Nae's BLOG

ソロシンガー Naeのブログです。

活動再開しました!LIVEは夏から開始予定です。

FM-FUJI『Say!アニ電波局』(毎週日曜19:30〜20:00放送)パーソナリティー。


テーマ:



おはようございま〜すฅ´ω`ฅ




、、、と言ってもこのブログ記事
LIVEの次の日の夜から書き始めたんだけど、

なかなか言葉が纏められずら、、
やっと更新できたよ〜〜〜笑い泣き!! 笑






7/28は新宿MARZ『Say!アニNight』にて
ソロとして初めてLIVE出演をしましたカラオケキラキラ







長い間待っていてくださり
会場に足を運んでくださった方、

様々な事情で来れなくても
Twitter等で応援してくださった方、

私がまたステージに立つことを
支えてくださった関係者の皆様、

本当に、、、
本当にありがとうございました。









LIVEのセトリはこちら下矢印

Alive A life (カバー)
君に逢いたくて
mirage
ダンスナンバー (♪NOW / Trouble Maker)
新曲
エガオ (藤川翔一さんとセッション)








「誰も予想してないであろう曲」と
前回のブログで言っていたのは、

mirage」のことだったよ〜てへぺろチョキ



「君に逢いたくて」は
迷わず当然の如く(笑)
セトリに入れるの決まったけど、

あと1曲を考えた時に
涙-NAMIDA-のLIVEで歌ったとき
私自身が特に高まった曲にしよう爆笑キラキラ

ということで、即決しました。



予想できた人いたかな〜( ˙◊˙◞)◞?







新曲は、
毎日その方の音源聴いてるほど
作る楽曲や歌声がめっっっちゃ大好きで

大尊敬しているアーティストの方に
作って頂きましたラブキラキラ







ダンスでは10代からの友人であり
振付でもお世話になったコウタ君や

今回この機会で出会えた
ケイスケ君と共演させて頂き、





最後の曲は、【藤川翔一さん】と、

以前bay-fmでセッションさせて頂いた
『エガオ』という大大大好きな曲を
また一緒に歌わせて頂きましたおねがいルンルン









他にも全ての方の名前書きたいくらい、、、

ステージに立つに至るまで、
ステージに立っている瞬間も、

私にとって大切で大好きな方々
一人一人に支えられていましたピンクハート








約2年ぶりのステージが、皆に会うのが、
と〜〜〜っても待ち遠しくて、
「早く7/28にな〜れ!」って思ってても

いざ当日になるとあっという間で、、、

本番までの数時間を、
嬉しいような寂しいような
そんな複雑な気持ちで過ごしていました。







でも、ステージに立つと、
ただただ幸せでした。

大好きな音楽、大好きな曲、
大好きな人たちに囲まれて。









月日が経っても「変わらないもの」
私にもあるな〜って心から感じたよ。








いつも色んなシチュエーションで
感じることであり感謝もしてるけど、
さらにその事を強く実感しました照れ










1日1日、今の幸せも噛み締めながら
さらに幸せな未来に向かって進む虹



遠回りしても時間がかかっても
ちゃんと目的地にたどり着けば良いのですカメ



↑つい、せっかちで焦りがちな私が
教えてもらったこと(´,,•ω•,,`)アセアセ






有り難いことに
過去が今に繋がっているから、

変わらない心があるから、

今も変わらずそばに居てくれる人
新たに出会えた人、大切な皆さんと共に

これからも進んで行きます。









今までお待たせしてしまった分、
たくさん嬉しい報告ができるように

どんどん(?) ガンガン(?) 笑
進んでいきますよ〜猫しっぽ猫からだ猫あたまハッ








ついてきてください。








これからも、

どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾










Nae








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。