ホームランなみち出演情報♪


4月12日(土いつもお世話になっているアメーバスタジオさんの

大人気番組

「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!」

に出演させていただくことになりました。

詳細はまたブログにてアップさせていただきますので

ブログのチェックもお忘れなく!!


ホームランなみち、セカンドシングルついに完成!

お待たせしました!

なみちのセカンドシングルがついに完成しました!

4月30日(水)iTunesMusicStore&Amazonより

配信がスタートします!

気になるセカンドシングルのタイトルは・・・


  『久遠の火群』

~KUON NO HOMURA~


なみちが魂を込めて歌い切った1曲です!!

楽しみにしていて下さいね!




デビューシングル 「 Reel Love 」

2013年12月1日より全国のCDショップにて絶賛発売中!

iTunes・アマゾンでは、好評配信中!!




竹書房ビジュアルクイーン2013準グランプリ 獲得!

ご声援誠にありがとうございました!!

http://smile-live.jp/vq2013/





出演情報

テレビ埼玉「パチFUN!」

毎週水曜日24:30~25:00 レギュラー出演中!

千葉テレビ「パチFUN!」

毎週水曜日24:30~25:00 レギュラー出演中!

NBS長野放送「パチFUN!」

毎週水曜日25:35~26:05 レギュラー出演中!

テレビ愛知「パチFUN!」

毎週水曜日25:00~25:30 レギュラー出演中!

※テレビ神奈川の放送時間が変わりました!

テレビ神奈川「パチFUN!」 

毎週月曜日25:30~26:00 レギュラー出演中!

サンテレビ「パチFUN!」NEW

毎週土曜日24:30~25:00 レギュラー出演中!


パチFUN!オフィシャルサイトにて再放送をご覧いただけます。

→「パチFUN!」








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-20 23:00:48

第十回正解者発表!!

テーマ:ホームランものまね
おばんです(`・ω・´)キリッ

今日は千葉テレビパチFUN!の公開収録だったよ
たくさんの方に遊びに来て頂き、お声がけ頂き…とっても楽しい時間でした
今日もいっぱい笑った
ありがとうございました!!

ただね、今日ちょっとショックな事があって…名機モンキーターンを今日の撮影チームのみんなが知らなかったんですー(´・ω・`)


レースでの興奮はもちろん!エンディングの感動のシーン!青島が最高にかわいい事!青島のシャワーシーン!前作の超抜チャレンジの玉が赤だった時のレバーへの気合の入り方!優出モードレインボーで心の中でガッツポーズ!SGラッシュ中、レア役を引いた時のエンジンの音への興奮と期待!Vを狙え演出青で揃った時の腰が浮く程の感動!Vを狙え演出ピンクでダブルに揃った時の最高の瞬間!スロットを打てばみんながありすを好きになる事!「ココロが止まらない」が流れた時のあのテンション!自分が旅行に行っているような気分になれるバカンス!


30分ほどモンキーターンについて熱く演説しましたが…みんなポカーン。
なんで伝わらないんだー!!!!とロケバスの中で叫びました。


そんな時。
ドライバーさんが「なみちさん。めっちゃわかります!!僕、モンキーターンめっちゃ打ってました!!」

安心した。
あの熱く語った30分は無駄ではなかったww


来週登場するVIVAドンも楽しみですよね!!前作は毎日ホームに通って打ってたわぁ~(´Д` )
ボーナスはマリア&ファビオビックね
今日も新しい風が吹く~♫
このままどこかへ行こう~♫
曲も歌えぜww
消化後のQRコードをずっと待ってたわぁ~!!!

とVIVAドンについてもドライバーさんと盛り上がったのですが…他のメンバーがみんなポカーンとしてまして(´・ω・`)

みんなに伝わらないのが悔しくて…
私はスロットの興奮と感動と楽しさを伝えられるような存在になりたいと強く思いました!!笑

みんなはモンキーターンと緑ドンVIVAの話、わかってもらえるかな??伝わるかな(´・ω・`)?




それでは!!気持ちを切り替えて…
第十回の答え合わせをしまーす!!

今回も多数のご参加、本当にありがとうございました
フォームでわかったという方も以前より増えてきていて、とっても嬉しい
もっと頑張ります(`・ω・´)キリッ
野球があまりわからないという皆さんも楽しんで参加してもらえたら嬉しいな
よろしくお願いします

では!!
第十回ホームランなみちのホームランものまね!!この選手だ~れだ??
{0563A2E9-8496-4B68-882B-A8F8340D5DCF:01}
正解は…『ゴジラ』の愛称でもお馴染み!松井秀喜選手でしたー!!

王貞治さんが松井秀喜さんに「本数も中身もすば抜けてすごいホームランを打っていた」と称賛されたそうです。
松井秀喜さんがお父さんからもらった『努力できる事が才能である』という言葉通り、努力を重ね、まさにホームランのような野球選手人生だったのではないかと、改めて松井秀喜さんを尊敬しました。

私も松井秀喜さんのように努力を怠る事なく、目標に向かって突き進まねば!!




それでは!正解者の発表でーす

207 カズ君のKAZUログ さん
206 松井秀喜 さん
205 ぱ さん
204 チョキ さん
203 グー さん
202 邦夫 さん
201 仕事人 さん
200 イモラ さん
198 とと さん
196 たく さん
195 てる さん
194 バジリスク さん
193 虎のつよし さん
192 大阪人 さん
191 ほそ さん
189 トライク さん
187 まさぽん さん
186 ハマのジョニー さん
185 くまくま さん
184 流碧 さん
183 ウィング さん
182 ギャンブルキチガイ さん
180 ゆう さん
179 ここなつ さん
178 突然変異 さん
176 いとう さん
175 むきあいたいでもすなおになれない さん
174 こいけだけいこ さん
173 上野克人 さん
172 ゆた さん
171 ヨースケ さん
170 ミラノ さん
169 M氏 さん
168 かんぶな さん
167 てるっち さん
166 CLOW さん
165 たまちゃん さん
164 ちゃら☆9 さん
163 くるとも さん
162 ハル さん
161 gucchan さん
160 アッキィー さん
159 和尚 さん
158 かっちゃん さん
157 村上 さん
156 ういち さん
155 こうじです さん
154 しゅばいざ さん
153 ス~ さん
152 サザビー さん
151 たーくん さん
150 房総魂★ホリ さん
149 ろっし46 さん
148 ポッキー さん
147 ふかふかふかふか さん
146 サーサ さん
145 MBX さん
144 布袋魂 さん
143 ウツボ さん
142 eichan さん
141 ゴンG さん
140 kouji さん
139 あき さん
138 jon-jon さん
137 ゆき さん
136 zex 0717kim さん
135 クリムゾンフィア さん
134 しょうちゃん さん
133 ★ひろ☆ さん
132 どどすこすこすこ さん
131 えーあるていー さん
130 利彦 さん
129 はな ひらく さん
128 ゆうた さん
127 たくみ さん
126 夜の三振王 さん
125 まっつん。 さん
124 マー坊255 さん
123 reellove さん
121 スロ男 さん
120 miu miu さん
119 kenkenken さん
118 たかっしー さん
117 アセロラ さん
116 あんちゃん さん
115 正和さん
114 ゆゆな丸 さん
113 龍牙 さん
112 とおる(マダオ) さん
111 アイ(コンコン) さん
110 ひろき さん
109 りゅう さん
108 まもちゃん さん
107 タカちゃん さん
106 まなぶ さん
105 007 さん
104 ヨッシー さん
103 ALLEY≡^o^≡CATS さん
102 かずほ@ズンチ さん
101 キミヒロ さん
100 カイジ さん
98 uechin☆ さん
97 優市 さん
96 ムロッチ さん
95 かっつん さん
94 もんきち さん
93 ナスハト さん
92 ジース さん
90 パパさん。ママさん。 さん
89 岡 潤一番 さん
88 しじゅう さん
87 浩一 さん
86 遊び人の虎 さん
85 はる さん
84 MARK さん
83 うっち~ さん
82 ロンゴロンゴ さん
81 BOSS さん
80 ひろちゃん さん
79 のっち さん
78 伽藍69岐阜 さん
77 こうた さん
76 坊主頭のヒゲおやじ さん
75 デスマスク さん
74 足利家族 さん
73 ソフトなカツゲン さん
71 てっさん さん
70 天秤宮の住人 さん
69 クミ821 さん
68 tak8 さん
66 福耳将軍 さん
65 肉吸い さん
64 ともにい♪ さん
63 マリン さん
62 よし16 さん
61 ホッチ さん
60 よっぴぃ~ さん
59 Shooting Star☆彡@Ryo☆ さん
こんばんゎ☆
57 なかむぅ さん
56 仁蔵 さん
55 つよぽん さん
54 とも さん
53 なっくん さん
52 ざわざわ… さん
51 おおやま さん
50 Kyst さん
49 大トトロ さん
48 テツミキ さん
47 けんすけ☆★ さん
46 hinjyaku さん
45 たたらっち さん
44 はるる さん
43 やまちゃん さん
42 ばぴぞう さん
41 マサ坊 さん
40 悲劇の豚 さん
39 三瀬ケロ太 さん
38 稔 さん
37 だけ さん
36 ノッティングヒル さん
35 みくにゃ さん
34 娘娘 さん
33 こういち さん
32 ぴろし さん
31 カイ さん
29 shin さん
28 keina さん
27 しん さん
26 GENE さん
25 のりくん@静トヨ さん
24 かみなり さん
23 なお さん
22 ヤムー さん
21 ともぴー さん
20 シナモンロール さん
19 ヒゲメガネ さん
18 みかん さん
17 チャーリーブラウン さん
16 ノリ さん
15 セピア さん
14 73Love さん
13 夢と希望 さん
12 オーツカ さん
11 ミュール さん
10 ブラックラグーン さん
9 ポッポ 先輩 さん
8 たこ さん
7 なお さん
6 ラウール さん
5 きょうちん さん
3 林檎の樹 さん
2 ぱぶろ~ さん
1 ポチ さん

おめでとう!!
ありがとう!!

次回は明日の4月21日の夜を予定してます
たくさんのご参加お待ちしてーす


明日は滋賀県
楽しんできます


文字いっぱいになっちゃった(´Д` )
最後まで読んでくれてありがとう
{FDB7D895-E134-4248-BB77-1DA1962FAFD4:01}
なみち

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○セカンドシングル○
久遠の火群
~KUON NO HOMURA~
発売まで
あと9

○連載○
4月18日よりサンケイスポーツ新聞にて『ホームランなみちの狙い打ち』連載決定!!(西日本エリアにて)
毎月第三金曜日発売予定



《スケジュール》
4月21日(月)
トップワン八日市店
(滋賀県東近江市東沖野1丁目7-22)
※朝の並びから参加します

4月22日(火)
パラッツォ赤坂店
(埼玉県狭山市大字上赤坂601-1)

4月23日(水)
将軍南越谷店
(埼玉県越谷市南越谷1-19-1)

4月25日(金)
オリエンタルパサージュ西川口店
(埼玉県川口市並木2-21-8)

4月26日(土)
サンテレビパチFUN!公開収録

4月27日(日)
テレビ神奈川パチFUN!公開収録


《オフィシャルTwitter》
@namichi1120


《レギュラー出演番組》
*パチFUN!(テレビ埼玉)*
水曜24:30~
*パチFUN!(千葉テレビ)*
水曜24:30~
*パチFUN!(テレビ神奈川)*
月曜25:00~
*パチFUN!(テレビ愛知)*
水曜25:35~
*パチFUN!(サンテレビ)*
土曜24:30~
*パチFUN!(長野放送)*
水曜25:40~


《ソング》
*デビューシングル*
『Reel Love』
2013.12.1全国リリース
iTunes・Amazon等で配信中
*セカンドシングル*
『久遠の火群』
2014.4.30
iTunes・Amazon等で配信決定!!
*ライブ*
初のソロライブ開催
2014.7.6(SUN)
東京都内にて

ホームランなみち(なみっちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み