ブルーウェーブのたわごと

アクセスありがとうございます♪
まだまだ初心者ですが、たくさんの方のブログを読み、日々勉強しています。
自分自身の事や日常の出来事等、楽しい事から怒った事まで、たわいもない話ですが書き綴っています。
気がついた事は、何でも教えて下さい。


テーマ:

9月29日

朝から良いお天気です!!

台風の影響を受けてる沖縄の皆さん、お気をつけ下さい。



9月も明日で終わりですね(^^)v




関内と言えば





横浜スタジアムがありますね!!



福山さんが、イベントを開催しました♪



トレーニングコースでもあります。





そしてそして





飲んでましたー





( ̄◇ ̄;)







お洒落なお店です!!




関内は、中華街にも歩いて行けるし…



山下公園やみなとみらいも徒歩圏内





ましゃの大好きな街



いいね!した人  |  コメント(13)
PR

[PR]気になるキーワード