"にゃんころシリーズ攻略"★とゲームLOVEな徒然日記

携帯からでも閲覧可能ブログ☆
最近はMGSPWにハマってますが、しかーし!本来は、テトリス&100円ゲームでお馴染みのG-modeゲーム「にゃんころ」シリーズ(携帯)の攻略日記なのであ~る☆(23th April,2006 ブログSTART)

にゃんころ ふしぎなせいかつ。。。。デス にゃんころのDL方法はコチラ
にゃんころって何?という方はこちら→「にゃんころ?」
「にゃんころ」と不思議なコミュニケーションをしよう! ある日、あなたのルームメイト募集に応じて、一匹のネコがやってきました。「短い期間になるかもしれないけど、しばらくルームシェアしよう」と言っています。「にゃんころ」と話したり遊んだり、好き嫌いを教えあったり、さまざまなコミュニケーションで友情を深めていきましょう。少しの時間でも毎日コミュニケーションをとっていけば、「にゃんころ」たちの多様な個性が分かってくるはずです。「にゃんころ」と遊べるミニゲーム(ビックオアスモール・漢字でパズル・にゃんちろりん)も入っておトクです。 (G-modeより抜粋)

blogランキングへ参加しています。↓
☆☆☆ブログ存続の為、あなたのクリックが必要です☆☆


【新RSSアドレスのお知らせ】
http://rssblog.ameba.jp/namichan666/rss20.xmlが新しいRSS配信アドレスです。
http://ameblo.jp/namichan666/rss20.xmlは旧アドレスです。受信設定をお願い致します。


(あんまり見すぎると、楽しめないかも?!笑)
携帯アクセス解析










【PR】


テーマ:
約1年ぶりの更新です。
みなさんお元気にしていますでしょうかw?


わたしは仕事を辞めてアルバイトしたり転職活動したりと、
相変わらずでございましたww


そういや、本日より にゃんころ不思議な宇宙生活というアプリをダウンロードしました。
$"にゃんころシリーズ攻略"★とモンハンLOVEな徒然日記-にゃんころ星

まずは、にゃんころファイル 「まころん」編からのスタートです。

”惑星調査の仕事を終えた私は、地球に向かって帰還していた・・・
ネコ型アンドロイド「ネコミ」との長い旅も終わりを告げようとしている。”

地球まであと30日・・・30日の航海をゆっくり楽しもうとしていた矢先、
乗っていたロケットの運転エラーにより、近くの星”にゃんころ星”に不時着。
エラーにより失った10個のロケットパーツを探しに行くという無茶ぶりを
私は果たさねばならなくなってしまったのだった・・・←こんな書き方じゃないwww


星に到着してすぐに、にゃんころに話しかけられる。
明らかにうさん臭そうな目。疑いの目なのか・・・?

いや、違った。
キラキラしてて可愛いドスと言われてしまったwwとりあえず初対面はクリア。
困っていたらお互い様だとずいぶん優しい、にゃんころ。
自由に使っても良いという部屋も与えてくれる。
どんだけ良いにゃんころなんや・・・

というわけで、本日から私のにゃんころ星での生活がスタートしたのでした。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中
でも自分の荷物くらい自分で持てよ派。


『持つよ』といわれて、

『いや!』と振り切るのもどうかと思う。つまり言われたら言われたで持たせればいいのではないかと(笑)持つといってくれてるんだからさ…


相手も自分をアピールしたいんじゃないの、周りに(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード