はつ日記

漫画家 波津彬子のOfficial Blogです。


テーマ:
みな様、こんにちは。
6月の猫集会に合わせて作ったチャリティグッズ・ミニ猫イラスト集は
猫集会で買っていただいたあともまだまだ在庫がありますので、通販いたします!
よろしくお願いいたします。ヽ(・ω・)ノ

『 The cat did it. ~猫のしわざ~ 』 A5判 P32 フルカラー 1,000円
  表紙です。中は全ページもれなく猫入りです。

内容・これまで描いてきたカラー漫画やイラストで猫を描いているものを集めました。
   (描き下ろしは表紙の猫のみです。すみません。)
   フラワーズに掲載された2色猫漫画をフルカラーで掲載。
   小説の表紙イラスト、アンソロジー本の表紙イラスト、雑誌の表紙イラスト、
   猫映画のパンフレットに描いたエッセイ、予告カット 等々。
   なるべく自分の単行本に入っていないものを選んで載せております。

   こんな感じです。


・1冊 1,000円
・送料 1冊の場合 200円
    2冊の場合 300円
    3冊以上何冊でも 400円
・入金方法 郵便振り込みでお願いします。
      口座番号 00700-8-74941
      加入者名 波万波
 
 

このイラスト集をご希望の方は郵便局にある青字の「払込取扱票」にて
通信欄に希望冊数を書いて、冊子の代金に送料を足した金額をお振り込みください。
振込手数料は申し訳ありませんが、お客様の方でご負担お願いします。
冊子をお送りするために大事ですから、住所氏名ははっきり書いてくださいね。
※ご住所のアパート・マンション名は略さずお書きください。

  

8月以降順次発送予定です。
(最初は数がまとまってからの発送になります。ご了承ください。)

今のところ受付の締め切りはありません。気長に売るつもりでおります。
この通販の他に機会があればイベントでも売るつもりですが、まだ未定です。
決まりましたらお知らせいたします。

通販は送料や経費などかかってしまい申し訳ありません。
申し込み方法が郵便振り込みのみなのでご面倒おかけしますが、
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

この冊子の売り上げは全額、震災被災地に寄付いたします。
・猫集会での売り上げは猫馬鹿作家之会事務局で通販する分も含め、
 福島の被災動物たちのための支援金になります。
・こちらの通販での売り上げは熊本地震被災地に寄付する予定ですが、
 まだ行く先は決めておりません。義援金にするか支援金にするか、
 熊本在住の知り合いに状況を聞いて決めたいと思っています。
寄付いたしましたら、またこのブログで報告いたします。

どうぞみな様、ご協力お願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(4)

波津彬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります