますよね?

14 ■関連記事

こんばんは。
「現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ」さんに関連エントリがアップされています。

「毒吐き@てっく」の閉鎖に関して
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50447254.html

13 ■無題

あのブログのurlがhttp://error.heteml.jp/403.html
と表示されてますね。新しいページに飛ばしてるだけで、削除したわけでは無さそうです。

12 ■まとめてレスします

レスが遅くてすみませんでした。

匿名希望さん、その裁判とは関係ないと思いますが。

___さん、奥様は怪しい方ではありません。
別のHNをつけてください。
ブログの更新が止まっているのは、そんな周到な計画ではなくて、単に物理的経済的に不可能だからだと思います。

Aさん、あなたの書き込みは本件とは何の関係もないので削除します。

Sさん、情報ありがとうございました。
昨日の朝は確かにつながりましたが、日中から中々つながりませんでした。
今朝は、エラーが出ます。
削除されたのかも知れません。

ちなみに別館のほうは、サーバーが違うためかまだ生きています。
Let's Blow! 毒吐き@てっく別館
http://verification2.blog67.fc2.com/




11 ■無題

今朝は読めたはずの氏のブログが読めなくなっているようですが、私だけでしょうかねぇ、

10 ■あやしげとは?

どういう意味でしょうか?

9 ■namida29 さん

誘導、ありがとうございます。
早速書き込んできました。

8 ■無題

参議院選挙で自民党が負ける可能性はずいぶん
以前から取りざたされ続けてはいました。

てっくは近いうちに「寄付問題のまとめ」の見解を
出すようですが、おそらく、政治的な意見の食い違い
が出資者との間で生じた、元出資者で今てっくを
たたいている人間は政治情勢の変化で日和見に
なった、などと主張すると予想されます。

おそらく、一年以上前から、政治情勢の変化を
みこして(麻生政権になろうがなるまいが、「改革」が
後退するとみて)、その時期に照準を合わせて
ドロンすれば、自分を非難する連中の言動を
政治対立にすり替えられる、そう周到に計算の上
うごいていたのではないでしょうか???

信じた人はナイーブだったと思います。

7 ■無題

奥様なる方はてっく二人説を支持しているので
非常にあやしげですが。。。
それから切り込み隊長とは関係ないのでは?
日程は偶然でしょう。裁判や対決はここ一年半の
間間歇的に続いていますから。
とりたてて、てっくサイトの間断が一致しているとは
思えませんが、匿名希望さんは何かの印象操作を
しているわけではないでしょうから、これ以上は
やめておきます。

6 ■てっくの休載~復活の時期について

なぜか、2ちゃんねるのひろゆきvs切込隊長裁判と連動しています。
裁判の数週間前に更新停止し、裁判終了数日後に更新再開しています。
この裁判の関係者なのでしょうか。
しかし、とんでもない転落っぷりですね。
以下、てっくが(自称?)金持ちであることを誇示するエントリーですが、
http://tech.heteml.jp/2006/01/post_308.html
奥様のコメントから、ある程度は真実と思っていました。
ベンツ2台にカメラ多数&保湿庫って、売ればけっこうな金になるのになんでまたこんな騒動になるのかと。
なにかの罠ではないかと勘ぐってしまいますよ。

5 ■無題

横ですが、
IPなど、やつに限らず、なんとでもなりますから、
ハンドルの数だけIPを用意すれば何でも
可能です。
ハンドル名のばらつき具合とIpの頭出しの
ばらつき具合を統計的に処理すれば、
一定の範囲に本来収まりますが(コメント
数が一定量以上)、このまとまりの範囲を
はみ出していれば異常な工作があったと
判別できます。しかし、IPの種類を熟知して
いないとわからないかも。

具体的に誰がそれだとは申しませんので一般論。

4 ■一読者様

IPその他から察するに、「にゃはにゃは」さんは無関係です。
推測されるのはご自由ですが、ご本人にとっては迷惑な話です。できれば慎重にお願いします。

3 ■RE>ただの勘なんですが・・・

たくさんのHNをもっていますから、それ以外にも偽名もありますから。

コメント欄で自作自演があったとしても、それが確認できないのがネットの匿名性です。匿名性を悪用して人を簡単に騙すことは詐欺師には朝飯前なんでしょう。

それにしても、野次馬はどうしてしつこいのか。アクセス禁止にならないようにIP不明って。そこまでして詐欺師の肩を持つのはなぜなんでしょう。

2 ■無題

このアンチブログにそんなに影響力があるんですか(ハゲワラ)

いったい、誰の墓穴を掘っているのか‥

1 ■ただの勘なんですが・・・

お邪魔します。

ぼやきくっくりさんのコメント欄に「にゃはにゃは」という人が久しぶりに書き込みをしているのですが、以前からてっく氏の変名なんじゃないかと思っているのですが、どうなんでしょう?

英語に強い、様々な情報に接することができる立場であるように匂わせている点などからそう感じただけなんですが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。