新ベーカリー | ~波~ nami

新ベーカリー

知り合いの”うどん屋さん”が閉まっていた残念な帰り道、普段通らない道を通っているとひらめき電球

可愛らしく暖かい雰囲気のあるお店を発見はな

大好きパン屋さん右矢印『BAKERS MARKET-ベーカーズ マッケーット-』でしたっ食パン
                     ~Bread&Sweets~  

~波~nami


~波~nami

パンの焼き具合、パン名も私好み~きゃはッ!!

一般的なパンも一味違う感じで、全体的に『こんなパン屋さんが理想的びっくり』と思ったパン屋さんでしたぽわん

このパンからもお店の方の人柄がうかがえますねぇ~きらっきら?

ブログ掲載も快く良いですよ~と言って下さり、写真も撮らせてもらいましたちゅーりっぷ


~波~nami

    ベーカーズ マーケット        国産小麦プルメリアこだわり素材プルメリア天然酵母
    BAKERS’MARKET         糸島の地卵 プルメリア奄美のきび100%  
                             
                              ~おいしいパンとお菓子~
  住所:福岡市中央区今川1-2-15  
  TEL:092-725-0230
  定休日:日曜日
  http://www1.bbiq.jp/bakers-market/

  たまごアレルギー対応のパン・ケーキのオーダーメイドも承っているそうです。
  たまご¥1000以上より配達・イベント等でのランチパックも承っているそうです。