なんにもしないことを選択する | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

おはようございます

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスボディプロセス™ファシリテーター
アクセスフェイスリフトファシリテーター、 プレシャスアロマの

近常祐子です。


最近は、
何か起きても自分でどうにかしようとしがちなのをやめる。
そして、その状態をじっと眺めるということにしています。

どうにかしなくちゃと すぐ思いがち
動きがちなことを
そのまんまにしてる。

例えば
誰かのことで腹が立ったら
腹が立ってるねー
ってみてる。

以前だったら

腹が立ってるのは、原因は?
とか、やってたけど
そのまんま。
夫と息子が なんだか言い争いになっても
みてる。
喧嘩を収めようとしない、

怒ってる家族がいたら
そーかー怒ってるんだねー
と同意も反発も説教も説得もしない。

なんとかしたくなる自分がいたら
なんとかしたいんだねー

それ以上に褒めもしなければ
何もしない。


面白いことに
そうしているうちに
様々なことが変化して行く。


これは、怒りや悲しみを押さえ込んでやることではなくて
ただ眺めてるの。

自分をどうにかして
状況を変えようとすることを一切辞めるってことですが

怒ってるときに理由探したりして
自分の怒りの感情を散らすことも穏やかにさせることも選びません。


自分をどうにかして
事をどうにかすることに
クタクタに疲れている自分を見つけた時は
疲れてるねーと…笑


この人にであった時は、ほんと、笑っちゃいました。
よく頑張りました私!
って言って奮いたたせもしないです。
それすらもうこの疲れてる私にはしんどいから。
ニュートラルに自分と付き合うみたいな感じ?

それでどうなるか?
なんて期待はしないでね。
何かのためにどうにかしない
ということをしているわけですから…笑



{448736A7-26E7-4682-8384-ADCC7DDA79BA}


 
 セミナー 
 

チューリップピンク12月11日 9時半から

風邪の季節には、ぴったりのプロセスです。

アクセス・ボディプロセス「スクエアルートオブマイナスワン」

チューリップオレンジ12月11日 14時から21時

アクセスバーズ、ボディプロセスギフレシ会


チューリップオレンジ12月17日 アクセス・ボディプロセス

BMM+90パーセント能力活性化 セミナー 


チューリップピンク12月20日 午後

☆惑星アロマの瞑想会☆ 自分の持つ天命を星からのギフトをもらいながら変化する♪


チューリップ赤1月5日  午前

エネルギーの万能薬と言われる

 アクセス・ボディプロセスMTVSS

 

チューリップ黄1月5日 午後

アクセス・バーズ・ボディプロセスギフレシ会

チューリップピンク1月14日

アクセス・バーズセミナー

チューリップオレンジ1月24日 午前

【創造するアロマ】

惑星アロマで 私らしく欲張りに生きる 開催予定


チューリップ赤1月24日午後

どんな幸せな生き方したい? そうなりましょう!! 宣言お茶会

チューリップオレンジ1月28日

アクセス、ボディプロセス セミナー開催予定


 
 

 
セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

メールマガジン
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは