love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)


テーマ:
水の専門家って何かグッと引かれません?


最近、またコスメ熱が再発しているMacyですメラメラ
服か、コスメか、旅行&イベントか…だいたいそれのローテーションだけど(笑)

さて、今回は「水の専門家」がつくったクレンジングをお試ししてみました♡

$Macy☆Macy★Macy-1382539629713.jpg

An Era
スパモイストクレンジング

200g 3,500円(税込)


こちらは、美人の湯として名高い、島根県金城の温泉水をベースにしてるそう☆

島根県の温泉って、すごくいいイメージがあるから楽しみ♡
去年の美肌グランプリで優勝したからかな?

今はまだ、肌美人とは言いがたい私も美人に近づけるかなぁ( ´艸`)ドキドキ
期待を胸に!

このクレンジングはとーっても贅沢ラブラブ
天然アルカリ成分や、マイナスイオンがいっぱい含まれれてるんですよビックリマーク

洗い上がりが楽しみだぁ♪
早速、手の甲にこの日のメイクを再現してみたよφ(.. )

$Macy☆Macy★Macy-1382539635356.jpg

アイブロウ→KATE
アイシャドー→アナスイ
アイライン→デジャヴ
マスカラ→ランコム
チーク→ボビーブラウン
口紅→シャネル

このメイクの上に、クレンジングを置いてみまーす…

$Macy☆Macy★Macy-1382539641095.jpg

クレンジングは、半透明。
とろみのあるテクスチャーで、香りは無香料だけど温泉っぽい感じがする長音記号2

クルクルと、優しくメイクを落としていきます。

$Macy☆Macy★Macy-1382542698842.jpg

かなり柔らかくて、みずみずしいのでメイクオフしやすい♡

メイクオフには、7プッシュくらいの量を使うんだって。
実際に出してみると、ちょっと多いかも?ってくらいの印象Σ(・ω・ノ)ノ!

洗っている最中も、とってもモッチリしてます音譜
保湿成分が入っているからかな。

ただ…メイクは残念ながら、一部落ちませんでしたあせる

$Macy☆Macy★Macy-1382539646900.jpg

全然落ちなかったのは、アイライン。
次いでマスカラかな叫び

こちらを現在継続使用中ですが、2回目以降はアイメイクは別途ポイントメイク落としを使ってオフしてから、こちらでクレンジングをしてます(。-人-。)

W洗顔不要なので、このクレンジングでメイクも毛穴の汚れもしーっかり落ちますドキドキ

$Macy☆Macy★Macy-1382539652676.jpg

洗い上がりはかなりしっとり♡

乾燥も肌荒れもしないキラキラ
温泉水の水分子がとっても小さい事もあり、保湿成分がお肌にちゃーんと浸透するの!

ぷるぷるのモチモチ( °д°)
しっとりしすぎてちょっとビックリしました。

このクレンジングでMacyが気に入った点は…

1モッチリな仕上がり
2W洗顔不要
3朝も使える

特に、朝これで洗顔すると化粧ノリが全然違うんですよね(o^-')b
なので、朝は絶対使ってます♡


ちなみに…洗浄能力はポイントメイクに対してはちょっと弱いかなあせる

低刺激なので敏感肌の方でもたぶん大丈夫だと思いますよ!
あと生理前ね。



<ウェルウォーター様のモニター参加中>


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Macyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。