あなたが独り占めしたいこと 独り占めしたいこと


昨日の晩、かなり遅い時間でしたが
彼に電話してみたけれど、寝ているのか反応なし。


で、今日の14時ごろ再チャレンジしてみると
なんと彼は会社にいました。

どうやらまた、多忙な日々に戻ったようで
さっそく休日出勤らしい。


ちょうど一週間前の今日、
子連れ大阪デート から帰ってきたんだよなぁと振り返ると
ちょっと不思議な感じです。

◇◇◇

次に会えるのはいつなのかな~。

毎回、「はぁ・・・次はあるのかな・・・」と思いながら
別れ際、彼の表情やしぐさの一つ一つを目に焼き付けている私。

--------

恋愛と言うのは悲しいもので、
どんなに大好きで、あなたじゃなきゃだめだと訴えても
相手が受け入れてくれなければ、それですべてが終わりなのですよね。


福岡と東京で離れている間に
彼の気持ちが決定的に離れてしまったり
猛アタックを仕掛けてくる女子がでてくるとも限らないでしょ?

私の気持ちは変わらなくても
もともと人を好きにならないクールな彼だから

会わない時間が長くなればなるほど、
一緒に過ごした時間を忘れてしまうと思うし

だからこそ、数ヶ月に一度でも会うことがとても大事なんだけど、
面倒くさがりの彼は簡単には動かない

期限付きの遠距離じゃないので
今度みたいにちゃんと会えることが、
すごくすごく貴重で、大きな意味を持つことになってるのよね(*´Д`)


そして会えても、
こうやってあっという間に
一週間、1ヶ月・・・と時が過ぎて行くんだなぁと・・・。

あまりヒロイン思考じゃないタイプの私ですら
切なくなるってもんです。

-------------

明日からまた仕事。

ごくごく当たり前に、
いつもと変わらない日常が始まって
気がついたらまた3ヶ月、4ヶ月につながるのかな~(ノД`)

一人の人間の自由を奪って、独り占めするなんて
現実的にはできないことだけれど

せめて、一日でも長く
近い存在でいれたらそれだけでいいと願いつつ

そろそろ会議の準備でも始めようと思いま~す。

-----------------

▽大阪デート
http://ameblo.jp/nami3/entry-10133029719.html

▽大阪デートないしょ話編(アメンバー限定です)
http://secret.ameba.jp/public/amemberentry.do?bnm=nami3&eid=10133694344

▼見送りのせつなさ
http://ameblo.jp/nami3/entry-10046331498.html
http://ameblo.jp/nami3/entry-10046331359.html
http://ameblo.jp/nami3/entry-10048848475.html